姉貴にも流石に黙っているが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:55:18

    正直な所米を食う必要もないと思っている
    あれは野菜だろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:56:26

    お前それはもう人としてどうかのレベルだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:56:42

    流石にそれはマジで死ぬからやめなさい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:57:01

    おめーハンバーグ当たった時ウッキウキで米食おうとしてたやないか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:57:14

    炭水化物をいかにして摂取するつもりかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:57:15

    流石にそこまで行ったら精神科連れていきたくなるレベル

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:57:36

    海外だとライスはサラダみたいな感覚ではあるけどさぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:57:48

    体臭を原因に契約打ち切るレベル

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:58:26

    ただでさえ野菜嫌いで肉ばっか食べるブーちゃんって体臭めっちゃ臭そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:58:59

    ブライアンってじゃがいもも嫌いなんかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:59:02

    植物がアウト判定なら肉に合う香辛料も全て没収してやるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:59:58

    それ言っていいのは重度なアレルギー持ちで肉とかしか食えないタイプの奴だけだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:01:44

    ウマ娘って基本人間と同じ消化構造だろうし肉食獣とは体の構造違うんやから色々併発してマジで死ぬぞ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:02:00

    ハヤヒデとヒシアマ姐さんを呼んで来い

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:02:14

    ミータリアンとベジタリアンなら流石にベジタリアンの方が長生きだからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:03:28

    >>10

    畑シナリオではニコニコでグラタン食べてるからたぶんセーフ

    というかにんじんも普通に食べてたしピーマンとか葉物とかそのあたりのザ野菜が苦手なんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:07:00

    同室の親父が演技止めて真顔に素の口調で一言だけ「臭い」って苦情告げるレベル

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:08:27

    炭水化物すら無しの完全肉食だと栄養面とかどうなるんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:12:30

    もう寒冷地行って生肉食って暮らせ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:15:23

    >>18

    取り敢えずパッと思い付くのは大航海時代の壊血病かな

    ビタミンC不足で貧血や全身に痛みが走り歯茎や至る所から血が漏れ出てくる金スキル番歯槽膿漏みたいなやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:03:18

    呼ばれてないのにテイクオーフ!マヤだよー!

    最近はブライアンさんがお米を食べたくなさそうにしてるからマヤが食べてあげることが多くてお米だけでお腹いっぱい!


    ・・・でもなんでかな、満腹なのに最近足下がふらつくの

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:09:33

    脚気(かっけ)だな。かけてもいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:12:26

    >>18

    まあ、世の中こんなんでもやっていけるから

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:20:33

    イヌイットみたいな食生活なら野菜食べなくても生きていけるぞ!


    Inuit cuisine - Wikipediaen.m.wikipedia.org

    (適当に訳)ビタミンAとDは冷水魚や哺乳類の油や肝臓に含まれています。ビタミンCは、トナカイの肝臓などの供給源を通じて得られます。昆布、ムクトゥク(訳注、シロイルカの皮を使った料理)、およびアザラシの脳;これらの食品は通常、生または冷凍で食べられるため、調理によって破壊されるビタミンCは、代わりに保存されます。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 03:50:32

    >>24

    なんだっけ羽根むしってもない丸のまま海鳥をアザラシの腹に詰めて一年くらい放置して作る発酵料理

    あれ栄養面的には優秀らしいけどすごくすごい臭さなんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています