【CP注意・アクかな】アクかなを平和に語るスレ Part17

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:20:49

    17スレ目
    平和にアクかなを語りたいこってりしたオタクとファン達の集い場

    注意事項
    ・アクかな・他キャラ・作者・読者sage禁止
     歪んだ愛とやらも禁止
    ・他CPを過度に否定するのは禁止 
     ただしこのスレではアクかな前提で行きます
    ・他キャラの話題自体は禁止しませんが、アクかなスレである事は忘れないで
    ・他者と意見が違っても強いレスバは禁止
     そういう考えも有るんだな位に考えておきましょう
    ・アクかなであれば基本的に語る内容はなんでもOK
     ただしえっちな話題とかは怒られない程度に
    ・決して肯定意見だけを書き込む必要はございません 
     アクかなへの想いさえあれば内容は自由です
     ただし、どの様な場合・どの対象に対してもsage表現を含むことは禁止
    ・考察スレでなくファンスレです!
     考察自体を禁止はしませんが、それで議論するなら別スレ立ててください

    ・上記守れてなさそうなレスは独断と偏見により削除します。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:22:13

    語る内容例


    ・漫画感想

    ・今後の展開予想、想像、妄想

    ・アニメ1期の思い出・2期の感想・3期以降の期待

    ・好きなアクかなスレの紹介・感想会(現行・過去どちらでも)

    ・SS書き逃げ

    ・二次創作の紹介・発表

    ・グッズの情報共有

    etc.


    ぶっちゃけ、かなちゃん単体のファンスレとしても

    ただしCPの否定はNGです

    ……でしたが単独ファンスレが復活したので

    本格的に単体を語りたいならこっちのスレで

    ただ絶対に向こうのスレの迷惑にならない様お願いします。


    有馬かなファンスレpart21|あにまん掲示板ホント眩しい子だなー!このスレは重曹ちゃんこと有馬かな関係なら基本なんでもありなスレです彼女について話したいことがある時や他キャラとの絡み語りたい時、有馬かなを推したい時にご利用くださいどんどん語って…bbs.animanch.com
  • 3◆CytaQwt9Xw24/08/02(金) 21:22:43
  • 4◆CytaQwt9Xw24/08/02(金) 21:24:01
  • 5◆CytaQwt9Xw24/08/02(金) 21:28:21

    以上新スレ

    アニメはいよいよ舞台本番で
    語る事増えそうで嬉しいな!

    あと私事ですが
    楽しみにしてた酔った勢いSSの作者さんが
    続き書いてくれそうなのと
    実は私がスレ立てしてたバレンタインデースレが復活しそうなのとで
    狂喜乱舞してる

    どっちも名作SSだから読んでない人は既存分読んでみて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:31:37

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:38:13

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:41:20

    このレスは削除されています

  • 9◆CytaQwt9Xw24/08/02(金) 21:45:16

    なぜか

    >>4のスレたちのサムネがうまく表示されん…

    申し訳ないが今スレはこれでお願いします


    ちなみに再投稿して何回か消したので

    荒れたりした訳じゃないです

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:50:56

    たておつです!
    いつもありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:24:28

    舞台編のアクかな演技楽しみすぎるね
    読み返すとあそこのアクアは強火ファン過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:46:50

    >あいつは自分をわかってない

    まるで自分はわかってるみたいな言い方じゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:20:30
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:23:15

    2期始まって二次創作も増えてきたし
    同人も増えるかね

    色々楽しみだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:02:04

    新スレありがとうございます!

    アクかなデート回でアクアがかなちゃんにホットラテ渡したのって、もしかして好み把握してからのチョイスだったりするのだろうか
    コーヒーやラテは一般的に好きな人多いから最初気にしてなかったんだけど、それでも無難な所だとホットコーヒーを渡すかもと今更ながらに思った
    あえて牛乳入れたチョイスなのはかなちゃんがその方が好きだったりするのか…?
    ピーマンを見抜いた男だからあり得るなと思いました

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:11:58

    それ自分もちょっと考えたりした
    糖質制限とかしてるかなちゃんだったらラテもカスタムしてそうって思ったけど、アクアが飲み物を買って待っててくれたっていうことが嬉しかったんだと思う
    卒のないアクアなら食べ物の好き嫌いだけじゃなくて飲み物の好みまで把握してそうだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:24:58

    >>16

    普段はカスタムしてるのにアクアからもらったものなら飲んじゃうかなちゃんかわいい!

    人の気持を無下にしない良い子だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:26:35

    アクかなのクソチョロおたくだから『アクアが有馬かなの為に頼んだホットラテ』って名前で商品出されたら何の変哲もない何の飾りも乗ってない無地の紙コップに入っただけのラテでも頼んじゃう自信ある

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:30:12

    ブラジリアンバーベキューのお店ってたしかモデルになったお店があるんだよね?
    私もいつか東京行ったらキャッチボールした公園に行ったあとスタバでホットラテ頼んでブラジリアンバーベキューで締めてアクかな聖地巡礼するんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:36:02

    以前Xでアクかなのデートコースをマップにしてた人いたな
    あのデートそのまま再現できるんだ!って感動した
    アニメで放送されたらまた聖地巡礼した人の報告が出そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:30:40

    確か待ち合わせのお店はヤンジャンとコミックスで変わってるんだよね
    ヤンジャンはスタバ、コミックス8巻はルルアール

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:36:50

    待ち合わせの時にアクアが読んでた本がアニメで判明しないかなと思ってる
    新潮文庫なのは分かる

    集英社の漫画なのに他社の本を読みがちだよね
    講談社のサイコロ本とか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:47:09

    二人とも読書が好きだし本の貸し借りとかしてないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:55:08

    >>23

    というかこのシーンポーズがついになってるじゃん!

    お揃いじゃん!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:12:50

    同じ本読んでるの相手と話題合わせたいとかなら微笑ましすぎて笑っちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:22:42

    アクアに話しかける口実作りだったら下手くそすぎて逆に可愛い
    デート回や海回でもそうだけどアピールしようとしてことごとく失敗して、特にデート回では相手に振り回されて自分が落とされてるの本当にチョロくて好き
    かなちゃんとアクア(ゴロー)じゃ経験値の差がありすぎて無理だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:53:04

    >>25

    そういやどっちが先に読んでたとかあったな

    アクアが先なのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:01:44

    >>27

    かなちゃんは他にエリマキトカゲも読んでたね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:09:38

    アクア(よくわかるエリマキトカゲ…有馬こういうの読んでるのか。調べると他にもシリーズ出てるみたいだな。…読んでるみるか。)
    かな(アクアもあのシリーズ読んでるのね。よくわかるインターネットウミウシ…まだ読んでないやつね。今度読んでみましょう。)

    みたいなモノローグがあったのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:14:55

    食べ物の好みや読書など趣味が合うところ、軽口を叩いて無駄話が楽しいと感じる気安さ

    やっぱりこういう日常のふとした瞬間を切り取った二人の関係がたまらない

    復讐に身を置くアクアだからこそこういう時間が嬉しいんだろうな>嬉しかった思い出

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:04:41

    じわじわくる・・・

    アニメのこの回想の仕方よかった


  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:16:06

    重曹ちゃん側ではアクアは脳内天使だったというのに…w

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:38:00

    >>27

    本によってはアクアが持ってるのが先に出た気がするけど毎回アクアが追いかけて読んでるんじゃないかなあって気がするんだよねえ

    ぴえヨンマスクの行動を考えると…

    かなちゃんを理解したいと思って読んでる本ぐらい把握してても何の不思議もない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:39:26

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:42:26

    原作読み返せば読み返すほどアクアがかなちゃん気にしてるのが分かっていいよね
    初期からフラグ盛りだくさん
    アニメもわかりやすく補強してくれてるしこれからも楽しみ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:11:26

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:18:19

    アクかなの子供産まれるとしたらどんなだろう
    赤い髪の毛で星の目だとしっかりアクかなの子でしかなくて私が嬉しい
    星の目は意味があるとしたらもしかしたら物語的にアクルビが最後かもしれないけど
    金髪の子でちっちゃい頃のあーくんにそっくりって微笑むかなちゃんもいいな
    どんな感じであれ監督やルビーが可愛がってくれそうなのが想像ついて楽しい

    書き直したので1回消しましたごめんなさい!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:29:32
  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:44:08

    >>38

    ありがとう!知らなかったスレなので見てみます!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:04:17

    >>37

    ぬりえるさん描いてたな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:30:41

    二次創作だと女児で想像してる人が多い印象だけど個人的には男児を想像してたな
    アクかなって小さい頃から両方大人びてたからその子もこまっしゃくれてるかな
    それかアクアもかなちゃんも自分が辛かったぶん子供には愛情注ぎまくって天真爛漫な子になるかも

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:12:28

    完結後にアクかなの未来が見られたら幸せすぎるけど、本編がどう終わるかわからないから先にそっちが心配
    でももし『白銀かぐや』みたいに『星野かな』ってどこかで出てきたらスタンディングオベーションするよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:37:52

    完結後の未来は見たいね
    ワンちゃん完結後にスピンオフ的に日常書いたりしてくれないかな…
    流石に贅沢言いすぎかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:34:56

    >>43

    贅沢だとはわかりつつも同じ事願っちゃう

    アクかなも他の人達も幸せになってるスピンオフが見たいね


    いや両思い開示されるまで伸ばし伸ばしでアクかな民としては苦難の数年だったからさ

    このあとくっつくかも?って匂わせるぐらいで終わったら正直ちょっとだけ消化不良なんだな

    ラブコメだけの作品じゃないのは理解してるけど他の子とはキスしたり付き合ったりしてたからねじゃあ両思いのアクかなの肝心な描写も…とは思っちゃうんだな

    ラスト匂わせどころかガッツリ描写来る可能性もなくはないけど尺がね…

    だからもし本編が匂わせぐらいだったら別のところで幸せな未来が見られたらなーというのはある

    すっごい厚かましい事書いてしまったけども

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:36:57

    メンゴ先生のアクかなカラーの絵は絶対見たいんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:50:31

    >>45

    うわー見たい!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:15:29

    アクかな表紙が来てくれるかどうか……
    欲しいんだけど巻数が残り少ないとすると流石に厳しいだろうしな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:22:17

    表紙は無理だろうから、巻頭カラーで願う

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:44:15

    表紙なんて来た日には複数買いして正面にして本棚に飾っちゃうけどw、ネタバレになるから厳しいかもねえ
    アイ&ルビーの次のツーショットが来るとしたら双子やアイ&アクアが先だろうしね
    巻頭カラーや完結後の描き下ろしとかで期待したいね!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:36:47

    こういうのでアクアとかなちゃんのグッズの並び位置が近いだけで嬉しくてムフフってなりません?私はなります(過激派)

    アクセサリースタンドとかね

    かなちゃんヒール履いててもアクアと身長差まだまだあるよ…萌えるね…


  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:46:53

    アクかなお姫様抱っこが公式で見たい(強欲)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:07:45

    アクアがよく着てるダサTでペアルックしてほしい
    リンクコーデとかじゃなくてがっつりペアルックが似合いそうな2人

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:25:35

    >>50

    アクたんはまたキラキラ王子様な格好して…

    そのままかなちゃんを攫ってくれていいわよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:49:43

    >>50さん推しの子の明治とのコラボのきのこ山見たら感動しそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:44:43

    >>52

    芳香剤レベルの匂わせおそろっちしてもらおう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:14:28

    これ考え過ぎかもしれないんだけど、仲直りするときにかなちゃんが握手するために差し出した手が左手なんだよね
    左手の握手って別れや決別を意味するらしいしなんか不穏だなって・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:13:36

    >>56

    アクアが間髪をいれずに別れたと言って否定していたけど

    146話で頬を掴んだ時といい握手といい行動がかなちゃんらしくてかっこいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:25:12

    多分そういうことじゃなくて、アクアとかなちゃんの間に別れや決別といった暗示があるんじゃないかって意味だと思う
    でもかなちゃんは左手を差し出してるけどアクアは右手を差し出してるし、変な感じの握手になっちゃってるけどあんまり気にしなくていいんじゃないかなと楽観視してる

    146話は本当にアクかな的にはこれが見たかったんだよ!ってやつが久しぶりに来て湧いたよね
    死んでしまいたくなるほど落ちてるアクアを救い上げて、そこから笑みが零れるほど楽しくさせちゃうっていう
    頬掴み返しも含めて本当に良いアクかなだった

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:26:18

    >>56

    構図を優先したんじゃない?

    最初のコマで右手を差し出すと体が隠れて分かりにくいから

    大きい決めコマはともかく普通のコマはアレゴリーよりも伝わりやすさを優先するはず


    まあ、この時点でかなちゃんはアクアくんがあかねちゃんと付き合ってると思ってるのでそこまで問題は無いだろう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:40:19

    ちなみに握手の意味はあなたと親しくなっていきたいという意志を示す行為で

    右手の握手には武器を持っていない=敵意がないという意味
    左手の握手は別れや決別の意味

    ある意味でアクアがかなちゃんに対して激重感情を強調してるようにも見えるかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:22:54

    >>54

    >>50です

    !!あれ可愛いですよね!!

    公式に感謝して拝みました

    うちの田舎には出回らなくて泣きましたが…w

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:27:56

    >>56

    手のひらを上にしてるからダンスのお誘いで手を差し出してるみたいだな、と

    その後アクア手をとってる形だったから

    まあ画像下の構図だとパッと見握手だもんな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:37:31

    >>56

    このときはかなちゃんがアクアとあかねは付き合ってると思ってたから左手の握手でアクアへの想いを決別しようとしたんじゃないか?

    左手差し出されたのにアクアは右手で握ってるのちょっと面白い

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:45:06

    左手を出した有馬に対して繋ぎにくくても右手で返すアクアって考えるとこいつ…ってなるね
    色々と吹っ切れたら有馬が離れていきそうになっても強引に手を引っ張って繋ぎ止めそうな感じするわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:49:14

    >>61

    アクかなきのこの山もいいしかなちゃんのパッケージ背景でヲタ芸してるアクアのシルエットがあるのもいいよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:45:35

    かなちゃんはいつもタイミングが悪いから
    このときのアクアの気持ちよ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:14:13

    >>60

    推しの子の最初に「この芸能界(せかい)において嘘は武器」であるナレーションと

    今ガチでアクアが「嘘は身を守る最大の手段」と答えていて

    上手く嘘をつくことで名前が売れたり芸能界で成功するための武器になるけど

    同時に自分自身や人間関係を壊す諸刃の剣だと思ってる

    B小町で例えるならルビーの場合は闇落ち後に嘘を使って売れるようになるけれど

    仕事を重ね過ぎて無理をして精神を擦り減らしてしまい人間関係に亀裂が生じて破滅しかけるが

    前世バレの後に本音を言って嘘を辞めてから心身と人間関係が回復して良い方向へ進んでいる

    MEMちょの場合は嘘でバズるけど本音を言って年齢詐称を辞めて危機回避してるので世渡り上手

    かなちゃんの場合は嘘を重ねようとすると必ず失敗していて嘘がつけない子になっている

    要は嘘そのものを否定しないけど虚飾に満ちた生活はロクな目に合わない

    もしかしたら推しの子において「嘘は武器」は裏のテーマなのかもしれない


    ここでの握手も「嘘は武器」で当てはめたらアクアはかなちゃんに嘘をついていない事になるので非常に興味深い

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:18:42

    >>67

    嘘が一つの裏テーマなのは同じ事思ってました

    アクかな的に考えると、最初からずっと本物であったアクア←→かなの気持ちも重要ポイントかなと

    握手と重ねるのも興味深いですね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:45:13

    そうだよね
    一見するとこの漫画は嘘を肯定しているようだけど
    嘘をつくと結局は良くない方向に向かってる

    だから嘘や打算の無いアクかなは最終的にハッピーエンドになるんだろうなと思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:52:11

    >>67

    自他共に嘘吐きだと言われるアクアがかなちゃんに対しては調子の良いことは言うけど嘘は吐いてないもんなぁ

    芸能界において「嘘は武器・嘘は身を守る最大の手段」と言われつつ、かなちゃんに対してはその謳い文句が逆効果っていうのも意味がありそうだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:02:32

    >>70

    有馬のこと信頼してる

    大事な妹を預けられる

    顔が可愛い子

    もしかして私のファンなんですか?→そうだよ

    相手に楽しんでもらおうと思ってプラン組めば

    違う逆だ

    有馬は俺にとって特別だからだ

    それがたとえ有馬だろうと


    これ全部嘘言ってないんだよね

    ウーバーラーメン食べてるときの「特別だからだ」は利用するための嘘なんじゃって言ってる人もいたけど私はあれも言ってる事自体は嘘じゃなかったろうなと思ってます

    そのあと必死に悪ぶって自分に言い聞かせてる感じでしたしね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:47:10

    >>69

    首もげるほど同意

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:38:12

    嘘についての賛否はともかく
    アクかなについては嘘では無く正面から向き合えば向き合うほど
    輝く組み合わせだよねとは思うの

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:29:37

    >>71

    かなちゃんのこと大好きかよ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:30:13

    >>74

    そんなの3巻位ではっきりしてたし…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:03:53

    >>71

    言葉を濁す事は有るけど

    明確に嘘を言ってると分かる描写は本当に一度も無い

    アクアは明確に嘘つきって言われてること考えると異常かもしれない


    嘘つきだからこそ裏表の内正直な光に焦がされた部分は間違いなく有るだろうね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:36:07

    生きてることに罪悪感を持つようになって上手く笑えなくなってしまった
    それなのに忘れ去られたくなければ冗談でも死ぬなんて言うなって半ば強引とはいえ約束されられちゃったからな
    楽しくなる資格もないのに楽しくなっちゃうし何気ない日常で思わず笑みが零れちゃったりするし
    本当に色んな意味で異常だよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:32:55

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:40:32

    滅茶苦茶やって帰るアクアは全編通しで見ても上位に入るくらい顔が良すぎる
    やることもイケメンだし正直文句のつけようがない

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:44:56

    >>79

    ごめんなさいもしかして私へのレスでしたかね!?(違ったら恥ずかしい)

    これを今日あまアクアかもって貼ったあとにやっぱ服の形違うから違うかも?と思って消してしまいました

    滅茶苦茶やって帰るアクア本当にかっこいいですよね


    アクアはEDとかもそうだけど公式でフードのイメージがあるのかな

    めっちゃ似合う

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:31:22

    >>79

    あそこ本当に格好良いよね

    アクア好きだわ本当に

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:04:00

    嬉しいけどなぜ今?と思ったら中国では旧暦で七夕を祝うみたいですね

    楽しみだ!


  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:42:19

    >>82

    定期的にこの手のイベントしてくれるの有難いね

    前のバレンタインの時とかもすごかったし

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:33:40

    メルト君を見守るアクかなの身長差に悶えた

    それぞれが別々に動きながらも、メルト君やひいては舞台のクオリティアップに貢献してるのなんか良いよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:40:43

    原作よりも良かった
    今日あまで共演した二人だからこそメルトを見守ってる感じが強くて

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:12:34

    >>85

    こういうカットに二人の良さが詰まってるよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:53:32

    >>85

    22cm差だもんね

    身長差と体格差がマジで最高だな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:01:05

    >>85

    ここ最高に良かった

    この距離感

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:10:15

    メルト回が凄すぎてこの後に控えてる二人の出番も期待しちゃうよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:39:06

    太陽演技の期待値が上がりすぎてヤバいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:46:37

    >>85

    身長差たまらん

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:57:56

    >>85

    っていうか近くない?笑

    二人の身長差や体格差に気を取られてたけど近いよ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:13:05

    この身長差本当に良いよね
    抱きしめたときにすっぽり包んじゃえるやつ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:14:47

    >>92

    ほんとだw

    こういうモニター見る時って例えば一人は壁際でもう一人は部屋の中央からとかバラバラに配置してもよさそうなもんなのにw

    カップルの距離感じゃん

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:31:46

    後から来たアクアが距離を詰めたんやね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:47:37

    今日あまで共演したメルトを見守る二人っていうシチュエーションでこんなに盛り上がれるんだから、
    刀鬼vsツルギのシーンがきたらこのスレどうなっちゃうんだろう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:51:31

    わしづかみ!
    わしづかみ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:06:21

    ストーカーとヒロインのはずなのに違うシーンに見えてくるぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:01:35

    >>98

    なんかメルトショック受けてるように見えて笑ってしまった


    今日甘リメイク企画してほしいな

    アクかなで

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:31:20

    今日あまリメイクは成長したメルト君に演じてほしいので、吉祥寺先生にアクかな当て書きで書き下ろしてもらおう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:45:21

    おめでとう!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:44:49

    >>85

    後ろ姿だけで尊い

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:23:58

    アニメでメルトが追ってる青色と赤色の星はアクかなのメタファーかな

    かなちゃんとランニングしたりアクアからアドバイスをもらったり

    メルトはアクアとかなちゃんをリスペクト(尊重)しているんだね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:27:54

    >>95

    >>85

    オリジナルと言えどアクアならこうするって思ったんですね!

    アニメスタッフさんたちやりますね解像度高いですねわかってますね!!


    アクアからが有馬に近づいて来たんですよここ!!

    休憩中にわざわざ!はい、有馬の隣に立ちたかったんですよこの男は!

    はー隙あらば近づいちゃってぇ!

    大事なとこですからねここ!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:29:57

    >>101

    ええっ

    もしかしてモニターでメルト見るシーンの絡みだけでカップルランキング一位取っちゃったんですか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:18:11

    >>101

    今気づいたんだけどさ

    そこのアニメトレンディングのトップがアクかなになってる…!

    https://twitter.com/AniTrendz

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:31:28

    >>105

    実際今期は2人メインの話これからだもんな…

    それなのに1位取れるんだね…


    まあアクかなは素晴らしいからな!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:06:27

    かなちゃん直後に出番があるのにモニター見てて大丈夫なのかしらと心配になったw

    それはともかく、今日甘でメルトに影響を与えた2人が彼の成長を見守るのは激アツ展開だし、
    アクアならそうやって近付いて隣に立つだろうと納得感もあってとても良かった
    その分、アクアに徹底的に避けられた時のかなちゃんはショックだったろうなとも思う
    かなちゃん視点だと避けられる心当たりが全く無いのもしんどい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:22:02

    >>108

    そうなんよ

    初回キャッチボールも買い物デートも、そのあと本人の知らない所で事情が変わって、かなちゃんがダメージを受けるのよ•••

    後者はかなちゃん視点だと、徹底的に無視されるほどの特大の地雷を無意識に踏んだことになる

    そうなると自分からアクアに事情を聞くこともできない

    うーん。良く出来てるね(泣)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:58:01

    >>100

    二次創作でこういうのある


  • 111二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:07:50

    もしラストまでにアクかなが結ばれるとしても、思いが通じ合った瞬間が描かれるとかでその後の話とかは尺的にない気がするんだけど、せっかくラブコメの上手なアカ先生だからもったいないなあって思っちゃう
    アカ先生の手腕でイチャラブする2人もぜひ見てみたい
    いやそれがメインじゃないのはわかってるし結ばれるだけでも最高に幸せなことだけども
    アクかなデート回は本当に素敵だったから、今度は復讐とか両片思いのすれ違いとかなんの憂いもない状態でああいうのが見られたら昇天しそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:15:56

    >>103

    ファンスレに書こうかと思ったけどアクかな要素が強すぎるのでこちらでアニメ感想


    メルトが暗闇の中で走って手から血を流して成長し荒波にもまれる演出は

    今日甘で「前も後ろも真っ暗な世界で一緒にもがいてた奴」と言ってたかなちゃんのセリフそのものでしたね

    中学生で先輩に喰われてカミキみたいに歪んだけど今日甘でアクアの演技を見て挫折を味わい反省して

    東ブレの稽古で鏑木さんが気づいた柄巻(つかまき)が汗で退色するまでがむしゃらに努力して

    今日甘でかなちゃんが原作の漫画を読んで共感して泣いていた様に

    メルトもキザミがどういう人間でどんな気持ちなのかを理解した後に共感して涙を流し

    アクアの助言を聞いて下手なのを素直に受け入れて一点に全てをそそぐ芝居は最早主人公ムーブそのもの

    メルトに対してアクアとかなちゃんの好感度が高いのはもちろん吉祥寺先生と鴨志田さんがそれまでの認識を改めて評価を見直すところが印象的


    メルトがアクアとかなちゃんを最大限リスペクトする神演出をしたアニメに感動しました

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:19:02

    アニメスタッフは作品への解像度が高すぎる
    本当に魅力的な描写が多い

    メルトいいキャラだよな本当に
    ここから演技Bまで行くのも納得だ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:20:00

    >>111

    今週のアクアとルビーの何気無い日常も滅茶苦茶良かったので他キャラでも見たいよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:21:25

    >>113

    しかも演出がさり気なくて自然なんだよね

    それでも光はあるからの後のアニオリで入れてくれたアクアの表情とかよかったなあ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:34:17

    >>114

    今の復讐が全部解決して

    全員が前を向いた後の話で1巻分位書いて欲しい

    いや贅沢言えばもっと続けて欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:36:44

    結末まで共有してるらしいしその辺の流れを汲んだ演出なのかもしれないよね
    今日あまと推しの子宣言で瞳の星が輝く描写は深読みしてしまう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:54:12

    卒業ライブそろそろ迫ってきてるけど
    実際どうなるのか…
    色々心配だ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:20:16

    >>109

    まさか自分のために距離を取られていたなんてっていう気付きの表現

    かなちゃんの抱えていたトラウマの殻が破れるみたいな描写っぽくて好き

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:57:47

    >>119

    あーこれそういう描写の可能性があるのか!

    トラウマの殻か面白い!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:07:11

    >>82

    これ始まってるね!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:03:12

    >>119

    あーなるほど!たしかに殻がぱきんと割れるような描写だわ

    距離を取られる理由が嫌われるだけじゃないって気づけたってことか

    これちゃんと見ないと駄目だなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:29:22

    有馬かなファンスレpart26のスレ画のかなちゃんニッコニコのキッラキラでアクア…お前こんな風に見えてたんか…と思うとニッヤニヤが止まらない

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:34:13

    >>123

    アクア目線光の女過ぎるよな…

    いや流れみたらそりゃあそうだろうってなるけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:38:21

    こことか原作だと普通だったのになぜかアニメのぴえヨン()目線ではキラキラになってたよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:45:25

    >>125

    アニメの監督さんがアカ先生から細かい部分まで聞いてるそうだしもしかしてアクアはかなが好きですって聞いてわかりやすくしてくれたのかなと思う

    キャッチボール回とかも

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:25:51

    >>125

    (こいつ…俺にはこんな顔しないのに…!)

    とかなってたら面白い

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:04:20

    >>127

    ベランダでの会話も(こいつ俺意外だとこんなに素直に会話できたんだな…)って思ってたかもしれんw

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:43:34

    >>127

    >>128

    なぜあなた相手には見つめ合うと素直にお喋りできないのか

    それは恋をしているからです

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:46:56

    >>129

    わろたww

    TSUNAMIがアクアの曲に思えてきたわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:56:36

    >>127の通りでも誰から見てもいつも通りのかなちゃんなのにアクアの目通すとこう見えるでもどちらでも面白いんだよなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:26:30

    MEMちょとの会話で他は普通なのにここだけ吹き出しが歪んでるのが辛い
    握りしめた拳もそうだけど、モノローグの最後に(.....そうだろ)って言い聞かせるような感じが不器用すぎて泣ける
    でもちゃんと居場所はわかってるんだよなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:28:15

    >>132

    これ吹き出し歪んでるのか

    そこまで見てなかった…

    細かく見ると色々あるんだな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:04:50

    吹き出しにも感情出てるのいいよね
    「ちょっかい?」って言ったときの吹き出しとか

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:11:53

    吹き出しは正直なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:37:20

    >>135

    表情も隠れていたりしてこの感じ良いね

    アニメだとどんな声になるのか聞いてみたいところではある

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:43:37

    スキャンダル編だけどMEMちょの言葉を思い出して一瞬白星なってるんだよね..

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:50:58

    >>137

    うわ…本当だ…

    しかもアイのリークをルビーに匂わせる直前のシーンだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:56:17

    >>137

    うわーなるほど細かい!

    良く見つけたねこれ!

    というかなんでここで一瞬白くなるのか解釈がまた凄くややこしく意味深になりそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:56:57

    >>137

    これはね…どうだろう……

    左目なんだよね。アクアは普通だと右目が星なんだよね。で、ルビーも痛み伴って救えるなら救う?って質問に対して、通常状態では星のない右目の方だけ白くしてるパターンがあって

    バイト君があいつやべーぞって話するとこでも、アクアは右黒左白の状態なんだよね

    左右で色が違う時のパターンはってなんだろうね?迷い?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:19:31

    このまま行くと目スレ関連の話になりそうだけど、
    左でルビー側の嘘の系統、右でアクア側の嘘の系統とかかなっては上の画像見て思ったわ
    MEMの台詞なんかルビーが独白してるとこに似てる気がするし

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:02:55

    目の色や星の解釈は結構分かれそう
    アニメスタッフはこの辺の意識強そうだから
    いつか解説して欲しいな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:33:34

    >>82

    アクかないっぱい見えてよかった!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:41:49

    七夕良いなあ
    もっともっと見たいってなる

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:48:13

    次回のアニメでここのアクアの表情が描かれるかどうか気になる
    今日あまのことがあったので期待しちゃうんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:50:02

    >>145

    そっかここ次回か

    確かに今日あまのアニオリ演出考えるとここも少し何かあるかもだね

    最近でもアクかなでメルトを見つめるシーンみたいなアニオリも良かったからね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:57:51

    尺の関係でワンチャン62話まで進むならアドリブも入るから余計に楽しみではあるよね
    アニメで頬掴みと二の腕ムニムニをどんな気持ちで見ればいいのかわからない

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:05:33

    >>147

    どういう効果音入れてくるか楽しみにしてる

    あそこアドリブだから二人の間での音だし

    音じゃなくて文字の可能性もあるか

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:06:07

    >>145

    楽しみだな、私を見てっていうかなちゃんとそのまっすぐな視線が好きなアクアを知った後ではより最高なシーンなんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:36:13

    有馬かな強火ファンとしてのアクアが見れるの楽しみすぎるね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:46:28

    どこで切るのかは真面目に気になる
    太陽演技本番発動手前かなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:34:54
  • 153二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:55:16

    >>152

    2人並んでるの可愛い過ぎる

    アクアの王子様感凄い

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:36:31

    >>152

    めっちゃ寄り添ってる〜

    シナモロールアクアの王子様感本当にやばいよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:55:26

    >>125

    このシーンに限らずなんだけど原作とアニメを見ると左右逆のシーンが結構あって面白いね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:45:26

    アニメ予告で期待が高まったわ
    アクかな的シーンは次々回かもしれないけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:32:12

    >>156

    メインは来週かもね

    でもアニメスタッフは小さいアクかな要素散りばめてくるから

    油断できない

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:35:00

    >>157

    正直今回のメルト見守りアクかなは神だったわ…

    ああいうのあると良いね…

    何故か出てきた今日あま重曹ちゃんの後ろ姿に結構期待している

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:35:51

    >>145

    このシーンは確実にあるだろうし楽しみだね!

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:27:56

    このシーンがどういう風に描かれるかは確かに注目だね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:17:46

    予告にあった後ろ姿の今日甘かなちゃんはアクかな要素だと思う?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:29:09

    >>161

    そうだったらいいなとは思うけど、何もせずに星を眺めている状況と星とかなを繋げてるのあかねだろうしそっちの気がする

    アクアの台詞中に流れて、そのあと>>145になる可能性も捨てきれない

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:16:56

    身勝手な巨星有馬かな、に繋がる感じだと良いね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:02:06

    今日甘かなちゃんが出てくる時点でアクかなですね(強火)

    それはともかく、
    •あかねちゃんから今日あまに言及されたことは無い
    •今日あまは、ずっと足掻いてきたかなちゃんが報われるエピソードなので「何もせず星を眺める」という文脈にはそぐわない
    なのでアクア絡みと予想

    レスバ回で思ったけど、あかねちゃん…メタ的にはあかねちゃんを通して語られる業界人の視点だと有馬かなは過去の栄光にしがみついて努力を怠ってた認識なのね
    そりゃあアクアに救われたよね
    この辺、かな→アクア→かな→吉祥寺先生→かなと「救い」が連鎖してるのが良く出来てる
    アニオリ補完でアビ子先生にも影響してたのが良かった

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:14:12

    >>152

    かなちゃんの目の青い部分まで再現されてる!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:25:37

    >>164

    90倍脚本がマシのところで今日あまは酷かったもんね・・・があるから一応認識はしてると思う

    共演してたメルトに一切絡みに行かないから認識してなさそうに思えるけど


    背中向けてるかなちゃんって感じを一番イメージするのが誰かだろうなあ

    どっちでもありえるんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:12:35

    アクかなだったらラッキーくらいに思ってるといいかも
    我々の本番は次回のラストと次々回だしね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:21:46

    >>167

    たぶん次々回はAパートで太陽演技だろうと思うけど

    Bパートのアクアの感情演技!してる所の表情と声も期待しています

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:40:35

    次々回で太陽演技と感情演技を一緒に持ってくるなら勿体ないと思うと同時に情緒がどうにかなりそうになる
    そもそも鞘姫vsツルギ・刀鬼vsツルギ・ブレイドvs刀鬼がそれぞれ盛れそうな展開だからワンチャン感情演技は再来週の可能性もある…かな?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:47:38

    今週引きでトラウマ発動した所まで
    来週にアクアの見せ場全力と太陽演技までもあり得るか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:42:12

    推しの子の物語のテーマに「嘘は愛」という言葉があるけどアイとアクアが同じことをしていたりするよ

    アイはカミキが好きだったけど大切だから嘘ついて遠ざけて愛がわからないアイなりの嘘はカミキへの精一杯の愛だった

    アクアも本当はかなちゃんが好きだけど大切だから自分のかなちゃんへの恋愛感情に嘘をついて別の子と付き合いかなちゃんを遠ざけてしまってる

    正真正銘の「嘘はとびきりの愛」でテーマが根本的に描かれているね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:28:05

    アイと有馬の相似はむしろ違いを引き立たせるために思える
    ルビーと有馬の関係性がアイとニノの関係性と対比されているように、
    アクアと有馬の関係性はアイとカミキの関係性のアンチテーゼたり得るかもしれない

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:47:32

    嘘は愛ではあるけど結局嘘がない方が上手くいくっていう、嘘を否定する意味合いは作中で描写されてると思う
    あとカミアイと重ねつつも同じ結末にはならないっていうアンチテーゼはたしかにありそうだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:28:52

    アクかなの吹き出しが崩れてる場面があるつてのは心情表してるようで新発見だったな

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:33:03

    ようやく一週間待ちわびた

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:47:40

    別スレで見かけたけど、このシーンでも吹き出しが震えてて重曹ちゃんが頑張ってることがわかる

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:54:33

    完結に向けてどんなアクかなが見られるのかワクワクしてきた
    前までは、どういう風にまとめるのかとかアクかなはどう落ち着くのかとか心配が勝っててあまり期待しちゃ駄目だと自制してたんだけど、どんな形であれおそらくアクかな的な場面が一瞬でも見られるのは多分間違いないよな…?と思うと期待感高まってきた

    ステージ上の輝きを見せる形でアイドルと観客としてのアクかなだけで終わる可能性もなくはないけどでも恋愛描写がないとしたらわざわざアクアの恋心開示しないよな〜という思いもあり
    人によって求めてるアクかなの形は違うと思うけど、個人的にはステージ後の恋愛描写があったら嬉しい
    嬉しいという言葉では足りないぐらい嬉しい

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:05:29

    >>173

    同じ事思ってました

    両思いなのに悲しいすれ違いが起きたカミアイ

    両思いなのにすれ違いばかりだったアクかなもここまでは同じだけど最後だけは同じことにはならないっていう比較になってそうだなと


    カミアイに足りなかったのは言葉と本音のぶつかりあい

    それと不器用な嘘をついてしまったこと

    アクかなも言葉が足りなかったけど、アクアがかなちゃんを見捨てられず助けたことや(週刊誌から守った)それを受けてかなちゃんが歩み寄ったこと(口で言いなさい)によって改善の兆しが見られるし、何よりもアクかなの間には一度も嘘がない

    ここが大きな鍵になりそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:26:23

    このスレでは何度も言われてるけど、アクアはかなちゃんに対して調子のいいことは言うけど嘘は吐いてないしね
    利用すると決めたときだって特別扱いというか、不本意感がにじみ出てた
    等身大で嘘のない関係だと思う

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:30:25

    アクアは間違いなく優しい嘘つきだし
    それは凄い美点なのも間違いないと思うが
    だからこそ等身大で真っ直ぐぶつかれる重曹ちゃんに救われてたのは間違いない

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:05:01

    >>179

    わざわざ強調させてるもんね

    ある意味アクアが普通でいられる最後の領域だからなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:31:19

    >>176

    夏休みの自由研究のために1巻から読み直してフキダシが震えているシーンを抜き出そうとしたら

    最初の方はずっとフキダシがフニャフニャしていることに気付いた

    時短のために変えたのかなあ

    デジタルであのフキダシを入れようとすると一手間かかるもんね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:12:48

    自由研究テーマが自由すぎる……
    日本の将来は明るいな!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:14:40

    アイとカミキの恋愛描写の完全創作について、どのシーンを読んでそう思ったのかちょっと聞かせてほしいな

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:40:28

    >>183

    自由研究は言葉の綾よ

    時間があるから調べてみようかなと思っただけ

    途中から読み耽ってしまって駄目でしたわ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:51:16

    >>185

    まあ、そうだろうねww

    学校の自由研究でアクかな語り始めるの想像してしまってさww


    何度読んでも良いもんは良いからね…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:02:21

    かなちゃんがぴえヨン(アクア)に「もしかして私のファンなんですか?」って聞くところで「そうだよ」って返すのアクアの本音漏れてる気がする
    あくまで今はぴえヨンなんだから「B小町のためさ」でも問題ないのに思わず言ってしまった…みたいな

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:40:07

    >>187

    ピエよんの被り物のおかげで素直になれてるんだよねあそこ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:03:56
  • 190二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:05:23

    たておつ後5なら保守ちょこっとやればだいじょうぶそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:05:29

    立て乙です!

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:25:46

    おつです!いつもありがとうございます
    明日は本誌も更新でしたっけ
    本誌もアニメもあるなんてソワソワするな

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:30:58

    >>192

    先週のヤングジャンプが合併号だから

    今週漫画は無いね…

    こればっかりは仕方ない

    アニメが有るからな問題は無し!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:38:32

    立て乙です
    漫画はお休みですけれどアニメがもうすぐ始まるからとっても楽しみです

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:40:07

    >>193

    なんてこった…

    でもアカ先生とメンゴ先生が休めるのなら嬉しい!

    教えてくれてありがとうございます!

    アニメ楽しみ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:49:07

    週間漫画ソルジャーも盆や年始位は休まないと持たないからね仕方ないね

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:46:26

    むしろアニメはお盆でもするんだな…ありがたい

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:46:57

    >>189

    立て乙ー

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:47:11

    うめー

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:47:39

    次スレでも平和に楽しく語りましょう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています