ダクソの鷹の目のゴーとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:25:12

    ムービーかっこいいし言葉回しもかっこいいし武器も指輪も強い最高の英雄
    音で周囲を把握して一撃で黒竜を叩き落とすとかやってることヤバすぎん?
    鷹の目の指輪にはお世話になりました……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:28:03

    竜に挑むは騎士の誉れよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:31:29

    アノロンの巨人鍛治に言及して実際にソイツのところに鷹の目の指輪があるので妄想が膨らむよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:36:50

    グウィン四騎士はみんな好きちゃんと誇り高き英雄をやってくれてるから自然と主であるグウィンの格も高くなってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:51:18

    ゴーは結局どうなったんだっけ
    キアランはアルトリ墓の裏の死体だし月光蝶のところのアンドレイみたいな石像がゴーかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:51:42

    よく見ると装備かっけえ

  • 7ニ次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:52:31

    GO is GOD

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:55:27

    ゴー最大の功績は人面

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:56:44

    3の狙撃巨人もゴーの大弓持ってんだよね
    掘り下げなかったから関係はよくわからんが

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:56:46

    ハロー
    センキュー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています