【超閲覧注意】星屑堕ちレイサ Part33/100

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:53:44

    レイサやその周りに酷いことするスレ

    これはおそらくマシな扱いを受けて目の光が消えていない偽キャスパリーグマキ
    チヒロあたりに飼う名目で保護されたのかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:54:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:54:36
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:54:57

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:55:09
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:55:38
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:55:58

    スレ立てかんしゃー

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:56:44

    ハイライトオフじゃない偽キャスは珍しいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:57:29

    闇落ちしてないチヒロや先輩に飼われるのもいいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:57:43

    立て乙です杏山カズサ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:58:01

    前スレのあらすじまとめが欲しくなる。立て乙。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:58:30

    スレ立てかんしゃあ〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:59:19

    >>8

    中央の白はハイライトでいいのだろうか

    それはそれとして他キャスより健全そうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:59:29

    >>8

    >>9

    大体病んでるから新鮮

    あとキキョウくらいかな?セリカも一応ギリギリだったか

    マリーはコラのイラストがない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:00:02

    >>13

    疑惑の判定

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:00:59

    スレ数がゾロ目だね
    嬉しいから色々な概念が掘り下げられますように

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:02:09

    33=みみ=耳
    つまりキャスパリーグが増えるスレと予想する

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:03:06

    増えていいのかな…いいかも……嬉しい…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:04:50

    飼い主がチーちゃんコタマハレヒマリとかなら拗れない
    上が犬猿(というかヒマリが嫌ってる)なリオに拾われて情緒を取り戻す展開もアリ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:07:34

    渋谷のパネル見てきたけど自警団のマークって学年で色が分かれてるっぽい?
    まあ非正規の部活だし各々手作りなのかもしれないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:13:05

    >>20

    もしかして宇沢のマークの上についてるのって♠️?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:13:08

    >>20

    こういうの不良が雑に偽装したらバレそうでいいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:15:01

    >>20

    思ったより色々デザイン違ってた

    専門に作ってる人とかいたりするのだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:17:18

    >>20

    自警団なら学年より見回り区画ごととか?

    単なる妄想だけど

    あとスズミがトゲトゲなのはなんか自警団の始祖的な立ち位置だからとか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:30:50

    レイドボスかした宇沢をスイーツ部全員で討伐する的なイメージが一瞬よぎったけどあんまり具体化に辿り着けなかったのでここに供養します

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:38:45

    キャスパリーグなら怪猫で分かりやすくデカいんだけど宇沢はアーサーかウーサーだから難しい
    赤き龍にでもするか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:49:05

    また、もう一つのしるしが天に現れた。見よ、火のように赤い大きな竜である。これには七つの頭と十本の角があって、その頭に七つの冠をかぶっていた。(ヨハネの黙示録 12:3 新共同訳)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:05:27

    大淫婦宇沢バビロン

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:07:12

    >>27

    なおこの竜に唆された人間は消滅しますが竜自身はクソ深いところに1000年封じられてミレニアム建国と同時に開放、その後またしばき倒されて今度こそ硫黄の炎で永遠に焼かれ続けます

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:13:27

    ウェールズの赤い竜とバビロンの赤い竜って同一?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:44:54

    >>30

    ちぎゃうはず

    ウェールズの龍は別に割とはっきりした元ネタあったはず

    国旗の竜だけだったかもだけど


    上のはモチーフ繋がりの拾い上げって感じでない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:47:15

    >>31

    ダキアの竜かなんかじゃなかったっけと(うるおぼえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:50:55

    ということでWikipediaに聞いたらダキア→ローマ→ウェールズだとか
    ローマ経由してるからもしかしたら紀元辿れば同じものかも?

    (終末の竜も弾圧者のローマの皇帝のイメージあった気がするし(うるおぼえ))

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:56:45

    赤い竜の起源はどっちもローマの軍旗だよぉ

    無駄にレスしてしまったけれど宇沢に関連するネタということで許して欲しい


    ドラコ (軍旗) - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:17:06

    >>28

    自他を破滅に導く星屑そのもの……!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:22:51

    偽キャスは不定期的に猫の声で鳴いてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:22:21

    こちらのキャスパリーグは白いモップを近づけるだけでにゃーにゃー泣かせることができます
    その上キャスパリーグの中でも特別非力で初心者にもお勧めできる仕上がりとなっております

    ただしずる賢い面もあるので猫耳の干渉は常に中以上にしておくことを推奨しています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:23:47

    >>37

    ツノ切り落とし忘れた…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:54:54

    ここで書くことではないかもですが保存用ハーメルンのお気に入り件数が100になってました

    つまりこの地球上でおよそ100人の人間が星屑レイサいいよね…となったわけでそろそろまた新しい星屑SSがこの地上のどこかで生まれるんじゃないかなと

    このスレが日々色々なレイサを語ってくれるおかげでこんなにもSSが続いてます
    本当に感謝です

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:15:58
  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:25:26

    >>37

    尻尾切られちゃったねぇ

    頭痛くてろくに考え事もできないねぇ


    大丈夫だよ君はこれから一生ニャーニャー泣いてればいいんだから

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:53:22

    >>37

    切った尻尾はステーキがいいかな、カツがいいかな

    ヒナと一緒に食べるね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:57:44

    いっぱい泣いてる君が好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:58:29

    >>42

    割とおっきいし食べ応えありそうだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:01:37

    ツノも落としてきたよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:26:20

    情報の少ない今ならニヤニヤ教授にキャスパリーグ量産計画とか興行コンサルタントで偽キャスの売り方にダメ出ししてもっと悲惨な決闘シチュエーションを用意したりとか映像をカズサに送りつけて「貴方のおかげで大変稼がせていただいてます、ほむ」
    とかゴリゴリの悪役ムーブをさせられるのでは

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:21:38

    >>37

    こんなのでもゲヘナの仲間なのでシロモップが来る

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:22:06

    >>46

    あっ!カズサがキャスパリーグになった!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:28:03

    >>45

    泣いちゃった…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:29:17

    >>45

    角折ると一気にシルエット変わるよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:30:06

    >>48

    キャスパリーグvsニヤニヤ教授

    近日放映予定

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:31:10

    金色の小さいキャスパリーグ教授も人気だよ、プロのコンサルタントは違うなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:34:31

    >>39

    楽しんで性癖を書いてくれそれを望んでいる

    >>40

    苦しむ為に生まれてきたんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:35:41

    >>52

    悪意の仕掛け人が悪意に飲み込まれてる…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:38:30

    >>47

    ツノも尻尾も雑な処置で切り落とされてひたすら泣き叫ぶことを強要されてきたカスミがそれら全てを薙ぎ払って自分を抱え上げたヒナに初めて安堵の涙をこぼして泣いちゃうんだよね


    というところから始まるヒナカスはどこにありますか!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:41:47

    >>55

    貴方の脳内からスレを通じて私の脳内にある

    誰か描いてくれたら形になる


    ヒナ自身そのうち探したと思うけど部長が消えたメグが頼ったんだろうなって

    三年だからかヒナのこと恐れてないし

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:44:50

    >>55

    良い概念……

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:45:31

    >>51

    勝手に戦え!(被害甚大)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:53:00

    >>55

    猫にされたカスミ概念、ぼくのデータには存在するぞ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:06:31

    >>47

    星屑と違って早急に助け出されるシステムだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:40:35

    >>59

    そのままデータを出力してくんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:03:30

    メニュー一覧

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:31:40

    ニヤニヤ教授がプロデュースした最強の自警団宇沢レイサがある日からキヴォトス各地で不良狩りを始めるんだよね

    カズサは話が大きくなってからそのことを知って明らかに過剰な暴力と破壊で不良を狩りつづける宇沢とその裏にいるニヤニヤ教授を追いかける事になるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:39:09

    >>63

    自警団を追放、あるいは止めに来たスズミを昏睡にまで追い込んで指名手配されてそうな宇沢レイサ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:14:04

    >>64

    自分の正義に則って自分が定めた悪を裁くんだ最初の主なターゲットが不良だから不良狩りの呼び名だけど今となっては世間一般的には決して悪とされない人物にも被害を出してたりするんだ


    そして彼女の裏には支援者の影

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:04:51

    >>55

    ヒナカスの語感が悪すぎる……w

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:09:56

    >>65

    カズサが1:1でぶつかって止める中で…分岐するやつ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:33:34

    >>62

    ユカリ種のキャスパリーグは精神的に不安定であり、外に出す事は推奨されていない種だ

    その代わりにオスの精を搾り取る膣を持っており、極上の体験ができる

    尚且つ手先が器用で、家事育児が得意である

    しかし他のキャスパリーグのように簡単に買える物ではなく

    まさしく高級猫といわさるおえないだろう。

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:21:45

    >>67

    とどめを刺す/刺さないで刺さない選んだら逆に殺されちゃうやつ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:32:47

    あなたは本当に困ってる人をたすけているのですか?

    金髪の女の子はそんな風に私に問いかけました

    この先にいる人たちも、あなたは助けると言うのですか?

    体の半分を暗がりに置いて楽しそうに小さく首を傾げていました

    まるで私を挑発する様に
    あるいは嘲笑する様に

    あなたにはいる事だって想像しなかった彼女たちも?

    誘う様に手のひらを揺らしながら
    暗がりへ
    一歩、一歩
    暗がりの奥へ
    その奥へ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:40:50

    >>69

    星屑レイサバッドエンドでも見たな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:06:31

    >>47

    >>55

    めちゃくちゃ刺さって苦しいから誰か書いてください

    お願いします

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:26:53

    生徒の母数が少ないセリカと治安維持組織の仮代表なキキョウをきっかけに露見
    ブチ切れたホルスを抑えるためにトリニティとゲヘナの委員長まで出張ってついに発見された被害者たち
    加害・被害者含む関係者が口々に言及するキャスパリーグ…杏山カズサの学園生活はどうなっちゃうの~!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:59:34

    >>73

    シュガラ厄介ファンや昔は不良でキャスパリーグ事件に関わってなかった子とか一気に押し寄せてきそう。

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:01:23

    偽キャスカスミのガチ絶望泣きver.コラを求む

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:57:12

    >>73

    どこからでもカズサを曇らせることのできる偽キャス事件


    もうバンドなんてしてられないねぇ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:00:27

    >>71

    星屑は殺す方の選択肢でバッドエンドだったから

    初見で見分けがつかなすぎる…


    杏山カズサに宇沢レイサを殺させるな高校

    でもそう言うシーンが一番日常の関係性から乖離して二人に似合うと思う大学

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:13:33

    >>70

    金髪の髪に誘われる様に一歩ずつ先へ進む

    普段パトロールしている道から少しだけ外れたビルとビルの合間を通り抜けて

    何かが腐った様な嫌な匂い

    トリニティではスラム街ですらあまり見ることのない動物の遺体、何が入ってるかわからない生臭いゴミ袋

    つい、ここはどこなのかと先を行く彼女に尋ねてしまう


    どこって、そうですねぇ

    強いて言うならトリニティに見放された地とでも言いましょうか

    あるいは忘れ去られた地

    かつてアリウスと呼ばれていた学園も似た様な場所だと聞きますね

    その親戚の様なものです、ほむ


    アリウス

    その単語はぼんやりと私の記憶にもあった

    エデン条約をめぐる事件の中でテロを仕掛けた学園

    条約締結の場にミサイルを打ち込んで大きな被害を出したとか、先生の身も危険になったとか

    けれど、もしかしたら私はそれをどこか自分とは遠い場所の話に感じていたのかもしれないと今更になって思った

    テロの中で、襲われてる人を助けたり、困ってる人を非難させたり

    そういうことしたけれど

    大勢の人間の行先を歪める様な、あるいは救う様な、学園全体に関わるような事件は正義実現委員会が対処している

    私たちは元々そこから溢れる物を救うために自警団として活動している

    けれど、だからといって、他人事の様にそれらを思っていいはずはないのに


    自分への羞恥で俯く私を扇動する彼女が興味深そうに横目で眺めていた

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:48:14

    >>78

    貴方は自分の中で物事が完結しやすい性質なのですね

    ですが、現実はあなたを待ってはくれない

    貴方は自分がどうしたいかを定める必要があるでしょう


    その言葉と共に彼女の足が止まった

    まるで先へ行くことを促す様に再び手のひらが上を向く

    その先は小さな扉、一見して何の変哲もない安っぽい金属の扉


    本当に見ずに済むものを見るというのなら

    救われぬものを救うというのなら

    どうぞこの先へ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:49:19

    >>79

    私は、自分が日々の生活にかまけて恐ろしい事件、大きすぎる事件を自分に関係のないことと考えていました

    それを自覚したのです

    だから、その扉にどれだけ恐れを抱いたとしてもここで引き返す選択肢は取れませんでした

    私が私であるため

    これからも杏山カズサやスイーツ部のみんな、先生に胸を張って名乗れるように

    扉に手をかけます

    ヒンヤリと体の芯を冷やす様な手触り、微かに聞こえる耳障りな人の声、背中にずっと嫌な汗をかきつづけていて

    それでも

    扉を開けて

    その先に

    その先

    ひどい

    悍ましい

    人にすることではなくて

    人がすることではなくて

    なんでこんなこと

    なんでこんな目に

    血の匂い、人の腐っていく香り、人体の色を知って、人の悲鳴の限界に触れて、小さな手がものの様に突き出るゴミ箱が、吊り下げられた形のおかしなにんげんが、醜い人と醜くさせられる人と

    何故ここにいる人たちに

    何故誰も手を差し伸べないのか


    誰だって見ずに済むなら見たくないものはありますよ?

    忘れられるなら忘れてしまいたいものはありますよ?

    ここは捨てられた場所、忘却の地

    だれだってこんなもの見たくもない

    貴方だって知りたくもなかったでしょう?


    私の後ろでそんな風に彼女は嘯いていた

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:24:05

    >>72

    上手く脳内で閃くものがあれば……もしかしたら……

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:26:18

    >>80

    見て見ぬふりの代償

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:27:19

    >>81

    頑張ってください

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:06:28

    社会の最底辺の闇をみせられそれを救い上げるために自身を闇に沈めるスーパースター概念?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:32:05

    >>84

    考えの違いで曇りそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:04:01

    >>75

    普段は飄々としてる強キャラの絶望からしか得られない栄養素がアル

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:05:27

    >>73

    どうなっちゃうの〜!じゃないが?

    カズサ…頑張れ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:05:57

    >>77

    高校vs大学

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:14:20

    純真でまっすぐな宇沢にな
    この世の不条理や醜い部分それによって引き起こされる悲劇をこれでもかというほど見せつけてな
    彼らを救う人間なんて誰もいないって聞かせてやるんだ

    そうするとどうなる?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:19:05

    星屑に暗黒進化する星屑レイサ
    ヘイロー改変装置でつよつよ生徒のヘイローを再現して(SSで星屑状態でツルギとか再現してた。痛みは全然ある)スーパースターになる宇沢レイサ
    カズサは望まない

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:22:47

    ……大丈夫ですよ、たとえ人から忌み嫌われる道に進んだとして憎む人はいても悲しむ人はいません

    だから、もし私を許せないと思ったなら
    その時は私のヘイローを壊してください

    ご迷惑をおかけしてしまうのは申し訳ないですが
    それでも、私は……


    そう言って宇沢は暗がりの中へと姿を消した

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:23:34

    誕生日来ちゃったね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:03:38

    >>73

    むしろこれに関してはカズサもほぼ一方的な被害者だろうに

    けど恨み買ったのはカズサだしね

    いやしかし


    あなたの

    せいじゃないですよ

    って言える

    心が残ってるといいな

    偽キャスパリーグ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:35:19

    >>92

    誰の誕生日だろう

    スレ画は8/1

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:49:18

    キャスパリーグの誕生日だねえ
    このスレで生み出された星屑たち皆に集まってもらってハッピーバースデートゥーユーでも歌ってもらう?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:59:10

    >>95

    地獄か?

    いやでもキャスパリーグの事が大大大大大好きな100人の宇沢と考えたら

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:01:18

    素直に祝う
    素直に祝うただしカズサの望まぬ形で
    カズサへの憎悪から悪意のプレゼント
    ご主人様に命じられて素敵()なプレゼント

    ありそうな星屑の反応はこの辺りかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:27:50

    毎年素直に祝いに来るのに次の日から悪辣な星屑に戻るってのも情緒ダメージ来そう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:34:12

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:35:09

    もし強引に罠を張るとかで星屑を逃がさないようにしたらレイサとは二度と会えなくなる気がして、毎年地獄のような天国のような誕生日祝いの日を過ごすカズサとレイサの二人だって?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:44:14

    >>100

    星屑と怪猫が一日を過ごすのロマンチックですね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:04:42

    寧ろ誕生日プレゼントに壊しきった星屑を箱詰めにして壊れるまでの記録と併せて送りつけたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:33:05

    カズサの誕生日にメイドレイサを読み返してたんだけど並びが並びが

    肺魚の心

    肺魚の心 | Writening日付が変わって少しした頃。電車の音ももう聞こえない。明かりのついてない静かな水底のような部屋でカズサはレイサを押し倒していた。 別に色っぽい理由などない。帰ってきたら出て行った時と同じ格好で頭を…writening.net

    の後に

    Sesquihoral.

    Sesquihoral. しんと静まり返った夜を月明かりが照らす。レイサが昼間に手入れした庭木は夜露に濡れ、白白とした光を照り返していた。

     そんな、ところどころ煌めく夜景を窓から臨む宇沢レイサの主人は薄手のランジェリーに身を包み、鼻歌を歌いながらナイトティーで唇を湿らせていた。

     しばらくして寝室のドアがノックされる。入室してもよろしいでしょうか、と僅かばかりに張り詰めた声音がドア一枚隔てた向こうから主人の耳に届いた。



     天蓋付きのベッドに薄手のランジェリーを着た少女が深く腰を掛ける。ドアの前で姿勢よく佇むメイドに目をやると軽く足を開いてその合間を手でポンポンと叩き、そこに座るように促した。

     メイドはその幼い顔立ちには少々不釣り合いなセパレートの改造メイド服を着させられている。上着は鎖骨を隠す程度でしかなく、胸は黒い三角のビキニで胸の膨らみを3割程度を隠すばかり。スカートはエプロンの刺繍が施され、屈めば臀部が顕になってしまうであろうほど極端に短い。残りは形ばかりのカフスと薄桃色と薄青色の縞ニーソであり、15歳の少女が着るには過激な代物である。

     指示のまま主人の前に座るレイサ。スカートで覆いきれない臀部の肉が、主人の太腿にピタリと密着する。…
    tele​gra.ph

    ですごい人の心ってなるという……


    健康にいいね!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:50:57

    >>103

    同一世界線なのかこれ?

    だとしたら脳破壊される

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:58:13

    >>102

    箱入り星屑

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:04:22

    >>104

    メイドレイサは時系列や世界線あんまり定まってないよね

    レイサ拉致→メイド調教→カズサにプレゼント→

    の時系列は大枠決まってそうだけど


    けどカズサとの事報告してるし同一世界線だったらいいなって(破壊済み)

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:10:26

    カズサやスズミナツのような身内や大勢の善意に最後には救われてほしい派
    だが手遅れになってからさらに堕ちてほしい派
    心が割れている

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:19:21

    救われるってことはもう一度堕とせるってことじゃんね⭐︎

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:25:51

    >>105

    大切()にされてきたんだねぇ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:49:55

    完全にネタなんだけど

    スイーツ部と共に杏山カズサの誕生日を祝うレイサ。
    そんな時突如現れた巨大なマカロンが街や人々を飲み込み、レイサたちの前にキャスパリーグとは真逆の信念を持つキャスパダークが立ち塞がる。
    「あなたなんてキャスパリーグじゃありません!」

    っていう予告が脳内上映されて

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:55:46

    >>110

    強めの幻覚

    …並行世界に侵食してきた星屑?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:09:44

    >>110

    元ネタ通りだとカズサへのあっさい理解でコスプレして後継者を名乗る無駄に戦闘能力だけはボスクラスの敵役だから


    って書くと星屑導入にすごい向いてるキャラな気がしてきた

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:11:05

    キャスパリーグに憧れる勘違いファンガールがこいつもいないとねって宇沢をさらって自分用に調整する概念!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:12:19

    キャスパリーグを引き継ぐのは……お前だ!(猫耳移植)

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:15:30

    >>114

    引き継がれるのは嬲られるための偽キャスパリーグ……


    なんか最初の何故キャスがダメになった後も耳を引き剥がして後継に移植してく地獄の様な継承が……

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:16:41

    キャスパダーク割と独立した概念と話として作れそうな気がしてきた

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:52:33

    >>116

    多分出来るよ、シリーズ化できるよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:41:42

    宇沢にハッピーバースデーを歌ってもらうカズサはとてもかわいかったですね(存在しない記憶

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:32:15

    >>118

    イベントにありそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:45:46
  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:05:40

    >>120

    明らかにネタキャラと見せかけてヴィラン要素強い…

    これはキャスパリーグがレイサを奪還しに来ますね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:32:31

    >>121

    ここからキャスパリーグがレイサを救いにくる展開でもいいし徹底的にわからされたレイサが「キャスパリーグ様のために」とか言ってスイーツ部を爆破してもいい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:38:20

    >>120

    思ったよりしっかりダークマイトしている……!


    「頑張れシュガーラッシュ 俺はもうロックしているぞ!」とか「キャスパリーグちょっと怒っちゃうぞ!」とか言われたらカズサが憤死しそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:39:57

    >>123

    うーんこれはキャスパリーグとは真逆の信念を持つヴィラン

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:40:36

    シュガーラッシュが技名に思えてきた

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:42:03

    >>123

    旧態にしがみつくものどもよ新たな伝説の前にひれ伏せ

    とか言ってキャスパリーグの名でトリニティそのものに喧嘩を売ったりとかしたらもうカズサが普通の学生できなくなっちゃいそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:47:06

    これで声はカズサそっくりなのか…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:03:36

    改めて見返したら誤字がひどかったので直した
    これが外部サイトの力ァ!

    なんかいい感じにここから話が広がってほしい(願望)

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:56:58

    >>126

    キャスパリーグ=杏山カズサで繋がらなければセーフ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:59:40

    >>100

    星屑は楽しそうにカズサは苦い感情と嬉しさがある

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:45:54

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:56:30

    >>120

    そんな殺生な…

    続きが欲しいです……

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:58:30

    >>120

    王道の勧善懲悪モノになりそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:23:46

    ここから完全に堕とされたらキャスパリーグ伝説の始まりだぁ!でレイサがスイーツ部やスズミを次々手にかけていくのを見たい見たい見たい

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:36:11

    >>127

    (性格は)キャスパリーグ(杏山カズサ)には似ても似つかない…!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:44:02

    >>135

    ダークマイトも声はオールマイトそっくりだったもんな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:40:52

    >>132

    次は君だけど余裕があれば自分なりの続きを書くかも

    宇沢が酷い目にあうだけになるかもしれないけれど

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:54:41

    >>129

    ところでスイーツ部や宇沢なんですが

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:00:32

    >>138

    宇沢は新しいキャスパリーグのもとへ行ったから大丈夫だよ(なにが?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:09:00

    ごめんなさい杏山カズサ
    キャスパリーグ様の望みのために今のあなたの居場所は全部壊さなければならないんです

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:17:27

    >>140

    割とネタのようでカズサの脳が破壊される

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:49:54

    >>141

    NTRじゃん!!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:53:45

    NTR…TNR…
    過去の因縁のせいで危険団体に捕まってTNRされかけるカズサはちょっとキヴォトスでもダメか

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:54:33

    >>139

    新しいキャスパリーグが旧態を破壊する為に暴露を…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:57:19

    >>143

    TNRってなんだろうって調べちゃった

    個人的にはあり


    多分メンタルボロボロのカズサにレイサが寄り添う感じで話が作れそう

    そこからカズサがレイサに代わりに子供を産んで貰えばいいんだって無理やり先生とくっつけようとして色々ギスギスしていくところまで脳内再生された

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:59:11

    >>145

    ア~オ…

    カズサがレイサを支える話が題材上多いから良いね

    逆にレイサがカズサの傷を癒すんだ

    …ギスギスするのはちょっと悲しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:59:37

    >>143

    さくら(地域/トリニティ)ねこカズサ概念、業が深い

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:06:51

    昼ドラみたいなドロドロになりそう……
    違うんだそこはカズサに悪さした危険団体を敵役にしてもうちょっと前向きな話に

    「なんで!?あんただってどうせ先生が好きじゃん!なら何も問題ないでしょ!?」
    「違います!ちゃんと話を、話を聞いてください杏山カズサ!!私はただあなたに幸せに……」
    「だったら私の言うとおりにしてよ!私の代わり……代わりに、先生と……」
    「そんなのがあなたの幸せなんですか!?そんなはずないじゃないですか!!」
    「あるよ!あるもん!!だって、私はもう、先生と一緒になったって私には……」
    「いっ……痛……杏山……カズサ……」
    「私のこと、助けてくれるんでしょ?あんただけが……私を……だったら…………」

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:10:01

    >>148

    これは上る前の下げのドロドロですね分かります

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:10:31

    時にはお互いぶつかり合うのも青春だね!
    重すぎる

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:14:15

    先生の意志は特に確認されてないのである
    いや、先生がどういうつもりでも地獄だけど

    多分
    レイサ→カズサ→先生
         ↑
        TNR

    これで先生の矢印がレイサか全然別の相手に向いてると更にドロドロしてきそう
    特に矢印向いてなかったらマシでこれでカズサに向いてると別の形で更にドロっとしていきそう主にレイサ側が

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:30:24

    >>143

    宇沢達に助けられたおかげで、完全にTNRされたんじゃなくて半端に弄られた&メンタルが不調で色々と機能が狂っているだけくらいの救いはあってもいいかもね

    だから精神が前向きに回復したら治る

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:34:43

    >>152

    優し(くはないが救いはあるらし)い世界

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:39:46

    ダークキャスパリーグでゲラゲラ笑ってたらシリアスの温度差で風邪引いた
    こういうのが醍醐味!どちらももっとちょうだい!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:45:26

    ダークキャスパリーグだってギャグみたいな登場からカズサが脳破壊される割と悲惨な概念になりつつあるだろ!(俺はもうとっくに脳破壊されてるぞ)
    ……まぁTNRはなんか粘度が違うけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:47:04

    >>153

    優しくない世界…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:52:46

    ダークキャスパリーグ伝説の幕開けだぁ!!(洗脳したレイサを引き連れてトリニティを破壊しながら)

    シリアルを装ったシリアスと粘度の高いシリアスの差

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:53:43

    >>152

    青春の物語だから救われてもいい

    星屑の世界線?青春補正消えてるから……

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:00:06

    >>154

    ん、模範的な星屑のご主人様

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:01:54

    >>158

    テクストがね……書き変わっちゃったからには……ネ


    実際先生死んでからは完全に青春補正終わってそう

    (その前にアルちゃん死んじゃったりしてるけど)

    多分星屑最大の罪はキヴォトスのジャンルをエログロ鬱ゲーテクスト(のような何か)に変えたことでは

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:03:48

    >>160

    星屑を作った不良達もここまで狂うとは全く想定外

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:03:56

    >>159

    こんなところに来ちゃダメだろシロコ

    テラーになっちゃ(

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:11:55

    >>161

    誰もがほんの少し?の暗い願望を叶えようとしたんだ

    スパースターはそれを全部ひとまとめにして世界にぶつけちゃったんだ

  • 164真・キャスパリーグ(偽)の人24/08/06(火) 18:57:09

    言い出しっぺとして真・キャスパリーグ(偽)のSS書いてて気付いたんですけど、これカズサ→レイサの好感度が高過ぎるんですよね………

    で、『レイサが綺麗な体』『カズサの高好感度』を両立する方法を考えた結果が………


    これ星屑ループ後の状態じゃね?


    流石に業が深過ぎる!!
    真キャス(偽)とカズサ*テラー(Good Normal Badの3End)で幸せになれるルートが一つしかない……

    でもこれだと『怒りに任せて不良を殺す(殺せる)』理由にもなるんですよね……

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:24:07

    >>164

    真キャスパリーグってカズサが目を抉られちゃうやつだろうか?

    であればセリカ編からの分岐っぽいしカズサの好感度は据え置きでも良さそうな気も

    (罪の意識でブラックマーケットふらついて捕まる的な流れだったかと思うので)


    別のネタだったら的外れな話ですまない

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:53:24

    >>165


    https://bbs.animanch.com/board/3324447//?res=70


    このへんのネタも刺さったので入れたくなったんですけど湿度高めの印象が……

    ラスト一文だけ抜くか……いやそもそも思いついたネタってレベルだから星屑世界線から離せばいいだけだけども


    『事が起こる前』に戻ってるんだから当たり前だけど、あの瞬間だけは色んな世界線に分岐できるんだなぁと考えたらまた誰かが新しい概念できるかな?と

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:12:45

    >>166

    確かにこれは湿度が高い……

    既存SSの分岐も全然ありだと思う


    というかある意味すごい分岐を作りやすいフックになってると今更気づいた

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:52:06
  • 169二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:13:20

    >>164

    個人的には自SS使ってもらって別のSSが作られたらすごいうれしいです(個人の欲求

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:14:28

    >>151

    TNR

    とかいう多分ここ以外で見ることのない図式

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:55:40

    >>148

    カズサが捕まってTNRれるので一本

    レイサに助けられて彼女に依存していくのに一本

    自分はもう子供を埋めないんだという苦しみとその苦しみを埋めるためにレイサを先生にけしかけようとするのに一本

    レイサとカズサで互いのドロドロとした感情をぶつけ合い周囲に波及して色んな人間関係がギクシャクするのに一本

    なんやかんやの末ミレニアムのIPS細胞でカズサの子供をレイサが産む展開で一本


    とかで全5話の話を見てみたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:13:48

    >>168

    ありがてぇ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:27:58

    >>157

    巨大要塞も必要だよね

    そんなものを簡単に作れるのはアトラハシース…まさか黒幕はアリス…?嘘だよな…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:43:26

    >>173

    アリスが魔王への憧れからスケバンにたどり着き伝説のキャスパリーグを目指した説やめろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:45:23

    ダークキャスパリーグ=アリス概念?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:06:00

    「ブラボーブラボー!」
    「次はやはりアリスですね!」
    「旧態にしがみつくもの共よ新たなるアリスの前に己が脆弱さを知りなさい!」
    「ぱんぱかぱーん!アリスはキャスパリーグを継ぐ新たな伝説となりました!」

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:36:45

    アリスに移植できるのかな?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:05:57

    >>177

    モモイの猫耳盗んでくるよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:28:09

    なんかダークマイトみたいに事あるごとにレイサのあごや肩を触ったり自分の隣に座らせるアリスがイメージされた

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:29:21

    >>120

    徐々にレイサの中のキャスパリーグが杏山カズサから目の前の全然関係ない生徒に塗り替えられてく過程が見たい


    精神不安定になって錯乱してるところに

    安心しろ、俺がいる的なマッチポンプで依存させていく様な過程が見たい

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:48:18

    >>178

    偽キャスパリーグと違って「コスプレ」感があって好き

    悲壮感がない

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:18:33

    アリスがダーク〇〇をやるととても平和になるのかもしれない(

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:32:10

    ダークキャスパリーグがいるようにダーク宇沢レイサもいるのかもしれない

    星屑だった

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:52:33

    >>183

    星屑には全部台無しにして壊す歪な信念があるから信念のないダークレイサではないかもしれない


    …ダークマイトもいきなり後継者を解消され父親に見てもらいたかったのに殺して壊れた時に憧れで心を保ったから

    カズサに執着する星屑はダークレイサだった……??

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:55:23

    ダークアリスはゲーム開発部を狂い狐との戦いで失ったのに生き残ってしまったifアリス説
    星屑世界線でお祭り騒ぎなブルアカなノリと見せかけてのシリアスイベント

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:56:03

    >>184

    映画だと回想即終わったけど意外と悲しい過去あるんだよね……小説版の補足だけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:57:13

    >>185

    >>178

    盗むんじゃなくて遺品だった?ミドリのネコ耳は消失していたか四つ耳キャスパリーグか予備になるパターンかな

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:00:21

    実は生きていたアリスが闇落ちして魔王になったせいで方舟作りをやることになった三年コユキも泣く…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:07:11

    泣くのはコユキや関係者に限らずカズサもだぞ
    顔見知り(最低でもシャーレ経由で他の事件で居合わせたかも)な相手がことごとく死ぬか闇堕ちして死ぬキャスパリーグの悲しい未来

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:08:04

    >>184

    カズサのことを覚えているために精神の壊れが加速したって地の文があった気がする

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:12:47

    >>185

    死んだと思ったら世界線移動して別キヴォトスに流れ着いたとかで

    勇者として仲間に託されて戦ったのに仲間はみんな死んで火山の噴火も止められずのちの悲劇に繋がった

    誰もかれも死に絶えた後に勇者の剣すら失い残されていたのは双子の死体から取り上げた二つのカチューシャだけだった

    みたいな

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:15:05

    冷え固まった溶岩にならされた荒野を猫耳片手に彷徨って
    アリスは、なんのために?なんのために生まれて、生きて……モモイもミドリも、ユズももういないのに
    アリスは一人で……どこへ

    みたいな精神のところによそ行きのチケットを司祭か色彩あたりがどうぞって

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:15:14

    >>191

    アリスにTSCプレイで産声を上げた以来のショックが

    こうして天童アリスは魔王になった

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:18:31

    アリスの悲しみにもうやめて…ってなりながらも魔王ムーヴの出力がダークキャスパリーグな事についてはあの世で正直苦笑いしてそうなゲーム開発部の三人

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:19:17

    クロコと同じ精神状態になってるやつ

    そうなんですね、アリスは
    苦しむために
    生まれてきた

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:27:21
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:29:13

    次スレ立てありがとうございます!宇沢です!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:31:39

    >>196

    スレ立てかんしゃあ〜

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:55:06

    最後にかわいいマキマキの顔をアップでお届け

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:10:53

    200なら
    ダークキャスパリーグvs星屑vs狂い狐vsキャスパリーグvsうざえる
    勃発

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています