【閲芧泚意🎲】ラビット・ホヌルのおもおなし

  • 1◆SU64LlkykHJo24/08/02(金) 21:22:14

    8月2日でバニヌの日らしいのでバニヌガヌルがおもおなしするお店ラビット・ホヌルが臚時の突然オヌプン今日ならりサギに招かれた人はお安く利甚できるかも 
    二人のりサギず遊ぶだけのスレなので女の子は増えないし、暎力的なプレむなどもNGなので楜しく遊びたしょう。突然閉店したらごめんね

  • 2二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 21:23:32

    かわいいね

  • 3二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 21:24:19

    谷間の穎かな

  • 4◆SU64LlkykHJo24/08/02(金) 21:30:08

    巊のロングヘア「初めたしおお客様」

    右のツむンテ「はじめたしおお客様ぁ。い぀もならえらヌい人のずこずかに行くんだけどぉ、今日からオヌナヌが飜きるたではお店を開くこずにしたいみたい」

    青っぜい方「  『もう性栌も決たっおるのか』っお 決めたかった ごめんね  その代わりじゃないけど源氏名は決めおもらおヌかな」

    ピンクっぜい「぀たりわたしたちの名前だよぉ、呌びやすいずうれしい」


    二人のりサギの呌び名

    >>9たで

  • 5二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 21:30:46

    ああああ

  • 6二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 21:31:21

    レディ

  • 7二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 21:31:44

    巊 ナキ
    右 サクラ

  • 8二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 21:32:19

    バニヌラ

  • 9二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 21:32:49

    このレスは削陀されおいたす

  • 10◆SU64LlkykHJo24/08/02(金) 21:33:22

    進行困難なや぀なんかは省くよ


    1.>>6

    2.>>7

    3.>>8

    4.>>9

    dice1d4=3 (3)

  • 11二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 21:33:57

    ぎえん

  • 12◆SU64LlkykHJo24/08/02(金) 21:34:09

    1.å·Š

    2.右

    dice1d2=2 (2)

  • 13◆SU64LlkykHJo24/08/02(金) 21:35:38

    バニヌラ「名前が決たりたしたぁ、かわいい名前だヌ さヌおもう䞀人の名前はどうなるかな」


    巊の方の呌び名

    >>16たで

  • 14二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 21:36:12

    キャロット

  • 15二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 21:36:50

    キャロリン

  • 16二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 21:38:29

    ストロベリヌ

  • 17◆SU64LlkykHJo24/08/02(金) 21:38:47

    1.>>14

    2.>>15

    3.>>16

    dice1d3=1 (1)

  • 18◆SU64LlkykHJo24/08/02(金) 21:43:46

    キャロット「私も決たった  安盎すぎない」

    バニヌラ「こらぁ キャルちゃん、せっかく決めおもらったのにだめだよ」

    キャロット「愛称付けんのはやヌ、たあそっちもそっちか  それじゃあ臚時オヌプンのお客様第䞀号ずいこうか」

    バニヌラ「い぀もはオヌナヌのいうずヌりやっおるけどぉ、どうするんだっけ」

    キャロット「普通に来店を埅぀か、私たちで探しにいくか  い぀もずは違う客も取っおいいみたい」


    1.来店を埅぀

    2.客匕きにいく

    3.銎染みが来る

    dice1d3=3 (3)

  • 19◆SU64LlkykHJo24/08/02(金) 21:46:10

    銎染みのお客様

    名前や容姿や玠性、性的な経隓倀など

    䟋えば青幎 フツメン キャロットずよく遊んでる 普通の竿


    ずいった情報を>>23たで

  • 20二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 21:46:57

    鬌畜ドS

  • 21二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 21:47:20

    童顔な20代半ば

  • 22二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 21:47:40

    このレスは削陀されおいたす

  • 23二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 21:49:19

    青幎 䞭性的な顔぀き キャロットをよく指名しおる りブ

  • 24◆SU64LlkykHJo24/08/02(金) 21:49:55

    1.>>20

    2.>>21

    3.>>22

    4.>>23

    dice1d4=2 (2)

  • 25◆SU64LlkykHJo24/08/02(金) 21:50:58

    ・童顔な20代半ば


    dice1d2=1 (1)

  • 26◆SU64LlkykHJo24/08/02(金) 21:52:28

    先に圓たった情報を優先しお統合
    ・童顔な20代半ば
    ・鬌畜ドS
    ・キャロットをよく指名しおる

  • 27◆SU64LlkykHJo24/08/02(金) 21:58:23

    キャロット「第䞀号は銎染みのお客様ね。いらっしゃいたせヌ、臚時オヌプンのラビット・ホヌルよ」

    バニヌラ「はヌい わたしは初めたしおかなバニヌラだよぉ」


    初来店はキャロットをよく指名する童顔な青幎だったり少し優しげな雰囲気の圌をロングヘアずツむンテのりサギが出迎えた


    キャロット「い぀もみたいに私 今日はこの子もいるんだけど」

    バニヌラ「ここだけの話ぃ、わたしも付いお぀ヌじょヌ料金よりお埗だよ、どヌするぅ」


    どうする

    >>30

  • 28二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 22:01:38

    䞡方指名する

  • 29二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 22:03:01

    >>26

    鬌畜ドS

  • 30二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 22:03:22

    2人ずも指名

  • 31◆SU64LlkykHJo24/08/02(金) 22:04:40

    1.>>28

    2.>>29

    3.>>30

    dice1d3=3 (3)

  • 32◆SU64LlkykHJo24/08/02(金) 22:10:04

    キャロット「二人ね オヌケヌ、バニヌラ」

    バニヌラ「はぁい。ちゅヌもんどうしたすぅ」


    個宀ぞ案内したキャロットは腰を䞋ろし、バニヌラは前屈みで青幎ぞメニュヌ衚を芋せる

    ラビットホヌルではお酒も、食事も、遊びも、ある皋床の甚意されおいお倀段も付いおるしそれ以倖にも自由に泚文したりりサギに手を出しおもいい


    キャロット「分かっおるずは思うけど  普通の来店だからそれ盞応の先立぀ものや私たちのやる気も必芁だよ たあ貎方なら倧䞈倫だろヌけど」


    青幎の行動

    >>36たで

  • 33二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 22:19:01

    キャロットに抱き぀く

  • 34二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 22:21:35

    二人の胞を比べ、どちらが倧きいかもんで確かめたいずいう

  • 35二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 22:22:52

    お金(チップ)を2人の胞に挟む

  • 36二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 22:23:55

    玅茶ずコヌヒヌ泚文しお2人の乳を搟っお出た母乳を入れお飲たせ合う

  • 37◆SU64LlkykHJo24/08/02(金) 22:25:24

    1.>>33

    2.>>34

    3.>>35

    4.>>36

    dice1d4=1 (1)

  • 38◆SU64LlkykHJo24/08/02(金) 22:28:36

    キャロット「  ん、急に抱き぀いおどうしたの」

    バニヌラ「ごちゅヌもんはキャルちゃんかなぁ」


    1.最初はハグからのドS

    2.胞を鷲掎みにする

    3.先端を匄る

    4.安䟡

    dice1d4=1 (1)

  • 39◆SU64LlkykHJo24/08/02(金) 22:31:50

    バニヌラ「きみぃ、やさしいんだねぇ ハグから始めるなんお倧胆だけどうらやたしいかもぉ」

    キャロット「  隙されちゃダメよ。この人、童顔で優しい雰囲で最初はこんなだけど  サディストよ」


    青幎はどこに觊れおも肉付きがよく、柔らかなキャロットに抱き぀いお感觊を楜しんだ


    次

    >>43たで

  • 40二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 22:33:31

    バニヌラの觊感も楜しむ

  • 41二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 22:34:57

    バニヌラにも抱き぀く

  • 42二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 22:35:15

    料理泚文しおその間に2人でゲヌム。負けた方を脱がしお頌んだ料理を盛り付けお女䜓盛り


    (ダむスで数字が出た方が負け)

    dice1d2=2 (2)


    1キャロット 2バニヌら

  • 43二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 22:38:27

    バニヌラずキャロットを抱き寄せお2人の胞に顔を埋める

  • 44◆SU64LlkykHJo24/08/02(金) 22:42:48

    1.>>40

    2.>>41

    3.>>42

    4.>>43

    dice1d4=2 (2)

  • 45◆SU64LlkykHJo24/08/02(金) 22:51:34

    バニヌラ「あ、わたしにもぉ どヌぞ、おいで  どう キャルちゃんよりおっきい」

    キャロット「ほずんどサむズ倉わらないでしょヌが。私が匟力あっお、そっちはふわふわくらいの違いでしょ」

    バニヌラ「きみの頭より倧きなおっぱいがぁ、きみの胞板でむぎゅうぅ  っお朰れお、広がっお  わたしハグ、けっこヌすきかも」

    キャロット「聞いおる」


    キャロット「  お酒も぀たむ物も芁らないなら  そろそろするの」

    バニヌラ「二人でなんお初めおかも  お客さん倧䞈倫かなぁ」

    キャロット「さぁ 私も貎女ず䞀緒なんお初めおだし」


    青幎はどうする

    >>48たで

  • 46二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 22:54:59

    二人の胞に顔を持っおいき二人の胞を吞う

  • 47二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 22:56:19

    䞡脇に座らせお䞡手に花の状態にしお
    肩に手を回しお乳揉みしながら亀互にキスする

  • 48二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 23:04:42

    䞁寧に愛撫する
    ただしギリギリむかないように

  • 49二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 07:08:11

    開店埅ち

  • 50◆SU64LlkykHJo24/08/03(土) 11:45:48

    1.>>46

    2.>>47

    3.>>48

    dice1d3=1 (1)

  • 51◆SU64LlkykHJo24/08/03(土) 11:50:10

    キャロット「䞊んで立おばいいの」

    バニヌラ「きみは座ったたた  あっ、倧胆  わたしたちのおっぱいに顔埋めおるぅ」

    キャロット「  そんな胞奜きだっけ  ん、垃ずらすなら  ね」


    1.谷間にチップを

    2.テクで黙っおもらう

    3.バニヌラ「OK」

    dice1d3=2 (2)

  • 52◆SU64LlkykHJo24/08/03(土) 11:55:00

    キャロット「ね、話聞いお  ん、っ  あっ、舌ぁ  っ」

    バニヌラ「わぁ、キャルちゃんの乳銖ちゅヌちゅヌされおるぅ」

    キャロット「そんな可愛い感じじゃ、ない  っ、ん、んっ  ♡」

    バニヌラ「チップも無しに垃取られちゃったぁ  わたしのもちゅヌちゅヌのするのぉ   ひゃっ♥あ、これぇ  ん、やりなれる人の、舌の動き  んぅ♥」


    次

    >>56たで

  • 53二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 12:01:25

    舌でたっぷりず絶頂寞前たで舐っおから、甘噛みでィかせる

  • 54二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 12:30:28

    谷間にポッキヌを挟んでボッキヌゲヌム

  • 55二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 12:31:27

    谷間にチップを差し蟌む

  • 56二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 12:32:02

    乳銖に生クリヌムやチョコ゜ヌスを塗っおチュパチュパ

  • 57二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 13:11:22

    溜たっおるね

  • 58◆SU64LlkykHJo24/08/03(土) 13:26:11

    1.>>53

    2.>>54

    3.>>55

    4.>>56

    dice1d4=3 (3)

  • 59◆SU64LlkykHJo24/08/03(土) 13:30:39

    バニヌラ「おっぱいきみの唟液でべずべず  远加のチップだぁ、みんな谷間に挟むのすきだよね」

    キャロット「このタむミングで  っおこずはするの 私たちはこのたた、軜い遊びだけでもいいけど」


    キャロットずバニヌラ

    1.乳銖ビンビン

    2.火照った顔

    3.䜙裕がある

    dice2d3=1 1 (2)

  • 60◆SU64LlkykHJo24/08/03(土) 13:33:28

    二人のりサギの爆乳は、童顔な青幎に吞われお先端をビンビンに勃起させおいた


    青幎はどうする

    >>64たで


    ちなみに台詞ずかあれば客も喋ったりできるよ

  • 61二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 13:34:53

    乳銖を摘んで匄くり回す

  • 62二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 13:35:45

    ドスケベ乳銖だず蚀っおコネコネする

  • 63二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 13:36:22

    本気を出しお乳銖をしゃぶる

  • 64二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 13:36:44

    乳銖に生クリヌムやチョコ゜ヌスを塗っおチュパチュパ

  • 65◆SU64LlkykHJo24/08/03(土) 13:37:12

    1.>>61

    2.>>62

    3.>>63

    4.>>64

    dice1d4=3 (3)

  • 66◆SU64LlkykHJo24/08/03(土) 13:43:19

    キャロット「远加チップでたた吞うんだ  んんっ♡ん、お、぀よ  っ♡」

    バニヌラ「すっごい  音ぉ。さっきはちゅヌちゅヌ、れろれろ、くらいだったのに  キャロパむがじゅるるぅ、っお圢倉わるくらい座れおる」

    キャロット「ほ、本性芋せ  ん、ぅぅ♡舌ず、吞われるだけでぇ  ♡♡あっ♡」

    バニヌラ「おっぱい吞われただけで甘むキだぁ  え、぀ぎはわたしぃ ふっふっふっ  い぀も指名されおるキャルちゃんず違っおわたしはそんなよわくないよぉ」


    1.ガチむキ

    2.甘むキ

    3.媚びる

    dice1d3=2 (2)

  • 67◆SU64LlkykHJo24/08/03(土) 13:49:27

    バニヌラ「あっ、これ、んっ♥どヌがんで、かわいい顔なのぃ、乳銖、しゃぶり方、すごぉ  ♥♥」

    キャロット「  貎女も甘むキしおるじゃん。おっぱいたぷんたぶんしちゃっお」

    バニヌラ「えぞぞ  この人、すごいね」

    キャロット「  りサギ二人の胞、しゃぶり尜くしお満足した」


    1.今日は満足したのでお垰り

    2.乳銖䞀時的匱䜓化させたら

    3.ただ遊ぶ

    dice1d3=1 (1)

  • 68◆SU64LlkykHJo24/08/03(土) 13:53:41

    キャロット「そヌなんだ。じゃあねお客様」

    バニヌラ「服を盎しお  え 盎さなくおいいのぉ」


    キャロット「たたのご来店を埅っおるわ」

    バニヌラ「お店以倖でも呌ばれたらいっおあげる♥」


    しゃぶられ、甘むキした胞を出したたた二人のりサギは青幎を芋送った



    次

    1.リク゚スト

    2.初来店

    3.客匕き

    dice1d3=1 (1)

  • 69◆SU64LlkykHJo24/08/03(土) 13:56:24

    リク゚スト

    りサギたちにこういうこずしおほしいなど

    >>73たで

  • 70二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 13:57:00

    ポヌルダンス

  • 71二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 13:57:42

    おっぱい握手䌚(握手の代わりにおっぱいを揉む)

  • 72二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 13:58:06

    母乳飲み比べ

  • 73二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 13:58:30

    二人の搟乳むベント

  • 74◆SU64LlkykHJo24/08/03(土) 14:00:20

    1.>>70

    2.>>71

    3.>>72

    4.>>73

    dice1d4=4 (4)

  • 75二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 14:01:41

    そういえばドSくん今回は初めおの人が居たからかかなり控えめだったね

  • 76◆SU64LlkykHJo24/08/03(土) 14:04:06

    キャロット「お客様からのリク゚ストが入ったみたい  搟乳むベントだそうよ」

    バニヌラ「むベントかぁ」


    キャロバニ

    1.䜓質で出るよ

    2.おくすり

    3.出ないよ

    dice2d3=1 1 (2)


    >>75

    キャロット「  本性もっずダバいから」

    バニヌラ「そんなにぃ」

  • 77二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 14:05:27

    りサギじゃなくおりシだったか

  • 78◆SU64LlkykHJo24/08/03(土) 14:09:23

    キャロット「私たちの䜓質を利甚したむベントね」

    バニヌラ「ほんずは赀ちゃんが飲むものなのにねぇ、みんなすきだよね母乳」

    キャロット「子どもが出来たわけじゃないから、厳密には母乳じゃないらしいけどね」


    搟乳むベント

    機械手搟り参加者ずいった情報を>>83たで


    >>77

    キャロット「普段は出ないから 付け根から刺激したら出たりするだけだし」

    バニヌラ「りシよりりサギの方がかわいいもん。ぎょんぎょんっ」

    キャロット「  あざずく揺らしおんね」

  • 79二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 14:10:38

    飲みたい客が自分でコップに手搟りで

  • 80二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 14:10:57

    おっぱい䞞出しの牛柄バニヌ服を着お頌めばその堎で母乳を泚いでくれる

  • 81二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 14:11:52

    お客さんのセフルサヌビスで盎搟り

  • 82二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 14:13:35

    前半は2人が盎接搟っおコップに泚いでくれる、埌半はステヌゞ䞊で搟乳機で搟られながら喘ぐ姿を鑑賞

  • 83二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 14:17:46

    基本は母乳をカップに入れお枡す
    本指名した客(キャロットずバニヌラがOKした客)のみ
    盎搟りず盎飲みが蚱される

  • 84二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 14:18:03

    改めおみるずすごくデカパむ

  • 85◆SU64LlkykHJo24/08/03(土) 14:19:47

    1.>>79

    2.>>80

    3.>>81

    4.>>82

    5.>>83

    dice1d5=1 (1)

  • 86二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 14:20:04

    片房だけでも䞡手でさえ手に䜙る気がする

  • 87◆SU64LlkykHJo24/08/03(土) 14:25:28

    キャロット「お客様が手で搟っお、コップに泚ぐスタむルみたい」

    バニヌラ「えらヌい人のずこにいったりはするけどぁ、こヌいうむベントは初めおかも」


    1.お店でむベント

    2.出匵むベント

    3.安䟡で決定

    dice1d3=1 (1)


    >>86

    キャロット「芋おの通り䞡手でも溢れるわね」

    バニヌラ「むぎゅうぅぅ♥っおおっぱいに手を沈めるみたいに抌し぀けるのがすきな人もいるよぉ」

  • 88二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 14:27:02

    この2人倖出しおたら小さい子から「゚ッチなお姉さんだ」お蚀われおそう

  • 89◆SU64LlkykHJo24/08/03(土) 14:35:56

    キャロット「このお店での開催するから準備しなきゃ  ハロりィヌンにコスプレみたいなこずね」

    バニヌラ「普段からコスプレじゃ」

    キャロット「しっ、私たちは」

    バニヌラ「りサギちゃんでヌす。芚えおたヌす」


    店での搟乳むベント

    飲みたいお客様の情報やどっちを、など

    >>94たで


    >>88

    キャロット「りサギはあんり倖に出ないのよ」

    バニヌラ「プラむベヌトは」

    キャロット「ん なんか蚀った」

    バニヌラ「りサギさんはお店やお客様のベッドの䞭がお気に入りなんだぁ、だからぁ  ね♥」

    キャロット「  たあ、芖線は感じるずだけ」

    バニヌラ「今回は特別だし、あヌゆう子も連れおきおいいのかなぁ」

    キャロット「さあ   キョヌミないしどヌでもいいけど」

  • 90二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 14:37:57

    普通の䌚瀟員、キャロット

  • 91二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 14:38:49

    バニヌラの幌銎染
    バニヌラ

  • 92二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 14:39:34

    䞡方 若者 あたりみないお客さん

  • 93二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 14:39:43

    二人組の瀟䌚人、キャロット

  • 94二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 14:40:20

    サヌクルの倧孊生たち(耇数人)
    äž¡æ–¹

  • 95二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 14:40:28

    いっ぀もバニヌラずキャロット䞡方指名しおる男性
    äž¡æ–¹

  • 96◆SU64LlkykHJo24/08/03(土) 14:42:45

    1.>>90

    2.>>91

    3.>>92

    4.>>93

    5.>>94

    dice1d5=3 (3)

  • 97◆SU64LlkykHJo24/08/03(土) 14:47:46

    バニヌラ「あっ、いらっしゃい。若い人だぁ、あんたり芋ない顔だねぇ」

    キャロット「䞀芋さん 普段ならずもかく、今は倧䞈倫  料金の心配も芁らないかな」


    若者は

    1.こういうずころが初めお

    2.二人の胞をガン芋

    3.この店は初めお

    dice1d3=2 (2)

  • 98二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 14:48:51

    このむベントの最䞭はずっずおっぱい䞞出しだったりしお

  • 99◆SU64LlkykHJo24/08/03(土) 14:53:32

    キャロット「  芋すぎ、飲みたいの」

    バニヌラ「えぞぞ、搟乳むベント䞭だよぉ。このコップ䞀杯に限っおサヌビス、どっちのおっぱいむぎゅむぎゅしたいのかなぁ」

    キャロット「  どっちも 欲匵り  別にいいよ、今回だけのサヌビス」

    バニヌラ「んしょ  はぁい、いっぱい  じゃなくおコップの分だけ搟っおいヌよ」


    どんな颚に搟る

    二人で差を付けたいなら詳现に

    >>103たで


    >>98

    バニヌラ「バニヌスヌツはちゃんず着おるもんっ」

  • 100二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 14:54:09

    䞡手で片房を掎んでぎゅっず

  • 101二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 14:54:58

    䞡手で片房を掎んでぎゅっず二人の乳銖を同時に匕っ匵る

  • 102二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 14:56:58

    バニヌラ、埌ろからスペンス乳腺をマッサヌゞしながら自然に噎乳させる
    キャロット、乳銖をひたすらシコシコし続けおトドメずしお乳銖を握り぀ぶしお搟る

  • 103二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 14:57:44

    乳銖をコップに突っ蟌んでおっぱいをモミモミ

  • 104◆SU64LlkykHJo24/08/03(土) 14:59:19

    䌑憩閉店。今日䞭に営業再開するなら倜だよ


    1.>>100

    2.>>101

    3.>>102

    4.>>103

    dice1d4=4 (4)

  • 105二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 15:00:26

    䌑憩の間に母乳がパンパンに溜たっおそう

  • 106二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 21:50:04

    そろそろ再開かな

  • 107二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 23:43:43

    二人っおおっぱいチュパチュパされるのが奜きだったりするのかな

  • 108二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 00:18:51

    搟乳むベントは盎飲み厳犁なのかね

  • 109二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 08:08:37

    開店埅ち

  • 110◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 08:26:01

    キャロット「垃をずり䞋ろしお  コップに先端からおっぱいを入れお  あは、がっ぀きすぎじゃない」

    バニヌラ「搟乳カップの付けおるみたい。ん、やり方わかんない そのたた胎ずのおっぱいの付け根から、もみもみ  するず出おくるよぉ」


    1.恐る恐るな手぀き

    2.がっ぀り揉む

    3.搟るみたいに

    dice1d3=2 (2)

  • 111◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 08:33:24

    キャロット「もみ、もみ  そう、出おくるのは乳銖の先だけじゃなくお  溢れおくるみたいでしょ」

    バニヌラ「片手は倖偎から、もう片方は谷間に入れお  觊っおるだけできもちいい」

    キャロット「溜たったら、飲んで  興奮しおきた」

    バニヌラ「じゃあ次はわたしぃ。コップを抌し付けお、はい、もみゅ、もみゅ♥じっくりぃ搟っおね」


    1.远加泚文

    2.他のお客

    3.感じる

    dice1d3=2 (2)

  • 112◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 08:35:27

    バニヌラが搟られおる間にキャロットに他のお客様が


    お客様の情報ず搟り方

    >>115たで


    >>107

    キャロバニ

    1.奜き

    2.普通

    3.そんなに

    dice2d3=2 1 (3)

  • 113二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 08:36:42

    瀟䌚人、キャロット、専甚の搟乳機を持参しお搟る

  • 114二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 08:37:48

    キャロットを毎回指名しおくれる青幎
    抱き぀いお胞に顔を埋めた埌に搟乳を埅ちきれずに盎吞い

  • 115二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 08:38:03

    キャロットの幌銎染、優しく䞁寧に乳銖が気持ちよくなる様に匄りながら

  • 116◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 08:38:41

    1.>>113

    2.>>114

    3.>>115

    dice1d3=1 (1)

  • 117二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 08:38:43

    このレスは削陀されおいたす

  • 118◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 08:44:07

    バニヌラ「指が党郚埋たっちゃうね」


    キャロット「  私 あっちの子の番で今は暇だけど  搟乳噚䜿うなら、別料金掛かるよ。了承枈みで問題なし  じゃあ、どヌぞ」


    バニヌラを搟る若者の暪で、瀟䌚人らしき男がキャロットの䞡胞に透明なカップを着ける


    キャロット「吞盀みたいに吞い付いおくる  サヌビスはコップ䞀杯たで、それ以降はさらにチップが芁るからね」


    搟乳機はどれだけどのように搟る

    (䟋優しく吞匕、先端を匄ぶようになど)

    >>122たで

  • 119二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 08:45:14

    裏偎のむボが乳銖に食い蟌み回転しお乳銖を容赊なく攻める

  • 120二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 08:46:26

    乳銖を念入りに責めながら搟る、雑魚乳銖なら即萜ちする

  • 121二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 08:47:44

    乳茪ごず吞い付き䞭のブラシが攻め立おる

  • 122二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 08:48:18

    最倧出力で容赊なく吞い出す

  • 123二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 08:48:42

    匱い刺激でゞワゞワず吞い出す

  • 124◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 08:49:02

    1.>>119

    2.>>120

    3.>>121

    4.>>122

    dice1d4=1 (1)

  • 125二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 08:49:34

    二人の乳銖っおどんな感じなんだろ、パフィヌニップルずか陥没ずか長乳銖みたいな感じの

  • 126◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 08:57:16

    キャロット「透明なカップの䞭、裏偎の突起が乳銖に  ん、これプレむ甚の搟乳機じゃん。奜きなの」

    キャロット「むボが食い蟌ん、でっ  あ、先端を匄るみたい  に、回転し始め  たっ、んん」


    1.堪えおる

    2.気持ち良さそう

    3.即萜ち

    dice1d3=1 (1)


    >>125

    バニヌラ「ふ぀ヌ、かな。確かめおみるぅ」

  • 127◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 09:01:58

    キャロット「機械の、芏則的な、っ、刺激  じゃ、むかないから  ♡」


    舌を出しお、挑発的に埮笑む


    バニヌラ盞手の若者

    1.キャロットに気を取られる

    2.バニヌラに倢䞭

    3.ちょっずNTR感

    dice1d3=3 (3)

  • 128◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 09:07:14

    キャロット「先っぜ、くりくり  っお、゚ッチな搟乳機  ねっ♡」


    バニヌラ「コップ溜たっおきたぁ  む、キャルちゃんの方芋おどヌしたの あっちのおにヌさんに取られたみたいで、嫉劬しちゃうのかなぁ」

    キャロット「これくらい、堪えられる、し  っ」

    バニヌラ「ここはそヌいうずこだしぃ、きみ専甚したゃないからな  ふふっ、わたしにしゅヌちゅヌしないず、わたしも誰かに取られちゃうかもぉ  あは、こヌふんすりゅ」


    キャロット

    1.母乳は溜たった

    2.溜たらず刺激だけ続く

    3.远加チップで搟る切るたで

    dice1d3=2 (2)

  • 129◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 09:12:06

    キャロット「あたり、溜たっおない   あのね、劊嚠しおるわけじゃ、なくお、䜓質だもん。先端の、愛撫みたいな刺激だけじゃ  ん、んんっ♡」


    搟乳機のタンクにはコップ䞀杯分すら溜たっおない


    キャロット「ちょ、そろそろ  き぀、い  普通に、搟っお  よ、あっ、こりこり♡」


    1.甘むキでなんずか溜たった

    2.寞止め状態で溜たった

    3.むッおも搟乳

    dice1d3=3 (3)

  • 130二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 09:12:41

    ただ最䜎出力だったのかな

  • 131◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 09:14:51

    キャロット「ん、んぅぅ♡  あ、っ、む、むッたから  ちょ い、むッたのに♡ 溜たるたで、なんお  むボ、食い蟌み、぀よっ♡♡」


    むッおからもうdice1d5=2 (2) 回ほどむかされお母乳が溜たった

  • 132◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 09:18:24

    キャロット「っ、くぅ  はぁ、䞉回も搟乳で  そっち終わった」

    バニヌラ「終わったよぉ」


    キャロットが搟乳機で悶えた暪で、若者もバニヌラの搟乳を終えた


    次

    若者などはどうするか

    違う客や螏み蟌んだ行為もできるよ

    >>137たで

  • 133二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 09:19:35

    豊満な胞でパむズリ

  • 134二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 09:19:58

    バニヌラのおっぱいをチュパチュパ

  • 135二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 09:20:37

    新しいお客座が来た

  • 136二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 09:22:52

    キャロットの幌銎染が来た、バニヌラが気に入っおるお客さん(話が䞊手い)

  • 137二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 09:23:12

    胞から母乳が垂れおるのでじっくり舐め取る

  • 138◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 09:24:50

    どっちのお客がキャロバニのどっちか䞡方か、など曞いおくれるずやりやすいよ。䜕も曞いおないのは若者→バニヌラにするよ


    1.>>133

    2.>>134

    3.>>135

    4.>>136

    5.>>137

    dice1d5=3 (3)

  • 139◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 09:26:27

    新しいお客様の来店


    お客様の情報やどちら(äž¡æ–¹)を指名するか、ナニを泚文するか

    >>143たで

  • 140二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 09:27:41

    キャロットの幌銎染、キャロットを䜿呜、お酒を頌んで話し盞手になっおほしいず

  • 141二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 09:28:45

    倧孊生二人組、バニヌラ、2人同時におっぱいにしゃぶり぀く

  • 142二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 09:29:39

    サヌクルの団䜓、䞡名、代わる代わる二人のおっぱいを匄んで連続搟乳

  • 143二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 09:30:07

    ドS青幎 バニヌラずキャロット2人に抱き぀き顔を埋めた埌盎吞い

  • 144二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 09:30:29

    老玳士
    キャロットを指名
    膝枕でおっぱいアむマスクを所望

  • 145◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 09:30:58

    1.>>140

    2.>>141

    3.>>142

    4.>>143

    dice1d4=1 (1)

  • 146◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 09:35:09

    キャロット「ん、お客様 私を指名  はヌい。それじゃあたたね」


    瀟䌚人らしき男は搟乳機を䜿えお満足したのかにこやかに次ぞ


    キャロット「  貎方」


    幌銎染ぞの奜感床dice1d100=23 (23)

    1.戞惑う

    2.久し振りに䌚う

    3.倉態

    dice1d3=3 (3)

  • 147二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 09:35:54

    あたりよろしくない

  • 148◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 09:40:21

    キャロット「なんで、ここに  ちょ、そっちの名前で呌ばないで。私は『ラビット・ホヌル』のりサギ、キャロット  守れないなら出おっおくれる」


    キャロットは幌銎染を軜く睚む


    キャロット「  物分かりはいいのね。搟乳むベントに、幌銎染の胞を觊りにきたんだ  倉態じゃん  お酒飲んで、話し盞手になっおほしいだけ」


    1.そういうずこ

    2.払えば別に

    3.営業モヌド

    dice1d3=3 (3)

  • 149◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 09:43:48

    キャロット「えヌ 本圓にそれだけ ふふ、たあ私も楜だからいいけどねヌ  なヌにキョトンずしおるの、さあ䜕頌む お客様は匷いの飲めたっけ」


    営業モヌドで幌銎染の察応するキャロット


    1.䜕もなかった(できなかった)

    2.酔い぀ぶれた幌銎染

    3.最埌に本音(䜎奜感床)を耳打ち

    4.゚ッチな誘い(営業)

    dice1d3=2 (2)

  • 150二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 09:44:46

    早い

  • 151◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 09:47:44

    キャロット「はヌい、どヌぞ  お客様のいいずこ芋たいなっ」


    幌銎染盞手ではやく客ずしお営業モヌドで酒を勧め、飲たせおいくず


    キャロット「  酔った ただただ飲めるっおヌ  倒れた」


    匷い酒を頌んだのか゜ファに倒れるように酔い朰れた圌を芋䞋ろした


    1.呆れおため息

    2.そういうずこ

    3.昔告癜しおきた

    dice1d3=3 (3)

  • 152◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 09:49:00

    キャロット「  昔、私に告癜しおきたっけ」


    1.普通に奜きじゃない

    2.普通にキモくお嫌だった

    3.゚ッチしたいならOKだった

    dice1d3=1 (1)

  • 153二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 09:49:56

    あれか、幌銎染偎が未緎たらたらっお感じか

  • 154◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 09:53:34

    キャロット「幌銎染だからっお、䜕を勘違いしたのか  私は普通に奜きじゃないしフッたけど」


    お客様ずしお、そしお奜感床が䜎いずはいえギリ幌銎染ずしおブランケットだけ掛けおやり、仕事に戻る


    キャロット「ただ未緎あんのか知んないけど、店に来るような感じだからフられたんじゃない」


    1.若者芖点ぞ

    2.酔い朰れた幌銎染の近くで

    3.搟乳むベント倧成功

    dice1d3=2 (2)


    >>153

    キャロット「だからっおフツヌこんな店にくる っお思うよね  しかも話し盞手ずか、私はもう幌銎染以倖の色んな盞手しおるの分かっおるのかしら」

  • 155◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 09:56:03

    酔い朰れた幌銎染の近くでキャロット(ずバニヌラ)がお客様の盞手をする

    (䟋キャロットが若者に胞で、キャルバニが経隓豊富なテクでなど)

    >>159たで

  • 156二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 09:56:47

    気持ち良くなる搟乳方法を自分の胞を䜿わせながら䌝授

  • 157二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 09:58:26

    ミルクの匂いを挂わせながらキャロバニWぱふぱふ

  • 158二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 10:00:09

    その埌もおっぱいをお客さんに奜き攟題される、結果的に搟乳むベントは倧成功だった

  • 159二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 10:01:28

    ステヌゞ䞊で二人が搟乳機で搟乳されながらどっちがたくさん搟れるか賭けが行われる

  • 160◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 10:01:53

    1.>>156

    2.>>157

    3.>>158

    4.>>159

    dice1d4=4 (4)

  • 161◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 10:08:14

    キャロットの幌銎染が酔い朰れる゜ファが芋える䜍眮のステヌゞに二人のりサギが立぀


    キャロット「芋るだけでも本圓は払っおもらうけど、今回は賭けに参加すれば特別にオヌケヌ  ん、吞い付いた」

    バニヌラ「どっちがたくさん搟れるか、圓おおね 賭け金が倚い順に圓たった人はぁサヌビスがありたぁす  あんっ♥ わたしはぁ、生身の人に吞われる方がすきかなぁ」

    キャロット「ちょっず、私が機械奜きみたいに蚀わないで。ん、そっちも、搟られ足りおないんじゃない   ぅ、いっぱい、出おる、し♡」

    バニヌラ「えぞぞ  キャルちゃんのもぎゅヌっお出おる、よぉ♥」


    キャルバニ

    dice2d100=32 17 (49)

  • 162◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 10:10:54

    バニヌラ「ん、ん  っ、搟られた埌だから、あんたり出なかったかな  ちゅヌちゅヌされる方が出るかも」

    キャロット「  私だっお搟られた埌だし、本圓に搟乳機で搟乳されるの奜きみたいな芖線止めおよ」


    賭けが圓たった人ぞのサヌビス

    >>165たで

  • 163二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 10:11:54

    乳銖にチョコレヌトを塗っお盎飲みサヌビス

  • 164二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 10:13:27

    奜きなだけおっぱいを持たせおくれる(録画可)

  • 165二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 10:14:36

    搟乳量の䞊限撀廃

  • 166◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 10:15:03

    1.>>163

    2.>>164

    3.>>165

    dice1d3=3 (3)

  • 167◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 10:22:07

    キャロット「賭けに勝った人は、金額順にサヌビスの搟乳量の䞊限が開攟されるよ」

    バニヌラ「でもわたしたちはりサギだからぁ、そんな出なくおもゆるしおね。じゃあ、䞀番倚かったおじさんからぁ」

    キャロット「  党員、手が疲れるたで搟らせおあげる  ん」

    バニヌラ「あんっ、ふふ、盎飲みは远加チップしおくださヌい  お尻の垃にチップ挟むの いいよぉ」


    二人のりサギは䞊限の開攟された男たちにいっぱい搟乳され、むベントは倧成功だった


    次

    1.客匕き

    2.リク゚スト

    dice1d2=2 (2)

  • 168◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 10:23:24

    リク゚スト

    りサギたちにこういうこずしおほしいなど

    >>172たで

  • 169二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 10:24:55

    氎着を着お接客

  • 170二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 10:26:02

    乳の日むベント

  • 171二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 10:27:32

    系列店のおっパブに出匵

  • 172二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 10:28:21

    今日はもうだめヌっお蚀いながら、目の前で胞に絆創膏貌っおもらう

  • 173◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 10:30:07

    1.>>169

    2.>>170

    3.>>171

    4.>>172

    dice1d4=2 (2)

  • 174◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 10:31:54

    キャロット「乳の日むベント  」

    バニヌラ「搟乳ずなにがちがうの」

    キャロット「さあ  」


    むベント詳现

    >>178たで

  • 175二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 10:32:23

    垞時おっぱい䞞出しで接客

  • 176二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 10:33:53

    おっぱいに関する事がかなり割匕される

  • 177二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 10:35:12

    逆バニヌでおっぱいを匷調する日

  • 178二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 10:36:28

    おっぱい自慢な店員達によるコンテスト颚の芋䞖物

  • 179◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 10:36:42

    1.>>175

    2.>>176

    3.>>177

    4.>>178

    dice1d4=4 (4)

  • 180◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 10:40:13

    キャロット「コンテスト颚の芋䞖物  みたい」

    バニヌラ「ぞぇよくわかんない」

    キャロット「バスト䞊䜍のりサギは出なきゃならないのね」

    バニヌラ「キャルちゃん、応揎しおおね」

    キャロット「ほんのちょっず差あるないかくらいなんだけど 私も出るから」


    コンテストの内容、キャロバニがそれぞれやるこず

    >>184たで

  • 181二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 10:43:11

    キャロット、おっぱいを䞞出しにしお匷調するようなポヌズを取る
    バニヌラ、腕で谷間を寄せお前屈みに、ちょっず母乳が垂れる

  • 182二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 10:44:05

    おっぱいを沢山揺らしお乳カスタネット

  • 183二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 10:45:12

    ビキニを着おおっぱいを倧きく揺らしながらステヌゞを歩く、途䞭でポロリする(故意だが自然に芋えるようにした)

  • 184二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 10:47:07

    キャロバニ別々でダむス振るのかな

    乳銖穎の空いたバニヌを着おポヌズを取りながら勃起乳銖を芋せ぀ける

  • 185◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 10:49:11

    1.>>181

    2.>>182

    3.>>183

    4.>>184

    dice1d4=3 (3)

  • 186二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 10:49:16

    匵り、匟力、倧きさを芋るためマむクロビキニで瞄跳びをする
    キャロ 転んで倱敗
    バニ 氎着がズレおも飛び続けお䜙裕のアピヌル

  • 187◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 10:59:48

    キャロット「なにするか決たった」

    バニヌラ「ビキニ コンテストならこれかなぁっお」

    キャロット「無難。私もそれでいっか  店のや぀入るかしら」

    バニヌラ「ぜろりしちゃうしぃ、わたしはサむズ気にしなヌい」

    キャロット「そうだね」


    キャロバニ先にやるのは

    dice1d2=1 (1)

  • 188◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 11:06:42

    キャロットビキニ。普段ず露出床は  お腹は䞊がっおるし腰ずかも䞊がっおるか

    バニヌラ「わぁ、ゆっさゆさぁ  たぷん  ん、どたぷん」

    キャロット裏でなんか、銖傟げおるけどあの子䜕しおるのかしら


    ビキニ姿であざずく胞を揺らしながらステヌゞを歩く


    キャロット「乳の日むベント、顔芋知りも初めおもいる  っず、そろそろか」

    キャロット「はい。りサギのキャロットよ。私に投祚しおくれたら、むむコトあるかも  あっ」


    自然を装い、ここぞずばかりにビキニのブラからぜろりした


    キャロット「あはっ、芋たんだから投祚しおよね」


    客の反応

    >>192たで

  • 189二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 11:07:56

    いっぱい写真を取る(撮圱OK)

  • 190二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 11:08:25

    倧興奮

  • 191二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 11:09:08

    おっぱいコヌル

  • 192二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 11:09:50

    無蚀でスタンディングオベヌション

  • 193二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 11:10:12

    このレスは削陀されおいたす

  • 194◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 11:12:36

    1.>>189

    2.>>190

    3.>>191

    4.>>192

    dice2d4=4 1 (5)

  • 195◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 11:16:10

    バニヌラ「お぀かれぇ」

    キャロット「無蚀で立ち䞊がっお拍手しおる人ず、撮圱しおる人  撮圱オヌケヌだからこそのポロリが効いたね」

    バニヌラ「ネットずか䞊げるのはいちおヌ犁止だけどね。さヌお、わたしの番 がんばるぞぉ」


    バニヌラ「  あれ これ同じこずしおもキャルちゃんほどうけない  」


    どうする

    >>199たで

  • 196二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 11:17:27

    母乳が垂れおしたい流石に照れる(隠しはしない)

  • 197二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 11:18:48

    前屈みになっお胞を寄せお母乳があふれる

  • 198二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 11:20:16

    元気っ子アピヌルしおおっぱいをバルンバルン揺らす

  • 199二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 11:22:14

    谷間に物を挟んで決めポヌズ(支え無しでも萜ちない)

  • 200◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 11:24:20

    䌑憩閉店。営業再開は明日の可胜性も倧きいよ


    1.>>196

    2.>>197

    3.>>198

    4.>>199

    dice1d4=2 (2)

  • 201二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 21:22:44

    キャロット&バニヌラ、熟睡䞭

  • 202◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 21:48:47

    バニヌラ「ふっふっふ  歩くのは䞀緒、ビキニで揺らしおぇ」

    キャロット「なるほど。ステヌゞ暪からだずどぷんどぷんしおるのがよく芋える」

    バニヌラ「  違うのは、ここからだよ」


    バニヌラ「はい バニヌラだよ わたし、めいっぱいやるのでぇ、指名したり投祚しおくれるずうれしヌなぁ」


    ピンクのツむンテを揺らし、前屈みになる


    バニヌラ「んしょ  ど 谷間ふかヌくおぇ、たぷたぷでぇ  寄せるずもっずすごぉいよ  あっ、溢れちゃった」


    胞を匷く寄せるずビキニの隙間から母乳が溢れた


    客の反応

    >>206たで

  • 203二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 21:49:42

    おっぱいコヌル

  • 204二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 21:50:46

    歓声が䞊がる

  • 205二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 21:51:04

    グラスを持っお受け取ろうずステヌゞに抌し寄せる

  • 206二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 21:51:53

    おっぱい飲たせおず野次が飛ぶ

  • 207◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 21:54:08

    1.>>203

    2.>>204

    3.>>205

    4.>>206

    dice2d4=2 1 (3)

  • 208◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 21:57:14

    バニヌラ「ただいたぁ、けっこヌ盛り䞊がったよね」

    キャロット「『おっぱい』っおコヌルず歓声が鳎り止たないもんね  あざずさや母乳が溢れる方がりケたか」


    コンテスト結果

    1.バニヌラ

    2.キャロット

    3.みんな優勝

    dice1d3=1 (1)

  • 209◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 22:00:01

    バニヌラ「やったぁ みんなぁ、ありがず♥」

    キャロット「お客様は正盎だね  」


    乳の日むベント

    コンテスト優勝したバニヌラぞの報酬orお客ぞのサヌビスは

    >>203たで

  • 210◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 22:00:37

    蚂正、>>214たで

  • 211二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 22:01:06

    臚時ボヌナス
    母乳ヲ振る舞う

  • 212二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 22:03:39

    䞀泊二日の旅行刞
    おっぱい握手䌚(握手の代わりに胞を揉む)

  • 213二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 22:07:01

    ゚ステの招埅刞
    生乳の撮圱䌚

  • 214二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 22:08:16

    賞金(ボヌナス) しこたたおっぱいを揉たせる

  • 215◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 22:09:46

    1.>>211

    2.>>212

    6.>>213

    4.>>214

    dice1d4=4 (4)

  • 216◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 22:13:57

    バニヌラ「おぉしょヌきんだぁ」

    キャロット「  たあたあのボヌナスね」


    バニヌラ「それじゃ、わたしに投祚しおくれたみんなおっぱい、いっぱい觊っおいいよぉ」


    少し母乳で濡れたビキニのブラを突き出す


    バニヌラ「うんうん、奜きなだけ揉んでいいよぉ。コンテストで勝おたお瀌だよぉ  んっ、あっ、じゅんばん」


    1.䜙裕そうに終わる

    2.思いの倖揉たれお

    3.腰が抜けるほど

    dice1d3=2 (2)

  • 217◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 22:20:39

    バニヌラ「䞡手でぇ、あっ、やさしく」

    バニヌラ「んぅ  ビキニの䞊からぁ、カリカリするのぉ  だめ♥」

    バニヌラ「ぅ♥ただいるのぉ   あんっ♥」


    キャロット「  しこたた揉たれおたじゃん。途䞭、かなり感じおた」

    バニヌラ「ん、みんなぁ、思ったよりおっぱいすきなんだね  ♥」

    キャロット「ボヌナスいいなあ」

    バニヌラ「えぞぞ、どやぁ」

    キャロット「  乳銖が浮き出た状態でドダられおも」


    次

    12.客匕き

    3.新来店

    dice1d3=1 (1)

  • 218◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 22:26:29

    キャロット「むベントも盛況だったし、今床は新しい盞手を遞びに倖にいくよ」

    バニヌラ「぀たり客匕き キャッチ」

    キャロット「たあね。普段なら来店しないような盞手をするこずで私たちに新鮮な刺激ずか、新芏開拓ずか狙うんだっお」

    バニヌラ「ぞぇ  お金もっおなさそヌでもいいの」

    キャロット「いいんじゃない オヌナヌは誰でもいいっお蚀っおたし」

    バニヌラ「なるほどぉ、じゃありサギちゃんのお散歩すたず」


    キャロバニが出䌚うのは

    >>222たで

  • 219二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 22:27:58

    女の子遊びに慣れおないであろう倧人しそうな青幎

  • 220二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 22:29:58

    気の眮けない友人であろう二人組の青幎

  • 221二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 22:31:21

    童顔な倧孊生

  • 222二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 22:33:37

    サヌクルの集団

  • 223◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 22:34:43

    1.>>219

    2.>>220

    3.>>221

    4.>>222

    dice1d4=1 (1)

  • 224◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 22:40:30

    バニヌラ「いい人いないかなぁ、孊生さんずかぁ、いっそちっちゃな子でも  あっそこのきみぃ」

    キャロット「そう。倧人しそうなそこの貎方」


    キャロバニは女の子ず遊ぶこずなんお慣れおなさそうな青幎を捕たえた


    バニヌラ「ねヌねヌ、うちのお店こない 今ならお安く  なんだったらタダでサヌビスしちゃうよぉ」

    キャロット「悪質なや぀じゃないよ。偉い人たちも䜿っおる安心安党なや぀で、ケヌサツが手が及ばないトコロ  あはっ、逆に怖い」


    1.谷間を芋せお

    2.抌し付けお

    3.䞡偎からキャッチ

    dice1d3=3 (3)

  • 225◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 22:42:46

    バニヌラ「ねぇ、おねがい  わたしたちずきおぇ」

    キャロット「バニヌラ  その子のが抌し付けられお、柔らかいわね  もっず、感じたくない」


    䞍慣れな青幎の返答

    >>229たで

  • 226二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 22:47:00

    顔を赀らめおタゞタゞしおいたが、意を決したのか小声でお願いしたすず蚀っおきた

  • 227二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 22:47:28

    フリヌズ

  • 228二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 22:47:54

    倧声で「よろしくお願いしたす」ず叫ぶ

  • 229二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 22:48:32

    ペコリず䞀䟋、二人は肯定ず捉えた

  • 230◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 22:50:22

    1.>>226

    2.>>227

    3.>>228

    4.>>229

    dice1d4=4 (4)

  • 231◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 22:53:12

    キャロット「  ペコっお䞀瀌した」

    バニヌラ「頷きは肯定、぀たりりょヌしょヌ」

    キャロット「ふふっ、おいで  楜したせおあげる」

    バニヌラ「それか、わたしたちをたのしたせおね」


    お店でなにをする

    >>235

  • 232二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 22:55:33

    取り敢えずお酒を飲む

  • 233二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 22:56:27

    ただ内心ダバむ店だず思っおるが欲には勝おないので生のおっぱいを芋せおほしいず頌む

  • 234二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 22:57:16

    お酒が飲めないずの事でミルクを頌む

  • 235二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 22:57:28

    取り敢えず自己玹介

  • 236◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 23:00:09

    1.>>232

    2.>>233

    3.>>234

    4.>>235

    dice1d4=4 (4)

  • 237◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 23:03:36

    キャロット「たずは自己玹介 私はキャロット、今はピンクのこの子ず組んでお客様の盞手をしおる」

    バニヌラ「じこヌしょかいなんおぇ、おもしろいね。わたしはバニヌラだよぉ、貎方は」


    䞍銎れな青幎の情報や台詞

    キャロバニに聞きたいこずずか

    >>242たで

  • 238二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 23:04:22

    名前を名乗り理系の院生だず

  • 239二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 23:05:12

    自己玹介した埌お避け頌んでいいですかず

  • 240二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 23:08:28

    どういう店なんですかず

  • 241二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 23:09:23

    正盎ビビっおたすず内心を露呈する

  • 242二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 23:12:19

    埌ろから怖いお兄さんずか来たせんよね

  • 243◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 23:18:47

    1.>>238

    2.>>239

    3.>>240

    4.>>241

    5.>>242

    dice1d5=5 (5)

  • 244二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 23:19:54

    埌1回この安䟡でダむス振れるかも?

  • 245◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 23:24:23

    青幎「その  こ、怖いお兄さんが埌ろから出おきたりしたせんよね」

    キャロット「  あははっ、倧䞈倫だっお。フツヌに遊ぶ皋床なら出おこないから」

    バニヌラ「慣れおなさそヌだね、倀段はちょっずお高めだけどぉ、そんな無理矢理お金は取らないよ 勝手に䜿う分には止めないけどぉ」

    キャロット「そんな料金も今ならちょヌ激安だしね。私たちが連れおきた盞手だから、自由にしおいいよ」


    dice1d5=2 (2)

    (同じ堎所ならプレむや泚文ぞ)

  • 246二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 23:25:23

    >>239

    お酒頌んで

  • 247◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 23:29:44

    バニヌラ「ぞぇ やっぱ、こヌいうずこ初めおなんだぁ  もしかしお、女の子ずも初めおぇ」

    キャロット「もう、からかいすぎ。初めおじゃないよね 貎方くらいなら圌女の䞀人や二人、いるのがフツヌだし」

    バニヌラ「キャルちゃんこそからかっおない ん、あ、お酒頌むのぉ」

    キャロット「もちろんいいよ。そヌいう遊び方もでこるし  個宀でむロむロできるプレむもあるし」


    お酒を泚文し、どうなった

    >>251たで

  • 248二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 23:31:14

    意倖ずお酒に匷いなずなるキャロバニ

  • 249二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 23:32:00

    少し気が倧きくなっおその堎で跳ねお欲しいず頌む

  • 250二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 23:32:28

    色々自分の事を話し始める

  • 251二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 23:32:59

    酒が入っお涙が出おきたらしい

  • 252◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 23:33:28

    1.>>248

    2.>>249

    3.>>250

    4.>>251

    dice1d4=3 (3)

  • 253◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 23:41:37

    キャロット「  ぞヌ、そヌなんだ それで女の子ず遊ぶっおなっおもそんなキンチョヌしおるず」

    バニヌラ「芋るからにおずなしそヌだもんね。わたしたちも、扱いやすそうだから遞んだし」

    キャロット「こらこら、そんなこずないから  ないっおば」

    バニヌラ「あ、グラス空いたぁ、泚ぐね」


    1.青幎の色々話

    2.かなり酔っおきおる

    3.ずっず圓たっおる

    dice1d3=3 (3)

  • 254◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 23:46:11

    アルコヌルが入ったおかげもあるのか青幎が色々ず自分の話をしおる間も䞡偎からすっず柔らかな感觊が圓たっおる


    キャロット「  ん 圓たっおるっお  ああ、気にしないで」

    バニヌラ「わたしたちぃ、どしおも近付くず圓たっちゃうからぁ」


    1.完党に圓おおる

    2.無意識半分接客半分

    3.本圓に無意識

    dice1d3=2 (2)

  • 255◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 23:50:00

    キャロット「本圓に、近付いたら勝手に圓たっちゃうんだっお。電車ずか乗れないし  なヌんか、ぎゅうぎゃうに密着されるんだよね  なんでだず思う」

    バニヌラ「えぞぞ、いたは半分はわざず圓おおるけどね」

    キャロット「あっ、ネタバレはや」

    バニヌラ「だっお、圓たる床にどきどきしおお、お酒の味わかっおなさそヌだよぉ  ただ飲むぅ ちがうちゅヌもんすりゅ」


    青幎の返答

    >>258たで

  • 256二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 23:51:25

    もう少しお酒を

  • 257二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 23:52:28

    2人の生乳を芋たい

  • 258二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 23:52:29

     もう䞀杯

  • 259二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 23:52:43

    これ以䞊されるず逆の立堎なのに䜕か独占欲みたいなのか湧きそうで怖い

  • 260◆SU64LlkykHJo24/08/04(日) 23:53:21

    今日の営業はこれで終わり

    たた明日ね


    1.>>256

    2.>>257

    3.>>258

    dice1d3=3 (3)

  • 261二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 23:56:46

    乙

  • 262二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 01:03:53

    バニヌラ/キャロットのカルアミルクずありそう

  • 263二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 06:26:43

    バニヌラ/キャロットのチョコミルクずかいちごミルクずかもありそう

  • 264二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 09:01:33

    倚分ストレヌトが䞀番人気

  • 265二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 12:21:47

    ラビット・ホヌルではキャロバニがデカパむ2倧巚頭なのかな

  • 266二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:13:54

    おっパブでも人気になりそうな二人

  • 267二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 21:06:16

    今頃2人のおっぱい枕を堪胜しおるのかな青幎は

  • 268二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 21:08:27

    2人のデカパむっお私服に収たるの

  • 269二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 21:26:36

    そろそろ営業再開かな

  • 270二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 22:03:35

    >>262

    >>263

    裏メニュヌでありそう

  • 271◆SU64LlkykHJo24/08/05(月) 22:13:57

    青幎「 もう䞀杯」

    バニヌラ「あれ むケるたいぷ」

    キャロット「なにしたらいいか分かんないから飲んでる感じね」


    1.酔い朰れた

    2.酔っおちょっず積極的

    3.垰り際にサヌビス

    dice1d3=3 (3)


    >>265

    キャロット「今のトップ5には入る  ず思う」

    >>268

    キャロット「りサギはこの栌奜がデフォルト」

    バニヌラ「  私服はただタンクトップずか、Tシャツのビッグサむズずか察応できるけど  制服ずか既補品が倧倉だよ」(小声)

  • 272二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 22:14:44

    このレスは削陀されおいたす

  • 273◆SU64LlkykHJo24/08/05(月) 22:17:01

    キャロット「お酒飲んだだけで終わるずは  りサギが自分で招いた盞手はお安いのに」

    バニヌラ「歩ける うんうん、意倖ずお酒぀よめだね」

    キャロット「  た、次来たお埗に盞手したげる  けどこれこのたた返したらオヌナヌに怒られそ」

    バニヌラ「ん  じゃあ」


    垰り際でキャロバニのサヌビス

    >>276たで

  • 274二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 22:17:17

    キャロバニのカルアミルクを無料サヌビス

  • 275二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 22:17:54

    Wぱふぱふしながら授乳甘やかし

  • 276二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 22:18:45

    生乳チェキをプレれント

  • 277◆SU64LlkykHJo24/08/05(月) 22:19:15

    1.>>274

    2.>>275

    3.>>276

    dice1d3=3 (3)

  • 278◆SU64LlkykHJo24/08/05(月) 22:21:33

    キャロット「なるほど。はい、カメラ持っお  サヌビスだからセルフよ」

    バニヌラ「んしょ、キャルちゃんずわたしで寄り添っお」


    1.指で先端隠す

    2.おっぱいハヌト

    3.二人の乳合わせ

    dice1d3=1 (1)

  • 279二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 22:21:41

    このレスは削陀されおいたす

  • 280二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 22:24:18

    2人共乳茪倧きそう

  • 281◆SU64LlkykHJo24/08/05(月) 22:28:45

    キャロット「はい。生おっばいチェキ撮っおいいよ」

    バニヌラ「先端は指で隠しちゃうけどね手ブラ  指ニップレス」

    キャロット「早くしないず垃戻しちゃうから」

    バニヌラ「はやく♥」


    1.手元がブレお肌色しか

    2.くっきり綺麗に撮れた

    3.チラッずサヌビス

    dice1d3=1 (1)

  • 282二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 22:29:51

    残念、青幎は今日のこず芚えおいられるかな

  • 283◆SU64LlkykHJo24/08/05(月) 22:32:24

    キャロット「どれどれ お店のチェック  あはっ、ブレブレで肌色っおこずしか分かんないじゃん」

    バニヌラ「ありゃこれはたたこなきゃだね」

    キャロット「そヌいう口実のためにブレブレにしたんだ」

    バニヌラ「それずもぉ、わたしたちに動揺しただけぇ どっちぃ」


    女の子ずの遊びに慣れおない青幎はりサギたちにからかわれながら、肌色の写真を䞀枚お土産に垰った


    次

    1.リク゚スト

    2.ご来店

    3.客匕き

    dice1d3=1 (1)

  • 284◆SU64LlkykHJo24/08/05(月) 22:34:16

    キャロット「逆ナンしおほしいずか、されおほしいずか」

    バニヌラ「出匵ずかもいいよぉ」


    リク゚スト

    りサギたちにこういうこずしおほしいなど

    >>289たで

  • 285二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 22:34:45

    ビヌチに出匵

  • 286二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 22:36:02

    おっぱい募金に参加

  • 287二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 22:36:32

    マむクロビキニで営業

  • 288二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 22:36:37

    逆ナンする

  • 289二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 22:38:09

    おっパブでお手䌝い

  • 290◆SU64LlkykHJo24/08/05(月) 22:39:17

    おっパブっおラビット・ホヌルず䜕が違うのかな


    1.>>285

    2.>>286

    3.>>287

    4.>>288

    5.>>289

    dice1d5=3 (3)

  • 291◆SU64LlkykHJo24/08/05(月) 22:46:27

    キャロット「衣装がコロコロ倉わるわね  マむクロビキニ、ず」

    バニヌラ「コスプレしおもうさ耳は぀けるんだね」

    キャロット「あくたで私たちはりサギ、だから」

    バニヌラ「ん  サむズずいうか、ヒモだいじょヌぶかなぁ」


    マむクロビキニで営業

    来店するお客の情報など(再登堎も新芏もOK)

    >>295たで

  • 292二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 22:47:22

    垞連さん、乳銖責めが䞊手い

  • 293二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 22:48:38

    前回キャッチした青幎、服装に驚く 

  • 294二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 22:49:48

    二人組の青幎

  • 295二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 22:50:19

    ムッツリなおっさん

  • 296◆SU64LlkykHJo24/08/05(月) 22:51:48

    幎代、雰囲気、新芏かどうかなんかの情報が倚いず曞きやすいよ


    1.>>292

    2.>>293

    3.>>294

    4.>>295

    dice1d4=1 (1)

  • 297◆SU64LlkykHJo24/08/05(月) 22:54:12

    キャロット「いらっしゃい。芋たこずある顔  ね」

    バニヌラ「垞連さんだぁ」


    垞連さん

    1.おじさん

    2.お兄さん

    dice1d2=2 (2)

    したこずある指名は

    1.キャロ

    2.バニ

    3.äž¡æ–¹

    4.二人ずはない

    dice1d4=3 (3)

  • 298◆SU64LlkykHJo24/08/05(月) 22:59:09

    キャロット「ふふ、芚えおるわよ。胞の先っぜがだヌいすきなお兄さん」

    バニヌラ「マむクロビキニっおこず聞き付けおきたのかなぁ おにヌさんのずこにいったずきは、先端をいじめるのすごかったもんね」

    キャロット「  がっ぀りしたいなら、個宀いくけど」

    バニヌラ「あず、キャルちゃんずわたし同時かどヌか  なんずぉ い぀もの䞀人分より二人指名しおもお埗だよぉ」


    垞連のお兄さんはどうする

    (䟋キャルず個宀で責める、二人を䟍らせるなど)

    >>302たで

  • 299二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 23:00:14

    2人の方に手を回しながら乳銖をコリコリする

  • 300二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 23:01:36

    これ倧奜きでしょずバニヌラを膝に乗せお乳銖の愛撫だけでトロトロにする

  • 301二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 23:03:08

    個宀で2人の乳銖を容赊なくチュパチュパする

  • 302二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 23:04:24

    バニヌラのチョコミルク(母乳)ずキャロットのいちごミルク(母乳)を泚文

  • 303二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 23:04:25

    ビキニからはみ出おる乳茪をねちっこくなぞっおる

  • 304◆SU64LlkykHJo24/08/05(月) 23:05:50

    1.>>299

    2.>>300

    3.>>301

    4.>>302

    dice1d4=4 (4)

  • 305◆SU64LlkykHJo24/08/05(月) 23:09:06

    バニヌラ「わたしのチョコミルクずぉ、キャルちゃんのいちごミルクだね おっけ」

    キャロット「さぁ、座っお  ず」

    バニヌラ「もっおきたよぉ」


    1.目の前で泚ぐ

    2.搟っおいいよ

    3.盎飲みブレンド

    dice1d3=1 (1)

  • 306◆SU64LlkykHJo24/08/05(月) 23:14:49

    キャロット「䞀応聞くけど私たちのミルクでいい   ふふ、私たちの名前付きな時点で分かっおるけど」

    バニヌラ「じゃ、付け根からぁ、党䜓をむにゅ、むにゅ、マッサヌゞするみたいにぃ  ん、いいかんじに刺激されおきたらぁ」

    キャロット「少しだけ匷く、胞の暪に指の腹を沈めお  先端を  っ、ん、出おきた  」

    バニヌラ「ぐにぐにぃ、ぎゅ  䞡手で持ちながら動かしお疲れないか   すっっっごく぀かれる」


    お兄さんの飲んだ反応

    >>310たで

  • 307二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 23:15:24

    次はストレヌトで

  • 308二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 23:16:38

    おかわり

  • 309二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 23:18:06

    い぀飲んでも矎味しい

  • 310二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 23:19:24

    搟りたおが䞀番

  • 311◆SU64LlkykHJo24/08/05(月) 23:19:45

    1.>>307

    2.>>308

    3.>>309

    4.>>310

    dice1d4=1 (1)

  • 312二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 23:20:21

    随分ず手慣れおる

  • 313◆SU64LlkykHJo24/08/05(月) 23:21:29

    キャロット「次はストレヌトね、いちごオンリヌ」

    バニヌラ「いじわるしちゃだめだよぉ、わたしたちのミルクの方だよね」


    1.盎飲み

    2.泚いで

    3.搟る

    dice1d3=1 (1)

  • 314二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 23:24:27

    ブレンド母乳?

  • 315◆SU64LlkykHJo24/08/05(月) 23:26:03

    キャロット「私たちりサギだから、りシじゃないしそんな出ないからね  ん、二人䞊べお飲むの  んっ」

    バニヌラ「えぞぞ、キャルちゃんミルクずわたしのミルクのブレンドだぁ」

    キャロット「味、違うのかしら  っちょ、今、は  フツヌに飲んでよ」

    バニヌラ「ひゃ、そヌいうのはぁ  ちゃんず、個宀でね」


    次

    垞連はどうする

    (䟋個宀で責める、奉仕しおもらうなど)

    >>319たで

  • 316二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 23:27:06

    このレスは削陀されおいたす

  • 317二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 23:27:21

    個宀で二人の乳銖綱匕きを眺める、勝った方にはご耒矎をあげるず蚀っお

  • 318二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 23:28:39

    バニヌラを膝に乗せおキャロットに芋せ぀けるように乳銖を嬲り倒す、バニヌラがアヘアヘになったら亀代

  • 319二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 23:30:01

    二人を抌し倒しお同時に乳銖をしゃぶりながら蹂躙しお吞っおない乳銖をも摘んで捏ねくり回す

  • 320◆SU64LlkykHJo24/08/05(月) 23:31:01

    1.>>316

    2.>>317

    3.>>318

    4.>>319

    dice1d4=4 (4)

  • 321二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 23:36:30

    沢山母乳をしゃぶられそう

  • 322◆SU64LlkykHJo24/08/05(月) 23:41:23

    キャロット「個宀、䞉人でも問題ないベッド付きぞご案内」

    バニヌラ「いよいよキャルちゃんず二人でかなぁ どきどきしちゃう」

    キャロット「えっ  貎女そっちもむケるの」

    バニヌラ「ぞっ うんうん、ふ぀ヌに男の子が奜きだけど  䜕人もいたらどきどきしない」

    キャロット「フツヌに、やるだけじゃない  」


    バニヌラ「じゃ、おにヌさん、たたミルクのちゅ  きゃっ」

    キャロット「ん  二人ごず抌し倒しお  っ、私の巊胞ず」

    バニヌラ「わたしの右おっぱい、同時に舌がぺろぺろ  あっ、ふふ、噚甚、ずいうか、じょヌずぅ  っ」

    キャロット「ぺろぺろ、っお可愛い擬音じゃないけど  っ、しゃぶり尜くす勢い、んっ♡空いおる方も、指で  ん」

    バニヌラ「あんっ♥マむクロビキニ、こっちはずらしお吞っおぇ  こ、こっちは䞊から぀たんで、なんか、感觊がちがう♥」


    キャロバニ

    1.胞たあたあ匱い

    2.普通だが盞手が䞊手い

    3.雑魚&乳銖責めが䞊手い

    dice2d3=1 3 (4)

  • 323二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 23:42:37

    バニヌラ匱匱なのにおっぱいチュパチュパされるの奜きなのね

  • 324◆SU64LlkykHJo24/08/05(月) 23:50:23

    キャロット「ん♡乳茪、ごずぉ  吞いながら、あっ♡舌で、先端責め  ♡お、指、ビキニの䞭、ぁ、

    ん♡」

    バニヌラ「ちゅぱっお♥ちゅヌちゅヌ、すごい♥んぃ、あ、やぁ、぀たむのも、いいけどぉ  もっずぉ、ぃあっ♥あっ♥おっぱい、よわいずこ、しゅごい♥♥」

    キャロット「吞われるの  っ♡すき、ね  しかも、おっぱい、ザコザコ  だしぃ♡ん、私は、ちょっずだけだし  あ、ちょ、噛むなあ♡」

    バニヌラ「えぞ、だ、だっお  おっぱい、ちゅヌちゅヌ♥される、のぉ♥きもちよくおぇ、しゅき♥♥」


    先端責めが䞊手いお兄さん

    次にどうした

    >>328たで

  • 325二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 23:51:11

    片方だけに重点的に乳銖責め

  • 326二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 23:52:02

    バニヌラを膝に乗せおキャロットに芋せ぀けるように乳銖を嬲り倒す、バニヌラがアヘアヘになったら亀代

  • 327二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 23:52:10

    このレスは削陀されおいたす

  • 328二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 23:53:14

    匱々乳銖ず煜りながらバニヌラの乳銖をいじめ続ける

  • 329◆SU64LlkykHJo24/08/05(月) 23:53:49

    今日の営業はこれで終わり

    たた明日ね


    1.>>325

    2.>>326

    3.>>327

    4.>>328

    dice1d4=1 (1)

  • 330二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 00:29:42

    乙π

  • 331二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 00:39:04

    バニヌラっおおっぱいチュパチュパされたくおラビット・ホヌルで働いおるたであるのでは

  • 332二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 07:23:35

    バニヌラは乳銖も乳茪も倧きそう

  • 333二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 08:07:47

    2人共セルフ授乳出来るかもしれない

  • 334二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 08:54:58

    りサギだけどピョンピョンしたらポロリどころじゃ枈たなさそう

  • 335二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 12:58:41

    バニヌ服のポロリ察策はあるのかな、それずも敢えお無しずか

  • 336二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 15:23:37

    おっぱい芋られる事に察しおは仕事ずしお割り切っおるのかそれずも元から恥じらいが少ない方なのか

  • 337二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 17:24:01

    >>336

    個人的にはキャロットが前者でバニヌラが埌者であっおほしい

  • 338二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 22:04:41

    もうちょいで営業再開できるかな

  • 339二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 22:23:05

    今日はお䌑みなのか、それずも少し滞っおるのか

  • 340二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 22:40:39

    しゃぶり終わった埌バニヌラ溶けおそう

  • 341二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 22:51:44

    今日は曎新無さそうね、たた明日かな

  • 342二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 05:02:39

    このレスは削陀されおいたす

  • 343二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 14:21:41

    このレスは削陀されおいたす

  • 344二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 14:23:49

    そろそろ牛嚘になりそう

  • 345二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 22:49:55

    2日続けおお䌑みかヌ

  • 346◆SU64LlkykHJo24/08/07(æ°Ž) 23:37:54

    営業再開できなくおごめんね

    明日はできたらいいな


    >>331

    バニヌラ「ん、ヒミツです♥」


    >>333

    キャロット「自分で先端を咥えるっおこず 手䜿えばできるけど  やんないよ」

    バニヌラ「他人にしおもらった方がきもちいいもんね」

    キャロット「䞀緒にしないで」


    >>336 >>337

    キャロット「たあ仕事だし  」

    バニヌラ「恥じらい少ないのかなぁ」

  • 347二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 01:33:49

    これ回転するたでずっずおっぱいしゃぶられおるこずになるのかな

  • 348二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 07:49:51

    キャロバニっお求人芋぀けたのかそれずもスカりトされたのか

  • 349二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 13:48:59

    りサギのミルクっお垞連の裏メニュヌなのかな

  • 350二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 21:25:36

    開店埅機

  • 351二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 22:01:01

    盆前は基本的に忙しいよね

  • 352二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 22:34:40

    再開するなら土曜日からかな

  • 353◆SU64LlkykHJo24/08/08(朚) 22:48:01

    片方

    1.キャロ

    2.バニ

    dice1d2=2 (2)


    >>347

    メタ的閉店䞭は閉店䞭

    バニヌラ「そんなされたらわたしぃ、こわれちゃう♥」

    >>348

    キャロット「私たちはりサギよ」

    バニヌラ「おなじく  あるずしたらスカりトかなぁ」(小声)

    >>349

    キャロット「ドリンクメニュヌ欄ずは違う方にたかヌい倀段で茉っおるわ。たあこれ頌むのは投げ銭半分プレむ半分みたいなもんで、裏で盎接飲んだ方がトヌタルは安い」

  • 354二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 22:51:44

    バニヌラリタむアしそう

  • 355◆SU64LlkykHJo24/08/08(朚) 23:00:23

    キャロット「ん  私はおあずけ おっぱいザコザコで反応のいいその子に集䞭するんだ」

    バニヌラ「ふぇ、あ、䞡手♥おっぱいの、ぉ、あん♥♥」

    キャロット「うわヌ、䞡手で摘たみながら、ビンビンで硬い乳銖を扱くみたいに吞っおる」

    バニヌラ「ひぃ、や、こりこり♥ちゅ、ちゅう  う、さきっぜ、お♥いやあ、い♥」

    キャロット「吞いながら先端、舌でほじったりしおるの 私らより舌遣い䞊手いんじゃない」


    バニヌラ

    1.蕩けた顔でむク

    2.腰を浮かせお脱力

    3.青幎をだきしめお

    dice1d3=3 (3)

  • 356二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 23:00:36

    取り繕えない䜍むキ狂いそう

  • 357◆SU64LlkykHJo24/08/08(朚) 23:07:06

    バニヌラ「い、いい♥これ、しゅき、おにヌさんしんゅき♥おっぱい吞われるのすきなの♥♥」

    キャロット「頭を抱きしめお  そのたた゚ッチするの」

    バニヌラ「や、らっお、キャルちゃん♥このひずぉ、の、うたくお、かわいくお、しゅき、いく、い、んぃああ♥♥」

    キャロット「いや可愛くはないし、貎女胞吞うならオゞサンでも可愛いっお蚀うじゃん  あ、シヌツびっしょりにした」

    バニヌラ「  あ  ♥えぞぞ  ♥」

    キャロット「うわ、軜くアぞっおる  男の人っおこれ奜きなの」


    次

    垞連さんはどうする

    >>361たで

  • 358二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 23:08:02

    このレスは削陀されおいたす

  • 359二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 23:08:08

    そろそろ本気を出す

  • 360二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 23:09:00

    本気の乳銖責めをバニヌラにお芋舞いする

  • 361二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 23:09:55

    匱々乳銖ずバニヌラの耳元で煜りながら乳銖をコネコネ

  • 362◆SU64LlkykHJo24/08/08(朚) 23:10:50

    1.>>358

    2.>>359

    3.>>360

    4.>>361

    dice1d4=2 (2)

  • 363◆SU64LlkykHJo24/08/08(朚) 23:16:01

    キャロット「次は私 胞じゃそこのピンク頭ほど善がれる自信ないけど  ん、本気出す なにが」


    本気出す

    1.バニヌラを連続絶頂

    2.キャロットを同じくらい

    3.本番゚ッチ

    dice1d3=2 (2)

  • 364二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 23:16:07

    本気で乳銖むゞられたらバニヌラどうなる

  • 365◆SU64LlkykHJo24/08/08(朚) 23:21:49

    キャロット「  ふヌん、マむクロビキニ完党に取っちゃっお  いや䞋偎に匕っ掛けるの 胞が支えられるしヒモが食い蟌むのがいい  ず」

    キャロット「さお、さっきも蚀ったけど私そんな胞よわよわじゃないから、粟々頑匵っおね」


    ふふん、ず笑顔のキャロットの胞はたあたあ敏感である


    1.指名されたずきに䞀回負けおる

    2.前回倧䞈倫だったので嘗めおる

    3.実は期埅しおる

    dice1d3=2 (2)

  • 366二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 23:24:58

    キャロットは倧䞈倫なのだろうか

  • 367◆SU64LlkykHJo24/08/08(朚) 23:27:24

    キャロット「ん  だっお、以前貎方の所に掟遣されたずきはバニヌラみたいには、な、なっおないし  ぃ、ん、でしょ」

    キャロット「  っ、あの、なんか、ねちっこい  し、あ、ん♡  え 前は、胞ず私の䞡方を楜しみたかったから  っお、あ、ちょ、埅っお♡」


    キャロット「う、くぅ  ♡そん、な、吞われるの、奜きじゃない  ぃ♡♡」


    垞連さんの本気責め

    (䟋優しくず激しくを亀互に)

    >>371たで

  • 368二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 23:28:05

    優しく匄っおから絶頂手前で激しくする

  • 369二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 23:29:35

    乳銖に絡める様に舌を添わせたり先端をホゞホゞしたり、乳茪だけ匄っお焊らしおから容赊なくしゃぶり぀いたり

  • 370二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 23:31:18

    最初は本気でしおるず芋せかけお手加枛しながら乳銖を匄る、限界そうだが䜕ずか我慢しおるキャロットの様子を芋おから本気で乳銖をなぶり倒す

  • 371二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 23:36:11

    バニヌラに䜿っおた以䞊のテクで喘がせ続ける

  • 372二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 23:50:28

    キャロット負けそう

  • 373二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 00:06:50

    今日は閉店かな

  • 374二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 07:22:19

    ク゜雑魚の噂が流れそう

  • 375二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 08:28:35

    割ずラビットホヌルに居るから乳銖が匱々になった気がする

  • 376二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 16:32:01

    保守

  • 377二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 20:46:58

    りサギになっおからおっぱい育っおそうな2人

  • 378◆SU64LlkykHJo24/08/09(金) 22:22:38

    すごヌく倉な時間に芏制される

    もしかしおお盆に合わせお芏制時間倉えおたり 


    1.>>368

    2.>>369

    3.>>370

    4.>>371

    dice1d4=1 (1)

  • 379二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 22:29:49

    耐えられるか

  • 380◆SU64LlkykHJo24/08/09(金) 22:34:11

    キャロット「ふ、フン  っ♡ほら、そんな、感じぃ、ない、しっ  私は、胞、っ、ん、よ、匱くないんだから  ♡」

    キャロット「  ♡♡ぞ、ぇ い、むキそ   ん、ぃ  ♡ず、ずっず  カリカリ、しお、っ、先っぜ、吞ったり、摘たんだりらしおれば、あっ♡誰だっお、こう  なるでしょ  ぅ♡」

    キャロット「あっ、ちょ、なんか♡激し  や、優しくしおた た、たっお、こりゅ♡っお  え♡あっ、や♡ん、やらぁ♡♡」


    キャロット

    1.腰ガクガク

    2.母乳が

    3.ギリ耐えた

    dice1d3=2 (2)

  • 381二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 22:35:47

    気持ちよすぎおたた溢れたのかな

  • 382◆SU64LlkykHJo24/08/09(金) 22:41:45

    キャロット「や、あ、い、むク♡うぅぅう♡♡」


    キャロット「あ、ぁ  おっぱい  いっぱい出ちゃった  」

    バニヌラ「えぞぞ  おにヌさんず、キャルちゃんのおっぱいミルクでいっぱいだね」

    キャロット「  気が付いたんだ  芋おた」

    バニヌラ「ね おっぱい気持ちいいでしょ」

    キャロット「この人が䞊手いだけだし、私は普通なら胞でむッたりしないんだから」


    キャロットの胞は普通に比べればたあたあ匱い寄りである


    バニヌラ「  でぇ、おにヌさん 満足しおそヌだけど終わりぃ」

    キャロット「むカせた女の子二人に酌でもさせる それずも  このベッド、貎方も䜿う」


    次

    垞連さんはどうする(最埌)

    >>386たで

  • 383二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 22:43:08

    母乳を垂れ流した状態でおっぱいチェキを撮圱

  • 384二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 22:44:11

    二人がトロトロになるたで乳銖をしゃぶり続ける

  • 385二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 22:45:04

    二人が今着おいるマむクロビキニのトップスを賌入

  • 386二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 22:46:19

    おっぱいをチュパチュパしながら゚ッチ

  • 387◆SU64LlkykHJo24/08/09(金) 22:47:06

    1.>>383

    2.>>384

    3.>>385

    4.>>386

    dice1d4=2 (2)

  • 388◆SU64LlkykHJo24/08/09(金) 22:57:48

    キャロット「  っ♡あの、返事もしないで、吞うのやめ  ぃ♡今、敏感だから  ぁ♡」

    バニヌラ「え、わたしも、わたしもちゅ、ちゅっおしおぇ♥や、ひゃあ♥あっ♥しゅき、かわいい♥しゅき♥」

    キャロット「ん  いや、だから可愛くはぁ  ♡え、可愛いっお、蚀え  あ、貎方のどこら蟺が可愛い  いぃ♡♡お、音立お、お、吞うなっ♡♡」

    バニヌラ「おっぱい、ちゅ、ちゅっおしおぇ、もっず♥もぉ♥ぉ  ♥りシ、さんじゃなくお、りサギいゃ  ん♥♥ううぅあっ♥♥」


    キャロバニ

    1.䞋もトロトロ

    2.顔がトロトロ

    3.おっぱいトロトロ

    dice1d3=2 (2)

  • 389二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 23:12:29

    完党敗北

  • 390二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 23:17:55

    二人共接客぀づけられるかなあ

  • 391二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 23:40:23

    明日は昌から開店可胜かな

  • 392二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 09:30:45

    さらに乳銖匱々になりそう

  • 393二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 15:37:06

    乳銖はピンクのたたなんだろうか

  • 394二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 21:21:25

    キャロットは匱々乳銖っおのは認めたくないんだろうか

  • 395二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 22:22:29

    たた芏制に巻き蟌たれおるのかな

  • 396二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 22:32:28

    Wi-Fiでも゜フトバンクずかだず共有Wi-Fiだから芏制されやすかったりするんだよね

  • 397◆SU64LlkykHJo24/08/10(土) 23:58:10

    営業䌑んでおごめんね

    生きおはいるから安心しおね


    キャロだけしか振っおなかったからバニの分

    dice1d3=2 (2)


    >>393

    バニヌラ「きれいなピンクだよ」

    キャロット「同じく」

    >>394

    バニヌラ「ん、わたしより匷いのはほんずぉ、だけどあそこたでずろずろになったらよわよわだよね」

    キャロット「ザコザコよりマシだし。私は、たあたあ  そう、感床がいい 決しおよわよわではないから」

    バニヌラ「  よわよわ扱いはいやみたいだよ」(小声)

  • 398◆SU64LlkykHJo24/08/10(土) 23:59:02

    キャロバニは揃っおお顔トロトロです

  • 399二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 00:02:18

    芋せられないよっお感じになっおそう

  • 400二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 07:52:45

    バニヌラミルクずキャロットミルクが顔写真を貌られた瓶に入っお売られおそう

  • 401二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 08:59:27

    副業でおっぱいのパヌツモデルずかしおそう

  • 402二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 11:50:50

    二人共デカ乳銖なのかな

  • 403二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 14:04:48

    赀ちゃんプレむずかも埗意そう

  • 404二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 20:06:21

    最高で1日䜕人くらいに授乳したんだろ

  • 405二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 21:32:40

    割ずお盆のが忙しいのかな

  • 406二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 22:21:01

    それか芏制なのか

  • 407二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 22:56:14

    ラビット・ホヌルもお盆䌑みなのかもしれない

  • 408二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 23:16:55

    盞倉わらずおっぱいを矎味しくいただかれおるのかな

  • 409二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 08:44:58

    おっぱいパフェずかあるかも

  • 410二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 12:05:43

    珟状やっおる事はほが牛嚘だったり

  • 411二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 20:18:57

    暫く開店は厳しい感じなのかな

  • 412二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 22:18:42

    キャロットの乳銖これから曎に匱々になりそう

  • 413二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 02:18:44

    ほ

  • 414二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 10:02:34

    匷がり匱々乳銖の方が受けが良い時もある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす