ひたすらアルageまくれば容易にホテル連れ込める

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:34:00

    簡単簡単

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:34:22

    遺言はそれだけか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:35:05

    単独行動それなりに多いしチャンスは山程あるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:36:30

    君のところの素敵な社長にピッタリな名所知ってるんだけど俺と下見でもどう?すぐ終わるからw

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:36:36

    たぶんギリギリのところで便利屋が来るぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:37:43

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:37:56

    >>1

    小便は済ませたか?神様にお祈りは?部屋の隅でガタガタ震えて命乞いする心の準備はOK?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:38:18

    >>4

    このあと彼氏に"させられた"んだよね………

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:38:33

    正直アルの話しない方がいい
    下手に地雷踏む

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:40:14

    どうしてそんなに危険な賭けに出るんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:40:33

    でもハルカ単品ならかなりちょろくね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:45:23

    便利屋がオフの日に肉体労働という体で雇うのはどうだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:46:08

    >>12

    あの子達多分オフでも大体一緒にいるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:46:41

    へんなことせずに真っ向から好意を向ければ普通に仲良くなれそうだけど…
    下手にアルの事出すとウソがばれたりした時が厳しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:47:32

    >>13

    オフは意外とそれぞれが休日を満喫してハルカはこっそりバイトしてたりする(便利屋68業務日誌感

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:47:52

    便利屋はお互いがお互いのセコムって感じするんで、誰かをハメようとした次点でもう駄目だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:47:56

    そもそも騙そうとするな、健全にお付き合いしろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:48:20

    アル社長の話をするよりも思いをありったけぶつけて告白した方がいいんでない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:48:37

    勝手さえわかってればハルカ単体なら丸め込むのはそこまで難しくないんだけどもれなくブチ切れ便利屋がついてくるのが難点

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:50:28

    ハルカは1人にすると危なそうだからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:51:07

    >>20

    だから便利屋と先生が守らねばならぬ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:06:23

    >>16

    ハルカをハメてあわよくばハメようってこと?

    覚悟して

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:35:03

    というか流れ的にアルをダシにしてやったぜ、狙いはお前だ!!ってなるなら死では

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:36:46
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:09:47

    >>23

    初めて推しを共有できる同級生と出会っちまったぜ、でもヤりたいのはお前だ! で行くしかねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:10:48

    そもそも生徒とやろうとするな、先生じゃない?なら死ぬがよい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:12:27

    >>26

    性欲を伴わない愛が全てじゃないから普通にツッコミが間違ってるぞ

    ちゃんと無能ロボ付けろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:12:45

    でもよ、ハルカみたいな子ほど妊娠させたくならない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:15:02

    >>27

    いやホテルに連れ込もうとしてる時点で……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:36:22

    >>29

    俺は先生エミュしてないし……推しとヤれねぇヤりたくねぇは否定しないが個人の主義にもよるからネタにしにくいぞ、俺は推しとハメたいが

    100%ネタで返すと推しで抜けねぇ雑魚はキヴォトス外に帰れ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:37:50

    >>30

    抜けるが?それはそれとして推しを騙してヤろうとするやつにはムカつくのだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:38:30

    アルを本気で傷つけたらその他便利屋メンバーが恐ろしいほどキレそうだからな……
    特にトリガーが軽いハルカとか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:40:55

    >>20

    あの世界思ったより簡単に内臓売れるんだな

    移植とかあんのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています