ちょっとトレーナー♀!何食べてるのよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:53:29

    「あっ、スカーレット!ちょうど探してたの!ほらこれ!」
    「え、何これ…(ガサゴソ)あ!チョコレートね。」
    「ただのチョコじゃないよ~。1つ食べてみて?」
    「何よもったいぶって…(モグモグ)あ、これ先週のピーナッツバターでしょ!」
    「ご名答♪せっかくだから一ひねりしてみようと思ってね」
    「ありがとう、とっても嬉しいわ…と言いたいところだけど、これ作ったチョコ全体の何割なのかしら?さっき食べてたのもこれよね?」
    「う゛っ…今あげたのは全体の内見た目の良かった4割です…形が悪かったのは私が…」
    「もう、しょうがないわね…ちゃんと数日に分けて食べなさいよ。アタシもそうするから」
    「わーい!ありがとうスカーレット!(ムグムグ」
    「だから分けて食べろって言ってるでしょー!(ペチーーーン)」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:53:57
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:59:00

    むちむち定期

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:00:11

    シレっとチョコ渡すあたり実は切れ者なのでは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:01:31

    定期的に牛になるのマジで笑う。もうどっちがトレーナーかわかんねぇなコレ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:05:10

    >>5

    本人はだらしないのに、スカーレットの指導の方だけはしっかりしてるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:06:13

    久々な気がするムチムチダスカトレ♀

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:06:42

    先週のは伏線だったんか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:16:02

    食べ物のこととなると手が込んだことするのが牛女

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:17:14

    ほのぼのダストレ♀助かる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:44:04

    この一週間で、ピーナッツバターの試食とチョコの試作でさらにムチムチになってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:50:16

    >>11

    来週は売れ残った特売チョコセールでさらに増えるぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:59:31

    >>12

    春のG1シーズンまでに減量間に合いますか…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:02:44

    ムチッ♡ムチッ♡ヒトッ♡

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:03:56

    葵ちゃん!売れ残った哀れなチョコレート達を救いに行くよ!! スカーレットにバレないうちに!スカーレットが来ないうちに!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:07:18

    この牛トレの腹は出ているのかどうか...そこが問題だ...

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:08:59

    >>16

    先週のスレによると、1月はおせちやお餅の誘惑にかなり我慢してたらしいからあまり出てなそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています