新総力戦ボスの設定を担当しました、花岡ユズです

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:26:24

    新総力戦ボス 『慈愛の怪盗』

    攻撃タイプ:貫通
    防御タイプ:弾力装甲

    スキル①
    戦闘開始直後、自身の回避値を100%上昇/以降回避に50回成功する度に、自身の分身を1人召喚(最大4回)

    スキル②
    扇状範囲に攻撃力の500%分のダメージ

    スキル③
    8方向にトランプを飛ばし、攻撃力の90%分のダメージ。このトランプは敵を貫通し、壁に当たると反射します(最大5回)

    スキル④
    姿を消して分身と共に予告状を投下(10秒間)。分身の予告状周囲に攻撃力の1500%分のダメージ/本体の予告状範囲に入っていた敵の数に比例してグロッキーゲージが上昇

    スキル⑤
    敵1人の攻撃力を150%上昇させ、混乱状態を付与(20秒間)

    スキル⑥
    最もスキルコストが高い敵のコストを6減少させる(30秒間)。コストが0以下になった場合は、30秒間該当スキルカードが使用不可となり、慈愛の怪盗のスキルとして即座に使用されます(T.Sや一部スキルは不発)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:27:34

    スキル①だけでもうクソボス確定で草

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:30:57

    やめろ。

    やめろ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:34:34

    混乱とスキルカード使用不可に加えて回避バフとかどうやって攻撃通せと

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:35:23

    やめなよユズ!やめ・・・・・・やめろッッッ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:37:15

    このボス作った奴マジでセンスないから開発に関わらないでほしい(お気持ちツ⚪︎ート)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:41:21

    >>6

    ユーザーの心ないコメントのせいでユズがロッカーから出てこなくなってしまいました

    あーあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:43:03

    爪剥ぐぞ禿げ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:45:19

    >>7

    こんなクソボス出すやつは2度と出てこないようにロッカー溶接して封印しろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:46:43

    アキラからミカEX飛んできたら誰が耐えられるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:48:16

    コユキもゲーム機を破壊するレベル

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:48:48

    ⑥を見るに無茶苦茶手がかかってそうだな
    制作者の愛が伝わってくる
    ①はマジで変えろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:49:40

    やめなよユズ!
    ノドカが活躍するコンテンツは生まれてはならないんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:49:51

    頼むから1と5消してくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:51:33

    スキル⑤が当たったキャラ次第でパーティ壊滅しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:54:39

    insだと画面がトランプだらけで訳がわからなくなったんだけどもしかしてスキル③の最大5回って反射の方じゃなくて貫通の方に掛かってない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:58:32

    今まで使い道がなかったノドカが使えるコンテンツを作った点には好感と嫌気を同時に持てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:04:02

    ノドカはサイドに居るから実質全員使えるでしょ理論やめろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:06:39

    >>16

    多少のバグはゲームを面白くするスパイスになるので……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:29:38

    さらっと7コス民救済してて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:33:30

    >>20

    なお5コス民を救うことは出来なかった模様

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:35:33

    分身と本体を巻き込めるので水着ハナコゲーかと思いきやinsane以降は貫通攻撃で即死するのはあまりにも有名

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:40:08

    シューティングゲームみたいに自機操作できるならプレイヤー次第でどうにかなるけど、生徒の移動はオートだからどうしようもないボスキャラやな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:41:16

    なんてなった、これがUZQueen……
    ロクなバランス調整が出来ない悲しい存在
    2度とボスキャラの設定に関わりたいなんて思い上がるんじゃねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:46:39

    スキル5の存在が割と許されないと言うか
    5があるから6を無視せざるを得ないというか

    5でランダムにストライカーが機能不全になるから
    6の囮はスペシャルにやらせないとキツイが7コス以上のスペシャルに割ける枠は無いよなこれ…

    現在コスト参照ならウイ正フウで何とかなるけど
    元のコスト参照なら開発者は14へ行ってくれ
    (少なくともテキストに書け)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:47:09

    ちなみにゆずはテストプレイしたのかこれ、

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:56:38

    クロコココナアカネセリカセリナ水着アツコでクロコのスキル5回使うまで耐久して自滅させられねえかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:57:20

    >>7

    残念ながら当然

    一生ロッカーの中で反省しといてもろて

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:58:46

    >>19

    そうか、それで君が作ったTSC初代はどんな評価なんだっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:59:38

    >>24

    初代TSCにもこんな評価受けたとしたら残念でもないし当然なのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:12:48

    ヒナも水着サオリもバニーカリンも重装甲だからTSに任せるしかない

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