お前ワザと道場潰したやろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:21:52

    お前は灘神影流にある
    "経営者100人に聞いた絶対に失敗しない経営術"を会得しているはず

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:22:34

    なんで一子相伝のハズなのにそんなもんがあるんだよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:22:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:23:24

    (だったら協力してくれやおとん…)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:23:46

    とりあえず俺たち三人が熹一を支える言うといて放置プレイかましてたオトンに責める資格はないっスよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:24:24

    >>1

    そもそも山奥の道場がアホほどでてくるシリーズなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:26:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:28:26

    >>7

    だが俺を恨むのは筋違いだぞ刺客を差し向けたときには既に道場は猪や狸くらいしか客のいない状態になっていたからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:29:06

    (オトン⋯これ道場経営者に聞いてる項目ないで⋯)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:31:34

    >>7

    しかし…おとんは自ら私は当主をサポートするつもりだと言ってたのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:33:37

    ぶっちゃけTOUGHの時点でキー坊が灘の技を教えたいみたいなこと言ってた記憶ないから幽玄の義理立てで道場やってたんじゃないスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:36:46

    鬼龍はキー坊が強くなるか修羅の道を進むことにしか協力してくれなさそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:38:40

    経営…?
    冗談だろ?数人の弟子から後継者1人を育てるような収入もクソも無いどころかその後継者1人いればそれでいいみたいな武術に道場が潰れてどうこうなんて状況が生まれるわけねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:39:28

    経営とか諸々について一番教えられそうな静虎は何してたのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:40:45

    >>14

    もちろん酒と女と博打

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:41:27

    一応一番道場経営の経験がある覚吾は何してたんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:41:51

    おそらく当主とは幽玄の当主である覚吾を指していて老後のサポートをしていたと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:42:31

    >>16

    龍継ぐに一切登場しないせいで死亡説があるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:43:24

    >>16

    覚吾元々幽玄潰す気だったヤンケ 真魔の天狗もやっとるヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:45:23
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:46:13

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:46:41

    >>21

    何って

    OTONのコラやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:47:23

    オトン…土地が朧山しばりはキツイで

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:49:39

    よし
    それじゃ経営方針を変更して"経営者100人に聞いた絶対に失敗しない経営術"を教えて金を稼ごう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:51:54

    明らかに経営難なのに放置してたってことは、オトンも潰れて構わないって思ってたということやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:53:46

    オトンよ才能のない入門生がたくさんきたらどうすればいいんや
    真面目に教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:55:17

    >>25

    自分の時がどっかのアホが本来の当主にやるやつ行方不明にさせたり、灘の里ダムに沈んだりで一家バラバラになって裏で息子にだけ教えてたからノウハウなかったのかも知れないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:20:00

    おとんは道場経営でアイアン木場方式でもやろうと思えばできるとは言ってるんだよね
    精神が育てられないからそんなのやるなら腹を切るって言ったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています