今までどんなパンツ履いてきた?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:07:58

    理由や解説も添えて
    【解答例】
    小学生・ブリーフ∶何も考えずあるやつ履いてた
    中学生・トランクス∶周りが履いてたから親に頼んで買ってもらった
    高校生以降・ボクサー∶ネットで存在を知った。大学生からはバイト代で買い始めた

    みたいな

    最後はたった今履いてるパンツを明かして終了しよう
    種類に加えて色とか柄とかも

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:14:14

    ニッセンでまとめ売りされてる安い綿パン
    肌よわよわ民だからブラとセットになってる奴は可愛いけど痒いし締め付け強いしで苦手だから綿一択
    今履いてるのはパステルイエローのやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:17:05

    雑に買ってたけど緊急搬送されたときに恥ずかしいパンツ穿いてた系体験談見てからユニクロとかワコールで買うようになった。でも大学時代は楽なので男物のブリーフ穿いたりしてた

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:19:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:20:16

    子供時代
    何も考えずブリーフ
    トランクスになったのはいつだったか忘れたけど母親がもうお兄ちゃんだからこっち履きなさいとか言ってきた気がする

    数年前から
    白ブリーフ
    彼氏の趣味

    一昨年辺りから
    可愛い見た目のレディースのショーツやら
    女装に目覚めた

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:20:22

    トランクス一択
    ボクサーも多少あるけど少なくともこの時期は密封型はアカンわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:23:12

    旅行行くたびにご当地キャラのパンツ買ってる
    今日はくまモン

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:23:50

    >>7

    種類は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:24:49

    伸縮性のあるボクサー型のスパッツに近い感じのパンツ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:26:55

    しまむらで何枚かセットで売ってる安いやつ
    紺色

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:27:20

    男の下着の主流がトランクスからボクサーに移ってるみたいな話を聞いても全然ピンとこない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:30:21

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:33:25

    >>12

    えっ!?詳しく!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:49:36

    >>6

    夏はトランクス、冬はボクサー

    こういう人結構多い印象ある

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:22:05

    なんだと思ったら今日パンツの日(8月2日)か

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:25:24

    仕事のときはボクサーで家ではトランクスがベスト

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:15:01

    >>9

    だいたいいつもブリーフ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:35:28

    ずっとトランクス
    今も黒の無地のトランクス
    違うタイプのパンツに乗り換える人ってどんなことがきっかけなんだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:46:41

    >>8

    ご当地パンツはボクサーが多いので自然とボクサー

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:53:45

    小中高とブリーフ、大学からはボクサー
    トランクスはスースーして苦手だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:57:17

    週一ぐらいでキンタマ裏の股ずれに悩んでいたけどボクサーにしてからならなくなった
    股ずれする人はボクサーおすすめ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:01:43

    >>20

    中高ブリーフはなかなか珍しいな

    クラス内でも珍しかったのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:04:15

    >>18

    細身のズボンが流行った時にボクサーに切り替えたかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:38:56

    >>22

    多分少数派だったと思う

    ただ男子校なのもあって教室で着替えてもそれでからかわれたりは無かったな、いい学友達だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:51:46

    ボクサーが楽すぎてボクサーばっか履いてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:24:28

    ボクサーでしばらくずっとカルバンクライン儲だった
    でも2020年くらいからゴムが弛みやすいし好みの柄もでなくなったしでもう大分買ってない
    今はグレイブボールドとモスコヴァのパンツが品質良いしかっこ良いいからそれ履いてる高いけど騙されたと思ってみんなも買ってみてね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:30:15

    小学はブリーフ
    高校トランクスと来て現在はボクサー一択
    特にエアリズムのボクサーパンツが他のパンツが履けないぐらい快適で気に入ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:35:18

    >>27

    ユニクロの下着類いいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:14:53

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:15:20

    >>23

    トランクスで細身のズボン履くと中でTバックみたいになるよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:36:18

    BVDのボクサーパンツを履いたらそれ以外受け付けれない身体になった
    同じパンツを20枚くらい買ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:38:29

    >>5

    子供時代

    お兄ちゃん→男か


    数年前

    彼氏の趣味→彼女の誤字か?


    一昨年

    女装

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:27:17

    >>18

    自分の太腿が太いせいかトランクスって一年間週一で使うと股間部分が破れるんだよね

    だから五年前ほどにボクサーに変えた

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:34:42

    小3くらいまで
    →白ブリーフ(名前が記入されてる)

    小4くらいから高3まで
    →いつまでもブリーフじゃ可哀想だからと、急に柄物のトランクスになる

    大学生以降
    →自分で下着を買うようになり、ボクサーとかトランクスとかを気分で履き替えるように

    今現在
    →ドンキで買ったTバック履いてる

    変なの履いてる時に限ってこんな話題出ててびっくりしたわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:42:53

    中学まで
    親の買ったブリーフ

    大学まで
    トランクス

    社会人
    ゴムアレルギー疑惑が出たもののゴム未使用製品探すのが手間そうだったのでふんどしに

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:37:37

    >>34

    Tバックの履き心地ってどう?

    すごく締め付けられそうだけど大丈夫?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:28:08

    >>23

    >>30

    >>33

    これらの問題太もも部分のないブリーフならより解決できそうな気がするけどあまりブリーフに乗り換えたって事例聞かないよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:15:41

    ずっとトランクスだったのを大学2年あたりからただの気まぐれでボクサーにした
    ちなみに今履いてんのはBODY WILDの青

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:31:13

    >>34(Tバック)

    >>35(ふんどし)

    むしろここまで変わり種が出てこなかった方が意外だった

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:24:04

    小学校高学年くらいでクラス内のトランクス着用者が増え出したからそのタイミングでブリーフから履き換えた
    そして中学に上がったらクラス内の約半数がブリーフだったから拍子抜けした
    男子校だったけど関係あるかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:03:35

    足の付け根をひどいゴムかぶれしてからトランクス

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:38:58

    確認したら今履いてるのは赤と白のストライプ柄トランクスだった
    確認しないで今履いてるパンツの色や柄を思い出すのって意外と難しいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています