メガテンのパワーさんとかいう比較的に性格が良くなりやすい天使

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:09:20

    個人的にシェーシャ戦のとき助けてくれる熱血漢パワーさんとファイブのルール違反してでもナホビノに警告したあとヒント渡したパワーさんすき

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:14:41

    位階と名前からしてちょっと好意的ポジションにちょうどいいのだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:19:30

    天使は位階が上に行くほど性格が悪くなるからな(暴言)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:20:42

    そこまでガチガチのLAW思考ってわけでもない個体が多いのかな
    一番下っ端ポジションの普通のエンジェルは典型的LAWっぽいけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:21:03

    >>3

    正確にはLOWの思想に心酔していきがち

    高位なのに割と話がわかるアブディエル様よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:23:42

    そこそこ高い体に牙折り挑発マハラクカジャ備えてるから一時期壁役として使ってたなー

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:25:09

    親人間で言うなら多分デビサバMが1番だと思う
    もしくは4マンセマット

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:34:48

    一応擁護するならメガテンifの天使たちは本当に手助けしてくれるだけの聖人達や本人なん?と言われたら微妙だけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:35:24

    ケルプあたりは本当に話聞かないけどそのまた上の神に近い大天使になると話聞けるようになってくる感じがある
    ただこれはシナリオに絡むからある程度話を聞けるようにせざるを得ないという面もあるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています