ここだけヒーロー訓練校の掲示板213

  • 1氷菓の剣士◆.QyrmxJw0A24/08/02(金) 20:52:49

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    魔法が使える能力、過度なチート能力

    二つ以上の能力を持つキャラクター

    過度なエログロ

    確定ロール

    【注意事項】

    武器は極力、携帯可能武器まで

    兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

    前スレ

    ここだけヒーロー訓練校の掲示板212|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るた…bbs.animanch.com
  • 2氷菓の剣士◆.QyrmxJw0A24/08/02(金) 20:53:26
  • 3ガンナーさん24/08/02(金) 20:55:06

    (たておつです)

  • 4手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/02(金) 20:57:34

    立て乙!

  • 5ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/02(金) 20:58:14

    立て乙

  • 6走鞠蓬華24/08/02(金) 20:58:52

    たておつだね、お疲れ様!

  • 7針山24/08/02(金) 21:02:43

    たておつー

  • 8伸縮棒の男24/08/02(金) 21:03:01

    前スレ200
    【本人が出てきて飛び蹴りを仕掛けてくる】

  • 9ガンナーさん24/08/02(金) 21:03:14

    前スレ198
    ……………………そうなんかねぇ【ぼやいた】

  • 10走鞠蓬華(メンタルTS)24/08/02(金) 21:03:50

    (前スレ199)
    良く分かんないけど、しばらく女の子の体を愉しんでみるよ。
    【自分の体をあちこちペタペタと触れ】
    コレ、おっもいなぁ…
    【持ち上げてその感触と重量に驚いたりしている】

  • 11紫色の何某24/08/02(金) 21:03:59

    (立て乙です。)
    ※遅れまして返信いたします。

    《前スレ161へ》
    …なら宮崎せんぱいも、何があっても私の先輩、です!
    【ニカっと笑って、言葉を紡ぐ。最初の指導からずっと変わらない、尊敬する先輩だもの。】

  • 12水中24/08/02(金) 21:04:52

    (盾乙です)
    前196
    【理解してもらえた事を理解したのかコリー犬はそうそうと頷いている】

    前198
    クロ「ワフン」
    【なすがままのようだ】

    前195
    クロ「ワン」
    【取り敢えず挨拶も兼ねて鳴く】

  • 13催眠屋24/08/02(金) 21:05:35

    >>10

    …記憶もぉ?

    【中々に驚いている】

  • 14柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/02(金) 21:05:46

    >>8

    (?!はっや)

    【片手では松明をすぐに支えきれなかったので相手を狙えず、代わりに自分の服に着火して炎の鎧にする(自傷ダメージあり)】

  • 15針山24/08/02(金) 21:05:54

    >>9

    そうだよ

    俺なんか最悪花火があれば何でも良いし

    【ハイライトの入っていない目でそう言う】


    それにまだ学生なんだからさぁ、悩むのが仕事というか?それが本懐というか?

    誰よりもヒーローの卵してるんじゃないかなって思うんだよ、俺は

    >>12

    【もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふまふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ】

  • 16電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/02(金) 21:06:11

    >>11

    うん、分かってるよ。

    【優しく微笑んだ】


    >>10

    ………元から女の子だったよ?


    >>13

    貴方の仕業か

  • 17ガンナーさん24/08/02(金) 21:06:22

    >>12

    ………………………サンキュな、わんこ

    ………………考え直すか?

  • 18手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/02(金) 21:07:00

    下準備の確認は万事良し。

    …折角ここ来たんだしアイスでも食ってくか。

    【プールの空気ってやっぱ食いたくなるよなアイス…とスイカバーをチョイス】


    >>10

    …凄い効き方だな

    【まじかー。と】

  • 19催眠屋24/08/02(金) 21:07:01

    >>16

    あまりのかかり具合に結構驚いています

  • 20電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/02(金) 21:08:44

    >>19

    そっか。……試しに私にもかけてみて?内容は任せるからさ

  • 21伸縮棒の男24/08/02(金) 21:08:47

    >>14

    【イグナイトを再出現させてイグナイト伸ばしながらを蹴る形にして止めをさす】

  • 22紫色の何某24/08/02(金) 21:09:11

    >>16

    【暫くの抱擁を経て、静かに離れてプールを見渡す。設備点検等確認は済んだ。なら次の作業は…と思考を巡らせる。切り替えはサッと早く、次に移ってまた次へ。】


    …さて、プールは見終わりましたし…ポスター作成の第一原案を作成しますか。

    せんぱいは泳がれます?

    それなら鍵だけ渡しておこうかと思うのですが…。

  • 23電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/02(金) 21:09:55

    >>22

    うーん、良いや

    【と言うかもう着替えている】

  • 24催眠屋24/08/02(金) 21:10:53

    >>20

    え、じゃあ…

    【性格逆転させてみる】

  • 25紫色の何某24/08/02(金) 21:11:04

    >>23

    了解です!…なら戸締りだけして先生に鍵を返しに行きますか。

    …誰もいないよな、他に。一応見て回りますか…。

  • 26水中24/08/02(金) 21:11:27

    >>10

    コケー(凄い変わりようですね)


    >>13

    >>19

    コケー(それほど仕事をしっかりやってるという事なのかもね)

    【会話できてると思い込んでいる】

    >>15

    【くすぐったそうに笑ってるけど嫌がってはない】

    >>17

    クロ『お兄さんが片想いしてそうな人みたいに心配出来るなら多分大丈夫だよ』

    「ワン」

    【何かテレパシーを言ったと思ったら普通の鳴き声しか言わなくなる】

  • 27柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/02(金) 21:12:15

    >>21

    がっ、っっ

    【今までのダメージが積み重なりその攻撃を認識することすらなく倒れていった】

  • 28ガンナーさん24/08/02(金) 21:12:26

    >>26

    !!!!?【ぎょっとした】

  • 29走鞠蓬華(メンタルTS)24/08/02(金) 21:12:37

    >>13

    何の話だ?ボクは男だろ?

    【何をいまさらという顔】

    >>16

    …?ボクは男だってば。

    【色んなポーズで自撮りしている】

  • 30電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/02(金) 21:13:09

    >>24

    (私にもかかるのかな……?)

    ※dice1d100=88 (88) (63以上ならかかる)

  • 31伸縮棒の男24/08/02(金) 21:13:33

    >>27

    ……模擬戦終了かな?

    【倒れたのを確認して】

  • 32針山24/08/02(金) 21:13:50

    >>26

    可愛い…!可愛い…!

    【えへへえへへと笑いながら撫で続けている】

    >>28

    お?どうしたんだ弾山

    好きな人を当てられた様な顔をして

  • 33催眠屋24/08/02(金) 21:13:59

    >>29

    …(これ戻るかぁ…??いや、うん。戻すことは可能だね)

    >>30

    どうですか?

  • 34ガンナーさん24/08/02(金) 21:14:48

    >>32

    まさにその通りで驚いたんだよ…………

  • 35電撃アリス(性格判定)◆Bp.Exy9Gks24/08/02(金) 21:15:28

    >>33

    …………うーん、違和感はあるけど多分かかってませんね!!

    【いつもと違ってめっちゃ感情が顔に出てる】


    >>29

    いやいや!!女の子だったよー!!

  • 36柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/02(金) 21:15:29

    >>31

    【模擬戦終了により傷が回復し立ち上がる】

    ぃった、最後なにが?

  • 37寝ぼけ教師24/08/02(金) 21:15:32

    もしもさぁ
    「ん?」
    俺らが裁かれる側に立つ事になったらどうする?
    「その仕組み作った奴をぶっ潰す」
    お前ならそう言うよなぁ〜…

  • 38ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/02(金) 21:15:35

    >>33

    へい催眠の人ぉ!!こっちにも性別反転よろしく!!

  • 39針山24/08/02(金) 21:16:06

    >>34

    えっ?マジ?好きな子いんの???

  • 40叶エイリ24/08/02(金) 21:16:13

    【まあこのくらいならいいかと救急箱を構えながら静かに見ている】

  • 41落語家24/08/02(金) 21:16:24
  • 42手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/02(金) 21:16:34

    >>25 >>23

    【出て来た時にでも】

    何某さんに宮崎さん。偶然だな!

    …しかし何某さんがいるなら丁度いい、ポスターの紙「これが良さげ」っての調べて来たぜ

    【補佐科の人に相談してきたメモを見せ】


    >>30 >>35

    …そして宮崎さんは何か、こう普段と違ってるような…?

    普段に輪をかけて表情豊かっつーか

  • 43催眠屋24/08/02(金) 21:16:34

    >>35

    …よしっ

    >>38

    はい

    【手を叩く】

  • 44伸縮棒の男24/08/02(金) 21:17:08

    >>36

    足裏に縮めたイグナイトを出現させて、蹴ると同時に伸ばしたんですよ、回避と攻撃が同時にできる技です。

  • 45ガンナーさん24/08/02(金) 21:17:44

    >>39

    >>41

    …………………おう

    >>40

    ……あ、先輩………

  • 46ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/02(金) 21:18:39

    >>43

    …………何も変わってねぇなこれ?

    【特に変わった様子はない】

    >>45

    【知ってたけど言わないでおく】

  • 47柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/02(金) 21:19:13

    >>44

    ん?ああ!だから炎の鎧貫通されたのかーそれ便利だねー

    (一旦落ちます)

  • 48落語家24/08/02(金) 21:19:18

    >>45

    あー、まあ好きな人ぐらいいてもおかしくないですか

    私もいますし

    姉とか姉とか家族とか家族とか姉とか

  • 49電撃アリス(性格判定)◆Bp.Exy9Gks24/08/02(金) 21:19:24

    >>42

    そうかな?いつも通りだと思うよ?

    【いつもと違いめっちゃ明るい感じがする】

  • 50伸縮棒の男24/08/02(金) 21:19:56

    >>47

    ですよねー。

    >>43

    ん?誰ですか?貴方は

  • 51走鞠蓬華(メンタルTS)24/08/02(金) 21:20:21

    >>29

    よしよし、いい感じに色気出せたでしょコレ。

    【制服をはだけさせたりもしていたさまざまなポージングの画像を一括で…】

    止水にでも送っておこっと。

    【全部止水に送り付けた】

    【どうよ?いい感じにエッチっしょ?という文面も添えて。】

    >>35

    騙されないぞ~!

    僕が男と自認しているから男であってるんd――――なんか変な思想が割り込んできたな…この話はナシにしとこうか

  • 52水中24/08/02(金) 21:21:15

    >>28>>39>>45

    クロ

    【やっちまったとという顔をしているしなんならてへぺろと言わんばかりに舌を出す】

    >>32

    クロ

    【誤魔化されるべく撫でられてる】

    >>29>>49

    催眠は凄いね

    【ようやく元に戻り所感を話す】

    >>42

    そうだお手伝いしないと

    【二人を見かけて手伝おうとする】

  • 53電撃アリス(性格判定)◆Bp.Exy9Gks24/08/02(金) 21:21:42

    >>51

    うん!!分かった!!

    (止水くん可哀想だなぁ……面白)

  • 54ガンナーさん24/08/02(金) 21:22:08

    >>46

    ………?

    >>52

    …………余計なことを【ボヤいた】

    >>48

    めっちゃお姉さん好きじゃん

  • 55催眠屋24/08/02(金) 21:22:39

    >>46

    恐らく中の誰かが…?

    >>50

    催眠屋です

    >>51

    >>53

    (´・ω・`)

  • 56叶エイリ24/08/02(金) 21:23:46

    >>54

    こんばんは、かな

    【軽く会釈】

  • 57手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/02(金) 21:23:52

    >>49

    まあ宮崎さん自身がそういうなら…少なくとも本質的っつーか本来的にはそうなんだろうな

    効果がよしんばあったとして、それは「外からもそれがわかり易くなっただけ」っつー

    【もしも普段から内心がこうであるならば…それをわかり易く目にした事で、戻った後も理解しやすくなるだろうか?

    そうであればいいと思いつつ】

  • 58伸縮棒の男24/08/02(金) 21:23:54

    >>55

    へー、自分催眠かかったことないんですよね、なんかやってみてくれません?

  • 59ガンナーさん24/08/02(金) 21:24:31

    >>56

    ………こんばんは【申し訳なさそうな顔で会釈】

    監督ですか?

  • 60紫色の何某24/08/02(金) 21:24:36

    >>35

    >>49

    ……せんぱい!?

    【驚き】

    >>42

    こんばんは小野さん…って、仕事が早い!すごい、えっ…あ、ありがとうございます!

    【あまりの仕事の速さに感激と感嘆の声。最早叫びに近いけれど。感謝をこめて一礼。】

  • 61催眠屋24/08/02(金) 21:24:49

    >>58

    どんな催眠が良いですか?

  • 62ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/02(金) 21:24:51

    >>54

    安心しろ!!名前が水で始まって音で終わる相手ってことは言わないでおくから!!

    >>55

    いや特に変わった覚えもないし………俺の性自認問題かこれ?

  • 63ガンナーさん24/08/02(金) 21:25:13

    >>62

    それほぼ言ってるヨネ君?ねぇ!!?

  • 64朽草24/08/02(金) 21:25:22

    催眠されてる人が沢山〜
    【アイスを食べながら反転する人らを見てる】

  • 65伸縮棒の男24/08/02(金) 21:25:35

    >>61

    では性別で

  • 66購買店長24/08/02(金) 21:26:14

    >>64

    多いですねー

  • 67催眠屋24/08/02(金) 21:26:28

    >>62

    …別のにします?

    >>65

    では…

    【手を叩いた】

  • 68伸縮棒の男24/08/02(金) 21:27:06

    >>67

    ……んん?

    【dice1d100=83 (83) 90以上ならかかってる】

  • 69叶エイリ24/08/02(金) 21:27:50

    >>59

    そこまで偉くなってはいない。ただヒーロー補佐科としてできることをしているだけだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:27:57

    催眠系ってよく調べると電気・水操作系のものが多いらしい

  • 71電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/02(金) 21:28:02

    ………はっ。

    【催眠が解けた】


    >>57

    多分性格反転してたかも


    >>60

    ごめん、催眠かかっちゃってた

  • 72催眠屋24/08/02(金) 21:28:38

    >>71

    解けましたか

    >>68

    …無理か

  • 73伸縮棒の男24/08/02(金) 21:28:41

    >>68

    ……かかってますか?

    【皆に確認する】

  • 74ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/02(金) 21:28:47

    >>63

    大丈夫だって、知ってる相手じゃないと分からないから

    >>67

    んー……まぁこのままでいいかな!!

    >>64

    多いよなー………

  • 75電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/02(金) 21:29:32

    >>73

    多分かかってないね

  • 76ガンナーさん24/08/02(金) 21:29:45

    >>69

    さようでございますか………お疲れ様です……


    …………ヒーローって、何なんでしょうね

    >>74

    そうかぁ…………?

  • 77走鞠蓬華(メンタルTS)24/08/02(金) 21:30:12

    >>67

    …うん、結構楽しめた。そろそろ元の体に戻してくれよ。

  • 78伸縮棒の男24/08/02(金) 21:30:27

    >>75

    そうですか…

    【みるからに落胆している】

  • 79電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/02(金) 21:30:59

    >>77

    戻すと言うか催眠を解く……

  • 80手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/02(金) 21:31:22

    >>62

    ぱっと見分らん違いがありうるとすれば…穂南さん関連のあれこれとかか?

    流石に繊細過ぎてあれこれは言えねえけども

    【あれが良かったな…の感性というか注目ポイントが微妙に変わったりだとか】


    >>60

    デザインっつーか絵とかは何某さんに任せる分な。これぞお互いを信じた分業っつー事で

    …とはいえ実の所ほら、元々生徒会がやってた奴だろあの辺のポスター?

    だからまあ「引継ぎ」みたいな認識で良くしてくれたってのもある

    【お互い様だが…であればポスターのデザインを前にしてこちらから礼を言い等価としよう

    そう礼を受け取って】

    >>71

    あー、成程性格反転って感じだったか

    覚えてる感じどうよ宮崎さん、楽しかったならいいんだが

    【別の自分になった感覚、面白い体験でもありそうだがと】

  • 81催眠屋24/08/02(金) 21:32:11

    >>77

    あっ、はい

    【手を叩いた】

  • 82電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/02(金) 21:33:31

    >>80

    あんな顔出来たんだなって

    【普段はあんなに感情を顔に出さないので】

  • 83紫色の何某24/08/02(金) 21:34:05

    >>71

    催眠…催眠?あの5円玉を振り子みたいにするあれのこと…?

    【あまり良い印象は聞きはしないな…と考えつつ。実際に体験するのも興味はあるがそれ以上に恐怖が勝るものなのでね…進んで受けられるほどの強さはないのさ。】

    >>80

    なるほど、確かに生徒会さんの前例があってこその今ですし…とは言え、ありがとうございます。

    デザインの方はお任せを!…と言えるほどの絵心を持っているわけでもないので、多めに見てくれると幸いですね…。

    【あははと苦笑しつつ。】

  • 84朽草24/08/02(金) 21:34:16

    >>66

    見てる側としても面白いよね

    >>74

    名捨くんもかかってるんだっけ

    【なんか変わりようがないのでよくわからない】

  • 85走鞠蓬華24/08/02(金) 21:34:42

    >>81

    【パチパチと瞬きする】

    お~、戻りまし――――

    【刹那によぎるさっきまでの記憶に茹で上がっていく】

    ……………ッ~~~~~~~~~~~~~~~////////

  • 86伸縮棒の男24/08/02(金) 21:35:04

    はぁ…なんか作ろう。

    「夜食ラーメン」

    dice1d100=78 (78)

  • 87購買店長24/08/02(金) 21:35:23

    >>84

    見るの面白いですよね

  • 88叶エイリ24/08/02(金) 21:35:32

    >>76

    ……私に言わせれば、『イグナイトとアビリティ悪用防止のための抑止力』だな

    抑え込むという意味でも、イグナイトとアビリティに意味を持たせるためにも

  • 89電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/02(金) 21:36:46

    >>85

    前の時もそうだけど、催眠かかりやすいんだね。悪いことでは無いけど

  • 90ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/02(金) 21:38:05

    >>80

    安心せい、俺も何がどう変わっているのかが分からん

    >>84

    ちなみに今はもう解けたぞ。何がどう変わってるのか分からん

  • 91ガンナーさん24/08/02(金) 21:38:21

    >>88

    ………………………なるほど、抑止力………

    毒を以て毒を制す……みたいな?


    昨日の普通科の人や生徒会の話を聞いて………なんかこう、思ったんです

    ………ヒーローって"人々石を投げられてもなお、いずれ裁かれる日までヴィランと戦って、人を救う存在じゃないか”って

  • 92購買メイド◆IKup9Hv/8E24/08/02(金) 21:39:22

    >>91

    それはヴィジランテの思考ですね

    【いつの間にか、現れる】

  • 93落語家24/08/02(金) 21:39:36

    >>91

    それって、石投げられてる時点で裁きスタートでは?

    守るべき市民から石投げられたらもう十分アウトでしょう

  • 94伸縮棒の男24/08/02(金) 21:39:59

    ラーメン食べる人ー。

  • 95大剣の少女◆njG5rorhQg24/08/02(金) 21:40:31

    なんの話してるのー?
    【大剣を振り回しながらやってきた】

  • 96走鞠蓬華24/08/02(金) 21:40:51

    >>89

    わたっわたしなんてものを止水さんに送ってしまったんでしょう!?

    【大慌てで「催眠で男の子の人格になってしまい、その時の人格がやりました」という旨の言い訳を送る】

    ……………破廉恥って思われた…。絶対思われたぁ…////

  • 97朽草24/08/02(金) 21:41:00

    >>90

    そっかあ

    わからないならしょうがない

  • 98手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/02(金) 21:41:21

    >>82

    まあ実際珍しいしいいもん見たなって感じではあるよな

    表情筋がああ動く感覚知った事で普段からも出やすくなったりしてな!

    【あったとしてもそれこそ余程感情が動く事があった上で、だろうけども】

    >>83

    何、そこは一歩を踏み出した何某さんの思いが通じればそれが第一だし

    …っつーか何某さんに通じやすく言うならば「自分の絵心は何某さんにとっての料理」みたいなもんさ

    絶対凄いと感じるね

    【確信を持った真剣な顔】

  • 99ガンナーさん24/08/02(金) 21:41:31

    >>92

    !!!?

    …………そうなんですかね

    >>93

    いや、昨日の普通科の人達や生徒会の人達と話してな……常に俺たちの事を見て、疑問を投げかける人も多いって思ってさ

    ………受け止めるべきかなと

    >>95

    ヒーローとは……みたいな?

    あと向こうで催眠パーティ?

    >>94

    ほーい

  • 100伸縮棒の男24/08/02(金) 21:42:34

    >>99

    はい一丁!

    【どんぶりに入れて渡す】

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:42:57

    何言われてもふぅんそうの精神

  • 102大剣の少女◆njG5rorhQg24/08/02(金) 21:43:10

    >>99

    ヒーローとは……?

    そんなこと話してたの?

    後催眠パーティーって何?

    凄く不穏な響きなんだけど…

  • 103ガンナーさん24/08/02(金) 21:43:20

    >>100

    あざーっす!!【いただき始める】


    うまい!!

  • 104落語家24/08/02(金) 21:43:33

    >>99

    いろんな正義があって良いんじゃないですかね

    それに正義って言ってもそんなにガチなやつじゃなくてもありますし

    例えば………

    >>95を見ながら】

    迷子の手を引くのが専門でも良いですし

    そんなに正義を重く考えなくて良いのでは?

  • 105伸縮棒の男24/08/02(金) 21:43:47

    >>103

    そりゃよかったです。

  • 106電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/02(金) 21:43:51

    >>95

    催眠とかヒーローとはなんなのかとか


    >>96

    多分大丈夫じゃない?

    【なお根拠は無いが、多分アイツクソボケなので大丈夫だろうという考え】

  • 107購買メイド◆IKup9Hv/8E24/08/02(金) 21:44:21

    >>99

    えぇ、「誰にも認められなくても、たとえ守るべきものから石を投げられても、それでも戦おう」という人が多かったのですよ。私の知り合いのヴィジランテには

    ………まぁ、ヒーローが手を出せない領域にも手を出してますからね

  • 108叶エイリ24/08/02(金) 21:44:32

    >>99

    言いたいことは分かりますが、ヒーローなら泥にまみれる覚悟より、

    そうならないように身なりを整えてほしいかな


    >>93

    だいたいそうだ。うん

    【頷く】

  • 109走鞠蓬華24/08/02(金) 21:44:47

    >>102

    【近くで蓬華が顔をゆでだこ以上に真っ赤にさせて羞恥にのたうち回り、もだえ苦しんでいる】

  • 110手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/02(金) 21:45:00

    >>95

    催眠面白トーク、かね?

    ほれ催眠屋の人が来てたんで割と色んな人が

  • 111紫色の何某24/08/02(金) 21:45:38

    >>98

    期待が掛かる…が、がんばります…!

    【震える手で拳を掲げながら】


    でもなんか意外ですね、なんとなく…基本的そつなくこなすイメージがあったので…。

    【これもまた新たな一面か、とほくほく。】

  • 112ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/02(金) 21:46:24

    ………ヒーローとは、か

  • 113大剣の少女◆njG5rorhQg24/08/02(金) 21:46:34

    >>104

    何で迷子の話で私の方を見るのかな??

    >>106

    ヒーローってみんな悩むようなものなの?

    後催眠って最近流行ってるの?

    >>109

    ……あ、そう言うこと?

    また催眠にかかっちゃったの?

  • 114ガンナーさん24/08/02(金) 21:46:47

    >>104

    ………そうなんかね

    >>108

    ………………これから、ですか?

    今までからを換算すると、もう泥まみれですよ、俺は多分【乾いた笑いである】

    >>107

    ………なんかこう、クライムファイターってのが近いんですかね、それ

    >>102

    まあなんか催眠屋って人のなんかこう商売らしい

  • 115注連緩吉24/08/02(金) 21:46:53

    【軽い走り込みを終え、喉を潤そうとラウンジに来た男】
    【共有キッチンの扉を開け、自分の名前が書かれた牛乳をパックのまま直飲みした】
    ふう、真面目と不真面目が入り交じった空間でや。

  • 116匿名幽霊部員24/08/02(金) 21:47:18

    >>112

    いつになく耽っているな、名捨

    【にゅっと登場】

  • 117電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/02(金) 21:48:19

    >>113

    悩む人は悩むよ。私はそうでも無いけど

  • 118走鞠蓬華24/08/02(金) 21:48:43

    >>113

    はいぃ……。心が男の子になっちゃって、そしたら自分でエッチなポーズの写真撮って…「全部」止水さんに送っちゃったんですぅ……!!

    【ぬぁぁぁぁ!?とまた思い出してのたうち回る】

  • 119ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/02(金) 21:48:51

    >>116

    まぁなぁ………

    だって俺はアイツらの「あれがしたかった」「ああいう風になりたかった」を出来る限りで代行してるだけだし

    ………その割合の多くに、「ヒーローになりたかった」があっただけだ

  • 120落語家24/08/02(金) 21:49:07

    >>113

    理由がわからないなら心配ですね

    極めて

    >>114

    ええ

    私も姉もぶっちゃけ正義とかとは関わってませんから

    嫌な気分になりたくないための行動が、その時たまたま社会正義の沿っただけですよ

  • 121電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/02(金) 21:49:19

    >>119

    ………やっぱり、私に近いね

  • 122叶エイリ24/08/02(金) 21:49:39

    そのためのヒーロ補佐だ
    【ハンカチを取り出し、弾山さんの額を拭こうとする】
    【金木星の香りがする】

  • 123大剣の少女◆njG5rorhQg24/08/02(金) 21:49:45

    >>114

    え、こわ……

    会ったらすぐに斬ろう……

    >>117

    ふーん

    そういうものなんだ……

    私は簡単に考えてたけどねー

    >>118

    ……走鞠さんって意外と大胆だね……

    いいよもっとやろう【からかい始める】

  • 124匿名幽霊部員24/08/02(金) 21:49:51

    >>119

    そう言えばお前の過去はそうだったな

    じゃあお前としてはどうしてそうしたんだ?

  • 125ガンナーさん24/08/02(金) 21:50:58

    >>120

    ………良心に従って、か

    >>123

    やめなさい、多分あれ商売許可とってる

    >>122

    ………!!?【黙って拭われている】

  • 126伸縮棒の男24/08/02(金) 21:51:16

    ……スイーツ作ろ。

    dice1d100=67 (67)

  • 127走鞠蓬華24/08/02(金) 21:51:20

    >>123

    ………破廉恥とか尻軽とか思われませんかね?

    【………おや?】

  • 128ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/02(金) 21:51:41

    >>124

    その願いが、俺の中の空の器に注がれたから

    【きっぱりと、そう言う】

  • 129伸縮棒の男24/08/02(金) 21:52:17

    >>126

    うまうま

    【一人で美味しそうに食べている】

  • 130叶エイリ24/08/02(金) 21:52:40

    >>125

    綺麗になったぞ

    【強気に笑う】

  • 131匿名幽霊部員24/08/02(金) 21:52:41

    >>128

    空の器、な

    …じゃあ、まだ今もそいつらの願いに従って動いてるだけなのか?それとも何か、守りたいものは増えたか?

  • 132落語家24/08/02(金) 21:52:49

    >>125

    私の姉とか見てると正義とか馬鹿らしくなってくるので、私は考えるのはやめました

    それにほら、貴方は善人じゃないですか

    適当に良心のもと生きれば勝手にヒーローになれますよ、多分

  • 133大剣の少女◆njG5rorhQg24/08/02(金) 21:53:09

    >>120

    そこまで言っちゃう?

    >>125

    催眠が商売許可とってる……?

    世の中が怖い……

    >>127

    お姉ちゃんが言ってたけど男の人って女の人の身体を見るのが好きなんだって

    特に好きな人の身体とか見てるとすごく元気になるって

    だから多分喜ぶと思うよ【ひどく適当なことを言っている】

  • 134手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/02(金) 21:54:12

    >>111

    【おう!と応援の意を込めて拳を挙げ返し】


    まあ、皆アクティブだし頼りになるからな

    割と分業で誤魔化しが効いてる所はある

    …実のところは結構苦手も多いんだぜ?それこそ座学の科目なんかも大分凸凹だしな

    【詰まるところはちょっとした見栄っぱり

    それが今更な相手を前にからから笑ってそんなもんさと】


    …いや勿論改善してく気持ちはあるけどな?

  • 135ガンナーさん24/08/02(金) 21:54:23

    >>133

    まあ………俺にもよくわからん

    そして何てこと言ってるの夏音ちゃん

    >>132

    ………そうかぁ?

    善人ってのはもっと………何某とか健人

    >>130

    ………すみません【声が小さくなった。完全に予想外である】

  • 136購買店長24/08/02(金) 21:55:36

    >>114

    クライムファイターねぇ…そんな感じなんじゃない?

    (よくわかんねえけど)

  • 137ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/02(金) 21:55:43

    >>131

    わっっっっっっからん!!増えたとは思うけどな!!

    そもそも精神なんて自分にも他人にも分からん物なんだよ!!

    【軽くジタバタする】

  • 138走鞠蓬華24/08/02(金) 21:56:01

    >>133

    ……もうちょっと、男の子が喜ぶポーズ勉強してみます!

    【ヨシッ!】

  • 139落語家24/08/02(金) 21:56:20

    >>133

    逆に自分の欠点見えてないようで心配にならないとでも?

    >>135

    ま、私に比べりゃ善人ですとも

    迷ってる時点で上等ですよ

    ふは!

  • 140ガンナーさん24/08/02(金) 21:56:48

    >>139

    ………………………

    >>136

    なるほど………………

  • 141叶エイリ24/08/02(金) 21:57:21

    >>135

    心の汚れも落とせるんだよ、悔い改めれば

    何のために私がシスターみたいな服を着てると思っているのだ

    ヒーローに清くいてもらいたいからだ

    【そういえばシスター服を着ている】

  • 142テレビ24/08/02(金) 21:57:32

    えー、新たなニュースです。ヒーローネーム「武者」が銀行強盗を制圧したとのことです。
    【薙刀を持った誰かに似た女のヒーローが映される】

  • 143紫色の何某24/08/02(金) 21:57:49

    >>134

    確かに人も多いですし、分割して行う作業が多いですよね…実戦然り座学然り。

    【実際、自分も今は前線に立つのではなく、かなり後方支援寄りだよなぁと。気付けば救急箱抱えて走り回ってる気も…しなくもない!】


    はー、座学…私も座学は苦手ですね。特に応用の物とか計算とか…。まぁもちろん料理もなんですけど…。

    【文系分野の方が割と解きやすいなとは思う、個人的に。流れに沿って覚える歴史科目とか心情や実際のものを想像すると楽しかったりする。】

  • 144電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/02(金) 21:58:12

    >>142

    ………誰かに似てる気がする

  • 145ガンナーさん24/08/02(金) 21:58:24

    >>141

    シスター……教会…………?

    >>142

    ………?

  • 146寝ぼけ教師24/08/02(金) 21:58:54

    >>142

    銀行強盗かー

    【パリパリとポテチを食べながらテレビを見ている】

    「銀行強盗は1000万も稼げないんだがな」

    え、そうなの?

  • 147匿名幽霊部員24/08/02(金) 21:59:05

    >>137

    どーどー。

    精神なんてあやふやだしな、確かに。直立してずっと真っ直ぐだーって言ったら、僕もこんな格好してないしな。

  • 148大剣の少女◆njG5rorhQg24/08/02(金) 21:59:23

    >>135

    お姉ちゃんはそう言ってたけど……

    >>138

    頑張れ!

    私は応援してるよ!

    【面白がっている様子】

    >>139

    う……

    そりゃちょっとばかり方向音痴だとは自覚してるけど……【実際はちょっとどころではない】

    >>136

    >>137

    >>140

    ……みんなヒーローについて考えすぎじゃないの?

    人を助けるのがヒーローじゃないの?【かなりシンプルな考えを述べる】

    >>142

    薙刀……

    それに誰かに似ているような……

  • 149購買メイド◆IKup9Hv/8E24/08/02(金) 21:59:23

    >>140

    まぁ、何にせよヴィジランテサイドには来ない方がいいですよ。ロクでもないので

  • 150伸縮棒の男24/08/02(金) 22:00:49

    >>142

    ………あれ自分の姉じゃないか。

    【驚いた顔】

  • 151購買店長24/08/02(金) 22:01:41

    >>148

    ま、考え過ぎてるかもな

    人を助ける、そうだな

  • 152落語家24/08/02(金) 22:01:59

    >>148

    ほう、五秒目を離せば逆方向へ歩き出し、学校から逃げた相手を真っ直ぐ追いかけたら真逆の方向で発見され、夏祭りで迷子になり、地図を見てなお行方不明になりかけたのがちょっとばかり?

  • 153ガンナーさん24/08/02(金) 22:02:07

    >>148

    …………まあ、結局そうなんだけどさ

    そして君のお姉さん何てこと言ってんだ…………

  • 154ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/02(金) 22:02:32

    >>147

    …………

    【一瞬「もしかして複雑な事情が?」と思ったが聞くのは止めておいた】

    >>148

    まぁ、そうだな。それでいいかもなー………

  • 155手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/02(金) 22:02:45

    >>142

    …武者、なあ

    【ふむ、と顎に手を当て】

    >>143

    自分と割と逆だな…

    物理だとか計算だとかは得意…っつーか磨けてるが所謂文系がだ

    【環境・その場の構造物を利用して追い詰めるというスタイルを目指すうえで必要な事項であり

    …その一方で直結しない文系だ文章題だはまだまだである

    「読んで正確に読み取り整理する」方向こそ読書で改善しつつあると言えど】

  • 156ガンナーさん24/08/02(金) 22:03:08

    >>152

    おおう

  • 157大剣の少女◆njG5rorhQg24/08/02(金) 22:03:53

    >>152

    ごめんなさい

    参りました

    私は極度の方向音痴です

    >>153

    >>151

    >>154

    そうだよ

    変に難しく考えても逆にわからなくなるだけだよ?

  • 158手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/02(金) 22:05:38

    >>148

    先ずはそこ、だな

    結局の根っこの根っこで…その先に白熱するとしても疎かにするべからずってもんだ

    【白熱過ぎたりこんがらがったり…そういった所に差し込まれるには最高のいろはのいだと】

  • 159落語家24/08/02(金) 22:05:47

    >>157

    まずは自覚から始めましょうね

    自己客観視は大事ですよ

    >>156

    事実ですよ、非難されるいわれはありません

  • 160ガンナーさん24/08/02(金) 22:06:27

    >>159

    ………ま、そだな【カラカラと】

    >>157

    ………………おう

  • 161紫色の何某24/08/02(金) 22:06:58

    >>142

    …へぇ、武者ですか…。

    有名な方…なのかな、あとで調べてみるか…。

    【頭に入れつつ。】

    >>155

    羨ましい限りですね…そっか、土地も利用してこそのアビリティですもんね…。

    文系科目とは言えど、私も正確に読み取るのは些か…その上で自分の答えを出すのもまた難しい…。でも、立場になり変わって考えるのって結構楽しかったりするんですよね…。

    【以前の会話を思い出しつつ。割とファンタジーとかは興味を持ち始めたからこその座学へと繋がる。点数はそこそこ稼げてるし…。】

  • 162匿名幽霊部員24/08/02(金) 22:07:49

    >>154

    何か言いたげだな、まぁ…さっきよりは顔色良くなったな

    ポカリ飲んで体調は整えたほうがいいぞ

  • 163叶エイリ24/08/02(金) 22:08:47

    【雰囲気を鑑みて、過剰な干渉は不要だろうと静かに去ろうとする】

  • 164ガンナーさん24/08/02(金) 22:09:14

    >>163

    …………ありがとうございました、シスター・叶先輩…………【見送った】

  • 165ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/02(金) 22:11:01

    >>162

    ま、そうだな………だいぶ治ってきたし、明日には復活してるだろうよ

  • 166匿名幽霊部員24/08/02(金) 22:12:30

    >>165

    そうであってくれ、そうでなきゃ困るからな

    …あぁ後、懸念事項だけ伝えておく

    普通科の噂に過ぎないが、上の生徒が何か企んでるとか


    それだけだ、じゃあな

    【立ち去る】

  • 167ガンナーさん24/08/02(金) 22:12:46

    …みんなもサンキュな、こんな話に付き合ってくれて…………【みんなに一礼】

    ………夜風あたってくる【ふらりと立ち去った】

  • 168ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/02(金) 22:13:09

    >>166

    あぁ、じゃあなー

  • 169手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/02(金) 22:16:31

    >>161

    その為に建物の構造だの電気配線だの水道管だの調べたり…ってのも中々楽しい感じでな

    【そして、何某さんは鍛錬とイグナイトのアビリティが進んでゆく先にどういう使い方を進むのだろうか

    推定身体能力の強化という純粋にヒトの可能性を広げてくれるだろうアビリティ…彼女の未来はどこまでも楽しみで】


    あ、そういうのは最近ちょっと分かるようになって来たぜ

    いいよなゆっくり咀嚼して、思いを馳せて…こくごのせんせいにゃ感謝だな

    【読書は旅にも喩えられる。異なる土地へ、時代へ、そして立場への。

    世界を広げてくれる旅であり覗き窓】

  • 170紫色の何某24/08/02(金) 22:20:40

    >>169

    わ、なんか探検みたいですね、それ…!

    【子供心が刺激されるやつ!それとは別に景観を眺めているだけでも楽しいからね。それを深堀していくと結構意外な物も出てきたり…とか。】


    ですね、最上川先生の丁寧な解説には感服されます。

    そして作家の皆さんにも…価値観が新たに植えつけられると言いますか…知らない世界に入るみたいで楽しいんですよね。

    【それこそ、一番初め。全員と対面したあの時。扉を開けて入ったあの時みたいに。】

  • 171朽草24/08/02(金) 22:24:10

    【みんな、ヒーロー談義に花を咲かせていたなぁ。大っぴらにヴィランと裁かれていない人間も多く存在するんだろうな…とか過去のことを緩く思い出しながら空を見てる】
    風が生温いね〜…

  • 172手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/02(金) 22:31:04

    >>170

    な!これが舞台裏をこっそり覗いたり入って歩き回るみたいで…!

    【わかってくれるか!とテンション上がってる】


    んで本当に説明もいいし声の抑揚も聞きやすいしで…正直めっちゃ助かってる

    そうやって色んな価値観を持って、自分の価値観への材料や選択肢にして欲しいって事でもあるんだろうな…多分

    【勿論ただ”楽しい””素敵だ”というのもあるのは前提として、だ

    特別な作者、特別な作品…自分にとってのそういうものに出会いたい思いも抱きながら】


    >>171

    この時間だといい感じの温度になってくるよな

    この位ならまあ過ごせる感じっつーか

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:31:07

    このレスは削除されています

  • 174紫色の何某24/08/02(金) 22:37:39

    >>171

    この時間帯だとちょうど生暖かくなるんですよね…湿度はあまりないからカラッとしてますけれど…。

    【運動終わりだとちょっと辛くなるこの風。今みたいな時は吹いても苦にはならないからいいんだけどね。】


    >>172

    普段見れないところを見るのって良いですよね…宝探し!ってわけでもないですけれど、こう…ね。

    街だといろんな人たちの頑張りや努力が積み重なってるんだなぁって…。

    【外出時に見かける工事の人みたいな。日常に溶け込む影の頑張りを見るのは結構難しい。確かに舞台裏という表現は適切だな…。】


    最上川先生は熱心ですし、良い先生ですよね。

    【ただ、たまに。本当に偶にだけれど!その声に釣られて眠くなりかけるなんて…ちょっとある。それ以上にお話がためになるし面白いのだけれどね!】

  • 175朽草24/08/02(金) 22:42:56

    >>172

    だね

    暑いよりは涼しいほうが気持ちいいし…わかるよー「この程度なら…」感

    【温度に微妙な顔をする】

    >>174

    運動後には浴びたくない風してるよね

    一応訓練は仮想空間で済ましちゃってるけど…今後考えるなら現実でやるほうが…良いかもなあ

    【実際に食らわないと市民の状況わからないし】


    …夏はさあ。夏祭り、プール、海とか良いイベントも多いけど

    あたしは秋のが好きだなあ…

    【会話をする二人を見ながら独り言を言うだけ。多分夏への愚痴だ】

  • 176手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/02(金) 22:48:17

    >>174

    そうそう、これも一つの紐解く楽しさで…

    となると補佐科のメカマニアな人らが解体でテンション上がってるのとかもこういう事なのか…と思えたりなあ

    【それは嘗ての、サーカスの舞台裏にこそこそと忍び込んだ思い出

    その感覚は今に繋がり、他者の感覚への理解へも繋がっていく】

    >>175

    そのお陰か夕方から夜の散歩してる人とか結構見かけたりもするんだよな

    やっぱ温度で人の行動パターンもガッツリ変わるもんだ

    【主に犬の散歩とかの人が】


    秋…食欲の秋…

    秋刀魚もいいし栗系のスイーツとかもいいよな…

  • 177紫色の何某24/08/02(金) 22:54:33

    >>175

    …そうですね、現実で行うのも良いと思います。

    痛みは…痛みは、消えても残るけれど…みなければいつか忘れてしまうかもですし…。

    【心は覚えていても、ね。】


    秋も良いですよね、銀杏とか紅葉とか…花よりかは枯葉が目立つ季節ですけれど、それが降る様もまた風情を感じると言いますか…。

    【これがまた美しいんだな。銀杏並木を歩く映像にどれだけ惚れ惚れしたことか…。】


    >>176

    補佐科の方々がそんな様子に…何となく紐解いていくのって答え合わせみたいな感じもしますし、そういうことなのかなぁ…。

    【全部解けた時の爽快感とか、秘密を知った時の興奮とか。ある意味そうなのかも。】


    …っと、そろそろお暇しますね。今日明日でポスターデザインを考えなければ…!

    それでは、また明日!おやすみなさい!

  • 178朽草24/08/02(金) 23:03:44

    >>176

    犬の散歩もなるべく下がってからのが危険もないしね、…つまりあたしも夕方にかけて散歩したら犬を拝める…

    【犬だけならフィクサーズのアニマルズがいるけどそれとこれとは別。一般人が普通の生活をして、色んな犬を眺めるのが良いんだよ…】

    食欲湧くよね。夏と比べるとバクバク食べれて差に驚く…モンブラン食べたくなった…

    >>177

    痛みを忘れる。麻痺することもありそうだけど…まあ、程々にやっていこうかな

    銀杏並木を歩いたりね!よくやってた…


    何某ちゃんおやすみなさい〜。デザイン考案頑張ってね

    【手を振って見送ってる】

  • 179手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/02(金) 23:04:00

    【そう暑くも無い気温と風

    これならば戻る足を止める理由も無い

    本校舎に戻って、向日葵でも眺めながら冷凍していたチャーハンの残りでも食べて…

    そうしたら寮で休むとしよう】


    >>177

    ああよい夜を、だ何某さん

    楽しみにしてるぜ!


    >>175

    さて、それじゃあ自分もそろそろだな

    良い夜を。穂南さん

  • 180朽草24/08/02(金) 23:05:57

    >>179

    じゃあね〜良い夜を!

    【同じように見送る】


    よし、寝よう

  • 181ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/02(金) 23:05:59

    ………やッべ寝てた
    【会話のあと、そのまま寝落ちをしていた】

  • 182手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/02(金) 23:06:12

    >>178

    わかる。言ってて自分も食いたくなってきたな…

    ともあれ良い夜をだ穂南さん

    【いっそ外で買って来て…はこの時間だとなあ。購買のスイーツコーナーなら…?と思いつつ】

  • 183朽草24/08/02(金) 23:11:02
  • 184氷菓の剣士◆.QyrmxJw0A24/08/02(金) 23:21:42

    ……
    【隅でじっとしてる】
    ボクは今何をしているのだろう
    【催眠にかかってからずっとこの調子だ
    どうやら催眠にかかりやす過ぎる人のようだ】

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:24:22

    >>184

    …おや、大丈夫ですか?

  • 186購買店長24/08/02(金) 23:24:23

    >>184

    どうしました?

  • 187氷菓の剣士◆.QyrmxJw0A24/08/02(金) 23:28:23

    >>185

    >>186

    ボク…自分でも何しているのか分からないんだ

    【震えながら】

    ずっと隅でじっとしてるだけなのに…いつもと違うというか…

  • 188購買店長24/08/02(金) 23:29:22

    >>187

    そうなんですか…

    話でもします?

  • 189氷菓の剣士◆.QyrmxJw0A24/08/02(金) 23:30:58

    >>188

    いいけど…

    話す事なんて別に…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:33:03

    >>187

    >>188

    (……ここは大人に任せておきましょうか)

  • 191購買店長24/08/02(金) 23:35:15

    >>189

    話題かぁ… なんかあるかな…

    >>190

    貴方も一緒に話します? これといった話題が無くて…

  • 192氷菓の剣士◆.QyrmxJw0A24/08/02(金) 23:39:07

    >>190

    こんばんは……

    >>191

    先程まで何か話されたりとかは…?

  • 193購買店長24/08/02(金) 23:41:43

    >>192

    あーなら『ヒーローって何だろうね』って感じで話してましたね

    で、気になったのは…その…ヴィランも結局は何なんだろうってことですかね

  • 194購買店長24/08/02(金) 23:42:59

    >>193

    …いや変な質問でしたね すいません

  • 195氷菓の剣士◆.QyrmxJw0A24/08/02(金) 23:52:02

    >>193

    >>194

    ヒーロー…ボク、ヒーロー嫌いなんです…

    勿論ヴィランもだけど……

    ヒーローは全部守るって、綺麗事並べて…強くなくちゃ行けなくて…

    ヴィランは訳わかんない…人を傷つけるし、自分勝手で…戦って、それでも自分の為に…

    でもそれを止めるためにヒーローは必要で、痛くて、辛い仕事なのに…

    【胸を抑えて、苦しい声だ】

    __だから、ずっと昔から…ヴィランさえいなければ…ヒーローさえなければ…


    【震えた声で、心の奥底から】

    ヒーローになんかならなくていいのにって…!

  • 196ハリケンサック24/08/03(土) 00:03:50

    >>195

    …確かに、ヒーローもヴィランも居なけりゃヒーローにならなくていいけどよォ

    【歩いてくる】

    『ヴィランの産まれない社会』でも作らねーとヒーローにならなきゃなンねェ奴は増え続けるンじゃねェの?大事なのはヴィランになっちまう不幸な人間を予め減らす事っつーか…

    ま、馬鹿だからよく分かんねェけどな!

  • 197ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/03(土) 00:10:22

    >>196

    悪いことを教えてやろう

    ………生まれながらに生き方が、ヴィランの方が性に合うやつも、いる

  • 198氷菓の剣士◆.QyrmxJw0A24/08/03(土) 00:13:26

    >>196

    無理だよ…そんなの……!

    誰か、誰か一人でも止められれる人がいなければ、きっとずっとこの争いは続くんだ……

    そんなの嫌だよ…!

    【涙を浮かべて、声を振り絞る】

  • 199ハリケンサック24/08/03(土) 00:13:38

    >>197

    だったらどうすればいいと思う?名捨…

    テメェが産まれながらのヴィランだとして、どうするンだ?

  • 200ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/03(土) 00:15:23

    >>199

    それでもと、手を差し伸べるかもな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています