VTuberダーク概念スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:57:02

    ちょっと流行った?
    ダークマイト構文をVにあてはめたり
    ダーク版のVTuberを妄想するスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:57:21

    キズナアイがスリープ状態になった後も
    V達は各々活動し、V界隈を盛り上げていた

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。
    そしてVたちの前に、見た目はキズナアイにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークアイが立ちはだかる。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:02:06

    真逆の性癖を持つダークとかきそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:13:33

    ダークばあちゃる…馬マスクさえ持ってれば誰でもそっくりになれるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:14:49

    ダークばあちゃるはばあちゃるの
    声で本人が絶対言わないようなこと言うから
    絶対笑ってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:18:44

    1つ質問があります!新時代を作るには何が必要だと思いますか?そう、破壊!

    ギリギリ本物も言いそうな気もする

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:20:53

    >>2

    是非ともダークアイはこんな感じで

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:38:33

    ダークトワ様や
    ダークノシュウ
    が現れるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:39:43

    >>7

    キズナアイ、ずいぶん鍛え直したな・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:55:51

    >>9

    これが、象徴の力ァ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:40:20

    もともとどこかしらに闇深いものを持ってるVだとダークがダークしてない感じになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:47:46

    社築が社会人生活6年目の春、労働基準監督署による手入れが発生し、社築の会社は恐るべき労基と激闘を繰り広げる。役員の減給処分により戦いは一旦の終結を迎えたものの、日本各地のブラック企業から脱出した社畜たちによって社会は荒廃していく。

    そんな中、突如として謎の工業系大企業が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして社築の前に、見た目は加賀美インダストリアル代表取締役にそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークチャイカが立ちはだかる。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:48:14

    イエスマイダーク
    ダークマイト
    …なるほど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:59:51

    >>13

    1つ問おう! 良質な睡眠には何が必要だと思うかね? そう、ASMRだ!

    枕にしがみつく者どもよ、新たな再生リストを前に己の脆弱さを思い知るがいい

    「あ」…新しい再生リストの名さ

    07.27(sat)ROADSHOW

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:26:57

    キズナアイ自体がダークな存在になってしまいましたあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:07:32

    >>10

    画像のやつだとクソコテになってない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:16:31

    ころねすきー「寝ていい?」
    ダークころね「良いよ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:19:16

    >>6

    1期生で言わなそうな人がちえりくらいしかいねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:37:10

    「1つ問おう! 世知辛いこの世の中で癒されるには何が必要だと思うかね? そう、胸がデカい女騎士だ!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:40:38

    ダークマイトはVなのかPなのかどっちなんだ笑

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:27:34

    「1つ問おう! 平和には何が必要だと思う? そう、皆の考え方が一緒になれば良いんですよぉ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:46:49

    やたらタイムリーな敵

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:47:44

    >>18

    そんな中、突如として謎の巨大遊園地が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。

    そしてVたちの前に、見た目は花京院ちえりにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークちえりが立ちはだかる。


    客を呼ぶという真逆の信念!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:24:51

    >>7

    全てのVtuberがキズナアイの世界かぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:59:05

    >>21それダークやない・・・通常や・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:14:25

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:22:34

    >>12

    「1つ問おう〜! 新時代を作るには何が必要だと思う〜? そう、破壊だよぉ!」

    「1つ問いましょう! 新時代を作るには何が必要だと思いますか? そう、破壊だ!」


    「この俺が貴様を…加賀美ハヤトを引き継ぐ…!」

    「この俺が貴方を…チャイカさんを引き継ぐ…!」


    「旧態にしがみつくカスどもぉ〜! 新たな象徴を前にぃ〜己の脆弱さを思い知るがいいぃぃ!」

    「旧態にしがみつくお馬鹿さんたち! 新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知りなさい!」


    全体的にどっちも本当に言ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:00:55

    >>16

    ダークマイトも割とクソコテだったからセーフ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:03:16

    そんな中、突如として謎の巨大遊園地が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。
    そしてVたちの前に、見た目はDUWにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・DUWが立ちはだかる。

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:14:45

    1つ問おう!無人島に連れて行くのならどのライバーだと思うかね?そう、しばだ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:31:26

    >>23

    ブラックちえりちゃんはダークマイトの流行を予見していた…?

    🎃Halloween Party 2021🎃 ~ブラックちえりからの招待状~


  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:47:10

    「1つ問おう! 世知辛いこの世の中で癒されるには何が必要だと思うかね? そう、人外ロリだ!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:23:58

    「1つ問おう! にじさんじが更に発展するには何が必要だと思う? そう、教育だ!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:45:04

    >>33

    わかりました!!(ドヤ顔。もちろんわかってない)

    というリアクションした女騎士が大逆転ムーブするビジョンが見えたのだが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:18:54

    「1つ問おう! 新時代を作るには何が必要だと思うかね? そう、暴力だ!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:24:13

    白上のダーク存在は黒上なのかブリニャンなのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:33:09

    >>32

    そうかラプ様人外か人外じゃないかで言うと人外なのか……

    いや宇宙人を人外の括りにはあんま入れないけど言われりゃそうだなって

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:09:06

    立派な角と謎のしっぽ好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:54:37

    >>18

    率先して言いそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:12:21

    >>39

    「破壊なんですよ、新時代を作るのに必要なのは」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:18:40

    リゼ様「ヘルエスタ・スマッシュ!!!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:20:18

    >>36

    新しい変なのでてきそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:27:01

    これが加賀美の力ァ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:23:59

    >>43

    お前は加賀美社長なんかじゃない!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:48:27

    ダークみこち「これがシャープの力ァ!」(加湿器のタンクに水を入れる)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:44:57

    長時間配信が中心のダークノ美兎

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:22:52

    新しい象徴の名さ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:30:01

    >>36

    フブラでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:46:46

    皆様、おかエリーなさい!にじさんじ所属、
    お花の妖精メイドのエリー・コニファーです。
    本日は、mec崖越えにてばっちり仕上げていただいた宅配車で
    ピザを販売しつつ、尊さまからお誘いいただいた
    キャバクラ!?に初出勤の予定です…!!!
    郷に入りては郷に従え…
    主に絶対服従のメイドとして、
    お店に入りましたらわたくしは腹をくくりますよ…!

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。
    そしてにじさんじライバーたちの前に、見た目はエリー・コニファーにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークコニファーが立ちはだかる。

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:56:21

    >>49

    これが娘娘の力ァ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:38:21

    チャイカ・社あたりは普通に配信で語録言ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:14:55

    >>48

    これが、怪獣の力ァ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:16:24

    >>33

    いつも思うがめちゃくちゃ闇落ちの雰囲気に合うなやしきず

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:26:34

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。
    そして日本人たちの前に、見た目は静岡県にそっくりだが真逆の信念を持つ国・ヘルエスタが立ちはだかる。

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:23:26

    1つ問おう!Vの箱を作るには何が必要だと思うかね? そう、金髪巨乳だ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:01:05

    >>44

    あたしが加賀美じゃダメだって言うのかよ!!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:01:54

    >>7

    絶対Vtuber3D原理主義の老害やんけ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています