トレーナーに告白して「成人してからまた同じこと言ってくれたら付き合ってやるよ」って返したあとほんとにまた告白してきそうなウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:59:12

    誰だろ
    シチュエーションはワイの好み

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:00:23

    圧倒的にマヤノ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:03:08

    ネイチャに「あの〜……あの時の約束、覚えておられてますかね……あはは……」って切り出されたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:03:13

    在学中の告白してくるタイプのキャラは全員行けちゃうよこれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:04:36

    >>4

    在学中ついぞ言い出せなさそうなセイウンスカイの悪口はやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:04:59

    これにはセイちゃんもワンチャンありますかね~

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:05:42
  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:07:39

    セイちゃんは冗談めかして言ったらスレのセリフ言われて、成人した後勇気が出せずにトレーナーにやっぱ冗談だったんだなって思われるステークスに出てるから

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:08:48

    20歳になったマヤノめちゃくちゃスタイルよくなってそうで困る
    流石に揺らぐぞ俺

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:11:20

    オペラオーとゴルシかな
    当時と全く同じノリで

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:12:16

    タマに「アホ!もう2度と言わんわ!」と言われつついざ成人したらもう一度言われたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:42:54

    ゴルシの場合はトレーナーもゴルシも冗談で言ってそうなのいいな
    冗談から始まるガチってええやん?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:45:13

    >>12

    「付き合うぜー」

    「いいよー」


      糸冬

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:18:04

    >>13

    藤ねえかな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 05:45:59

    ダイワスカーレットの20歳の誕生日祝おうって言ってたら既にいい感じの店の予約されててちょっと初めてのお酒とか楽しんだ後昔こんなこと言ってたわよね?って言ってるのをみたいです

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 05:48:25

    2回目の告白の時に、1回目の返事を録音したものを流してくるのはどうでしょうか。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 05:48:45

    セイちゃんの成人後にも想ってるけど言い出せないで終わる感はいじょう

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 05:50:16

    >>16

    セイちゃんに聴かせてやりたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 05:52:11

    自分の告白もしくは告白されるなってなった瞬間に録音を始めるのはなんだ...?
    いやなんかの勝利インタビューの時に勢いで言っちゃったとかでもいいな...

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 05:52:26

    >>17

    結婚招待状渡して、それで式場でそういえばあの時~って昔話をほじくり返して感情グッチャグッチャにしてやりたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 05:54:38

    >>19

    トレーナーたるものいつ逆うまぴょいされたとしてもいいように、こちらの非や加害の意図はなかったと証明するために備わった防衛手段だよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 05:59:02

    ヒト息子はウマ娘にパワーで逆らえんからな...

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 06:09:32

    >>22

    うかつだったなゴルシ!

    お前はターフでなら無敵かも知れんが

    ダートでなら人間の俺に分があるぞ!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 06:11:17

    >>23

    これはリリーフカーで轢かれるトレーナー

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:11:49

    >>23

    ドロップキックくらう5秒前

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:15:48

    ゴルシトレーナーは学園内においてウマ娘の追跡を振り切るだけのポテンシャルを持っているからな...

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:16:53

    これはサトちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:47:46

    付き合ってやるって言い方がぞんざいで多分トレーナー側は完全に冗談と認識してるよね
    内心バクバクしながら告白したセイウンスカイがまったく本気にされてないことを察して
    このまま笑って冗談にするかそれともちゃんと訂正して本気だってことをわかってもらうか内心めちゃくちゃ揺れ動いているのを表情に出さないまま会話が次に移ってしまって「まってまってまって」と内心焦りつつも話を元に戻す勇気が出ないので会話が終わった後自己嫌悪に陥って自分のこういう性格に自嘲しながらそれでも絶対に諦められなくて何回も同じことを繰り返してその度に自分が嫌いになってそれでも諦めたくなくてそういう感情をずっと溜め込んだまま成人になったおりに本当にいつも通りの会話のはずみに「そういえば昔大人になってまた告白したら付き合ってくれるって言ったよね~」とセイウンスカイが切り出して「あ~あったな~」「あれって今でも有効?」「冗談に有効もないだろ」「……」「どうした?」とずっと俯いて黙っているセイウンスカイが真っ赤な顔を上げて食いしばるような表情で「本気なんだけど」と一歩を踏み出す覚悟を終えたらそりゃ強いよねって話

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:57:52

    あいつ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:58:29

    >>7

    なんでそんなこというの

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:02:05

    セイウンスカイ幸せにしてやりてぇけどあまりにも失恋するシチュエーションが似合いすぎるんだ……

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:30:18

    テイオーは言われたあとまた子供扱いしてーって言ってくる

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:21:34

    言葉通りに受け取って成人してから「約束を履行してくださいマスター」と詰め寄るブルボン

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:22:53

    またウンスが刺されてる

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:25:06

    バクシンオーはその場では「はい!では大人になったらまた言いますね!」とか言いながら次の日当たりに「トレーナーさん!私は昨日よりも一歩大人になりましたよ!付き合ってください!」とか言い出しそう。

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:39:55

    ハルウララでしょ

    トレーナー
    私もう、子どもじゃないよ?
    ってあの頃の無邪気な笑顔とは違う妖艶な笑みを向けられて
    ウマ娘パワーで迫られるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:42:34

    テイオーとマヤノは殿堂入りだな

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:50:22

    テイアーとマヤノは特にその辺ガキっぽいから間違ってもトレーナーも本気にはしないだろうからな
    いや他でも本気にするなって話ではあるが

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:59:39

    ハイハイ大人になったらなって軽く流してるかのように受け答えするけども本当は今すぐ自分のものにしてしまいたい衝動を抱えていて大人になってもまだ自分のことを好きだったらなんて言ってはいるけどいざ彼女が大人になった時にあれは子供の淡い憧れだったんだ、と納得して自分とは違う誰かをちゃんと好きになってしまうのなんて想像するだけで胸が張り裂けそうになるトレーナーちゃんの担当といえばマ〜ヤノ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:01:52

    >>39

    だ〜れだ?みたいに言うな

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:05:02

    トレーナーの方もウマ娘への親愛と恋愛ごっちゃにしてる可能性はある
    ライクではなくラブだろうあれはそうに決まってるうんうんソウダソウダー!

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:12:51

    一旦置くことによって恋に恋するお子様の告白がマジもんの告白に参加するんだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:31:57

    あの手の最初の告白は子供扱いでスルー勢はいよいよそれ以外に解釈しようが無くなった時がみもの。誤魔化しようがないからもれなくクライマックスだし。

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:56:07

    >>40

    まーきのっみたいな言い方で芝ですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています