あにまんは魔境ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:45:03

    そう思って一旦離れては見たものの、何回かまた復帰してしまうのを繰り返してしまいます
    あにまんは麻薬ですね……

    猿世界の治安とほぼ同じような住人ばかりと分かっているのに、ごくたまに出会える面白いスレを発掘しに行ってしまうのはなんでやろなぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:46:05

    ウム
    タフカテが面白すぎて一週間前に仕事辞めたのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:46:59

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:48:08

    >>3

    出たなモンスター・マネモブ

    今日こそお前理由にしてタフカテやめちゃる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:48:39
  • 61モブ24/08/02(金) 19:49:02

    >>3

    スレモブをなんとでも抜かしてくれて良いが……語録を使わない奴には……削除のペナルティね!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:49:14

    >>4

    マネモブーッ

    マタアシターッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:51:17

    今年だけでもキャプテンオメ.コバースト こんにゃく脱糞 ケツアナブレスケア ニセ狛枝凪斗とかいて面白いよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:53:34

    ネタを探しにあにまんを見るものの、タフカテ以外の語録抜きのストレートな煽りとレスバに辟易してタフカテに籠ってしまう

    そしてタフカテはまだ他よりは落ち着くものの、中身の無さとたまに現れる荒らし等に辟易してタフカテも見なくなるが、しばらくするとまた戻ってきてしまうを繰り返す それが僕です

    タフカテも人のこと言えたもんじゃないけど、外は語録抜きでの語気の強い奴らのレスが到底見れたもんじゃないんだよね しかもそういう奴がわんさかいる……!! どっちがマシという理屈でタフカテを選んでしまうんだ

  • 101モブ24/08/02(金) 19:57:35

    >>3>>6

    あうっ 念の為、今調べたら『クソワロタ』もロックアップの語録だったのかあっ こんな一般のネット用語すら語録なんてアタシ聞いてないよっ


    3モブ……申し訳ありませんでしたっ

  • 11324/08/02(金) 19:59:09

    >>10

    ワシもちょっと語気が強かったのと草生やしすぎたんだァ

    1と2は申し訳ございませんでしたっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:00:06

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:00:11

    玉石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石混淆って言葉はタフカテのためにある

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:10:03

    >>13

    もういっそのことあにまんの石の部分は積極的に削除していって欲しい……それが僕です


    大体ウケた同じ話題が繰り返されまくってるか、ネタにも知恵にもならない空っぽなスレが多いんだよね 虚しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:11:45

    >>13

    それはもう石だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:13:04

    >>14に夢のねえ事を言うのは嫌なんだけど

    石だけ取り除いても玉だけが残るわけじゃねえんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:13:35

    >>15 しかし...捨ておくにはあまりにも眩くあまりにも綺麗だったのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:15:32

    >>8

    >キャプテンオ〆コバースト

    なんやその野蛮人はギュンギュン

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:16:01
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:30:33
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:37:33

    >>8

    ほとんど汚い存在ばかりなんスけど……いいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:38:51

    >>20

    なにっ スレのリンクが上手く表示されていないっ

    これは一体どうすれば良いんだっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:14:02

    旧ツイッター…糞…インプレゾンビと声のでかいアホしかいないんや
    5chその他匿名掲示板…糞…スクリプトと対立煽りでまともに会話も出来ないんや
    ふたば…糞…ノリが化石だしスレがすぐ消えるんや
    まとめサイトの伸びてるコメ欄…糞…糞糞糞の煮凝りなんや、さっさと潰れた方がいいんや
    あにまん…糞…おままごとや出来の悪いSS設定集めが大半な上レスバがヒートアップしてるスレはすぐ消されるんや
    タフカテ…糞…ごく稀に平和に語録で会話しながら進行して楽しいまま終われるスレがあるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:18:47

    >>23

    なんかタフカテだけ褒められてるの腹が立ちますね

    不愉快な気分になりつつもUIのせいで他に移れないワシに嫌味を言われてる様でやんした

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:19:20

    >>24

    『ごく稀に』やん……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:20:14

    >>2

    2スレ目から桁が違う奴が沸いてるんスけどいいんスかこれ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:25:23

    >>23

    待てよ Twitterはイラストを見るのには最適なんだぜ それ以外?ろくでもないレスバばかりだと思ってるから最初から見ていない


    あにまんも絵師は粘着されやすく潰されやすい代わりにSSはまだ数が多いから、全体的に見ればまだ普通に掲載出来ているんだ


    こういうネットのサイトは特定のもの探した方が平和で楽しいのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:33:11

    嘘か誠かタフカテはレスを入れる前に語録化の過程を踏む事になるから一息ついて文章を書きやすいと考えるものもいる
    明らかに熱くなってるやつが語録無視して発狂しても嘲笑されるだけだしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:45:30

    スミスは玉石石石石混合の中で玉を見つけることに喜びを感じてあにまんをするんじゃない

    ドブにへばりついた石の中で争いを求め彷徨うことに喜びを感じているからあにまんを使うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています