盛り上がりそうな「ここだけ〇〇の世界」系スレを考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:09:20

    スレ立ててないけど思いついたやつとかある?

    俺が前に立てた「ここだけポストアポカリプスな世界」は自演だけで終わった・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:10:05

    とりあえずエロ系は何スレかは続くからエロはいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:10:27

    草である
    版権物は伸びる時はとことん伸びるし伸びない時はすぐ落ちるよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:13:56

    >>3

    こないだよく分からんヤツ立ったなぁと思ったらその日のうちに2スレ目立ってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:14:05

    幼稚園とかで低iq系
    頭空っぽ会話はしたくはなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:16:35

    >>1

    過去スレ検索したら14スレくらいあったけど全部自演なの…?

    逆に恐ろしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:18:21

    ブルアカの先生が死ぬやつ
    ウマ娘のトレーナーが死ぬやつ
    FGOのマスターが死ぬやつ

    好きなの選んでいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:20:03

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:24:13

    >>6

    あれ?俺がこんなに作ってないぞ?

    俺が立てたのは正確には「ここだけ核戦争後の世界の掲示板」で、自演で3〜4こ呟いてそのまま終わったヤツだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:27:08

    イメージとして伝わりづらいけどTRPGのマギカロギアのような現代に生きる魔法使い達の世界を立てたいけど立てる勇気がない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:27:42

    サムライとかニンジャの世界とか思いついたけど、あんまできる事なさそうなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:33:21

    「ここだけスチームパンクとファンタジーと超科学が同居する世界」とか面白そうだけどどんな風になるのか想像もつかないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:35:07

    >>12

    「魔法と科学の世界」みたいなのは立ってたな。あんなり長生きしてなかったけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:04:08

    >>11

    ニンジャだけに特化させたら忍法とかで自由度高くできそう、ニンジャスレイヤーみたいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:31:14

    ダークソウル的な世界のやつとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:38:59

    >>15

    ソウルシリーズみたいなのがコンセプトのダークファンタジースレは以前立ってた

    そこそこ伸びてたから需要は会ったんだと思う

    今も同じように需要があるかは知らない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:39:58

    ここだけあにまんの世界

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:09:37

    ファンタジーと和風ファンタジーとSFとサイバーパンクと現代(特撮風)が混ざった世界とか考えてた

    なんかとっちらかってるのでやめた

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:16:46

    >>18

    ニンジャスレイヤーみたいだなそれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:26:44

    >>19

    さすがにニンジャスレイヤーにドラゴンとか魔法少女とかは出ないでしょ〜



    出ないよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:41:38

    「ここだけ現代にNINJAがいる世界」か・・・ある程度設定を定めた方が盛り上がりそうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:47:13

    >>20

    魔法少女はいないがニンジャの…少女!はいるし

    ブラックドラゴン=サンもいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:03:39

    >>22

    マジかニンジャスゴイな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:46:03

    ここだけツムツムの世界
    でもツムツム会話しないから効果音とか()で意思疎通するんだよな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:52:15

    ここだけスレ民がそれぞれ並行世界の同一人物な世界

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:55:53

    >>25

    あ、それおもろそう、色んなオリキャラ集まって

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:58:08

    全員同じ自分だけど世界線が遠いと別人みたいなやつも居る

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:21:18

    MCUみたいな魔法も超科学も宇宙人もアリアリなのは好きだか大抵まとまらずにとっ散らかる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:50:54

    🤖 総合で話せばいいのに

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:31:00

    総合スレで平和に話せるというナイーブな考えは捨てろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:44:55

    色んなゲームが統一された世界!

    は過去に何回か立って落ちたな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:46:09

    >>31

    版権ナシの奴はそこそこ伸びてた記憶


    リーダー役してくれた人がいるからってのもあるが

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:01:25

    ここだけヴィラン養成の幼稚園
    とか面白そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:02:46

    地下格闘技の闘技者が集まる掲示板とかどうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています