こいつイケメンすぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:40:05

    仮面ライダー図鑑見てたらギーツIXの新規カットがあったんだが改めてカッコいいなこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:50:08

    紅白の九尾の狐とかそりゃカッコいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:54:49

    背景の青空も良すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:50:10

    >>1

    ほんとイケ狐だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:55:44

    やっぱギーツⅨかっこいいなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:01:59

    Ⅸが大元になってるからかクロスギもすげえイケガワなのズルいわ
    こいつの中身あたおかRTA勢のチョコプラ長田なのに…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:03:36

    >>6

    そいつ大元1型とボルケーノです

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:05:03

    ギーツⅨの系譜はどれもイケメン

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:07:21

    >>6

    アウトサイダーズに登場して欲しいけど中の人の都合が厳しいだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:11:34

    >>9

    ガッチャTV本編のデイブレイクみたくガワ+声だけ出演ならワンチャンあったりしねえかなぁ

    長田さん自体が適当にテレビ点けたら高確率で顔出てくるくらい売れっ子なんでそれでもキツそうではあるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:48:04

    格好いい
    変身シーンの前フリ?も格好いい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています