十三機兵防衛圏いいよね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:06:08

    戦犯レベルの行為した人たちがこいついないと勝負にすらならなかったレベルのMVPを両立させてんのすき

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:07:12

    敵にとっても味方にとっても危険な女、それが東雲パイセンだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:08:07

    パイセンとかいう現在も過去どちらでも戦犯とMVPを兼ね備えた人物

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:08:22

    語りたいけどネタバレになるから語れないゲームじゃん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:08:45

    タイムトラベルのカラクリが見事過ぎた
    戦闘パートはガンパレードマーチ思い出した

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:10:50

    それみなさい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:11:37

    >>6

    コミュ力の化身が言葉を失う一言ほんと好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:11:51

    パイセンもだけど井田先生もだいぶお前よぉ!とよくやった!を両立させてる井田先生いないと機兵の種類が増えないし因幡が存在しなくなるから作中どうしようもなくなるんよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:12:22

    こいつ焼きそばパンのことしか考えてねえ…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:12:45

    語りたいけど語れないゲーム
    焼きそばパンに押されがちだけどハンバーグもいいと思うんです!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:13:14

    >>9

    これでなにか買いなよ感覚で渡した金でジュースと焼きそばパンに全投入するとは思うまいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:13:23

    気になるから街の外までバイクで行ってみようぜ!→えっ…(唖然)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:13:33

    時系列と視点が入り乱れる上に合間合間に戦闘もやらされたら16ビットののうみそではついていけない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:14:39

    黒幕かと思いきやただただ仲間と人類のために死力尽くしてたメガネ好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:14:55

    焼きそばパンの味レポが妙に上手くて食べたくなってくるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:15:17

    それも当然、焼きそばパンだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:15:55

    鞍部のストーリー自体は時系列的にはだいぶ後ろなんよねなかなか特殊

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:18:08

    夢見がちなふわふわ系女の子(作中最初から最後まで覚悟ガンギマリ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:19:04

    機兵召喚スタイリッシュだけどみんな機兵出すとしたらどんな風に出したい?
    俺は手首をスライドさせる感じで出したい↓の画像みたいな感じで

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:19:14

    バトルの方だとトミで爆撃しまくるの好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:19:22

    それもあってクリア後にOPの「君の言ったように怪獣が現れて…」の「君」ってあいつのことだったんだな…ってなるの好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:19:34

    十三機兵防衛圏のスレ
    パイセンと焼きそばパンで埋まりがち

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:19:46

    ミワコちゃんの足太すぎない?
    モデリングが第一世代かってくらい太そうだけど大丈夫?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:19:57

    >>19

    頬を親指で勢いよく擦る

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:20:38

    ヘソスラッシュ好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:22:12

    ちなみに来年の2025年が薬師寺やとみの住んでた時代だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:22:46

    >>23

    ミワコちゃんは接近戦特化の機兵だった……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:24:02

    ぶっちゃけ恵負けヒロインかと思ってた今見返すと最初から勝ち確というか対戦相手がいなかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:24:05

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:24:32

    パイセン単独プレイするの面白い

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:25:16

    恋する女の子みんな怖いんだよこのゲーム

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:25:56

    緒方のストーリーでこのゲームそう言う架空世界とかそういう話じやまないのかな…?と一旦思わせるの小癪ですき

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:26:16

    十郎はともかく五百里もイラストでメイン張ってるのはヒロイン的立ち位置なんだろうか…でも十郎の事好きなの違うキャラだよなとか思ってたのよ
    まさかイラストでもアハ体験食らわされるとは思ってもみなかったよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:27:16

    >>12

    人々全員に裏山でセミ取った記憶上つけてんのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:29:26

    何で小清水さんはあんなにスケバン役が似合うんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:33:58

    柴くん?→し、柴くん→柴くん!?→柴くん……→柴くん!!!!!!
    印象の変化が激しすぎる男

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:35:10

    十郎が変に疑心暗鬼になった理由の半分くらいパイセンのせいなの笑う

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:39:35

    あの中盤から完璧なハッピーエンドになるの凄すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:41:27

    クラシックコンサート良かったからまた機会があったら行ってくれ
    クラシックアレンジのアルバムもあるらしいからそっちでもいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:41:30

    リアル等身千尋結構デカイな……よく片腕で乗せられたな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:41:44

    >>36

    小清水が柴くんのCVを見て「絶対に只者じゃないじゃん!」と感じてた話すき

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:42:05

    パイセン割と一緒にいたキャラ多いのに記憶ないから残ってる記憶経由の十郎とか関ヶ原くらいとしか喋んないという

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:45:15

    「比治山くんは変態だなぁ」のとこの自分は何を見せられてるんだ感好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:46:13

    >>43

    こいつら割と確信に迫る行動してんのにそれやるついでに焼きそばパン食いながらいちゃついてる…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:47:13

    ノンケを落とした男が猛プッシュしても敵わない焼きそばパン

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:47:46

    >>43

    やめろ……やめてくれ!(内心ちょっとドキドキしている)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:48:08

    図書館って単語がよく出てたし開発初期はそこでキャラ同士が会話するかちょっと見かけ合うくらいのイベントあったりしたのかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:49:42

    >>43

    インターセプター弄くったのこの辺り説あるよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:52:09

    どんどん魔法の銃撃つのが上手くなってる薬師寺お辛いけどすき

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:53:03

    >>49

    女子のお色気要素の原因だぞ!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:56:43

    もしかして兎美のトミって名前の由来
    ロボトミーってこと?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:57:43

    あの人含めて因幡の白兎じゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:57:47

    >>9

    選択肢選び切って全部食い終わったと思ったら画面フェードアウトしながらもう一個取り出して食い出す

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:00:13

    過去キャラの集合絵好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:02:35

    3周分使ってようやく到達したんだっけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:07:00

    >>51

    TommyFebruary6っていうアーティストが居るんですわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:09:01

    >>28

    恵みたいに好きな人のために全力なキャラ大好きだけど

    こういうタイプは絶対負けるよな…って途中まで思ってたわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:09:10

    関ヶ原君、前世ではあんなキャラだったのに現世ではなぜシスコンに

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:10:17

    瑛くんにすら呆れられるパイセンマジですごいと思ったよ。面白れぇ女すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:11:27

    >>59

    馬鹿にするな!チャカ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:12:28

    >>10

    思えばあの辺は特に腹を空かせていそうな男子高校生だしそこに炭水化物やら肉やらを入れたら病みつきにもなろうってもんよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:12:30

    >>9

    ジュース二つ買おうとすると「ジュースは一日一個まで!」って言うくせに

    焼きそばパンは二つ買えるの笑った

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:14:28

    ゲームシステムとか全裸とかいちいち理屈があるの良いよね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:15:42

    神谷社長にはずっとゲーム作っててほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:18:58

    >>61

    2人共戦中の人間だしご馳走だよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:26:13

    ゆるふわワトソン珠緒さんの中身を知った時の衝撃よ…ロールプレイ上手いね君…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:28:06

    >>19

    指パッチンで呼びたい!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:36:34

    これ縦移動ではなくない…?
    と思って読み進めて進捗度60%くらいのところで明かされる真実にウワーとなった思い出

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:38:09

    毒舌幼女好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:39:09

    これの実況とかプレイ順によって明かされてる情報変わるから人1人の考察がバラバラなの好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:42:55

    ちなみに開発側もしっかり頭をやられた奴がいたらしく
    ユニコーンオーバーロードに
    沖野の中の人と比治山くんの中の人のコンビが
    出てきて笑っちまったよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:43:43

    好きなシーンはいっぱいあるけど個人的にかなり好きなのがエンディングの輪島
    なんて健気な男なんだ…本人にそのつもりは無いんだけども

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:24:03

    ゲームだからこそできる話だったなあ
    この話をやろうとすると小説だととっちらかるし漫画だと複雑になり過ぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:29:26

    >>69

    種崎敦美さんを酷使するゲーム

    何役やってんだこの人?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:36:15

    郷登先輩は、東雲先輩とのあれがない場合は、普通に性格悪い男のまま育っちゃうんだろうね。

    ありがとう、東雲パイセン。

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:58:48

    正と邪の影響力が高すぎる女パイセン

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:01:29

    >>56

    フェブラリー→如月だし見た目もそのまんまだしな

    公式でもぶっちゃけてる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:08:09

    井田ってあくまで「如月をちゃんと復活させたい。つうか今回の周回じゃ勝てねえ次だ次。」であのムーブをしてるだけで本人の置かれた境遇と情報量の中ではメチャクチャ頑張ってたのよね、実は

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:11:22

    痴情の縺れで知らんうちに消えた緒方父やっぱパイセンってすげぇや!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:11:35

    >>78

    人の心を利用したりとやってる事は外道染みた事ではあったけど大切な人の為でもあったし最後の最後に報われてホント良かったよ...

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:22:15

    バトル苦手で脳筋プレイしかできないから第一世代酷使したな
    力こそパワーだよね、比治山くん

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:26:44

    衝撃展開の連続過ぎて途中から感覚マヒして何が起きても「まぁそういうこともあるか……」ってなってくる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:36:36

    機動力と近接格闘力に振り切った鷹宮機を酷使してた思い出
    それと夜食に焼きそばパンを買いに行ったわ……

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:43:56

    郷登先輩と幼女先生のコンビめちゃくちゃ好きだったな
    あと熱さと寂しさの入り混じった「ゲームオーバーでも交代はナシだ」がすごく印象に残ってる

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:47:07

    ぶっちゃけ最終的に主人公サイドで功労者みたいに収まってる426だが井田がああなった件に関しては100%こいつが悪かったりする

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:51:52

    >>85

    井田がああならなかったら詰むからセーフ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:02:14

    基本的に各々が最善を尽くそうとしてるのにああなったというかしてるからああなったというか

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:02:45

    郷登先輩が有能過ぎて終盤にしか出番が回ってこない

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:09:18

    そもそも郷登パイセンだけ持ってる情報量と行動の自由度が違うからな
    というかあの人もあの人で大概やらかしてるんだ結果的に大当たりを引いただけで

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:13:16

    同じ情報でも状況が変われば好きな相手も変わるなのに変わらず純愛やってるカップル

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:25:50

    >>88

    郷登先輩パート答え合わせというか探偵の推理を聞いてるみたいで楽しかった

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:40:06

    各々もうちょっとどうにかならんかったんかと言いたいが、統合的に考えるとバタフライエフェクトでどうにもならなくなるから本編がベストなんだろうなと思わされる

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:45:15

    最後の二人が抱き合うとこで魂抜けかけたわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:45:26

    郷登「三浦……やきそばパンはいいぞ!」
    三浦「郷登さん……あなたはハンバーグという食べ物のことを分かっていない!」

    なにやってんだこいつら

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:47:18

    >>92

    だからこそ無限の可能性のほうは大丈夫…?ってなる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:51:36

    >>94

    戦時中の健康優良児が現代文化に毒されていく過程はいいぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:55:07

    すまんが一個分からないところがあって

    取り残されたミワコがその後何事もなく帰ってきてたっぽいのはなんだったん?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:25:57

    >>97

    プレイヤーキャラと未来勢を除いての奴らは日をまたぐと自動的に修正されるから。

    あの黒服の人たちもおんなじ理由ですね。

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:01:41

    これ絶対この後めちゃくちゃ…したよね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:08:30

    郷登くん優秀なんだけど周りで何が起こってるのか全く把握出来てないの草なんだよな

    最終戦も自分1人でなんとかしようとしてたってマジ?漢気ありすぎだろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:18:22

    >>100

    なんなら勝てないと思うけど頑張るか…くらいの気持ちという十郎来たりなんか知らない人たちが集合したり因幡からのアドバイスが決まりしてやっとこれ勝てるな…と思ってロリに話しかけに行くという

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:29:51

    この世界の女性、心が強すぎんだろ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:47:15

    柴くんのミスリードが成功した理由が未来人たちにとってはあの激戦のあとだし変なの見えても仕方ないよなと納得してたのと性格がイケメンなやつがそんなこと意に介さなかったからという言われてみれば…となる理由なのいいよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:53:20

    「彼に近づかないで」と言いながら自分は十郎に十郎(2周前)の記憶入れるとは…なんて卑しい女だと思いましたね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:55:09

    頼りになるはずの大人組は全員不審に思い合ってるのなかなか…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:59:02

    >>26

    和泉十郎が転移してくるまであと2か月

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:06:06

    個人的に一番好きなのはこの泥棒猫!のシーン。

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:15:39

    「ゲームオーバーでも交代はナシだ」


    マジですき

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:18:53

    セクター1で…私とぉ、十郎とぉ、ツカサくんでぇ…仲良し幼馴染にして青春させちゃお〜とっ!

    …あ、比治山くんはセクター5ね?軍人が一番活躍できる時代だしいいわよね?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:38:58

    最終戦でしか頼りにならない女

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:42:31

    >>110

    いろいろ全部まっさらになって頼れる部分だけが残った女

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:47:09

    >>110

    設定上機兵戦に関してはパイセンが味方陣営最強クラスだしな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:56:03

    >>100

    終始物語の核心にいるのと、介護しかしてないし…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:00:31

    >>109

    じゃあ、私は娘と幼馴染の親友って設定で

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:05:52

    小難しい話をします、立派な功績があります、トラブルを起こしている部分もあります、ベースは愛で動いてます
    郷登先輩ってこのゲームの化身みたいな人間だな…流石は解答編

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:38:49

    毒舌幼女になってもお兄ちゃん大好きだったころの感情も残ってるのあざとすぎなんよ先生

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:04:10

    恋する女子高生は無敵、自分はアレが最初の機兵起動シーンだったけど振り返ると恋してる面々みんな無敵だったな
    パイセンはもうちょい無敵じゃなくても良かったかもしれないけど……

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:48:37

    井田と東雲コンボないと1週前如月が外に飛ばされないので積む

    仮に先生が施設ループし過ぎて老朽化していて
    次のループには耐えられないをブッパしていたらどうなるか

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:54:41

    我が推しはなっちゃん

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:02:16

    洗濯の時に十郎のパンツ吸いしてる恵 ド変態装備をパイセンに着せる井田先生とか言う二次創作みたいな公式

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:08:07

    >>114

    急ピッチの最後の手段とはいえ同性愛者と血の繋がりがアホほど近いやつ計画に入れてるのだいぶやばいよな

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:14:07

    一周目の序盤の機兵集合シーンは何かよくわかんないけど胸熱シーンとして見れたけど
    二週目になると本当に郷登先輩が混乱してたと分かってある意味ギャグシーンになるよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:36:04

    >>122

    郷登先輩からしてみたら世界に関する謎は解けていても皆の参戦理由までは把握してないもんね

    しかも真っ先にに来たのが関ヶ原の機兵に乗った冬坂という

    「冬坂くん、君が何故ここに(本当に何故ここに?)」だったと考えると笑っちゃいけないけど笑っちゃう

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:45:31

    自分でアクセスして他セクターに行ける人物た行けない人物は天と地ほどの自由さないのがな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:56:47

    コクピット(コクピットじゃない)

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:19:07

    web資料集で堂々と裸体晒されてる冬坂ぇ……

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:10:55

    >>109

    セクター2は…井田博士に「東雲博士とは絶対に別にしろ」と言われたのよねぇ…そんなに性格に難がある女性ということかしら


    じゃああの見るからに殺し屋っぽい見た目の関ヶ原とかいう男もそこに入れるわ…


    それとついでに私のインナーロシターで甘い汁を啜りまくった郷登蓮也もぶち込んでやるわ…


    異常者3人で仲良くやるといいわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:32:28

    一生和泉十郎編と森村千尋編を待ってるんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:37:53

    設定資料集の出来事をすべてタイムラインごとににまとめた資料こと『聖典』だいすき。

    開発途中までこの手の資料が内部に存在しなくてATLAS側のデバッグチームが作ってたファインプレーってとこまで含めて十三機兵の展開みたいでいいよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:55:27

    郷登先輩と東雲パイセンとの馴れ初め話というツッコミどころ満載の話。

    東雲パイセンと関ヶ原の両親が関ヶ原君が大きくなるにつれなんか過ち犯したら良くないと遠ざけようとする。
    それが原因で関ヶ原くんも荒れる。
    英くんがそんなことするわけない!と考えた東雲パイセンは、なら私が他の男と付き合ってる姿を見たらそんなこと思うはずないわ!と付き合ったのが郷登先輩。

    当時の恋愛なんてくだらないという嫌な男だった彼は彼女に振り回されつつもそれなりに楽しんだのだが、両親達が呆れて諦めたら、もう必要なくなったわね!とすぐに別れてしまったという酷い話

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:28:47

    緒方がそこそこ頭賢いし優しいのでなんで鷹宮編であんなアホ特攻したのか逆に分からない

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:33:45

    >>130

    おもしれー女すぎる…でもこの出会いがあったから郷登先輩はいい人になった感あるんだよな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:28:55

    自分はNTRとかBSSでしっかり脳が破壊されるタイプだから、プレイ中はずっと脳が破壊と再生繰り返してたわ
    振り返ってみればループ違えば関係性も違うし別人みたいなもん、って感じで全然NTRではないんだが

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:34:00

    薬師寺は悲恋で終わると思ってたからハッピーエンドで良かったよ、最終戦はこの2人は当然出した

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:36:17

    >>120

    >>十郎のパンツ吸いしてる恵

    こんなのあったっけ?何処で見れるか知りたいのでお願いします

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:43:15

    公式の絵がすげぇ綺麗だから好きだわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:16:42

    >>131

    無限の世界では緒方が主人公ぼいのが

    敷島トップクローンだから高度iDあるから情報とれる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:28:33

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:36:25

    ダメですよ森村さん 426を復活なんてさせちゃ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:33:55

    何かと言われがちのパイセンだけどコクピット内(コクピットじゃない)のグラフィックは一番好きなんだ
    なんか幻想的だし暗がりで唐突に出くわして見惚れて固まりたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:55:14

    >>138

    本当に気持ち悪いよ……(兎美資料だけほかよりめっちゃ多い)

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:01:42

    >>109

    配置露骨過ぎて笑っちゃうんですよね

    ねぇちひろ博士どういう気持ちで配置したんですか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:09:53

    本編の周の和泉くんと森村先生いやらしい関係になってそうで興奮する(クソノンケ)

    なんか2人きりの時はお互いタメ口で話してるし

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:08:34

    >>137

    幻に消えた親父aiがラスボスルート

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:13:47

    パイセンの機兵
    操縦者のスキルも相まって、味方から離して破壊されるまで暴れさせておくのが1番強いってのがあまりにもパイセンっぽくて好き

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:28:18

    最後の最後に学校に戻って会話するのサイコーなんだ
    データではあるとしても大事な思い出としていつまでも残り続けるの素敵
    クリアしたのがかなり前で色々忘れているけど、振り返ってみると鞍部博士の功績や優しさに泣いたなあ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:15:29

    冬坂参戦(何故か関ヶ原の機体)
    鞍部参戦(もはや意味不明)
    比治山参戦(知らないし何故か沖野の機体)
    こんな大混乱のスタートをしておいて何となく強キャラ感を維持できてた郷登先輩はスゲェよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:38:08

    クラウドシンクがめちゃくちゃよくできてる
    あれ一つでいくつもの役割をこなしてくれてる 意味もなく喋らせるだけでも楽しいし

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:21:59

    シナリオもいいがシミュレーション要素もおまけではなくしっかり面白いのがいいよね
    超大型ミサイルは強すぎるが

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:27:45

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています