ここってワザップの被害者多そう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:01:44

    俺みたいにスライバ仲間にするためにオンゾエーグに20回挑んだり坂をめっちゃ滑ったやついそう 
    なんであんなただ誰かを苦しめるだけの嘘を書いたの…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:11:34

    謎の場所歩数のガセにやられました

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:13:31

    ドラクエソードでエスタークと戦う方法書いたやつ悪いことしないから俺のいかづちの剣の錆にさせてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:15:08

    >>2

    アルセウス周りだけはオール嘘だったから許されない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:16:34

    モンスターボールは逃せばバッグの中に戻るって話信じてたよ
    うっかり普通の野生にマスボ使っちゃったから逃してみたけど意味なかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:16:44

    自分は見てなかったけどワザップを情報源にしてたらしい同級生によくやられてたわ
    サイトとして今だに健在なのに正直驚いてるけど今でもガセに騙される純心キッズって多いんかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:16:49

    最近になってやっとアルセウスに会える正しい歩数が分かったらしいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:39:42

    >>7

    前にポケモンカテの方でやったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:38:34

    むしろ被害どころかよくお世話になってた側だな
    金なくて攻略サイトもないような定価割れのゲームばっかりやってたから……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています