【一応閲注】ハルトが会話中こっそりすかそうとして失敗し

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:19:56

    決して大きくはないが「プゥ〜↑」というやたら通りのいい高音を響かせてしまった際に話し相手がどんな反応するか考えるスレ

    相手のキャラはもちろんのこと

    ・二人きり
    ・何人かで集まってる
    ・近くにいる複数人のモブキャラが
    「ねぇ…今のって…」
    「うん…たぶん…」
    「いや絶対そうでしょ…」
    とヒソヒソ話してる・・・・・・etc

    シチュエーションも色々と想定してみよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:34:16

    スグリは一旦驚いた後にへへって笑ってくれそうだけど、ゼイユはマジ呆れしてそうな気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:34:51

    爆笑カキツバタとチョップタロちゃんが見える見える

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:36:26

    ネリネは聞いてなかったフリをしてくれるしアカマツは「オナラくらい誰でもするから大丈夫だぞ!」って励ましてくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:37:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:40:51

    >>1

    そうそう、全キャラ対象だからブルーベリー学園のキャラじゃなくてもいいし同年代キャラじゃなくてもいいよ

    あとハルト自身の反応を考えてみるのもあり

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:47:29

    最悪のシチュエーション

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:50:39

    >>7

    「まずあなたの通っている学校を教えてください」

    「自分の通ってる学校は『プゥ〜』学園・・・で、す」

    「wwwなんでやねん」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:52:59

    >>8

    これむしろプラスに作用してるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:53:23

    >>7

    ひとしきり笑った後に笑顔で「次来るときは気ぃつけてや」って言われそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:56:42

    ゼイユは「もー!何やってんのよ!!!クッサイんだけど!!!」ってブチ切れてくれて逆に救われる
    タロちゃんは何も言わずに「(うーわ…w)」みたいな反応してこっちの心を抉ってくる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:00:42

    ネモは気付かないふりしてくれる
    ボタンは会話を続けたあと「いやさっきの聞こえとるしw」とか笑ってくれそう
    ペパーも「腹痛ちゃんか?待っててやるからトイレ行ってこいよ!」って明るく言ってくれそう

  • 13オモダカ24/08/02(金) 23:01:46

    すかしっぺ・・・ですかw

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:09:34

    メロコは「……フヘヘへ、なんだよその絶妙なタイミングはよ!」って笑ってくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:11:56

    ビワちゃんは「たまに失敗しちゃうことあるよね!私だって経験あるから気にしないで!」って全力フォローしてくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:39:28

    グルーシャはそういうの嫌いそうだから「は?あんたふざけてんの?」ってマジギレしそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:45:14

    ジニア先生は「ぼくもおならしちゃってクラベル先生に怒られたことありましたぁ」って言った後対策法教えてくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:37:38

    >>13

    すかしっぺじゃないんだよな…音出ちゃってるから

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:29:38

    >>6

    とりあえずハルトの反応が可愛いのは分かる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:44:41

    気付かぬふりでも聞こえなかったわけでもなく完全に素でスルーしそうな人

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:17:21

    レホ先のケツ「ウッヒョー!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:18:22

    >>21

    そんなオナラはやだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:06:20

    >>12

    やっぱりホームウェイ組はいいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:20:19

    乗ってる最中にやられたらアギャス怒るかな?

    >>23

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:26:28

    >>24

    なんとも言えない顔でこっちのこと見てきそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:07:27

     気持ちいい
     気持ち悪い
     木もいいよね
    ▶プゥ〜

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:13:29

    >>24

    フレーメン反応起こしそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:47:43

    >>26

    割と>>7に並ぶ最悪のシチュエーションだな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:36:23

    バル・キバルみたいな店の中でもやってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:04:33

    >>29

    キバル(気張る)ってそういう……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:07:01

    >>4

    アカマツ君は絶対に必要以上の大声で庇ってくれると信じてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:17:46

    >>31

    「オレは何も聞いてないよっ!」(クソデカボイス)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:46:12

    この輪の中にハルトも入って後日スグリの部屋でやらかしてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:10:16

    ホームウェイ組とスター団は優しそう
    ピーニャ「今のは“ラ”の音かな?いや“#ソ”かな…」
    シュウメイ「ふはは…腸が活発でござるな」
    オルティガ「お前さあ!!!」からの爆笑
    メロコとビワちゃんは聞こえなかったフリしてくれそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:16:01

    >>33

    同年代の男どもだし他に人がいない状況なら和気藹々とふざけてそう

    スグリは部室会話のノリで「にへへ…やったなー!?」って笑ってほしいしアカマツは「誰でもそういうのあるよ!」ってフォローしつつ笑ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:54:33

    ナンジャモとのバトり中にマイクに音拾われて全世界に流れたら…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:19:03

    >>36

    【リプレイ回数が最も多い部分】

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:28:03

    >>36

    おならの音で様々なMAD動画が作られネットミーム化

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:06:24

    ハルトの手持ちたちはプリンのものまねして必死に誤魔化してくれそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:16:06

    >>36

    「ちょちょちょハルト氏?!wwwwwwあー、絶対切り取られるよこの部分……www」

    みたいな反応されそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:30:00

    撮れ高ありそうだし内心喜んではいそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:42:37

    >>35

    この二人なら絶対平和だからこそハルト側のリアクション、あとスレの主旨からは逸れちゃうけどやらかしたのがスグリまたはアカマツだったらそれぞれどんなリアクションかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:31:10

    >>42

    ハルトとスグリは恥ずかしそうに謝るだろうけどアカマツが読めない

    ・恥ずかしそうに謝る

    ・笑いながら謝る

    ・申し訳無さそうに謝る

    どれもありそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:20:21

    >>43

    「ごめん!!!」って言いながらフライパンで顔隠す

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:28:42

    >>44

    これだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:19:58

    『プゥ〜』

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:51:34

    >>46

    本来なら当たり障りない対応できそうだけどこのリアクションは反射的にやっちゃった感あるな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:56:33

    >>46

    ある意味やさしい…のか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:16:51

    なんだかんだで学生キャラは皆寛容な対応しそう
    大人キャラは必ずしも全員がそうではない

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:45:45

    大人キャラでも先生たちは優しそう
    ・ジニア先生→生きてる証拠ですねえ〜ポケモンのオナラ聞いたことあります〜?
    ・セイジ先生→聞こえないフリしてくれる(周囲に気付かれた場合はソーリーよ!とか言って身代わりになってくれる)
    ・サワロ先生→咳払いでかき消そうとしてくれる
    ・ハッサク先生→爆音ボイスでかき消そうとしてくれる
    ・タイム先生→あらあらうふふ…出ちゃうこともあるわよね〜
    ・キハダ先生→あはは!健康な証拠だな!
    ・レホール先生→無反応
    ・ミモリン→お腹痛い?ちょっと休んでけば?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:18:36

    おっさん達は寛容そうなイメージ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:34:52

    コルサは普通にキレるかアバンギャルド!って言うかどっちだろう…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:28:33

    >>52

    ハルトの放屁からインスピレーションを得るコルさんをうっかり想像した

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:18:15

    >>53

    もっと出せないかと人目も憚らずに懇願するコルさん

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:58:34

    今のところハルトのおならは状況をほぼ好転させてるな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:28:29

    リップさんは「腸内環境よくするには食物繊維と善玉菌がドンピシャよ」とかアドバイスしてくれそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:32:05

    >>49

    寛容じゃないキャラもハルトが顔真っ赤にして慌てふためいて謝ったら大抵穏便に済ませてくれそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:43:37

    フォローしてくれるわけでもなくレホール先生みたいに無関心というわけでもなく明らかに何か言いたげな顔をしてから一呼吸置いて話を続行

    話しながらほんの気持ちハルトから離れる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:21:52

    >>53

    >>54

    そして完成した作品は『クサイハナの口笛』

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:56:11

    >>59

    自分のオナラから出力された作品が『クサイハナの口笛』

    本人の心境や如何に…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:30:33

    >>59

    投げやりのキマワリと同様に至るところに設置される上機嫌そうなクサイハナ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:19:09

    >>58

    今まで出た中で一番きつい反応かもしれん

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:40:01

    ライムさんは曲に合わせてタイミング良くこいちゃった時だったらオーディエンスを巻き込んで盛り上げてくれそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:27:13

    グルーシャやアオキみたいに嫌な顔されるのとコルサやライムみたいに食いつかれたり周囲を巻き込んで盛り上げられるのどっちがマシだろ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:59:09

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:24:53

    キビキビ後のスグリなら男子特有のアレ(脇の下に手を入れてエア屁鳴らすやつ)で誤魔化してくれそう
    にへへ…俺これ上手いんだ…とか言いながら
    それを見たゼイユが「またそれやってる!!!ばかスグ!!!」ってキレる

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:45:55

    そういえばキビキビダンスって袖なしの服でやったら人によってはおならみたいな音出そうだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:04:00

    >>66

    スグリにコツを教えて貰って二人仲良く脇をブーブー鳴らすハルトとスグリ

    かわいいね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:13:58

    >>67

    キビ!(プッ)キビ!(プッ)キビ!(プッ)キビ!(プッ)

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:30:05

    >>68

    どさくさに紛れて2発目を放つハルト

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:34:41

    スグリ「にへへ…」脇ブーブー
    ハルト「んふふ…w」脇プープー

    ゼイユ「やめなさいよ!!!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:11:41

    ちなみにやっぱクサいのかな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:43:17

    スグリ「なあハルトこれできる?w」(脇ブリャッ!ブリュリュリュ…プペペ…ブパパパ…)
    ハルト「あっははははははw」ブパッ
    スグリ「いや今本当のやつしたべw」
    ハルト「バレたかw」

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:20:02

    >>72

    室内だと微妙に臭うくらいがネタにするにはちょうど良さそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています