(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板368

  • 1ナレーション24/08/02(金) 21:17:26

    多重クロス注意

    ウルトラシリーズが基本な世界の

    住人としてエミュするスレです

    他人の事を尊重して楽しみましょう

    マナーを守って楽しみましょう

    次スレはで>>190お願いします

  • 2ナレーション24/08/02(金) 21:18:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:22:41

    このレスは削除されています

  • 4トレウス24/08/02(金) 21:27:07

    立て乙

  • 5クロロ24/08/02(金) 21:41:28

    前スレ199

    従業員が数名……気づかれたら不味いな……

    【すると桃色の粉を取り出し、従業員に振りまいた】

    睡眠粉だ…しばらく寝ていろ……

  • 6トレウス24/08/02(金) 21:42:17

    前スレ198

    「そうか…そりゃ大変だ…一緒に打ち切りにしてやろうぜ!」


    前スレ199

    『異常は見当たらナいな…ただ、何人カ従業員がいル』

    「そうか…それならまぁ…なんとかなりそうだな」


    >>5

    「っと…俺がする必要も無さそうだな」

  • 7クロロ24/08/02(金) 21:44:43

    >>6


    ふん……!七色の粉使いを名乗っているが故、これくらい出来ねば三下よ……!

  • 8ナレーション24/08/02(金) 21:47:29

    >>5

    >>6

    >>7

    中に入ると大量のサウンドウェーブが機械によって増産されており次々と運ばれていた

    中にいた従業員達は皆クロロの桃色の粉によって眠らされている


    すると工場の一角にて1体のサウンドウェーブがポツンと座っていた

    そのサウンドウェーブは何やら普通の耳では聞き取れない音波のようなものを発しており運ばれていく量産型サウンドウェーブ達をジッと見つめていたのだった

  • 9トレウス24/08/02(金) 21:51:13

    >>8

    シジューシ『ッ…あいつダ! きっとあいツが本体だ!』

    シジューシがトレウスとクロロに耳打ちする


    「なるほど…確かに雰囲気が違うな…」

  • 10クロロ24/08/02(金) 21:52:57

    >>8

    成程……あれが各地のサウンドウェーブの中継機といった所か……しかし、プレジデントは一体何処だ?

  • 11佐藤勇一郎24/08/02(金) 21:53:17

    【前スレ195】
    【前スレ200】
    まあ子供は自由にすれば良いんだ!
    ヤプール人「さあ行くんだ!子供達よ!自由な道を行くのだ!」
    グローザ星系人「オラ!」
    【鉄パイプでサウンドウェーブを次々と破壊する】

  • 12ナレーション24/08/02(金) 21:54:40

    >>9

    >>10

    本体であるサウンドウェーブはトレウス達を見つけるとピョンッと飛び降りると一目散にトレウス達から逃げ出し始めたのだった

  • 13クロロ24/08/02(金) 21:56:00

    >>12

    むっ!?待て!逃がすか!


    【黒い粉をサウンドウェーブに飛ばすと、その粉の一粒一粒が爆発を起こした】

  • 14トレウス24/08/02(金) 21:58:16

    >>12

    「おい!逃げるな!!」

    『逃がしてたマるか…!』

    トレウスは自身の脚力で、ゴキシジューシはジェット噴射で追跡する

  • 15ナレーション24/08/02(金) 22:00:30

    >>13

    >>14

    クロロが攻撃しトレウス達がサウンドウェーブを追跡し始めると突然工場の天井から巨大な蜂が現れサウンドウェーブへの攻撃と追跡を防いでしまう


    蜂は巨大な羽音を響かせながらトレウス達の周囲を旋回するのだった

  • 16クロロ24/08/02(金) 22:01:31

    >>15

    なあっ!?何だというのだこの鬱陶しい蜂は!?

  • 17トレウス24/08/02(金) 22:05:08

    >>15

    「誰ッだお前? 誰ッだお前?

    言わないと校長先生怒るよ!」

    警戒して叫ぶ


    『……キャラが違うゾ…父サん』

  • 18ナレーション24/08/02(金) 22:10:41

    >>16

    >>17

    「ぶ~~~ん!!トランスフォーム!!」


    蜂は何処か気の抜ける声を出すと人型のロボットに変形する


    「ブリィダァズゥ~!!よくもボクちんの計画を邪魔しに来たな~!!ボクちんは『アンゴルモアエネルギーでパワーアップしたスーパーで新品ピカピカなワスピーター』!!略して…『ワスピネーター』だぶ~ん!!」


    巨大な蜂ロボット『ワスピネーター』はトレウス達の前で自己紹介するのだった

  • 19クロロ24/08/02(金) 22:12:24

    >>18

    成程……貴様がプレジデントか?プレジデントだというのならば今すぐサウンドウェーブの量産を停止したまえ!

  • 20トレウス24/08/02(金) 22:15:36

    >>18

    「お…おいおい…ずいぶんイカついじゃねぇか…」

    警戒して爪を出す


    『………どコが略していルんだ…?』

    冷静にツッコミながら戦闘態勢に入る

  • 21ナレーション24/08/02(金) 22:19:07

    >>19

    >>20

    「お前達に命令されてボクちんの計画である『サウンドウェーブを使って子どもから大人という枷を奪い欲望の赴くままに暴れさせて喜びの感情を手に入れる』作戦を止めてなんてやるもんか~!!計画を知ったからには始末してやるぶ~ん!!」


    ワスピネーターは自分で自分の計画を自白するとそのままトレウス達に襲いかかるのだった

  • 22クロロ24/08/02(金) 22:20:31

    >>21

    ククク……フハハハハハ!歯向かうか!この七色の粉使いに歯向かうのであれば……死ぬしかないだろう!


    【黒い粉をワスピネーターに放つ】

  • 23トレウス24/08/02(金) 22:23:40

    >>21

    「あぁそうかい…なら…」

    いつの間にやらスーツに着替えて呟く


    「行くぞクソ…!」

    爪をむき出しにして駆け出した


    『俺モ…最新式のボディでやっテやる!』

    シジューシはジェット噴射の勢いで殴りかかる

  • 24ナレーション24/08/02(金) 22:25:33

    >>22

    >>23

    「パワーアップしたボクちんの力を見せてやる~!!」


    ワスピネーターは羽を高速で動かすと凄まじい暴風を起こしクロロの黒い粉を向かってきたトレウスとシジューシ目掛けて吹き飛ばした

  • 25トレウス24/08/02(金) 22:29:32

    >>24

    「ッ! ぐぅぁぁっっ!!」

    『クゥッ…!!』

    トレウスとシジューシは爆発に巻き込まれて吹き飛ばされる…が


    『大祓砲!!』

    なんとか着地したシジューシが左腕から高熱を発射する

  • 26クロロ24/08/02(金) 22:32:43

    >>24

    むう……風だと……!?

  • 27ナレーション24/08/02(金) 22:37:13

    >>25

    >>26

    「ボクちんを舐めるな~!!」


    ワスピネーターは胸部にある蜂の頭部部分の眼を光らせるとそこからビームキャノンを発射する


    ビームキャノンはシジューシから放たれた大祓砲とぶつかり合い相殺されるのだった

  • 28トレウス24/08/02(金) 22:41:19

    >>27

    『ふっ…俺はあくまデ…"つなぎ"なンだ…!』

    相殺されたのを見てにやりと笑い…


    「うぅぅぅおぉぉぉおっっ!!!」

    背後からトレウスがワスピネーターに飛びかかり、爪で引っ掻きまくる

  • 29クロロ24/08/02(金) 22:44:46

    >>27

    (正面からは駄目か……ならば……!)


    【すると、灰色の粉を撒いた】


    煙粉……少しは隙になるだろう……!

  • 30ナレーション24/08/02(金) 22:49:04

    >>28

    >>29

    「あたたたた!!?やったな~!!お返しだぶ~ん!!」


    トレウスの爪によって全身ズタズタの傷だらけにされたワスピネーターはトレウスを捕まえるとその鋭い牙で首元へ噛みつきブンブンと振り回し始めたのだった

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:53:40

    このレスは削除されています

  • 32クロロ24/08/02(金) 22:54:36

    >>30

    フハハハハハ!今の貴様!非常に隙だらけだなあ!トレウス!巻き込むかもしれんが一旦許せ!


    【噛みついている隙に黒い粉を振りまく】

  • 33トレウス24/08/02(金) 23:00:38

    >>30

    「ぐぅぁぁぁぁっっっ!!!」

    血しぶきを上げて苦しんでいる


    >>32

    「ゴボッ…構わん…! やれぇっ!!」

    ゴボゴボと泡立つような音と共に叫ぶ

  • 34ナレーション24/08/02(金) 23:04:05

    >>32

    >>33

    「お前仲間ごとやるとか正気か~!?」


    ワスピネーターは回避できずにトレウスを咥えたまま黒い粉の爆発に巻き込まれていく


    やがて爆炎の中からボロボロのワスピネーターが飛び出してくるとクロロを爪で切り裂こうとするのだった

  • 35クロロ24/08/02(金) 23:07:12

    >>34

    ふん!仲間などではない!ブリーダーズは私が必ず始末すべき対象だ!しかし今は!ブリーダーズよりも貴様の方が邪魔なのだよ!


    【クロロが白い粉を撒くと、辺りに白い煙が立ち込め、気がつくとクロロが何人にも増えていた】


    (蜃気楼の粉……!これで撹乱する……!) 


    【そして無数のクロロが一斉に黒い粉を振りまいた【実際は本物のクロロのみが振りまいている】】

  • 36トレウス24/08/02(金) 23:07:44

    >>34

    「ぐばぁぁっっ!!」

    ボトボトと血肉が落ちるような音とともにトレウスが吹き飛ぶ


    『クッ…! 父さんノ仇!!』

    怒りのままに突撃し…


    『推力加算(ブーストオン)「絶技抉剔(ウルトラスピン)」!!』

    ワスピネーターを抉ろうとする

  • 37ナレーション24/08/02(金) 23:12:38

    >>35

    >>36

    「あ~んも~鬱陶しい~!!」


    ワスピネーターは手当たり次第にビームキャノンを連射してクロロ達を攻撃していく


    「ん?がはぁ!!?」


    しかしその為シジューシに気づいておらず攻撃の直撃を受けてしまった


    直撃を食らったワスピネーターは体を抉られながら吹き飛んでいき工場の壁に激突したのだった

  • 38クロロ24/08/02(金) 23:14:25

    >>37

    ふん!間抜けが!全て外れている!


    【そうしてワスピネーターに黄色い粉、痺れ粉を振りまく】

  • 39トレウス24/08/02(金) 23:15:41

    >>37

    「流石は俺の息子だ! 次は…俺にやらせろぉっ!」

    再生しきったトレウスが走り、激突したワスピネーターに飛びかかり、腹を狙って爪を突き刺しまくる

  • 40ナレーション24/08/02(金) 23:19:35

    >>38

    >>39

    「痺れれれ…あたたたた!!?も~う怒った~!!こうなったらあれを使うぶ~ん!!」


    ワスピネーターは何やらスイッチのような物を押すと突然工場にある巨大な機械が起動し始める


    「あれはこの工業で使えない製品をスクラップにするマシンだぶ~ん!!あれには電磁マグネットっていう装置があって周囲にあるものを捕まえてスクラップボックスに変えちゃうんだぶ~ん!!」


    スクラップマシンは起動すると電磁波のようなものを伸ばし始めトレウス達を捕まえようとするのだった

  • 41クロロ24/08/02(金) 23:21:25

    >>40

    そんな物……全て破壊してしまえばよかろう!


    【スクラップマシンに黒い粉を振りまく】

  • 42トレウス24/08/02(金) 23:22:06

    >>40

    「ふっ…バカめ! 俺は生身だ!引っ張られるわけが…あれぇっ!?」

    普通に引っ張られて驚愕する


    『今の父さんハ骨格が金属じゃナいか…!』

    ジェット噴射で抵抗しているシジューシが叫ぶ


    「んなこと言っても…ってヤバいぃっ!!」

    爪を床に突き刺した…が、ズルズルと床を切り裂きながら引っ張られていく

  • 43ナレーション24/08/02(金) 23:25:36

    >>41

    >>42

    「トランスフォーム!!それじゃあボクちんは逃げるぶ~ん!!お疲れした~!!」


    ワスピネーターは蜂に変形するとスクラップマシンに捕まらないようにその場から逃げ出そうとするのだった


    スクラップマシンはトレウスをどんどん引きずり込んでおり黒い粉も爆発させることなく取り込み真っ黒なジャンクボックスにへと変えるのだった

  • 44クロロ24/08/02(金) 23:27:15

    >>43

    逃げる気か……巫山戯るな!ここまでの騒動の責任!取らせて貰うぞ!


    【ワスピネーターの前に立ち塞がり、赤い粉、発火粉を振りまき、辺りを燃やした】

  • 45トレウス24/08/02(金) 23:28:53

    >>43

    「おいおい…! こりゃマジでまずい…!」

    もう少しで同じくジャンクボックスになる…まさにその時


    『世話が焼けルなぁ…!』

    「!? おいっ!なにを…ぐぁぁっっっ!!!」

    トレウスを大祓砲で遠くに吹き飛ばした…が


    『ぐぅッ…!! が…ァアッ!!』

    代わりにシジューシがスクラップマシンに引きずり込まれてしまった

  • 46ナレーション24/08/02(金) 23:33:42

    >>44

    >>45

    「よくも工場を燃やしてくれたな~!!こうなったらお前をジャンクボックスにぶちこんでやる~!!」


    ワスピネーターは蜂のような足でクロロを捕まえるとスクラップマシンの元まで飛んでいきその中へクロロを放り込もうとするのだった

  • 47クロロ24/08/02(金) 23:35:30

    >>46

    くう……!ならば……!死なばもろともという奴だなあ!ワスピネーターあああ!


    【捕まるが、黒い粉が入った袋を取り出し、そのまま中身を全てばら撒いた】

  • 48トレウス24/08/02(金) 23:37:23

    >>46

    「くうっ…あ…あぁ…そうか…ありがとうな…シジューシ」

    感謝はしている…が、そこまで悲しげではない


    『ふふふ…じゃアな父さん…また…会オう…』

    機体のジェネレータをオーバーロードさせ…スクラップマシンもろとも自爆した

  • 49ナレーション24/08/02(金) 23:44:48

    >>47

    >>48

    「なぁ!!?やられたぁ~!!?」


    ワスピネーターはクロロの黒い粉を浴びると空中で大爆発する


    やがてワスピネーターは燃えながら落下していきシジューシがいるスクラップマシンへと激突

    そのままシジューシの自爆にスクラップマシンごと巻き込まれるのだった

  • 50クロロ24/08/02(金) 23:46:07

    >>49

    ぐうっ…!?


    【爆発を受け、地面に叩きつけられる】


    ぐう……!「対象は必ず始末する」……仕事人の……鉄則だ……!ぐふっ……!

  • 51トレウス24/08/02(金) 23:49:36

    >>49

    「はぁ…はぁ………で…? まだやるか…?クソ野郎…」

    爆風で服が吹き飛んだため上裸でムキムキテカテカの筋肉を見せつけながらトレウスが近づく

  • 52ナレーション24/08/02(金) 23:53:12

    >>50

    >>51

    「・・・ボクちんまだまだ死なないぶん…ぶん…ぶん…」


    ワスピネーターはバラバラになりながらも片腕一本で体を引きずりながらその場から逃げ出した


    やがてクロロなどの爆発により工場が崩れ始め次々と機械に引火して爆発し始めるのだった

  • 53トレウス24/08/02(金) 23:55:15

    >>52

    「チッ…仕方ない…おい!逃げるぞ!」

    クロロを担いで逃げ出す


    そのままシジューシは工場と共に爆発に飲まれていく…

  • 54クロロ/メフィスレス24/08/02(金) 23:55:45

    >>52

    ……終わったか……。


    〜〜〜〜〜〜


    メフィスレス「うわあっ!?突然爆発が……!?って、おや?」


    【ワスピネーターの前に、こっそり侵入していたメフィスレスが出てくる】

  • 55ナレーション24/08/03(土) 00:00:38

    >>53

    >>54

    「・・・じゃあそういうことで…」


    メフィスレスに挨拶したワスピネーターは体を引きずりながらワープゲートの中に入っていきそのまま姿を消した


    工場の爆発を見つめていた本体のサウンドウェーブはそのままトレウス達から逃げていくのだった

  • 56メフィスレス24/08/03(土) 00:02:57

    >>55

    おや……!?あれは!!!



    【サウンドウェーブにバズーカを撃ち込んだ】

  • 57クロロ24/08/03(土) 00:04:04

    >>53

    ……忌々しい……ブリーダーズに助けられるとは……!

  • 58トレウス24/08/03(土) 00:06:27

    >>57

    「一つ貸しだぞ?」

    鍛え抜かれて汗で光る筋肉がビッタリと当たっている状況でからかわれている


    >>55

    「…逃げたか…絶対にろくやことにならんな…」

  • 59ナレーション24/08/03(土) 00:12:16

    >>56

    >>57

    >>58

    サウンドウェーブはバズーカを躱すとジッとトレウス達を見つめ始める


    やがて全身から奇妙な音波を発するとと工場に残っていた様々な機械がどんどんサウンドウェーブへと集まり始めた


    やがて無数の機械はサウンドウェーブの体を構築するパーツへと変化していきサウンドウェーブもまたその体躯を巨大化させていくのだった


    『ボクの名前はサウンドウェーブ…ボクの…名前は…サウン…ウェーブ…ボクの名前はサウンドウェーブ!!!』


    巨大なロボットとなったサウンドウェーブはゆっくりとトレウス達の元へと近づていくのだった

  • 60クロロ24/08/03(土) 00:13:07

    >>58

    ……ふん……言っている場合か……

    >>59

    来るぞ……!トレウス!

  • 61トレウス24/08/03(土) 00:14:07

    >>59

    「………マジか…」

    巨大化したサウンドウェーブを見て顔をしかめる

  • 62ナレーション24/08/03(土) 00:20:11

    >>60

    >>61

    『ブリーダーズ…サウンドウェーブ始末する!!』


    サウンドウェーブは車に変形するとスピーカーのようなパーツを展開していく


    そしてスピーカーから強力な音波攻撃を放ちトレウス達を攻撃し始める

    音波攻撃は耳を塞いでも聞こえてくる凄まじい音と衝撃波が襲ってくるのだった

  • 63クロロ24/08/03(土) 00:22:38

    >>62

    ぐうう……!己れ……!蛇足も良いところだ……!クソがあ……!

  • 64トレウス24/08/03(土) 00:24:00

    >>62

    「!? ぅぐぅぁあぁあっっ!!」

    衝撃波を食らって吹き飛ばされてしまう

  • 65ナレーション24/08/03(土) 00:28:23

    >>63

    >>64

    『サウンドウェーブ…トランスフォーム!!』


    再びロボット形態に変形したサウンドウェーブはエレキギターのような武器を取り出すとトレウス達に近づいていく


    サウンドウェーブはエレキギターを掻き鳴らし音波攻撃を間近で浴びせていくのだった

  • 66クロロ24/08/03(土) 00:30:08

    >>65

    (黒い粉はワスピネーターとの戦いで全て使い果たしてしまった……!どうする……!?)


    く……!うう……!


    【苦痛に耐えながら赤い粉をサウンドウェーブに振りまく】

  • 67トレウス24/08/03(土) 12:52:16

    >>65

    「く…うう…! うぅぅうっ…!!」

    苦痛に顔を歪め、頭を抑えながら苦しむ

  • 68ナレーション24/08/03(土) 18:27:03

    >>66

    >>67

    『成分分析…この赤い粉は相手を炎で焼き尽くすものと判断…サウンドウェーブはロボット…こんなものは効かん…!!』


    サウンドウェーブは赤い粉を避けもせずにトレウス達に近づいていくとエレキギターを武器のように構え振り下ろしたのだった

  • 69クロロ24/08/03(土) 19:31:20

    >>68

    (……そういえば、ワスピネーターにあの黄色い粉は効いていた……!こいつが同じ機械ならば……!)


    【黄色い粉を振りまく】

  • 70トレウス24/08/03(土) 19:33:55

    >>68

    「そりゃ効かねぇよなぁ! だが…こいつはどうかなぁ!」

    粉により発生した炎を爪にまとわせてエレキギターを受け止める

  • 71ナレーション24/08/03(土) 19:49:32

    >>69

    >>70

    「成分分s…が…GA…ぎ…ガガ…!!?」


    黄色い粉を浴びたサウンドウェーブは全身から火花を散らせ始め動きが鈍くなる


    顔からも火花を散らすサウンドウェーブは顔を抑えながらエレキギターを受け止めたトレウスからゆっくりと離れていくのだった

  • 72クロロ24/08/03(土) 19:54:00

    >>71

    効いた……!トレウス!忌々しいが私は貴様のサポートを行う!貴様は奴に攻撃をしろ!

  • 73トレウス24/08/03(土) 19:59:43

    >>72

    「命令するんじゃねぇ! ……まぁ、やってやる!」

    爪を擦り合わせて火花を散らして自身を鼓舞し…


    >>71

    「逃がすかぁっ!!」

    離れていくサウンドウェーブの顔にしがみつき、ガリガリと連続でひっかく

  • 74ナレーション24/08/03(土) 20:58:30

    >>72

    >>73

    『が…ガガ…』


    トレウスの爪攻撃をなす術もなく受け続けていたサウンドウェーブは手のひらをトレウスに向ける


    するとなんとサウンドウェーブの手のひらから高熱が放たれトレウスへと飛んでいくのだった

    それはまさしくシジューシが使っていた『大祓砲』であった

  • 75クロロ24/08/03(土) 21:05:01

    >>74

    なっ!?トレウス貴様!あの技は確か、貴様の連れが使っていた技ではないか!?

  • 76トレウス24/08/03(土) 21:15:31

    >>74

    「ッ! ぐぁぁっっ!!!

    て…てめぇ!! なんでその技を…!!」

    高熱を浴びて全身が焼け爛れたトレウスが問い詰める


    >>75

    「ただの連れじゃねぇ! 血の繋がった俺の息子だ!

    ……まぁ、あのボディはロボットだがな」

  • 77クロロ24/08/03(土) 21:20:21

    >>76

    息子か…それは無礼な言葉を言ったな。……トレウス、もしやサウンドウェーブの中にはあのスクラップマシンによって造られたジャンクボックスが入っているのではないか?

  • 78ナレーション24/08/03(土) 21:24:45

    >>75

    >>76

    >>77

    『グ…ガガ…父さん…俺だよ…シジューシだよ…攻撃するのは止めて…助けて…』


    サウンドウェーブは突然シジューシの声を発し始めるとトレウスにまるで助けを求めるかのように手を伸ばすのだった

  • 79クロロ24/08/03(土) 21:26:44

    >>78

    ………


    【黄色い粉を構える】

  • 80トレウス24/08/03(土) 21:34:11

    >>78

    「ッ! …シジューシ…俺は…俺は……!!」

    苦悩している…が


    「なんてな!!」

    掌に爪を突き立てたあとに空いている手で手首をザクザクと突き刺す

  • 81クロロ24/08/03(土) 21:39:12

    >>80

    ……ふん!安心したぞトレウス!あいつはもっと機械らしき話し方だった!本物なわけが無かろう!

  • 82ナレーション24/08/03(土) 21:39:30

    >>79

    >>80

    『なっ…!!?何故わかったァ!!?』


    演技がバレて焦ったサウンドウェーブは片手に展開して隠していた絶技抉剔(ウルトラスピン)をトレウス目掛けて振るう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:41:55

    このレスは削除されています

  • 84クロロ24/08/03(土) 21:42:19

    >>82

    そして再び喰らうがいい!


    (当たれば尚良し……そして躱されても、トレウスと私に攻撃は当たらない……!)


    【黄色い粉を放つ】

  • 85トレウス24/08/03(土) 21:43:25

    >>81

    「そうだろ? 俺は父親だからな!」


    >>82

    「当ててみろぉ!! どんな攻撃だろうが効かねぇよぉ!!」

    ノーガードで絶技抉剔を展開している腕をズタズタに斬り裂こうと爪をめちゃくちゃに振るう

  • 86ナレーション24/08/03(土) 21:46:08

    >>84

    >>85

    『ぬぅ…!!?サウンドウェーブ…貴様らを徹底的に破壊する!!!』


    トレウスによって片手を破壊されたサウンドウェーブは全身からスピーカーを展開していく


    そしてトレウス達へ先程よりも更に強力な音波攻撃を放つのだった

  • 87トレウス24/08/03(土) 21:55:08

    >>86

    「!? ぬぅっ…ぐぅぉぉぉっっっ!!!」

    音波を受けて脳にかなりのダメージが入ったのか目、耳、鼻から流血し始めた


    「クソ…せめて…なにか反射でもできれば…!」

    近くの鉄板を盾にして隠れようとする

  • 88クロロ24/08/03(土) 21:58:17

    >>86

    ぐ……!はあ…!はあ…!認めたくないが…!こればかりは粉では対処仕切れない……!何か無いか……!?

  • 89ナレーション24/08/03(土) 22:00:51

    >>87

    >>88

    『サウンドウェーブもう容赦しない…!!お前達が粉々に砕け散るまで浴びせ続けてやる!!!』


    サウンドウェーブは音波の出力をどんどん上げていきながらトレウス達に近付いていく

  • 90トレウス24/08/03(土) 22:05:32

    >>89

    「反射…反射………そうだ…コレだ…!

    コレならぁぁ!!」

    無理矢理立ち上がり、腕を音叉のようにU字に組む


    「名付けて…! バルタン無拍子!!」

    腕が音叉の役割を果たし、サウンドウェーブの音波を共振させる

    そのまま自分の固有の振動数に変換して純音を作り、そのまま音波を打ち返した

  • 91クロロ24/08/03(土) 22:13:04

    >>89

    ぐうっ……!

  • 92ナレーション24/08/03(土) 22:16:13

    >>90

    >>91

    『バカなッ…!!?ガアァァァァァァァァァァァァァァァ!!!?』


    トレウスに音波を反射されたサウンドウェーブは自身の音波攻撃をモロに受け全身が破壊されていく


    スピーカーはすべて壊れ全身に赤いヒビが入っていくのだった

  • 93トレウス24/08/03(土) 22:17:37

    >>92

    「オラオラどうしたぁ? もっと音量上げてこうぜ!!」

    サウンドウェーブを挑発しながらまだ腕を緩めない

  • 94クロロ24/08/03(土) 22:21:33

    >>92

    スピーカーが破壊された……!トレウス!やれ!

  • 95ナレーション24/08/03(土) 22:23:48

    >>93

    >>94

    『オ…オノレェ…』


    サウンドウェーブは全身にヒビが入り体が崩れながらもトレウス達へ最後の足掻きとばかりにエレキギターを持ち上げ勢いよく振り下ろしたのだった

  • 96トレウス24/08/03(土) 22:37:06

    >>95

    「悪いけどアンコールは…お断りだ!!」

    近くの鉄骨を切断し、槍のように用いてエレキギターを貫く


    「代わりに…俺の演奏でも聞いときなぁっ!!」

    今度は近くの鉄板を2枚持ち、シンバルのように持ってサウンドウェーブの顔面を叩き続けた

  • 97ナレーション24/08/03(土) 22:49:06

    >>96

    『ガガガガガガァァァァァ!!!?』


    トレウスの猛攻を受けたサウンドウェーブは遂にバラバラに崩れ始め元の機械のパーツに戻ってしまうのだった

  • 98トレウス24/08/03(土) 22:50:28

    >>97

    「ふぅ…リサイクルもいいが…もっといいことに使いたいな」

    ボロボロの肉体が再生するのを待ってから残骸をかき分け、本体を探す

  • 99ナレーション24/08/03(土) 22:52:55

    >>98

    トレウスが残骸を漁っていると突然一ヶ所が吹き飛び本体のサウンドウェーブが出現する


    しかしトレウス達との戦闘でダメージを負ったのか所々ボロボロとなっていた

    サウンドウェーブはその体でトレウス達から逃げようとする

  • 100トレウス24/08/03(土) 22:55:07

    >>99

    「おいおぉい…逃げんのか? あん?」

    爪を擦り合わせてギャリギャリと威嚇しながら追いかける

  • 101ナレーション24/08/03(土) 22:59:12

    >>100

    『パンパカパーン♪パンパンパンパンパカパーン♪』


    逃げているサウンドウェーブが急にピタリと止めると突然ファンファーレのような音楽が流れ始める


    『ムッハッハッハッ!!ご機嫌ようク ソカス共!!この音声が流れているってことはワスピネーターの奴がしくじってサウンドウェーブが負けちまったってことだな!!せっかく入れ知恵してやったってのに情けない奴だぜ!!さて…おめでとう諸君見事サウンドウェーブに勝利したお前達にはぁ…ゾディアック科学部隊総隊長疫災のクイーン様特製のボーナスゲームを用意してやったぜぇ!!!』

  • 102クロロ24/08/03(土) 22:59:24

    >>99

    ククク……仕事人がこのまま逃がすと思うなよ!


    【袋に入った黄色い粉を全て放つ】

  • 103トレウス24/08/03(土) 23:01:06

    >>101

    「…………あぁ? ボーナス? いいね…楽しそうだ」

  • 104ナレーション24/08/03(土) 23:06:52

    >>102

    >>103

    『その名も~デレレレレ…デン!!『サウンドウェーブ爆発ゲーム』!!!ルールは至って簡単!!今音声が流れている本体のサウンドウェーブを制限時間内に破壊すればお前達の勝ちだ!!しかぁ~しもし制限時間内に破壊出来なければ…全国に送られたすべてのサウンドウェーブが一斉に大爆発を起こすぜぇ~!!?ムハハハ!!どうだい?スリルあるだろ~?サウンドウェーブはもはや何万…何億と出荷されているからなぁ~もし爆発したら…日本すべてが焦土になっちまうかもなぁ~?ムッハッハッハッ!!!』


    サウンドウェーブからは楽しそうなクイーンの声が響き渡るのだった

  • 105トレウス24/08/03(土) 23:08:19

    >>104

    「…………随分とまぁ悪趣味だな…だが…いいぜ

    やってやるよ そのゲーム…ノーコンティニューでクリアしてやる!」

  • 106クロロ24/08/03(土) 23:14:57

    >>104

    ……成程、随分と舐めてくれるな……!

  • 107ナレーション24/08/03(土) 23:20:17

    >>105

    >>106

    『さぁて~?ゲームにはお邪魔キャラが付き物だぁ…では今回のゲームを盛り上げるお邪魔キャラの紹介だぁ!!こいつを倒さない限りサウンドウェーブを壊そうとしてもそいつが死ぬ気で守るから気張っていけよ~?では…デレレレレ…デン!!ゾディアック最高幹部!!『悲しみの乙女』のスフィアリアクター!!パァルゥセェノォスゥ!!!』


    クイーンが紹介すると暗闇の中からゆっくりと足音を響かせて1人の戦士が姿を現す


    そこにはゾディアック最高幹部の1人パルセノスが立っていたのだった

  • 108トレウス24/08/03(土) 23:22:24

    >>107

    「………これは…勝てるのか…?」

    もうこの段階で戦意を失いかけている

  • 109クロロ24/08/03(土) 23:26:28

    >>107

    ……何者だ?あいつは……

  • 110下野俊介24/08/03(土) 23:28:12

    >>107

    メリュジーヌ「……あの時の借りを返してやる……」

    (メリュジーヌが降り立ってきた)

  • 111ナレーション24/08/03(土) 23:30:11

    >>108

    >>109

    >>110

    『それでは~!!チキチキ!!サウンドウェーブ爆発ゲーム!!スタートォ!!!』


    クイーンの開始の合図と共にサウンドウェーブに【10:00】の文字が表示され時間が進み始める

    更に地面からは突如リングが出現しトレウス達をリング内に立たせるのだった


    「・・・・・」


    パルセノスは無言でトレウス達に近づいていく

  • 112クロロ24/08/03(土) 23:32:41

    >>111

    【普通にリングから出て探そうとする】

  • 113トレウス24/08/03(土) 23:34:30

    >>111

    「言っとくが…いまの俺は結構重いぜ?

    それに…パワーも上がってる! それから…見ろよこの爪!!」

    自慢気に爪をむき出しにする


    「イチカよりかは全然弱いが…少しはやってやるよ…!」

    どうやら自棄2なっているらしい

  • 114ナレーション24/08/03(土) 23:38:03

    >>112

    >>113

    パルセノスはベアークローを展開すると腕を振るう

    するとリングから出ようとするクロロを遮るように見えない斬撃による亀裂が立ち塞がるように出来上がった


    「話を聞いてなかったのかいお兄さんよ?俺を倒さない限りあのオモチャを止めることは出来ないってんだろうが?てめぇらはここで大人しく俺と殺し合いするしかねぇんだよ」


    パルセノスは不気味な笑みを浮かべるとクロロを馬鹿にするように話すのだった

  • 115下野俊介24/08/03(土) 23:41:24

    >>114

    (メリュジーヌは高速でパルセノスに向かっていき距離を詰めていく)

  • 116クロロ/メフィスレス24/08/03(土) 23:43:46

    >>114

    ……!?何だと貴様ぁ……!


    〜〜〜〜〜


    はあ……はあ……このままトレウス様とクロロ様により、無事に解決しそうに御座いますね。


    【街をメフィスレスが歩いている】

  • 117トレウス24/08/03(土) 23:45:25

    >>114

    「殺し合い? いいね…お互いに刺し合って!ぐちゃぐちゃになるまでやろうじゃねぇか!!」

    突撃して爪を振るう

  • 118ナレーション24/08/03(土) 23:48:37

    >>115

    >>116

    >>117

    パルセノスはそれぞれ片手でメリュジーヌとトレウスを受け止める


    「いいねぇ…そうこなくっちゃ…さぁ存分に殺し合おうや!!ゾディアック最高幹部No.3のパルセノス様が相手になってやるぜ!!!」


    パルセノスはその場で回転すると勢いよくトレウスとメリュジーヌをリングの端まで投げ飛ばした

  • 119クロロ/メフィスレス24/08/03(土) 23:50:30

    >>118

    喰らうがいい!


    【赤い粉を周囲に放つ】


    〜〜〜〜〜


    メフィスレス「それにしてもサウンドウェーブ…至る所に見かけますねえ……」

  • 120トレウス24/08/03(土) 23:59:58

    >>118

    「ガポァッ?!」

    叩きつけられた衝撃で気管支に異常が起きたのか奇妙な呻き声を上げて数秒ほど苦しむ


    「…あー…ぁあ…て…テメェ…なんか性格違わねぇか…?」

    フラフラとリングのロープを掴み、なんとか立ち上がる

  • 121ナレーション24/08/04(日) 00:08:36

    >>119

    >>120

    「なぁに…大したことはねぇ…ただ目覚めたのさ…俺の中の残虐、非道、冷酷の『氷の精神』がなぁ?今の俺は戦いこそがすべて!!お涙頂戴の三文芝居なんて下らねぇものよりも血沸き肉踊る殺し合いを求めているのさ!!心の底からなぁ!!!」


    パルセノスは腕を振るうと竜巻を発生させクロロの赤い粉を吹き飛ばしてしまう

    そのまま腕を振るい続けトレウス達に竜巻を放ち始めるのだった

  • 122トレウス24/08/04(日) 00:15:17

    >>121

    「竜巻か…ありゃヤバイや…

    ………ま、なんとかしなきゃならないか!!」

    爪の代わりに腕をハサミに変え…


    「なんとかなれっ! 白色破壊斬!!」

    竜巻を破壊しようと試みる

  • 123鑢イチカ24/08/04(日) 02:01:27

    >>121

    わ〜お

    …………髪切った?

    みたいなイメチェンしてる…

    ミゼーア『どうしますか?』

    ルナ『厄介な事に成ってますね』

    うん、だからボコボコは勘弁願いませんかねぇ?

    ミゼーア『いやどす』

    ルナ『ソレはちょっと許してくれませんよね』

    後でボコボコにされるから!!

    ミゼーア『ソレなら、まぁ』

    ルナ『………約束ですよ?』

    約束するから!!

    ミゼーア『では、行ってらっしゃい』

    ルナ『ちゃんと帰ってきてくださいよ〜』

    【そう言ってイチカは上空から舞い上がりそのままグライダーで接近する】

  • 124下野俊介24/08/04(日) 07:05:29

    >>121

    メリュジーヌ「……いいよ、相手になってあげる」

    (光の刃を構えてはそれを地面に突き立てて回転、青い衝撃波の竜巻を作り上げてはそれを動かして氷の竜巻に向けて放つ。自分も青い竜巻に突っ込んでいき)

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:43:12

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:15:55

    このレスは削除されています

  • 127佐藤勇一郎24/08/04(日) 12:26:10

    >>121

    グローザ星系人「うおおお!」

    【気絶している佐藤勇一郎とヤプール人を車に乗せながら突進した】

  • 128ナレーション24/08/04(日) 18:34:43

    >>122

    >>123

    >>124

    >>127

    「ふっ…」


    トレウスによって竜巻を吹き飛ばされたパルセノスは一瞬でグローザ星系人が運転する車の前に現れボンネット部分を握り潰すかのように片手で掴んで止める

    そしてそのまま片手のままグローザ星系人達が乗った状態の車を軽々と持ち上げた


    「ハハハ…ぶっ潰れろォォォォォ!!!」


    パルセノスは車を持ち上げたまま突撃してくると接近するとトレウス目掛けて勢いよくグローザ星系人達が乗っている車を振り下ろしたのだった

  • 129鑢イチカ24/08/04(日) 18:37:57

    >>128

    おぉっと

    ソイツは危ないね

    …………………ヒーローは遅れてやってくるらしいからね

    遅れてやって来たよ?

    【そう言ってトレウスと車の間に立ち、車を受け止める】

  • 130トレウス24/08/04(日) 18:39:12

    >>128

    「チッ…! どうすりゃいい!!」

    なんとか助けようと勘替えを巡らせていたが…


    >>129

    「バ…バカ野郎が! お前が助けに来るなんて2万年早いんだよぉっ!!」

    嬉しそうにイチカに叫ぶ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:43:13

    このレスは削除されています

  • 132下野俊介24/08/04(日) 18:48:22

    >>128

    (メリュジーヌは竜巻の勢いを利用して大きく飛び上がり、光の刃を構えて、上空から螺旋状に回転してはパルセノスに降下していく。掴まれてもダメージが与えられるようにドリルのようになって)

  • 133鑢イチカ24/08/04(日) 18:59:14

    >>130

    じゃあ、もう少しは頑張れるみたいだね!

    頑張れ!

    その間に私はルナとミゼーアのサンドバッグに成るから

  • 134クロロ24/08/04(日) 19:01:31

    >>129

    むっ!?貴様!確かイチカと言ったな!

  • 135トレウス24/08/04(日) 19:01:50

    >>133

    「ごめん! 今のナシ!! 助けて!!

    そんなことしてないで助けて!!」

  • 136鑢イチカ24/08/04(日) 19:09:01

    >>135

    えぇ〜

    けどな〜

    今のジェーブシカもといパルセノスに情もある、引け目もあるんだよね

    未だにアーテルとの決闘の予定決めが出来ない

    だらしないフォックスですまない…

    【背後に『声が聞こえないじゃんね☆』なフォックスが映る】

    >>134

    そですが?

    何か?

  • 137トレウス24/08/04(日) 19:11:28

    >>136

    「…おいおい! お前は…いや、お前やパルセノスは政府や誰かの道具じゃない!闘う事でしか自分を表現出来なかったが、いつも自分の意思で闘ってきた!!

    そうだろ! だから戦えよ!!」

  • 138クロロ24/08/04(日) 19:13:58

    >>136

    ……?貴様、話を聞くにあの機械の知り合いなのか?

  • 139鑢イチカ24/08/04(日) 19:19:08

    >>138

    最強種とのバトルのセッティングしてやるって約束した

    ………………未だに果たせてない

    割とヤベェな?と思い始めている

    >>137

    ソレも、そうだね

    ………………やるしかないか

    まぁトレウスが勝てる可能性にブランデー一本賭けるか…

  • 140下野俊介24/08/04(日) 19:19:08

    >>136

    ホシノ「あああ、もう!今は市民の命が掛かってるんだから御託なんか並べてないで手を貸して!」

  • 141クロロ24/08/04(日) 19:21:30

    >>139

    ……ならば余計貴様が挑んだ方が良いだろう!?私たちは大人しく観戦だ観戦!

  • 142ナレーション24/08/04(日) 19:23:43

    >>129

    >>130

    >>132

    「来たのか…イチカ…フ…フフ…ヒヒヒヒヒ…!!良いねぇ良いねぇ…戦いがもっと楽しくなりそうだ!!」


    パルセノスは不気味な笑みを浮かべながらイチカを見ると車から手を離す


    「ドリルにはドリルだなぁ?硬度10ダイヤモンドパワー!!『カレイドスコープドリラー』!!!」


    パルセノスは片手をダイヤモンドで出来た巨大なドリルに変化させるとメリュジーヌの回転に対抗するように真正面からぶつけ合った

  • 143佐藤勇一郎24/08/04(日) 19:24:06

    >>128

    グローザ星系人「うおおおお!?」

    >>129

    グローザ星系人「助かった~」

    あれ!?何で車にいるんですか!?

    ヤプール人「寝ていたのか?」

  • 144下野俊介24/08/04(日) 19:27:28

    >>142

    メリュジーヌ「ぐっ……!みんな!僕が食い止めてるうちに攻撃して!」

    (光の刃砕かれつつも高速回転で対抗し続けていて)


    ホシノ「モンスビームレイ!」

    (ギャラクトロンリングを付けては腕から魔法陣が顕現、虹色のビームがパルセノスを襲う)

  • 145トレウス24/08/04(日) 19:29:43

    >>139

    「それは…まぁいいや! 好きにしてくれ!!」


    >>144

    「了解!! じゃあ精一杯やってやるよ!!!」


    >>142

    「腕はダイヤモンドだが…それ以外はどうかなぁっ!!」

    腹を狙って爪を刺そうとする

  • 146鑢イチカ24/08/04(日) 19:31:23

    >>143

    ちょっと退けるね〜?

    【そう言って許可も取らずにミシミシと車を割いていく】

    >>140

    ひぃん

    やるよ〜

    ヤれば良いんでしょ?

    >>141

    ………………断る

    戦いに参加できることを光栄に思うが良い

    >>142

    硬度10

    ダイヤモンドボディだねぇ?

    ダイヤモンドは劈開しやすいんだ

    ………………つまり、その体は『特定の方向から力を加えるとその方向に割れる』

    【そう言って力を溜め込み………………】

    そうだろ?

    【パルセノスの片手に一撃をぶつける】

  • 147クロロ24/08/04(日) 19:33:12

    >>146

    光栄に思うかあ!!私はとっととサウンドウェーブを破壊させて貰う!


    【そうしてリングから出ようとする】


    (……私がリングを出れれば、サウンドウェーブの破壊に専念可能……狙われてもそれが奴の隙となる……!)

  • 148佐藤勇一郎24/08/04(日) 19:47:25

    >>146

    グローザ星系人「お、おう!」

    ヤプール人「お、おい!その車メフィラスの車じゃないか!?」

    グローザ星系人「うるせぇ!車を降りるぞ!」

    は、はい!

    【佐藤勇一郎達は車を降りた】

    >>142

    グローザ星系人「食らえや!」

    【バズーカで攻撃】

  • 149ナレーション24/08/04(日) 20:01:37

    >>143

    >>144

    >>145

    >>146

    >>147

    >>148

    怒涛の攻撃がパルセノスに直撃していき爆炎が上がる

    やがて爆炎が収まってくるとそこには傷だらけのパルセノスが立っていた


    「・・・ヒャヒャヒャヒャヒャ!!!良いねぇ!!戦いってのはこうでなくっちゃあなぁ!!!」


    パルセノスは体を変形させダブルガトリングガンを構えると無数のミサイルと共に一斉発射する

    ダブルガトリングガンの銃弾やミサイルはリングを出ようとするクロロを含めたリング内の全員に向かってくるのだった

  • 150トレウス24/08/04(日) 20:06:59

    >>149

    「おいおい…ノーダメは卑怯だろ…!!」

    慌てて佐藤を守るために前に立つ

  • 151クロロ24/08/04(日) 20:10:03

    >>149

    なっ!?ぐう……!

  • 152佐藤勇一郎24/08/04(日) 20:28:07

    >>150

    トレウスさん!?

    >>149

    グローザ星系人「やべえ!?」

    ヤプール人「くっ!?」

    【バリア発生装置を起動して防いだ】

  • 153トレウス24/08/04(日) 20:40:29

    >>152

    「気にするな! 俺は不死身だ!

    だが…お前はそうじゃないだろ? なら俺に任せろ!」

    ガトリングガンやミサイルを何発も受けて骨が見えている状態でまだ庇っている

  • 154ナレーション24/08/04(日) 20:47:56

    >>150

    >>151

    >>152

    >>153

    「ハハハハハハハハハハハハ!!!硬度10ダイヤモンドアーム!!『喧嘩ボンバー』!!!」


    ダブルガトリングガンとミサイルの放射を止めたパルセノスは片腕をダイヤモンドで武装するとトレウスに向かって突撃していきラリアットを放つのだった

  • 155トレウス24/08/04(日) 20:54:14

    >>154

    「おいマジか…勘弁してぐべぉっ!!??」

    ガトリングガンとミサイルですでにボロボロだった肉体に更に喧嘩ボンバーを受けてしまい大きく吹き飛ばされてしまった

  • 156佐藤勇一郎24/08/04(日) 21:06:30

    >>153

    そうですか···

    >>154

    この

    【小石を投げる】

  • 157ナレーション24/08/04(日) 21:28:12

    >>155

    >>156

    『コンッ』


    軽い音を立てて小石がパルセノスに当たるとパルセノスは不気味な笑みを浮かべながら佐藤がいる方向をギョロッと向く


    「ハハハ…ハハハハハハハハハハハハ!!!」


    パルセノスは佐藤に向かって突撃していくと腕を6本に生やしながら佐藤の体を担ぎ上げていく


    「食らえェ!!『阿修羅バスター』!!!」


    6本の腕で佐藤の体を固めたパルセノスはその場で空中へジャンプし勢いよく地面へ着地しようとするのだった

  • 158佐藤勇一郎24/08/04(日) 21:33:13

    >>157

    ああああああ!

  • 159トレウス24/08/04(日) 21:50:46

    >>158

    「おい! 生きてるか!!」

    ジワジワと再生しているトレウスが心配する


    >>157

    「てんめぇ…!! このクソ野郎がぁぁっ!!!」

    阿修羅バスターを決めた後のパルセノスに飛びかかり、首を狙って何度も何度も爪を刺す

  • 160佐藤勇一郎24/08/04(日) 22:16:09

    >>159

    あ···ああ···トレ···ウスさん···

    ヤプール人「くっ!」

    【エデンドライバー持って佐藤勇一郎の所に走った】

  • 161トレウス24/08/04(日) 22:20:00

    >>160

    「……おい…気をしっかり持て…!!

    って…そのベルト…作ったのか!? お前が!?」

  • 162ナレーション24/08/04(日) 22:22:52

    >>159

    >>160

    「このリングに上がったのなら誰でも平等だぁ!!てめぇらこそなんの力も無いソイツを何故リングに上がらせたぁ!!」


    トレウスに爪を刺されているパルセノスもまたベアークローを展開しカウンターのように殴っていく

  • 163トレウス24/08/04(日) 22:24:19

    >>162

    「それもそうだな! 悪かったぁ!!」

    納得して攻撃をノーガードで受け止めながら肩を貫こうとする

  • 164ナレーション24/08/04(日) 22:38:12

    >>163

    「肩などくれてやる!!受けてみろ!!『アイアングローブ』!!」


    トレウスに肩を貫かれたパルセノスは背中からいくつものパーツを生やしてトレウスを囲む

    そしてそれを一気に閉めトレウスを握り潰そうとするのだった

  • 165トレウス24/08/04(日) 22:43:58

    >>164

    「ぐぁぶぅっ!! い…いいぜぇ…!

    俺も…たかだか全身!! くれてやらぁっ!!」

    バキバキと全身を握りつぶされつつもパルセノスに爪を突き刺し続けた

  • 166ナレーション24/08/04(日) 22:55:03

    >>165

    「フハハハ…良いぞぉ…強い奴は大歓迎だ…だが勝つのは俺よォ!!!」


    トレウスに刺され続け全身から血を大量に流しているパルセノスは自身の胸部を持つとそれを開く

    開いた箇所にある穴から強力なビームが至近距離にいるトレウスに向けて放たれた

  • 167トレウス24/08/04(日) 22:59:57

    >>166

    「う…うぁ…うぁぁぁぁっっ!!!」

    全身を握りつぶされ、至近距離でビームを放たれたトレウスは…


    「あ…ぁう…ぅ……」

    もはや呻くことしかできない肉塊となってしまった

    なんとか再生しつつある…が、それでもかなり時間がかかっている

  • 168佐藤勇一郎24/08/04(日) 23:03:11

    >>161

    ヤプール人「ああ!俺が開発した奴だからだ!」

    【エデンドライバーを佐藤勇一郎の腰に装着した】

    >>162

    ヤプール人「これも開発したのは俺だ!」

    【エデンゼツメライズキーを出した】

    『エデン!』

    【エデンドライバーをエデンゼツメライズキーを装填した】

    『プログライズ!アーク!』

    『Imagine…Ideal…Illusion…EDEN the KAMEN RIDER!』

    『The creator who charges forward believing in paradise.』

    【佐藤勇一郎は意識を失いエデンドライバーから仮面ライダーエデンが出現した】

  • 169ナレーション24/08/04(日) 23:03:15

    >>167

    「ハァ…ハァ…さぁ!!次は誰が相手だ!?どんな奴でも相手になるぞ!!今貴様達の前にいるのはゾディアックの最高幹部パルセノス様だ!!俺に恐れを持たない奴は全員かかってこい!!」


    パルセノスはトレウスが戦闘不能になったことを見届けるとリングを見渡し挑発するように言い放つのだった

  • 170ナレーション24/08/04(日) 23:07:21

    >>168

    「ほう…?同じゾディアック最高幹部のカプリコーンが愛用している仮面ライダールシファーと同型タイプの仮面ライダーか…面白い!!ならばそれも粉砕してくれよう!!!」


    パルセノスはベアークローを展開すると仮面ライダーエデンに向かって突撃していく

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:39:44

    このレスは削除されています

  • 172佐藤勇一郎24/08/04(日) 23:40:38

    >>170

    え!?わああああ!?

    【パンチ】

  • 173ナレーション24/08/04(日) 23:54:59

    >>172

    「遅い!!」


    パルセノスはエデンのパンチを躱すとエデンの顔面にナックルパートを放つのだった

  • 174佐藤勇一郎24/08/04(日) 23:59:26

    >>173

    ぐっ!?

    この!

    【蹴り】

  • 175ナレーション24/08/05(月) 00:10:35

    >>174

    パルセノスはエデンの蹴りを受け吹き飛ぶがロープを掴み飛んでいくのを阻止する


    「『阿修羅魚雷』!!」


    そしてロープの反動を利用してエデン目掛けて飛んでいくと再び生やした6本の腕を前に突き出して回転しながら体当たりを繰り出した

  • 176佐藤勇一郎24/08/05(月) 20:02:26

    >>175

    うわぁ!

    【避ける】

  • 177ナレーション24/08/05(月) 20:16:32

    >>176

    「躱したか…」


    阿修羅魚雷が避けられたパルセノスは空中で体勢を変えるとそのまま着地する


    「お前も仮面ライダーなんだ…ここは仮面ライダー対決といこうじゃないか!!」


    パルセノスがそう言うと胸から3枚の紫色のメダルが飛び出していきいつの間にか装着されていたドライバーに装填される

    次に空中に浮いたスキャナーがメダルを読み込んでいくとパルセノスが仮面ライダーに変身するのだった


    『プテラ!!トリケラ!!ティラノ!!プ!!ト!!ティラ~ノザウルス!!』


    「グオォォォォォォォォォォォォォォォ!!!」


    何処か生物のような印象を持つ紫色の仮面ライダーに変身したパルセノスは咆哮を上げながらエデンを見つめるのだった

  • 178佐藤勇一郎24/08/05(月) 21:10:28

    >>177

    な、何ですか!?

  • 179ナレーション24/08/05(月) 21:14:28

    >>178

    「『仮面ライダーオーズ・プトティラコンボ』だ…さぁ!!仮面ライダー同士楽しもうやぁ!!!」


    パルセノスはエデンに向かって突撃すると首を掴みリングの端まで連れていく


    そしてリングのロープにエデンの顔面を当てるとそのまま火花を散らせながらロープにエデンの顔面を擦っていくのだった

  • 180佐藤勇一郎24/08/05(月) 22:08:00

    >>179

    ぐああああ!

  • 181ナレーション24/08/05(月) 22:18:08

    >>180

    「そらァ!!」


    ロープでエデンを擦りつけたパルセノスはコーナーポストにエデンを投げ叩きつける


    「おらおらおらおらおらおらァ!!!」


    パルセノスはティラノサウルスの強力なパワーによる連続ストンピングでエデンの体を装甲が凹む勢いで何度も蹴りつけるのだった

  • 182佐藤勇一郎24/08/05(月) 23:05:57

    >>181

    くっ!?

    【両腕でガード】

  • 183トレウス24/08/05(月) 23:11:46

    >>181

    >>182

    「ガボっ…見て…られない…な…」

    少しは動けるようになったトレウスがどこからかサウザンドジャッカーを取り出した


    「おい…! これ、使え!!」

    佐藤に投げつけた

  • 184ナレーション24/08/05(月) 23:17:50

    >>182

    >>183

    「ほう…?そのような武器を持ったところで貴様に何が出来る!!!」


    サウザンドジャッカーを持ったエデンの首を尻尾で首を絞めるながら巻きつけるとリングの床に向かって左右へ何度も叩きつけていく

  • 185佐藤勇一郎24/08/05(月) 23:24:05

    >>183

    ありがとうございます!

    【サウンドジャッカーをキャッチ】

    >>184

    ぐっ!?

    この!

    【サウンドジャッカーで攻撃】

  • 186ナレーション24/08/05(月) 23:29:21

    >>185

    「ちぃ…」


    パルセノスは尻尾にサウザンドジャッカーを食らった為エデンの首から離す


    「中々やるな…だがいつまで持つかなァ!!!」


    パルセノスは両肩にあるトリケラトプスの角を高速で伸ばしエデンを突き刺そうとするのだった

  • 187佐藤勇一郎24/08/05(月) 23:47:52

    >>186

    この!

    『ジャックライズ!』

    『ジャッキングブレイク!』

    【ジャッキングブレイクで攻撃】

  • 188ナレーション24/08/05(月) 23:57:33

    >>187

    ジャッキンブレイクと角がぶつかり合いお互いに弾け飛ぶ


    「なるほど…流石に使い方は知っていたか…だがまだまだ…甘い!!!」


    『スキャニングチャージ!!!』


    パルセノスがスキャナーにメダルを読み込ませると背中からプテラノドン翼を生やし羽ばたかせることでエデンに暴風を浴びせていく

    すると暴風を受けたエデンの体は凄まじい早さで凍結していき身動きひとつ出来なくなってしまうのだった


    「ぬん!!!」


    パルセノスはティラノサウルスの尻尾を最大まで伸ばすとそれを勢いよく凍結し拘束されたエデン目掛けて振るったのだった

  • 189鑢イチカ24/08/06(火) 05:30:57

    >>188

    ………………派手だねぇ

    けど、氷は砕かなきゃね

    【SET】

    …………変身

    【ZOMBIE…】

    …………更に!

    【POISON CHARGE】

    助太刀だよ!!

    【TACTICAL BREAK】

    オラァ!!!

    【そう言ってティラノサウルスの尻尾にゾンビブレイカーを投擲する】

  • 190ナレーション24/08/06(火) 21:11:53

    >>189

    「!!!・・・ほう…次はお前かイチカ?ハッハッハッ…良いだろう!!あの時の戦いのリベンジマッチをするとしようじゃないか!!!」


    尻尾を攻撃されたパルセノスはリングの床に腕を突っ込むと亀裂から『メダガブリュー』を取り出しイチカに斬りかかったのだった

  • 191ナレーション24/08/06(火) 21:18:07
  • 192エエカトル24/08/06(火) 22:34:09

    >>187

    受けとれー!!これを使うんだー!!

    めっちゃ威力出るよ!

    (ヘルライズプラグライズキーを投げ渡した)

  • 193クロロ24/08/06(火) 23:11:37

    >>190

    (……どう動く……!?忌々しいが私には奴など倒せない……!だが一花ならば奴は恐らく倒せる……!現在あるのは発火粉、痺れ粉、眠り粉、毒粉……!何か私に出来る事は無いのか……!?)


    【やられたふりして考えている】

  • 194鑢イチカ24/08/07(水) 01:44:37

    >>190

    フンッ!

    今回も勝ち越してやるよ!!

    【そう言ってゾンビブレイカーで鍔迫り合いに発展させる】

  • 195ナレーション24/08/07(水) 01:57:21

    >>194

    「ハハハハハハハハハ!!!あの時の俺と今の俺を同じだと思うなよォ!!?今の俺は残虐、非道、冷酷の『氷の精神』を手に入れた…数多くの人間共を己が生きのびるためだけに殺し続け…その手とリングを人間共の血で真っ赤に染めあげた…誰かを愛する資格も誰かに愛される資格も無い…超人にもロボットにも相容れない中途半端な化け物…ゾディアック最高幹部のロボット超人『パルセノス』様だァァァァァ!!!!!」


    パルセノスは鍔迫り合いしながら『メダガブリュー』にセルメダルを装填していく

    やがてメダガブリューに膨大なエネルギーを纏わせると更に力を込めてゾンビブレイカーごとイチカをぶった斬ろうとするのだった

  • 196鑢イチカ24/08/07(水) 02:20:55

    >>195

    俺もおなじだよ!!

    結局刀にも人にも傾かなかった半端物!!!

    初志貫徹を貫けなかった鈍ら!!!

    一度も頂に届かない模造刀!!!!

    【POISON CHARGE】

    俺は結局の所は何にも成れない化け物だ!!!

    ソレが俺だった!!!俺なんだ!!!

    【TACTICAL BREAK】

    【そう言って相打ち覚悟でゾンビブレイカーを振り落としメダガブリューごとパルセノスを叩き斬る】

  • 197ナレーション24/08/07(水) 03:10:04

    >>196

    「グオ…ォ…!!?」


    イチカに斬られたパルセノスはプトティラの変身が解除され体に大きな斬り傷が出来る


    「グ…ガ…ガアァァァァァァァァァァァァァァァ!!!」


    フラフラと傷を抑えながら後退したパルセノスは咆哮を上げるとその姿を今まで見せたことのないような姿に変える

    そしてそのまま腕に装備された巨大化したベアークローを構えながらイチカに突撃するのだった

  • 198鑢イチカ24/08/07(水) 05:14:42

    >>197

    そうこなくちゃなぁ!!!!

    【そう言ってウェイキングキーを回して…】

    【ZOMBIE STRIKE】

    ……………拳勝負だ!!!

    【パルセノスの周りを

    『PARUSENOSU

    JE-BUSIKA』

    と刻まれた墓石のエフェクトで囲ってから】

    オラァ!!!

    【左腕のバーサークローとベアークローをぶつける様に殴る】

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:50:06

    このレスは削除されています

  • 200佐藤勇一郎24/08/07(水) 08:52:09

    >>188

    (もうダメだ!!)

    >>189

    >>192

    ありがとうございます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています