ハサンがガチってきたらどうすればいいんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:57:43

    高性能爆薬を巻いて敵マスターに忍び寄る
    スイッチ押すだけなので気配遮断解除されたとしても防ぐのはほぼ不可能
    サーヴァントなので自爆でもノーダメ

    思ったが爆弾身につけた状態で霊体化とかできるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:08:59

    現代服も霊体化してるしいけるんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:40:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:44:04

    左手で頭タッチして空想電脳されるだけでアウトよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:46:21

    一番弱そうな静謐ちゃんを人質にとる
    俺は死んだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:47:56

    アサシンの暗殺が失敗するのって敵がサーヴァントを近くに置いてるときに実行するからだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:48:04

    初代様以外はなんだかんだまだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:49:36

    ビースト呼ぶしかない
    幸いにもカルデアにはビーストが揃ってる
    …今更だけど何で揃ってんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:50:45

    アポ世界で、召喚出来るハサン全員の対策法が確立してるってのがすごい
    そこに至るまでの犠牲者の数が想像付かない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:38:16

    普通のマスターなら百貌さん全員が同時に襲ってきただけで駄目だもんな
    ウェイバーは本気でイスカが鯖じゃないと何度も死んでるという

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:47:07

    >>1

    霊体化はそもそも物理的に希薄になって接触不可になるようなもんだから多分落とす

    少なくとも霊体化すれば壁をすり抜けられるが爆弾ごと霊体化して壁をすり抜けるとかはできないはず

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:26:47

    空飛べるハサンっていたっけ?
    飛行船とかに引き篭もっていれば何とかならない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:16:13

    静謐ちゃんの角待ち違法タックル戦法が最強だと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:53:49

    ペーパーナイフ理論で「サーヴァントの攻撃」判定になった爆発に巻き込まれて紙耐久のハサンも一緒に死ぬんだよなぁ
    記載がないだけで風除けを全てのハサンが使えるなら爆風にも耐えれるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:30:17

    爆弾じゃなくてBC兵器使われてもヤバい
    パンピー攫って鉄砲玉にしてもいい

    対アサシン同盟組まれちまうなあ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:33:33

    神代の魔術師のダリウスでも攻撃気付かないので現代魔術師だと対応無理よね
    プリヤなので参考程度だけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:36:31

    >>7

    むしろ正面から殺しにかかれる初代様ほんと何者だよ初代様だよ知ってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:30:43

    ぶっちゃけ初代の代理枠であろう幽弋は対策が全く思いつかんのだが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:32:14

    >>12

    幽弋空飛ぶイシュタルに追いついてなかったっけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:36:28

    初代様火力も高すぎるんだよなあ…
    なんでティアマトの角切れるんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:37:45

    一切攻撃せずに爆弾抱えてこっそり爆破したら割とマスター倒せそうよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:09:42

    本人が飛べなくても数里先から髪の毛を伸ばしたり幽精を使役させたりできるハサンがいるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:50:22

    >>6

    タイミング次第では気配遮断→対人宝具がマスターに向かって放たれるからどうしようもない


    場合によっては毒散布、遠距離から髪の毛ニョキニョキだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:59:05

    >>5

    盆で返ってきたのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:00:09

    どうでもいいがスレ画頭身がすごいやつかと思った…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:03:38

    幽弋さんってあれ通常呼べるのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:05:39

    >>9

    つまり水源で水浴びしてたり風上で待機してる静謐ちゃんもどうにかできるってこと?!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:10:59

    >>27

    おそらく「なんかアサシンいねえなと思ったら彼女が召喚されている可能性があります。ラッキー!」で対策が終わっているんじゃなかろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:13:35

    アポクリファの世界線だとハサン無双しすぎて普通に出てくるハサンは対策が基本教養化されてるからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:34:33

    生前の百の貌さんって実際に分裂できたわけじゃないのによくハサンになれたな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:52:17

    >>30

    器用万能のある種暗殺者としての完成系だし対抗馬が才能はあっても暗殺集団の長としては論外だったし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています