【閲覧注意】忘バキャラ劣情スレ part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:31:23

    こうなったら行ける所まで行きたい
    忘却バッテリーのキャラクターに抱える劣情をさらけだそう
    ライトなものから深いものまで何でもあり
    過激なものはワンクッション挟むなり何なりしてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:31:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:32:07
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:33:43

    ついにロリの共演がスレ画に採用されたか
    感慨深いな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:35:27

    ロリ巨乳とメスガキ!ロリ巨乳とメスガキじゃないか!!(違う)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:36:35


    前スレまでの流れを知らない人からしたらスレ画謎すぎるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:38:10

    陽盟レギュラーとかいう選りすぐりの巨乳集団

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:39:27

    陽盟の監督が巨乳コレクターって言われてるのを見てアホほど笑った
    今後出番があった時そういう目で見てしまいそうな自分が嫌だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:39:27

    >>7

    黒ギャル入れてるのがなぁ『わかってる』んだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:40:55

    巻田のおじさんとの距離感本当に良くないよ
    佐古さんは良い人だから安心だけど悪辣なモブおじが相手ならどうなってる事やら

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:43:25

    たておつ
    この葵ちゃんの股の開き具合スケベすぎるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:44:07

    飛高の身体を触りたい
    触られているところを仲のいい陽ノ本とかスーパー後輩の国都に見られてしまって「何なんだろうなアイツ!俺みたいなカスゴミを触って何になるんだか…ハハ…」みたいに強がる振る舞いをした後に1人で寮で唇を噛み締めて色んな感情に耐えてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:44:49

    >>11

    葵ちゃんは自分がセック○シンボルな自覚がないな

    ダメだよそんな大股を開いたら

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:45:37

    ロリ巨乳かつ裏垢男子な飛高が1番やばいのではと思い始めた

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:46:40

    >>10

    取材と称して写真を撮る時に際どい衣装を着せられても何の違和感も抱かないんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:48:10

    >>14

    風評被害!

    飛高はただスケベな体をしてただけなのになんでこんな言われ方をしなきゃいけないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:48:55

    メスガキ千早はロリ巨乳飛高に対して「ワインドアップなんて無駄な動作して♡その無駄におっきい胸も見せつけてるなんて♡恥ずかしいとか思わないんですか〜♡」と煽りつつ内心しっかりむっちりした胸筋が羨ましいんだよ
    でも千早はどれだけ食べても牛乳飲んでもちっぱいなんだよ可愛いね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:48:56

    スレ立て乙です

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:51:07

    飛高はとてつもないネガティブだけど羞恥心はしっかりと持ち合わせているところが味があっていいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:52:05

    >>17

    巻田が努力の末手に入れた巨乳に対して「いいなぁ」と思ってしまい自己嫌悪で苦しむ千早もいるんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:53:20

    >>20

    名言がァ…………!www

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:54:11

    >>20

    育乳に励む巻田を想像してしまってダメだった

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:55:47

    >>20

    巻田が純粋に千早と会話したくて「最近計測したら俺2カップ上がってさ(大胸筋矯正サポーターの話)」とかニコニコしながら伝えちゃったんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:56:21

    圭ちゃん曇らせシコが多いんだろうなと思ってたけど身体に対しての劣情の方が多くてびっくりした
    確かにエッチな身体付きのキャラクターが多いけどさこの漫画

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:59:27

    ワイは飛高の体だけじゃなくて顔も好きだよ(小声)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:01:38

    >>20

    胸が小さくても誇れる自分でありたかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:01:44

    >>25

    童顔ネタで可愛い言われることが多いけどオレは太眉が最高だと思ってるよ…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:02:39

    >>25

    分かる…分かるよ…

    このコマの飛高がお気に入り

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:04:29

    数コマしかないけど帝徳ifの千早はシニア時代の色気を内包していてたまらない
    今のサブカルメガネ千早も勿論好きだけどさ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:06:16

    砕けた表情かつ汗だく髪乱れ状態の葵ちゃんからしか得られない栄養素がある
    葵ちゃんのこういう笑い方本当に好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:07:41

    >>20

    妙な呪いを振りまくのはやめてくれないか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:08:49

    普段メスガキの千早のお姉さんムーブが本当に好きでぇ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:11:21

    二遊間ってそれぞれタイプの違うエロい姉なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:11:46

    捕手陣には是非とも鍛え上げられたでかいケツで俺の顔を踏んづけて欲しいんだけど圭ちゃんには脚で踏んでもらいたい
    優しくて人懐っこい子に脚で踏んでもらうことでしか得られない栄養素だってあるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:14:33

    半日くらい目を離した間に行くとこまだ行った感じあるこのスレ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:15:29

    >>35

    それは本当にそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:16:51

    >>35

    ついて来れるやつだけついてこいって感じで良いと思ってる

    そのまま突っ走っていけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:17:25

    巨乳VS貧乳の場合の貧乳が弱すぎないこの漫画!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:19:31

    同い年で自分よりでかいやつがいることに悩む飛高くん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:19:33

    >>38

    貧乳軍は千早とヤマちゃんとツッチー先輩で何とか持ち堪えている

    援軍はまだか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:21:41

    >>39

    このスレに毒されすぎて身長のことじゃなくて胸のことかと……やばいちょっと離れるべきかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:22:25

    >>39

    画像の内容まんまの文章なのにこのスレで見ると違う意味に聞こえる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:24:27

    >>39

    俺は飛高の方がでっかいって信じてるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:25:02

    このスレの千早は藤堂に「下品な乳見せびらかして恥ずかしくないんですかねこの人」とか言ってる
    このスレの千早とは…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:25:04

    >>40

    小里と千石さんはどうでしょう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:29:00

    >>24

    最初は曇らせ系の話題でじっとり語っていたんだ

    いつの間にか乳とかケツの話ばっかりになってしまったんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:29:32

    >>34

    前スレの陽ノ本に首絞められたいニキネキとかこれとか

    業が深くてすき

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:29:37

    >>45

    よしこの5人で美脚戦隊スレンダーを組んでもらう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:30:36

    >>48

    懐かしい

    太いよね スレンダーと言うには…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:32:31

    >>19

    ここの飛高あどけない表情していて好き

    死にかけのセミとは思えないよ本当に

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:33:30

    ここだけの話
    ヤマは背は低いけど貧と言うほど貧ではない気がしてならねぇんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:35:02

    >>51

    分かる(小声)

    少なくとも千早よりはある

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:35:37

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:37:26

    >>43

    帝徳のエースは飛高

    あとは分かるね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:37:27

    圭ちゃんとヤマちゃんは巨乳と言い切るほどではないけどそれなりにたわわなんだ
    千早は…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:41:39

    ケツがデカい ああケツがデカい ケツがデカい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:44:51

    >>55

    千早はスレンダーなのも魅力の一つだから…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:45:19

    ここの国都ガチでメロい
    女王様の素質あるよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:46:46

    >>56

    カスみたいな俳句が出来上がってしまった

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:47:11

    千早は野球少年なので最低限はちゃんと鍛えてある上で周りと比べるとスレンダーなのが良いんだ
    コンプレックスは良いスパイス

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:48:50

    目でっっかい
    顔まっっるい
    胸デッッッッッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:49:19

    >>58

    嫌悪を滲ませながら淡々と言葉責め

    これには岩崎監督もこの♡

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:52:58

    >>61

    だが飛高は

    チーム一の巨乳だった

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:53:10

    >>58

    そりゃ同級生(男)からもキャーキャー言われるわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:55:04

    国都いい…
    抱かれてる時もシーツに花散らしてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:55:48

    葵様の絶対領域好きな同志おらん?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:59:50

    >>66

    うん、大好きSA!

    むしろ嫌いな人おるんか?

    こんなのエロスのスウィートスポットでしょ(?)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:06:33

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:16:55

    千早とかいう終身名誉貧乳代表
    まだ中学生とはいえ167あって鍛えてる男の体重が56キロは流石にお労しいレベル高すぎるのよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:30:54

    アニメも漫画も体格の描き分けしっかりしてて好き
    そのおかげでこんなスレが伸び続けている

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:32:26

    もしかして忘バで一番肌を晒したのも千早で唯一体重バレしてるのも千早?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:34:32

    ※モブ部員→国都


    これは部員全員を心から大事にしてる岩崎監督の話なんだけど
    ある日更衣室で国都の荷物が荒らされるんだよね
    金銭目当てではなさそう、4番貰って直後でおそらく身内の嫌がらせだろう、大事な時期におおごとにはしたくない、どうか内密に…と真面目な顔の国都
    了解した監督は密かに防犯カメラを仕掛ける
    部員の動揺は最小限にとどめたいと考えて
    数日後無人の職員室で映像を再生する
    映ったのは3人の三年生
    ベンチ入りすら許されなかった部員だった
    彼らは針金でロッカーを開けると国都の鞄を漁り
    不意にズボンの中へ手を入れる
    好きだ国都、お前は本当にかっけえよ、尊敬してる、俺みたいなクズにも優しくていい奴だ、大好きだ、ああ国都…
    息を荒げつつかわるがわるユニフォームやタオルを回していく上級生たち
    耳を疑いながらも画面から目が離せない岩崎監督
    すると突然のノック音
    「更衣室の鍵を返却しにきました、監督」と呼ぶ声
    奇しくも先ほど国都の名を繰り返していた三年部員の声
    PCの電源を切り努めて無表情で扉を開ける岩崎監督
    「どうかされましたか?お顔の色が…」
    「ああ、いや、なんでもない。なんでもないんだ」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:49:59

    >>72

    続きは!?!?!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:11:05

    こんな素敵ssのあとだと申し訳ないんだけどさ……

    二年目国都が部内で強者ゆえの孤立みたいな状況に置かれてたっぽいの
    かっこよくて切なくてムラムラする
    国都がそれに対して落ち込んだりはしないだろうし、
    部員だって決して国都を避ける訳じゃなく
    変わらずファンムーブはしてたと思いたいけど
    1年時にも増して「俺達とは違う存在」になりかけちゃってたというか

    ノリちゃんが来てくれて、
    「後輩に気さくに話し掛けられたの初めてで…」ってはにかむ国都を見て
    ン゛ッ……………………(涙)
    ってなっちゃったよ
    ノリちゃん本当にありがとうな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:24:39

    >>74

    とても分かる

    先輩たちを退けて大役を担う立場、そのプレッシャーに真摯に相対する姿勢こそあれ決して挫けることのない国都

    だからこそ後輩が気さくに接してくれて嬉しい!って思ってくれていたのが本当に良かったというか

    この先も決してひとりだけで抱え込むことはないのが伝わってこっちも嬉しくなったよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:38:23

    飛高って簡単顔の時は考え事する余裕があるから卑屈思考が出てきて、ストレス限界値まで行くと頭ショートして開き直るから強くなる(8回以降だとそれが常時化されて表情も真剣になる)んだよね?
    つまり後輩たちの前で尊厳に関わるレベルの死ぬほど恥ずかしい思いさせたりしたらそのストレスで簡単顔じゃなく真剣な表情になるの?
    エロくない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:50:36

    津田さんってオス堕ち映えするよな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:29:38

    高校野球最後の夏が終わっても涙を流さなかった益村、小里、千石さんの3人の泣くところが見たいんだけど彼らは泣くのだろうか
    お別れ会的なものも終えて完全に球児としてのケジメをつけて息をついた時、ふと涙が溢れてくるような…そんな姿が似合うと思うんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:31:14

    >>77

    夢ある〜〜

    もとから男らしさが無いわけじゃないんだけど

    顔立ちが上品だもんね

    雄の悦びに翻弄されてるとこ見たいわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:42:03

    勝手なイメージではあるけど公立は学ラン私立はブラザーの制服が多いように思ってたんだけど小手指と帝徳は逆なんだよね
    でも小手っ子たちボタンやネクタイゆるめたり腰パンしたり裾折り返して靴下見せたりそれぞれの着こなしアレンジしててブラザーの方がそういう個性が出しやすくていかにも高校生らしいオシャレがあって可愛い
    帝徳の学ランも硬派で禁欲的で特に国都はボタンも上まできっちり止めててチラリズムがないことが逆に大変えっちで最高ですどうにか白手袋をはめてくれませんか救われる命があるんです

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:36:23

    >>66

    まあそりゃ大好きだよね…

    もちろん他の子達のうなじも素敵だけれど

    藤堂の場合は普段わりと隠れているからこその時々見える瞬間のありがたみというか

    しかも一つに結えているときに見える全貌とも違くて

    まあ当然それも好きなんだけど

    あくまでハーフアップや髪を下ろしているときだけに発生する両サイドに流れる金髪と襟の間の三角形の空間

    絶対領域って言い得て妙だな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:38:18

    自分も帝徳が学ランなの好きだ〜〜
    なんか帝徳の面子に“合ってる”気がするんだよね

    たまに妄想するんだけど白ランとか色ランだったらさらに命が危なかったと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:37:25

    >>80

    待ってブレザーって書きたかったのにずっとブラザーになってるの恥ずかしすぎない?頼む脳内変換して

    流石にこれだけじゃ何なので…>>82 白ランとか天才の発想じゃん国都も陽ノ本もキラキラの王子様になっちゃうアイツこそが野球の王子様

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:42:41

    葵ちゃんのうなじがセクシーなのは周知の事実だけど地味に千早の刈り上げも大好き吸いたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:13:34

    次スレは忘バキャラの巨乳について語るスレのほうがいいのでは?
    他の話題全く伸びなくなった

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:28:27

    巨乳に限ったら千早が可哀想だろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:02:19

    >>83

    ブラザーほっこりして見てたよw

    白ランはいいよな・・・

    身にまとうだけでどんなキャラでも気品3倍増しになるんだ・・・

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:14:16

    >>85

    巨乳以外の話題も出してくれていいんだよ!!(大声)

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:15:56

    帝徳が学ランなの良いよね分かる
    ただ帝徳が誇る巨乳の内の一人である国都がボタンを1番上までとめてるのに飛高は開けてるのは許せない
    見ろって言ってるようなもんじゃん

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:16:01

    肉体の話題大体巨乳と千早の話なのが千早が巨乳ではないことを物語っててお辛い

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:16:48

    千早の良さは乳以外のところにあるから!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:17:10

    >>72

    続きはどこにあるの?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:44:43

    >>85

    巨乳の話題以外伸びないからってその他の劣情を切り捨てるなんてもったいないっすよ

    考えてもくださいよ

    たまにマイペースに投下される長文じっとり劣情は大抵キャラの精神性に向けられたものだし

    巨乳の話題だけにすると千早を筆頭としたどちらかというと体格に恵まれなかった勢が含まれなくなるんすよ

    もちろん巨乳の話題は超楽しいっす間違いないっす

    でもそれにたまに差し込まれるその他の劣情がいいアクセントになってスレが複雑な味わいとなりさらに楽しめるようになってるんすよ

    このバランス感覚が素晴らしいんですよ

    切り捨てるなんてもったいないっすよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:56:06

    小さな声で言うけど
    先生がブルスカにあげてた益村ラフ見てから
    ちょっと情緒がおかしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:06:11

    ヤマちゃんにボソッときもちわるっって言われる変態おじになりたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:35:56

    ヤマちゃんのツッコミうけたいのわかる〜〜〜〜
    モノローグで(クソがーーーーー!)って言われたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:50:49

    >>75

    「この先も決してひとりだけで抱え込むことはない」←本当にそれなのよ!!握手してくれ…


    正直先輩たちがこれでごっそりいなくなってしまって、

    描かれてないだけで次期レギュラーはもちろん有望株がいるだろうなというのは分かってるんだけど

    描かれてないゆえに、乗富がいなかったら

    この先国都がひとりぼっちになっちゃうような気分になってたと思う

    今は来年の帝徳もきっと雰囲気いいだろうなって思えてる

    福岡の高木くんも仕上げてきてるだろうし

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:53:37

    >>89

    飛高はきっと胸筋が発達しすぎていて全部とめると苦しいからって言い訳が国都によって潰されてるの笑う

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:53:51

    >>94

    何それ詳しく

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:59:00

    >>99

    ぶるすか(bluesky)で先生のお名前で検索をかけるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:16:14

    >>100

    ありがとう

    初期益村ちょっとスレてる感じがあってたまんねえな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:40:12

    >>101

    どういたしまして

    見てもらえて良かった!

    顔の作り同じはずなのに今の益村くんよりトンがってそうでソワソワしちゃうよね

    智将と恥将もそうだけどほぼ同じ顔で雰囲気変えられるのすごい

    どちらにしても益村先輩はメロい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:20:57

    劣情関係ないけど初期案に陽ノ本の姿がなくてびっくりした
    こういうのもっと見たい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:24:00

    凪くんこんな恵体なのにマグロっぽいのがいいよね
    マグロだからこそいい

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:24:57

    巨乳の話が多いけど初心に帰って圭ケツを拝めようか

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:33:47

    飛高劣情民にもシンプルに(?)飛高の体に劣情を抱いてる民と飛高を辱めたい民がいて面白い
    人には人の劣情

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:41:12

    >>104

    この小さな口に色んなものを咥えさせたいよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:41:16

    先生の絵が見たいがためだけにブルスカDLして登録しちゃった
    設定画ありがたすぎ…!巻田っぽい性格してそうな飛高とか千石さんの双子or兄弟感ある明日斗くんとか最初からキャラしっかり固まってそうな国都とか最高だった
    教えてくれてありがとう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:45:31

    >>103

    初期飛高がめっちゃ明るい感じの表情してたしもしかして分裂させた感じなのかな

    それにしても国都は初期からちゃんとキャラが定まってそうですごい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:49:43

    >>105

    身長気にしすぎなだけで肩幅広いし体格は良い

    一食で米三号ペロリと食べられるだけある

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:53:08

    帝徳で1番人妻感があるのは益村だと思うの

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:03:20

    ピッチャーは爪割れ防止のために爪磨いたり透明マニキュア塗ったりしているということを知ったんだけど清峰も巻田も桐島兄弟も飛高も陽ノ本もみんな一本一本爪を丁寧に整えてるの?あんな元気いっぱい健康優良児たちが?ねぇそれとももしかして…誰かにやってもらってるの?
    何と言ったら良いかわからないけどとんでもなく“良い”と思ってしまったんだけど誰かこれわかってくれる?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:44:44

    >>89

    飛高だけ責めるのはやめよう

    陽ノ本もボタンを開けている

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:57:27

    >>111

    益村の人妻感分かる

    何人も産んだ風格がある体つきしてる

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:59:26

    最エチ益村を貼っていい流れですか?
    自分的には圧倒的にここ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:08:14

    このスレで飛高が巨乳巨乳言われてるのを見たせいで10巻のカバー裏の飛高が体型を隠すためにダボッとした服を着てる人としか思えなくなった

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:16:03

    >>114

    前々スレでの捕手まとめ画像を見た時も思ったけど捕手ってやっぱりちいケツ族には務まらないポジションなんだな

    逞しすぎる下半身

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:21:21

    >>32

    おかしいな

    オネショタに見えてきた

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:23:27

    >>116

    体型を誤魔化す服を選ぶ飛高なんて嫌だ!

    飛高には自分の体型を誇っていて欲しい!

    これからも元気にワインドアップをして巨乳を見せつけてほしい!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:24:15

    >>80

    学ランだと卒業式の第二ボタンくださいイベントが盛り上がるねぇ

    おじさんはね、ボタン全部売り切れちゃうような明るい人気者も絶対にこの人に渡すと決めてる純愛もボタンひとつまで学生時代の思い出として全てとっておきたいと思っている一途な子もまとめて見守る所存だよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:27:20

    >>115

    ここかわちぃよね

    吹き出しの内容と行動のギャップ……^^^^^

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:46:17

    皆は幼少期葉流火の誰が言ったことも信じてしまうような純粋さにもっと注目した方がいいと思うんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:47:37

    >>119

    普段着でオフの昼間隠してるけどユニフォームだと隠しきれずにわがままボディを見せつけてしまうし恥ずかしそうにしてる、そんな飛高もいいじゃないか

    それはそうと飛高は裏垢男子だから多分夜中に1人でめっちゃ身体強調される服とか着てるに決まってる

    誰にも見られてないと思ってるけど後輩に見られてるし後輩が相談してるから千石も知ってるよ

    多分みんな知ってるよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:55:52

    >>122

    はるちゃんは割と今でも危うい面があると思ってる

    圭に矯正されていなかったらヤバかった

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:56:53

    >>123

    ハァハァ……飛高くん……めっちゃ身体強調される服ってどんなの……?

    おじさん的にはスタジオジ◯リのア◯タカがつけてたような一体型アームカバーが良いんだけど…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:02:03

    幼体葉流ちゃんの繊細さ危うさは正直作中イチお耽美

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:02:14

    >>113

    二枚看板め…

    シコ民の劣情を煽ってそんなに楽しいか??

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:07:29

    後ろ姿が1番美しいのは藤堂葵様

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:13:32

    清峰はAVを見ないのもポイント高い
    無知シチュに持ち込みたいけど本人の性格的に難しいところ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:20:16

    普段は明るくて人を魅了する男が心がグチャグチャな中で無理して作る笑顔って良いですよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:27:34

    舞原くんあまりにもショタ過ぎるんだけど大丈夫??

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:33:43

    桐島兄弟は幼少期から未亡人とメスガキオーラが漂っているからすごいよ
    どっちも解らせが似合うわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:37:15

    >>122 >>124

    清峰には即要ガードが入るから何もできないけど要も結構メンタル弱いからガード役向いてないのに無理してやってるのがいいよね

    精神壊れても立ち上がってまた清峰のガードやるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:49:03

    >>123

    飛高を辱めたいおじ!

    飛高を辱めたいおじじゃないか!

    飛高の何がおじをそうさせるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:58:18

    >>133

    酷い話だけど葉流火を万全の状態でプロの道へ送り出す役目を自分の意思で背負った圭が優しすぎてメンタルが強くないところが好き

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:03:54

    基本的に忘バのキャラに対しては踏んで欲しいって感情を抱いてるんだけど飛高に対しては踏みたい願望の方が強い
    チームメイトの千石のハエたたき殴打はありがたがる飛高が知らないモブからの突然の暴力に困惑する姿を見たいよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:04:26

    >>135

    自分が好きで勝手にやってることだからどうしようもないよね

    記憶喪失になってもまた同じことやってるあたり本当にどうしようもない

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:09:33

    >>131

    そもそも舞原正太郎って名前からしてショタ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:17:32

    >>138

    正太郎=ショタなら飛高翔太もショタって分類していいのでは??

    何の話をしてるんだろう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:22:22

    >>139

    飛高はショタではなくロリ

    悪いけど原作準拠でいかせてもらいたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:23:59

    >>139

    ショタコンって言葉が鉄人28号の金田正太郎コンプレックスから生まれたから漢字までぴったり一緒な正太郎くんはまさしくショタだよねってことじゃないかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:25:05

    >>141

    そういうことか

    響きだけで言ってるのかと思ってたわ

    無知ですまん

    舞原くんは生まれながらのショタだったのね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:27:10

    >>140

    原作準拠ってなんだっけ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:32:25

    >>136

    分かる

    知らないおっさんからの理不尽な暴力に対しては「ありがてぇ」とかじゃなく「え…なんで……?」って反応であってほしい

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:34:03

    >>140

    マズイ!このスレを摂取しすぎたんだ!

    幻覚症状が現れている!

    早くこの白い粉を吸うんだ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:39:19

    自称脚だけが自慢の小里の脚を全く使えない状況に置いてみたい
    怪我でも監禁でもなんでもいいけど筋力や体力が落ちていって自分の自慢の脚が他の誰より衰えて本格的に使い物にならなくなるんじゃないかと内心不安で不安で仕方ないのを意地で抑え込んでる顔を眺めたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:40:44

    やっぱり小里劣情民はなんというか頭一つ抜けてるよ
    何がとは言わないけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:42:29

    小里シコ勢はじっとりとした情念に加えて小里への加虐心が感じられるよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:43:25

    お、小里劣情民じゃん!相変わらずドSしてる?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:44:47

    曇らせ方向の劣情は小里と要の2強な気がする
    肉体的にも精神的にも原作でボロボロにされてる要はともかく小里はなんで?エロいから?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:51:05

    >>150

    自分自身はプロに進めるほどの才能は無いと自覚しつつそれでも何とか傷跡残してやろうと食らいついていくプライドの高さと気の強さが小里シコ勢加虐心を絶妙にくすぐるから……とか考察したけど多分君が正解だ。エロいから。これだ。

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:53:02

    本物のショタと並ぶと確かに飛高はショタって感じはしないな
    ロリとは言いきれないけどロリ巨乳(概念)なのは否定できない

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:56:50

    >>151

    結局理由なんていらないんだよね

    エロいものはエロい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:01:42

    >>132

    この夏彦マジで可愛いイタズラっ子みたいな顔してめちゃくちゃ非情なこと言ってんの最高

    しょっちゅう夏彦くんのこと応援しに行ってる僕おじさんにも「おっさん何で平日も来るん? 無職なん? 可哀想やわ〜笑」って言ってほしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:02:35

    >>154

    夏彦くんは残酷だからおっさんの顔を覚えてくれないし声をかけてすらくれないと思う

    そういうところも好き

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:10:22

    常に桐島兄のことエロいと思ってるけど文字に起こそうとしたら具体的にどこがエロいのか言語化できなかった
    とりあえず貧乳気味の未亡人で嘔吐似合いそうで儚げに見えて我々に一生縁のなさそうな陽キャの関西弁黒インナー片目隠し系女王様なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:14:25

    >>156

    桐島兄出身は大阪なのかも知れないけどあれは京女の色気だと思う

    いつもの飄々とした余裕の顔取り払わせて「堪忍して…」って言わせたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:17:21

    そういえばこの漫画ショタは少ないな
    照夜と舞原くんくらい?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:19:15

    千早時代を遡れば遡るほどえっちだ
    ガキ千早かわいすぎて全身くまなく触りたい
    今の高校生の千早にはさほど反応しないのにシニア時代ところころした子供時代どっちもえちえちなのバグすぎるなんで?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:22:12

    >>158

    まるでロリは多いみたいな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:29:54

    >>160

    ロリは多いでしょ?

    各学校に少なくとも一人はいる

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:34:52

    個人的に圭ちゃんには肉体的にボコられて欲しい派なのでエッチの時とか相手からめちゃくちゃ歯型とかキスマークとか押さえつけられた時に青アザとかつけられて欲しいです
    もっと欲望を言うと愛されて嬉しい〜って感じより本気で嫌がって辞めて欲しいって懇願するんだけど普通に血が出るぐらいガジガジされて欲しいし優しいから相手にやり返すことすら出来ないと死ぬほどシコリティが高いと思います

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:38:03

    >>162

    急に濃いヤツきてビビった

    もっとちょうだい

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:47:17

    精神的に傷つけられてほしいキャラと肉体的に傷つけられてほしいキャラって違うよね
    個人的に忘バは後者の方が多いわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:55:50

    催眠プレイが一番似合うのは巻田
    巻田は無知シチュもしっくりくるしすごいよ
    次期氷河エースだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:19:17

    >>160

    我らが清峰を始めロリは沢山いる

    おまけに大体が巨乳だ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:21:03

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:34:40

    >>130

    ワシはこの後の悔しそうな当の表情が大好きでな…

    お前そんな顔もできたのかよ可愛いねもっと見せて

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:43:15

    清峰は見た目はロリじゃないけど精神性がロリなんだよな

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:57:25

    国都とどうこうなりたいわけじゃないけど球場で国都のことをヤラシイ目で見てたことを本人に伝えて「神聖な場でそんな邪な目で見ていたのかい?何を言ってるんだ君は。実に不快だ」ってゴミを見るような目をしながら吐き捨てられたい

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:53:23

    >>169

    分かる

    というかこの漫画のロリは大抵そのパターン

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:13:56

    改めて漫画読み返したけど千早ってやっぱりセクシー担当なのでは??

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:32:54

    >>172

    こうして見ると千早ってやっぱり華奢だな……

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:44:12

    現役高校生キャッチャーたちのぷりぷりのケツもいいけど監督の既に完成されてる大人の尻もいいと思うんスよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:51:41

    >>174

    バブ監督の熟れたケツいいよね

    何がいいってどれだけ劣情を向けても小手っ子と違い合法なところ

    1回もっと体型が出るような服を着て欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:59:11

    岩崎監督も佐古監督も子供たちを人質に取られたら自分の体を差し出してくれる高潔さを持ってるけど岩崎監督は歯を食いしばって声を出さずにひたすら終わるまで耐えそうで佐古監督は嫌悪感やら恐怖で声が出てしまってそうだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:11:20

    >>169

    精神性がロリとは?

    そもそもロリってなんだったっけ…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:16:23

    問題があったら消す
    飛高を一度だけボコボコに殴りたい
    飛高の身体は屈強だけど知らない奴からの暴力に怯んでやり返せずにいるうちに馬乗りになって行為をエスカレートさせていきたい
    憔悴しきった飛高の右腕を踏みつけて怯えたところで「何もしないよ、大事な右腕だもんね。お礼は?」と言いつつ足を避けた時に「あ、ありがとう…ございます……」って言われたい

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:21:38

    >>177

    考えるな感じろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:26:46

    服を脱いだら痣だらけのシチュエーションが一番似合うのは誰って考えたら桐島兄になるよね
    当然チームメイトにはそんな姿を一切見せずに振る舞うんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:35:30

    >>172

    千早には本当に申し訳ないんだが、貧乳通り越して絶壁だなと思ってしまった

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:00:55

    これだけスレが続いていてセッの話題が>>162くらいしかないのは健全なのか何なのか

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:11:58

    巻田に触れたいけど巻田には健やかに育って欲しいからとてもそんなこと出来ない

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:30:23

    さすがに勢いは落ちたけどもう3スレ目も埋まりそうだな
    推しの名前がこのスレに出てきてないのは喜ぶべきなのか嘆いた方がいいのか

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:57:39

    >>184

    みんな遠慮してるだけでいざ劣情吐き出してみたらみんな実は自分もって寄ってくることもあるかもよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:02:02

    >>178

    問題しかなくて草

    いいんだよこういうので

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:11:44

    >>152

    飛高のこと童顔だと思ってたけど本物のショタと比べると大人っぽく見える

    照夜くんすごいや

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:13:18

    童顔寄り八重歯性格メスガキとどちらかといえばロリっぽい要素多いのに>>172みたいな表情や仕草でえっちな姉になるのずるいよ瞬ちゃん……

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:15:20

    圭ちゃんに世話焼かれてるハルちゃんを貶めたいわけでは無いんだけど圭ちゃん気質的にはメンヘラ・ダメンズ製造機だと思うんだ
    ちょっと過剰な入れ込み具合と優しさと生活管理っぷりに依存する奴がどんどん出てきて最初はあんな人じゃ無かったのに〜!毎回うまくいかないなぁ…って嘆いてるところをただ見たい

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:54:23

    圭の本質がダメンズ製造機に近いのは分かる
    善意でやったこと(中には傍から見たら過剰な管理も含む)が裏目に出てしまうのが似合う

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:59:35

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:00:04

    圭ちゃん…なんてかわいそかわいいんだ………

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:21:08

    要と清峰は清峰も子供の頃から圭が嫌がってても野球に誘いに来るしお互い様なんだ
    記憶喪失でアホになっても地の果てまで追いかけてくるし

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:25:37

    泣いてる桐島さんが見たくて氷河戦始まってないのにもうドキドキしてしまう…
    これが恋なのかな?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:27:48

    >>193

    それじゃあまるで清峰が要に出会う前から依存型メンヘラ気質だったみたいじゃないですか!

    そうかな

    そうかも

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:32:55

    どこで要に目を付けたのか知らないが要に会うまで泣き虫で友達いなかったみたいだし
    要からは知らない子なのに清峰は知ってて親に頼んで紹介してもらうって凄いな

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:18:42

    次スレ立てる時のルールとか決めてた方がいいかもね

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:22:56
  • 199二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:23:56

    んじゃ次スレも立ったみたいだし埋めますか

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:26:34

    >>198

    欲しがるねぇ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています