グラブルスレ 2063

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:06:34

    やってる人もやってない人も
    お姉さん目指して日々頑張るクリスタリアの子も

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:07:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:08:59

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:09:18

    たておつなの
    セクシーリリィですまないなの

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:09:55

    スレ画太もも太くない?なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:10:46

    >>5

    下から見上げてるせいだと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:12:23

    >>5

    これでも団長に出会う前は一人であっちこっち旅してきたなの

    足腰には自信あるなの

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:12:24

    そろそろリリィもリミ化するなの!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:14:13

    >>8

    真面目にしてもいいと思うんだよ、ブースト持ってきてくれても良いんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:14:32

    リミリリィは噛みそうになるからダメなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:14:42

    リミテッド大人リリィで水杖パに殴り込みなの

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:14:43

    最近はちょっとずつ抑え込めるようになってるけど
    春となる存在の近くに居ないと冷気が溢れるから、春である団長とは一緒にいることが多いって設定は
    よく考えるとちょっとセンシティブな気がしてきたんだよ

    純真なリリィでなければ一気にピンクに傾きそうなシチュなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:15:15

    初心者質問で申し訳ないんですが
    グランデフェスでは水着バブの天井交換できないんですか?
    できればグランデまわしたいんだけど石が一天井分しかないの

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:15:26

    氷晶宮の繁殖部屋におじゃまするんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:15:46

    >>12

    グラブルがfanza版なら秒でベッドインしてたんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:16:10

    >>13

    無理なの

    基本的に夏水着は登場時しか天井できないの

    明日の無料で引くの

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:17:00

    >>10

    リミリリィは噛むとリミミリーになるんだよ

    そういうことなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:18:16

    >>17

    つまり……リリィがママになるんだよ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:18:28

    >>16

    ありがとう!

    シェロカルテの特別交換券でも明日まででしょうか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:18:37

    ミリーは船に乗るんだろうか………心底気色悪い罪位だから乗っても良い気はするんだよ……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:19:21

    質問なんだよ!プロ騎空士のみんなは朽ち武器集めよわバハとヘイローどっちで集めてるんだよ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:19:33

    >>19

    そっちは排出期間なら使えるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:20:35

    ティラちゃんが良いって言えば乗れると思うんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:20:59

    クリスタリアのいう「春」ってそういうことなのだ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:21:04

    >>21

    朽ち武器だけならよわバハでやったんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:21:23

    前線張り続けた水、えっちな風にかき消されて
    クリスマスverが目立ってないなの

    これでも実装後の古戦場では活躍した記憶があるの

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:21:32

    >>21

    星晶の欠片が足りないからヘイロー

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:21:42

    >>22

    どうもありがとう

    助かります

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:21:51

    ミリーの見た目はすごい好きなんだよ
    中身がキツイんだよ
    推定正体は嫌いじゃないんだよキモいけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:22:11

    どこかで一生ヘイローに囚われれることになるからヘイロー回るんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:22:39

    >>24

    女しかいないから男連れて来て繁殖する事が春では?って推測があるくらいなの、こうしんするなの

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:22:48

    確かに宝珠も銀片も足りないからヘイローの方が良いんだよ!ありがとなんだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:23:23

    >>28

    フェス終わったら天井できなくなるけど無料期間にポロっと出てくる可能性もあるから天井しないなら無料終わるまでシェロチケ切っちゃダメなんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:23:54

    着実にリリィは成長しつつあるなの

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:25:03

    リミリリィで性能も胸もマシマシなの

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:25:22

    光リリィには世話になったの
    レリバ団長とリミノアとリミジャンとTA→奥義ループやってだいぶ色んなマルチクリアしたの

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:25:32

    明日の無料で天井引けるまで引いたんだけど
    シンダラは来月のリミとかでも天井の対象になったりするのか聞きたいんだよ
    ならないのならリミパーさん諦めて交換しにいくんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:26:39

    >>34

    割とマジで美少女過ぎてゲーム内イラストを超えてしまっているんだよ

    もはやリリィと言われないと分からないレベルで幼さが消えて進化してるんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:27:13

    シンダラは毎回変更枠なんだよ
    でも正直リミパーさんいないならリミパーの方がいいんだよ
    リミパーなくして火にあらず、なんだよ割とマジで

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:28:28

    リミパーさんはまあ、こういっちゃあれだけどいわゆる人権キャラなんだよ、火属性で使わない時は変なことするときくらいなんだよ、真っ当にやるなら絶対入ってくるんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:28:59

    シンダラは可愛いし凄く可愛いけどリミパーの優先度はクソたけえんだよ
    でも俺はtntnに従うっていうならシンダラ迎えに行くんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:29:09

    リミパーの居ない火はカレーとライスと福神漬けがないカレーライスなんだよ居ないのがまずありえないレベルなんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:32:41

    リミパーさんとシコりたいキャラで迷ったら
    リミパーさんでシコれるようになるように特訓することをオススメするレベルなんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:35:44

    カレーに福神漬けは要らないの
    麺料理のもやしと唐揚げのレモンと同レベルで要らないの
    あるとタミンサリを見た時のような気持ちになるの

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:36:31

    とてつもなく日記帳だけどフェニ―の夢が叶ったんだよ
    次はシャレム染めとバブさん染め両方達成できるように運営さんにお願いするんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:36:58

    付け合わせの漬物野郎と
    その漬物に触れて染まってしまったお米たち
    断じて許せないんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:37:09

    オセロだったら全員バブさんになるの

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:38:19

    ワールドのイデア集めるのめんどくさすぎるの

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:38:21

    色々アドバイスありがとうなんだよ
    フェニーは残りがシンダラだけになった素の12神将を全員揃えたいという煩悩をコントロール出来ないんだよ
    リミパーさんは今月末の土ブースト来そうなレジェフェスで運が良かったら交換するんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:38:44

    余・わたち・わたち・わたち・わたち・余

    余・余・余・余・余・余

    オセロなんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:38:59

    次も天井予定があるならシンダラで良いと思うんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:39:27

    >>49

    アッパレなんだよ、股間に従ってこその騎空士なんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:39:37

    抜いたポケモンしか使えない大会でメタグロスを使いたかったからメタグロスで抜いた理論でいくんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:39:42

    側から見ると兄妹なの

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:40:04

    わかったんだよ
    その覚悟に免じて来年のシンダラ最終でパーさん3アビをシンダラに与えるんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:41:53

    >>55

    (発動条件 虎帯レベル5の敵がいる場合)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:42:32

    >>53

    今ならカイリューで抜くのが良さそうなんだよ、あの豊満ボディは割といけそうなんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:43:10

    主観だけど、カイリューで抜けるやつは漏れなくルギアでも抜けるんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:43:20

    >>56

    内容はともかくありそうで笑うんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:47:08

    きくうしさまの性癖がへんなの…だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:47:25

    どんなポケモンだろうととりあえずシロナやルザミーネと絡ませれば抜けるんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:47:51

    『カイリュー R-18』で渋で調べるとカイリューのエッチな絵は391件もあるんだよ思いのほか結構あるんだよ
    なんならカイリュー未満のグラブルキャラも結構いそうなんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:48:58

    問題はカイリューが受けかどうかだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:49:10

    思えば最初に久遠あげたのは最終来たリリィだったんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:49:12

    >>62

    フェニーが2件ぐらいだったからカイリューはフェニーの150倍あるんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:49:49

    >>63

    カイリュー検定の話みたいになってきたんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:50:05

    マルスケで受けてしんそくかアンコでわからせてくれるから受けなんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:50:09

    ここなんのスレなんだよ……?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:50:21

    フェニーは確か凄く少ないはずなの
    カイリュー以下なの

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:50:32

    グラブルのスレなんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:51:06

    HPインフレしてるのに回復インフレしなさすぎなんだよ、ベホマズンは増やさなくていいからせめて全体10000万回復アビ位は増やして欲しいの

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:51:23

    リリィとフェニーと初心者きくうし相談が入り乱れてるだけのグラブルスレなんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:51:47

    マルチスケイルは団長さまも持ってる特性なの
    詳しくはマスターボーナスを見るの

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:52:12

    最近のキャラだとチチリ60件ラジエル40件くらいなんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:53:08

    >>71

    実質ベホマズンじゃねーか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:53:11

    >>71

    10億回復はやべーなのアンデット撒かれたら蒸発しちゃうの

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:53:27

    >>71

    回復の代わりに防御を高めてる感じはあるんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:54:02

    >>71

    ウガアアアアアアアアアアア!!!(強圧(消去不可能))

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:55:00

    回復もまぁまぁインフレしてるんだよ...?ルシとかその極みなんだよ
    ルシだけで回復賄おうとするアホアホムーブが罷り通ってるのがその証拠なんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:55:46

    >>78

    お前は解除不可強圧よりそのぴょんぴょん飛ぶのを今すぐやめるの

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:56:44

    回復させやがらないムゲンは許さないなの
    リリィの面目丸つぶれなの

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:56:59

    回復もインフレしてるんだよ
    回復量は相変わらずブレーキされてるけど近頃は回数がえぐいの
    毎T回復とか毎T吸収とかCTクソ短いので帰ってくる回復とか治癒ちょっと積むだけで大回転するの

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:57:26

    サブルシフレルシ回復オメガに防御リビルドで回復モリモリなんだよ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:57:53

    明日の10連待てなくて早漏
    勝った!勝ち申した!!(石とチケ消費には目をつぶる

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:59:10

    最近は回復するじゃなくて体力を最大値にするなんてのも台頭してきたのだ
    何!?最大値にするということは回復するということではないのか!?なのだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:59:13

    >>84

    まずはお前からなんだよ──

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:59:13

    エウロペさんは5000回復をCT6短縮付きでぶっ放すの 実質CT3とかなの
    アビダメ上限と回復性能指輪厳選が捗るの

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:59:17

    >>84

    その10連は明日の前借りなの

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:59:48

    >>84

    120なら十分勝ちなんだよ、つまり、まずはお前からなんだよ────

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:00:35

    近頃はキャラの上にずーっと緑数字が浮いてるとかザラなの
    回復頻度本当にえぐい時代になったの
    アンデッドは死ぬの

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:00:39

    >>85

    アンデッド貫通はありがたいんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:02:04

    ロジャーのベホマズン偉すぎるんだよ
    一緒にルシゼロ行くんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:02:31

    水ゾがヒーラー扱いされてた頃があるの割と狂ってたと思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:03:08

    フェ〜フェッフェッフェ!
    次のフェス外の10連でクラシック2天井なんだよ!
    さあてどのキャラ交換しようかなんだよ…
    本当にどうしようなんだよ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:03:19

    >>84

    6虹とか石画面見て達そうなんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:03:57

    治癒武器は普通に入れるんじゃなくてあったら嬉しい武器なんだよ
    分かりやすい例だと土ぐえーし武器なんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:06:07

    浴衣ヴァンピィちゃん杖とか渾身守護治癒の結構ガチな構成だった気がするんだよ
    何かのついでにあると嬉しいんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:06:45

    >>96

    アンスリアの薄い土本もいいんだよ

    土は地味治癒武器が輝くんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:07:47

    石貯めようと思ってるけどガチャ報告見てると回したくなるんだよ
    フェニックス!フェニーに10万ほど頂戴!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:08:43

    ヴァンピィちゃんの杖あと一本で完凸なのにあと一本が来ねーなの

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:08:56

    オフィーリアってまだガチャから出たんだよ?今2凸なんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:09:16

    >>99

    10万だと天井1回分に少しの余りにしかならないわ

    90万にしなさい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:10:00

    入れる枠がねえというのは置いといて光パーさんの武器も結構好きなんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:10:35

    あー、使いたいけどダマ入れたくないなーって思ってたけどもうクラシック2入りしてるんだよ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:10:54

    >>102

    やっぱこいつフェニーに激甘なんだよ……

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:10:57

    >>84

    抵抗は無意味なんだよ

    座して爆死を待てなんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:11:43

    >>104

    入ってないの

    ダマ入れるか入るまで待つかなの

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:12:30

    SSR昇格!キャラ獲得演出!勝ち申し……

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:12:43

    よく考えたら1天井に10万ってとんだ額だよ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:14:18

    >>95

    単チケ10枚でこれなんで達する前にバグを疑った

    ここまでに裸族と百合も出たのでピックアップフルコンボなんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:15:00

    地味に持ってないキャラなんだよ、バレメアはスキンとしても欲しいし実用性もあるから全然欲しいんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:15:15

    >>45

    バブさんがTSに目覚めてどんどん可愛さ盛ることを覚えて年末まできたけど年が明けたら急に我に返ったんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:16:43

    >>110

    フェニーもチケ10枚で5虹になったことあるの

    結果はゴミだったの

    だからまずはお前からなの

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:18:05
  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:18:18

    >>112

    バブさんは自己肯定感の塊だから多分我に返らないでいくとこまでいくと思うんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:18:20

    >>94

    クラシックなら神石一択な気がするんだよ

    2で回したんだよ?

    それとも有用なキャラがいないんだよ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:18:36

    >>111

    バレメアは今だったら絶対強強SSRだったんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:18:48

    >>110

    >>113

    まずはお前たちからなんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:19:13

    >>112

    バブさんならTSして団長と甘々イチャラブするのだって完璧にこなしてみせると思うんだよ

    まさかバブさん程の人が出来ないとは言わせないんだよ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:19:16

    >>115

    じゃあ素の余の方が美しいってなったんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:19:30

    >>117

    SRバレンタインだから火メアの枠がハロウィンしかないんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:22:08

    ガチろうとしたらリミパーさんどころか羊のお姉さんもいないのでうちの火は見放されてるんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:22:44

    >>121

    そこにウェディングナルメアがおるじゃろ?

    ブライダルガチャの実装じゃあああ!!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:22:55

    >>122

    9年前に生きてるんだよ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:23:41

    羊のお姉ちゃんは本当に可愛いけど今じゃさとちゃんとかサビルバラとか近頃の恒常のほうが100倍強いんだよ
    悲しいんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:24:16

    アニラはもうかろうじて風に席があるくらいなんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:24:25

    始めた直後に水着メデュ火サテュ浴衣ナタクを引けたフェニーは一生星ケモパを使い回すんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:25:54

    >>34

    あ、これはもう春を知った顔なんだし

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:25:56

    クラシックの天井なんだけどさ
    唯一の未所持のシャルロッテを仕方なく取るか不足してる神石取るかで延々と悩んでる

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:26:00

    浴衣を着た羊のお姉ちゃんも弱くはないけど弱くないだけなんだよ
    リキャストがまぁまぁ短いところにはちょっと可能性を感じるんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:26:17

    浴衣ナタクの見た目むっちゃ好きなんだけど星トモじゃないと本気出してくれないからちょっと使いにくいんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:27:10

    >>129

    シャルロッテと神石どっちの方が使い所多いか考えるんだよ

    シャルロッテ推しならシャルロッテなんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:27:30

    >>128

    まんまるおめめの可愛い娘が目を細めた時の表情の破壊力は凄まじいんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:27:38

    >>131

    火の星トモは強い子ばっかだから贅沢な悩みなんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:27:51

    SSR確定チケとかで未所持出る可能性あるし神石の方がいいと思うの

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:27:56

    >>128

    リリィは実装時点で12歳なの

    それからずっと一緒に旅をすること約10年なの


    この意味がわかるかなの

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:29:10

    シャルロッテを使うなんて...とんだことだよこれは...!

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:29:16

    浴衣の羊のお姉ちゃんはまあまあ強いんだよ被らない追撃と任意の50追撃は強いんだよ、ルシオを見習って90になるんだよ……!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:29:58

    >>138

    でも水って実は激戦区なんよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:30:21

    リリィ22歳だのヤイア16歳だのサラちゃん19歳だのは条約で禁止なんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:30:51

    正直もうどの属性も激戦区な気がするんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:31:18

    サラちゃん19歳とか多分その寵愛を受けたい信徒で覇空戦争が起きるんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:31:18

    >>140

    でもエリンちゃんみたいなクールなお姉ちゃんに成長したリリィ17歳は見てみたいの

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:31:20

    リーチが2ターン目以降だからハーゼと丸かぶりだしゼタは抜けないし最後の1枠ハイラに勝てるわけないしで追い出されたんだよ
    切ないんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:31:30

    年齢の話で思うのがダヌアはグラジタより年上なんだよねって
    なんかすごい好き

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:32:08

    >>139

    (水着の羊のお姉ちゃんのこと言ってたんだよ、間違えたんだよ、お詫びに腹を切るんだよ、パワーアップなんだよ!)

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:35:26

    不死じゃなくて厳密には普通に死ぬけど甦ってるだけのフェニックスとフェニーって、
    もしかしてデスの能力に結構メタってるんだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:36:15

    いつも開幕即偽装死してるからピンと来てないけどまともにフロント運用する場合のキングってどんな性能なんだよ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:37:38

    フレズ担いだトレハンパチンコ軸しか聞いたことないんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:39:13

    >>140

    そこら辺はまだ成長を感じれるから大丈夫なんだよ

    少女から女への進化なんだよ

    それ以外については何も言わないんだよ

    フェニーはまだ蘇生したくないんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:39:30

    ダヌアもアリーザもクラリスもセレフィラもフィーエもネモネもアンもグレアもマリア・テレサもニーアもクピタンもマナマルも17歳なの
    クピタンあの大きさでヒューマンで17歳なの……?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:41:17

    あの矢のどれかに豊胸の効果があるんだよ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:41:28

    15歳の少年と可愛らしい美少女が同じ空間で時を過ごすんだよ
    もうそういうことをしててもおかしくないんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:41:30

    逆年齢詐欺はカンターテちゃんなの
    年齢見るとびっくりするの

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:43:27

    弓拾う前から割とあるんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:44:42

    >>154

    カンちゃんは誰とは言わないけど19歳エルーン女医(cv南條愛乃)と見比べると「足ほっそ!」ってなるんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:45:15

    >>153

    特異点との掛け算をするとトンデモパワーを持ったお子さんが生まれそうな感じの少女が多いんだよ

    全空の危機の種なんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:45:42

    >>94

    2のラインナップならアンだと思うんだよ

    ちなみにフェニーはアンがいないからムゲンを最低限やった後はサボってるんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:46:46

    >>156

    言いたい事があるならはっきり言えばいいし!

    足は微分すれば細いし!

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:46:50

    >>154

    身長161cmとまぁまぁある方なのになぜかロリに見えるカンターテ

    コードギアスのナナリーみてぇだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:49:16

    カンターテちゃんはエルーンにしても細いし
    ティコ先生はエルーンどころかドラフにも勝てる世界を形作る圧だし
    同種族として比較すると頭がバグるんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:49:51

    可愛い系の顔してるのが原因な気はするんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:51:14

    >>162

    14歳くらいで通るんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:51:52

    ティコ先生の脚で色んなとこ挟んでもらって性癖曲げられたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:52:11

    >>124

    火は羊のお姉ちゃんがつよいってことしか知らないんだよ

    って今リスト見たら星トモ揃ってたから組むしかないんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:52:55

    >>162

    上半身隠して見るとお姉さんの脚に見えて

    下半身隠して見るとただの美少女に見える

    脚短くしたら子供だと間違われるんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:55:53

    2カンターテ = 1ティコ なんだよ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:56:15

    力入れたら折れそうな脚してる子がフェニーの癖なんだよ
    ビカラとかカンターテとか好きなんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:57:11

    >>168

    じゃあティコもきっと癖なんだし!

    力入れればきっと折れそうな足だし!……だし!

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:58:34

    ビッキィのライジング参戦PV見たけど脚長くてけっこうドキッとさせられたんだよ
    陰モードが猫背気味で小柄に見えるだけでけっこうスタイル良かったりするんだよ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:59:49

    比べてみたらマジでカンターテの倍ありそうで笑っちゃったんだよ
    半径が倍ということは...なんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:00:36

    ビカラの謎技術ライブのモデル見るとスタイル良いんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:01:04

    ティコ先の脚は折れそうというか折られそうというか

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:01:53

    太腿派と胸派がサイゲにいて覇権争いしてるの
    最近マッチョ派も参戦してきたの

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:02:17

    ビカラは細いんだよ
    ちなみに145cmだから脚細くて長いせいでスタイル良く見えてるだけで身長は小さいんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:02:24

    大体みんなスタイル良いからあれが標準感すらある

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:02:33

    そういやこの前の生放送謎技術ライブあったんだよ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:02:33

    ティコが人気出たのは太ももとパパのお陰なのはわかるんだよ

    ビッキーはなんであんな人気出たんだろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:02:40

    マッチョ派は古参派閥なんだよ
    ただ近頃は脱がしていいという新しい許可証が発行されたらしいんだよ
    うーんせくしゃるなんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:03:22

    ティコ先生とイチャラブして最後の最後で間違ってシャノン呼びしたい…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:03:24

    >>178

    属性過積載モリモリガールがウケないわけないんだよ

    あざといんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:03:30

    勝てそうな女の子はみんな好きってばっちゃが言ってた

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:04:21

    ビッキーは無茶苦茶あざといのにそのあざとさが鼻に付かないのわりとマジで凄いんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:07:00

    子年の発表時にデザイン設定画までお出しされる徹底ぶりだったんだよ、おかげさまで天司連中に人気投票で挟まれる一般陰キャヒューマンとかいう図式が完成したんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:07:01

    水着のクムユが来て君おらんかったんかってなったんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:07:38

    スレが早いなの………

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:08:10
  • 188二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:08:46

    十二支のはじまりである子年が一番人気になるという地味にエモいムーブでもあるんだよ
    ただフェニ―はアニラが好きなんだよ土にきてほしいんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:09:06

    ティコ先生の太ももにカンターテの太ももを重ねて見たの

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:09:25

    立て乙ウジムシ共!なんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:09:38

    なんかプリコネの子にもなったらしいの
    実際陰モード→現実のすがた
    陽モード→アストルムのすがた
    って感じで実装されたときプリコネの没キャラかしら?とか考えちゃったんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:10:05

    >>189

    太もももそうだけどふくらはぎもすんごいんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:10:35

    教官戦う必要がなくなったらどうなるんだろう
    家庭的になって専業主婦とかになったりするんだよ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:10:44

    >>191

    没じゃないよ

    キャラ被りだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:10:47

    今の流れででこの次スレ画はあまりにも危険なんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:11:15

    >>189

    ティコ先生のが身長高いのになんかもっちりした印象を受けるんだよ...

    顔のサイズとか足の長さのせいなんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:11:38

    >>189

    アクションスーツ着てるみたいなんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:11:42

    むっちり♡

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:12:04

    むちっ♡むちっ♡

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:12:15

    200なら三羽烏男唄

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています