真の話題にならない漫画として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:59:58

    ワシからううんどういうことだのお墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:02:32

    最近読んでないけど面白くなったんスか?
    なんか2010年代前半にアホほどあったタイプの作品の二番煎じって印象しかないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:07:45

    >>1

    作者の別作品がやばい終わり方した事しか覚えてないのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:08:44

    >>2

    政府が結構なやらかししてたのは判ったっすね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:09:35

    最初の方面白そうってなったけど自然と読まなくなったのが俺なんだよね
    抽象的な雰囲気に惹かれたけど逆に言うとそこにしか惹かれなかったから飽きてしまったと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:17:08

    タフタフタフタフタフタフの頃からのキャラデザ力はキレてるぜ
    特にこのだらしなさは魅力的だ
    出番自体は一瞬だからバランスは取れてないんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:18:13

    多分もうすぐ終わるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:18:50

    面白いしカラーの使い方もスキなんだけど探偵はあんま好きじゃないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:19:43

    シンプルに最近ページが読みづれーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:20:04

    話はおぉっうん…だけどppppppの時から絵柄とか配色割と好きなのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:22:51

    >>9

    禁断の大ゴマn度打ち

    タタタタタタの完結付近を思い出しますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:23:53

    マジで惹かれる要素ないんだよね怖くない?
    スッと記憶から消えてるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:24:02

    色欲が激えろだったから何でもいいですよ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:25:39

    主人公勢が即死技連発で強すぎを超えた強すぎ
    序盤の天災感というか危機感がまるでねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:27:08

    >>13

    明日のイラスト公開が楽しみですね…ガチでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:28:18

    主人公が強く揺らがない圧倒的な自我があるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:32:01

    単行本のおまけが殆どなくて寂しいのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:43:18

    はーっ意外と毒舌でかなりの強者の盛ちゃんとオ○コオ◯コオ○コ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:53:15

    味方が思ったより増えないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:55:16

    少女に待ち受けた過酷な運命とか良くも悪くも魔法少女モノの域を出ないんスよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:25:06

    激えろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:30:48

    スレ画の目が怖すぎて初っ端から読む気失せたのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:33:16

    絵と構図はキレてるが……途中から話が分からなくなったのが俺なんだよね
    そんなに難しい話じゃない気がするんだけどなんか週刊で読んでると覚えられないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:39:46

    >>22

    実際一番やばそうスね主人公が

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:42:11

    一応毎話感想スレはあるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:43:28

    今んとこ画力とキャラデザの話しか擁護されてないんスけど…いいんすかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:44:50

    >>25

    ここ最近は大体20〜30レスで落ちてるから目につかないのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:52:34

    >>26

    まぁ話もぶっ飛んでおもろいのん

    ぶっ飛んでるのがダメな方向にでる場合もある気もするっスけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:53:17

    大罪の空が思ったよりハイペースで晴れていってるしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています