TOUGH怪獣モンスターファーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:42:23

    いっせいトライアル利用してプレイしてるけどおもしれーよ

    そろそろ続編が欲しいですね···生でね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:44:37

    モンスターファーム···?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:45:25

    >>2

    はい!ほとんどモンスターファームの続編ですよ(ニコニコ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:46:03

    タフ関連のディスクはないのんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:46:51

    >>4

    国内でシリーズ打ち切り食らったOVAぐらいだし多分ライブラリにはないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:47:14

    ゼットン星人の育成力の高さを感じられるゲームとしてお墨付きを与えている

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:47:51

    ウインダムはどう育てればいいのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:51:00

    クッキー厳選···糞
    金かかってもいいからクッキー選べるようにしてくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:53:36

    ストレスが隠しステータスってネタじゃなかったんですか!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:55:34

    >>9

    ガチだよ

    どんだけケアしてもある一点を超えると確定でブチ切れるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:58:50

    >>10

    やっぱ怖いスね怪獣は

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:59:37

    ニコラスが汚いマネをしているだと
    そのエビデンスは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:01:03

    >>12

    ミクラスの特徴 どこへ!

    ◇このスキューラの特徴は···?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:09:23

    >>7

    勝つだけならお決まりの賢さ回避命中

    両刀にするならそこから倒木除去で力ライフを上げればいいと思われるが…

    (フルモンを作れば)何でも良いですよ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:09:45

    機械系怪獣には致命的な弱点がある
    餌が少ないことや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:10:12

    >>14

    あざーっす

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:12:28

    ガンQはあんなに体力吸収するのにガッツを大量に消費した回復で雀の涙だ何て刺激的でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:24:18

    >>15

    餌が苦手な味だとさらにウマイで!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:25:46

    ベリアル融合獣は何体出てくるのか教えてくれよ
    あとゼッパンドンは出てくるのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:28:38

    >>19

    サンダーキラー···ペダニウムゼットン···スカルゴモラ···

    ゼッパンドンはいなかったはずなのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:31:47

    >>20

    ふーん キメラベロスやキングギャラクトロンは出ないんですね

    結構残念です

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:40:49

    ウルトラマンティガの倒し方を教えてくれよ
    回避・命中型のバルタンで戦ってるけど勝てないのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:42:40

    タイプチェンジがあるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:45:34

    ベムスター やりたい戦法と特徴が噛み合っていないと聞いています
    "万物の吸引"の衣を纏っていると

    魚は食わせると絶対ストレス溜まるしこれはもうどうしたらいいんだあっってなるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:50:49

    >>11

    まぁブチギレないと限界を超えてくれんのやけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:51:25

    >>22

    はい!

    フルモンにすれば勝てますよニコニコ

  • 272224/08/03(土) 01:53:08

    リセット繰り返してやっとティガに勝てたのん···
    フルモン···もうトライアル期間内にやるしかない···

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:53:29

    >>25

    えっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:56:03

    ウルトラマンの強さを体感出来るゲームだとお墨付きをいただいている

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:43:37

    もしかしてティガってステータス次第でパワータイプにもなるタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 03:17:05

    >>28

    ストレス溜めて爆発させて家出しないと1万の限界超えないんだよね

    めんどくない?

    だから成長幅がカスな幼年期に高ストレスをかけて暴走させて成長期にストレス抑制アイテム漬けにするんだよね

    むごくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 03:17:55

    >>30

    はい!

    高耐久怪獣にはパワー回避型にはスピードで対応してきますよニコニコ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:10:48

    機械怪獣の餌少なくないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:17:09

    怪獣ファームのウインダムはですねぇ…キックが消費ガッツ18命中S威力Dと優秀なんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:18:28

    >>33

    ウム…エサとしての性能もそんなに良くないから微妙に序盤の育成難易度が高いんだなァ

    そもそもロボット怪獣は解禁枠ばっかで最初から使えるのは確かセブンガーだけなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:49:20

    >>31

    “ストレス”と“ゲキリン”は全く違う要素なんだわかりにくいだろうが仕方ないんだ

    ゲキリンは暴走に関わる要素でストレスは寿命が減少するかどうかの判定を行うものなんだよね

    取り敢えず機械以外は高い餌を食わせて週に1回はマンダリンジュースとハッカを与えろ…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:54:34

    >>6

    ゼットン星人…すげえ…

    あのゼットンをマン兄さんタイイチでボコれるレベルに仕上げてるし…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:04:04

    機械系の3種の餌の中でストレス軽減できるものが一種しかなくて高価なヘビーオイルがストレスを増やすだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:07:50

    古いオイル···?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:10:07

    やる前は「別に…買わなくてもいいでしょ3000円も出して……」とか言ってた親父が「3000円なら買っても良いのかも知れないね」とか言い始めて笑ってしまう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:10:14

    なんでコラボ作品がこんなにも正統最新作みたいな作りしてるのか教えてくれよ
    ワシめちゃめちゃハマったし

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:12:18

    >>41

    あの頃モンファー2の完全版みたいな移植もプロジェクト動かしてたし今もラインモンファーあるしでモンファーシリーズをもっかい復活させるべく力入れてるのかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:14:04

    ウルトラマンはシン・ウルトラマンしか見たことないのが俺…!
    シンウルトラに出てきた怪獣はいるのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:23:06

    >>43

    …2体出てますね

    両方とも隠しキャラではあるが解放は簡単な部類なのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:36:35

    もしかしてウルトラマン達はめっちゃ強い人じゃないスか?しかも歳を重ねるたびに強くなる···

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:39:57

    よしっカルマを再生してやるぜ
    ◇この愚かなレプリカバルタン星人は…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:40:51

    星人が飼われていて驚く···それが僕です
    まあ平和ならええやろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:41:07

    >>45

    そして作中ウルトラマンたちと激戦を繰り広げた怪獣たちの仕上がり具合もわかるんだよね すごくない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:49:25

    怪獣育成の大変さを感じる反面、融合獣モドキを簡単に作るあの島は結構なウルトラマン監視案件なのでは?という衝動に駆られるっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:28:07

    >>47

    ◇このメトロン星人は···?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:31:58

    >>50

    なぜか技で出てくるダダ星人の上司よりは理解できるからマイペンライ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:35:57

    >>49

    あたぬか

    そもそもベリアルパワー入りディスクなんて超特大の厄ネタが転がってるんだ

    相応の実力者を派遣しないと星が荼毘に伏すんだよね

    怖くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:16:09

    >>52

    ウム...割と冗談抜きで闇のブリーダーが居たらヤバいんだなぁ...

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:21:00

    >>45

    嘘か真かは知らないがこの系列のゲームは手塩にかけて育成した怪獣がウルトラマンにボコられることを通してウルトラマンの強さを再認識するゲームだというユーザーも居る


    俺達はテレビの1話も完遂できるか怪しい雑魚怪獣とブリーダーかぁッ

    舐めてんじゃねえぞこらッあうっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:24:44

    そういえばあの島のティガって本編の個体なんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:19:39

    そろそろここ出身の怪獣がテレビにも出てきてほしいですね···(ゴルザゴモラとか)生でね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:14:21

    もしかしてあの島は意外とヤバいんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:18:15

    >>57

    ウム...だからマン兄さんやゼロがすっ飛んでくるんだなぁ...

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:15:21

    >>53

    アプリのモンスターファームに他人のモンスターを盗んできたり不意討ちで他のブリーダーのモンスターをケガさせて大会出場出来なくする

    モンティットとかいうある意味闇のブリーダーが居ます…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:17:17

    エレキングゴルザ...神
    技も優秀でめちゃくちゃ育てやすいんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:20:14

    >>54

    同時にこのゲームにおけるドラゴン互換のゼットンをマン兄さん圧倒レベルに鍛え上げたゼットン星人の優秀さを再認識するんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:20:50

    どういうわけかスエゾーやモッチーまで巨大化するしマジで島自体がヤバイんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:22:04

    モンスターファーム好きなバンナム社員がとにかく問題点を改善しまくって良作にしたってネタじゃなかったんですか

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:23:10

    >>63

    しかし…ストレス軽減のテンポが悪いのです…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:04:55

    怪獣ゲームなのにウルトラマンの格好良さが再認識できるゲームだとお墨付きを与えている


    ウルトラ霞斬りまであるのには驚いたんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:06:28

    とにかくウルトラ霞斬りはファンが多いのかゲームシリーズだと頻繁に出番がある危険な技なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:50:27

    星人系ってか人は尊厳破壊じゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:22:42

    >>67

    バルタンA「どないする?」バルタンB「まぁ安全に定住できる場所があるだけええやろ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:34:47

    ウルバト民が墓から蘇る!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:11:50

    なんじゃあこの技は

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:58:49

    スペシウム光線…壊れ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:51:42

    ウルトラマンの倒し方を教えてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:03:26

    >>72

    スペシウム光線来ないことを祈る···

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:05:56

    >>72

    攻撃命中あげてギエロンかインペライザークッキーを付けて2撃必殺…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:11:10

    >>73

    しゃあっ

    ふっとばしからの回避不能スペシウム光線っ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:51:26

    >>70

    エースキラーのスペシウム光線がカスみたいなんだよね凄くない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:58:08

    >>70

    お前スペシウム光線をなんだと思っとるんや必”殺”技やぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:58:43

    殆どの宇宙人が耐えるのではなく反射路線にいったのがわかる性能なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:06:08

    >>49

    >>57

    だからセブンの息子がくるんだろっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:08:45

    >>76

    スペシウム光線=基礎技

    上っ面だけコピーしても単なる凡百な光線技にすぎないんだ

    必殺技に昇華させてるマン兄さんの偉大さが深まるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:10:03

    いい機会だから質問したいんスけどなんでキングオブモンスだけクッキーすら出てないんスかね?
    スキューラとバジリスは出てるのに…こんなの納得できない ワシめっちゃウルバトで主力にしてたし

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:12:00

    いつしかセブンさんやジャックさんとも戦いたい····
    それが僕です

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:16:11

    >>56

    もしかしてブリーダーさんの怪獣が攫われるんじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:18:18

    この手のゲームでは珍しく昭和ばかりにならずTDGも充実してるんだよね
    しかも合体してファイブキングになってニュージェネ枠も埋めたりする…!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:18:28

    バルタン星人はカネゴンの意識を乗っ取ってコンゴトモヨロシクしてくるの...神
    タイラントは合体怪獣故に個として見てもらえない苦しみを訴えてくるの...神とにかく神なんや

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:19:49

    メルバがゴルザにライバル心燃やしてて驚いたのは俺なんだよね 友達関係だと思ってたらライバル関係だったのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:21:46

    >>86

    「ゴルザ…糞 尻尾巻いて逃走してワシにティガ押し付けた臆病者のくせして代表面しとるんや」

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:23:12

    >>85

    強く育成するものいいけどギャルゲー要素を楽しむのもいいよねパパ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:24:18

    うーん撮影が手間という理由で自分はほぼ出番がなくゴルザばかり重用されたから仕方ない本当に仕方がない
    再登場の可能性が一番あったトリガーでもゴルバーとかいうダブルキング状態だったんだよね 悲しくない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:41:53

    正直DLCで追加怪獣が来ると思っていたんだァうー!もっと色んな怪獣育てたいぞ兄貴!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:43:27

    ヘンガー枠でキングジョー、ドラゴン枠でゼットンなのがめちゃめちゃ好きなのは俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:20:40

    触覚放電 電光石火がエレキングの命中 エレキングコレダーと電撃ビンタが火力を支え全てにサンダーキラーの特徴バフが乗る…ある意味”最強”だ
    コスパ威力安定といろんな面での強技持ってる奴はいるけどここまで役割に応じたバランスが完璧な怪獣は中々いないと思ってんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:59:05

    ベリアル合体怪獣を作る為の石が無くても出切るだなんて聞いてないよ!なんなら普通よりも高個体値らしいヤンケまっ1%でリセマラ必須らしいからバランスは取れてるんだけどね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:03:30

    新怪獣が本家で増えてきた今こそ続編を出して欲しいですね…ガチでね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:45:17

    バッサー系列…求む

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:27:29

    DLCでブラックキングとスカイドンの登場を待ち続けている
    それが僕です

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:14:28

    >>92

    実際大人のオート戦闘環境だとガッツ回復を上げた円盤産キンダーエレキングが最強らしいんだ 優秀が深まるんだ

    まっ 適正Eが二つもある合体なしキンダーエレキングのフルモン育成はかなり難しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:15:59

    結構ウルモンのファンが多い…俺も嬉しいぜ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:16:57

    エレキング…素晴らしい怪獣だと聞いています
    育てやすい上に属性偏ってるから強化がしやすく おまけに賢さとそこそこのHP傾向があるので初育成してそのまま探索要因にしてその他の解放を狙いやすい… 電気の衣を纏っていると

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:33:35

    マンダリンジュース=怪しい ジュースで疲労がぶっ飛ぶなんて寿命を減らすドーピングのような怪しい代物に決まっとるんや ムフッちゃんと休養で疲労を回復させようねっ
    (怪獣のコメント)「ハッキリ言って休養はメチャクチャ弱い 確定でストレスを下げるジュースと違ってたまに悪い夢でストレスを溜めるんだから話に何ねーよ」

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:16:53

    アプデで変わったかもしれないけど確定で必ず忠誠度上がるアイテム...神忠誠度MAXにしないと図鑑での補足読めないから話になんねえよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:20:07

    ペダニウムゼットン…糞 特徴が死んでてガッツ回復が遅いんや
    ペダニウムゼットン=神 普通の怪獣なら一つあるかないかくらいの強技が多くの距離にあるんや

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:53:51

    デビルスプリンターが定期的に出てくる…
    ベリアル、アンタいったいここで何を…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:02:07

    ベリアル合体怪獣には弱点がある短い寿命強制縄張り争いによる育成難度の高さそれを補う豊富な技ふうんガルシアというわけかァ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:15:30

    ガルシア合体獣……

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:35:01

    ウルトラマンティガ…すげぇ…
    また石像置いてあるし…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:25:46

    ティガはどこからやってきたのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:48:54

    はーっこの辺まで育てたらウルトラマン達も弱く思えるのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:57:57

    正直放送前のグリッドマンと同じく自分たちウルトラマンファンの中でひっそりと楽しむ予定だったのに両方とも大ヒットしてて滅茶苦茶嬉しかったのは俺なんだよね…マジでね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:26:46

    >>108

    RTAでも御用達の社畜くんやん 今日も元気にワープ射撃しとるん?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:15:41

    >>108

    スレ主はダダだった…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:16:12

    合体はできますか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:06:10

    >>112

    はいっできますよ(ニコニコ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:54:15

    セブンガンQとかベムQとか結構可愛い感じになるからたまに原種に近い血走った系の種族育てるとビビるのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:01:58

    こわっ、ガンQサブこえーよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:55:22

    ガンQとノーバは混ぜた時が怖すぎを超えた怖すぎなんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:40:24

    >>115

    >>116

    まさに“怪”獣ですね…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:31:09

    >>117

    ニィ~ッ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:20:45

    >>118

    いい笑顔ダァ・・・

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:35:44

    >>113

    セブンガーorウインダムカラー=神

    メカ怪獣をお手軽に作れるんや

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:51:11

    >>118

    血走りがないだけで結構可愛いよりの印象になることに驚いているのは俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 04:40:32

    逆に血走りまくったダダガンQという存在

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:52:15

    >>122

    通常のガンQと同じ充血範囲だけど体の色のせいで目立つ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:49:27

    >>122 >>123

    伝タフ外伝MF2とウルバトを継ぐ男

    ベムQとダダキンを合成させて生まれたが怖さの次元が違うんだ 戸惑いが深まるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:53:01

    ベムスターゼットン…怖え…
    単純問題ゼットンにベムスターの能力付与の時点て無法だし…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:10:16

    レッドバトル・キング…すげえ 数多の育成中の回避型怪獣を引退に追い込んできたアースクラッシャー筆頭に滅茶苦茶技性能高えし
    しかし…伸びにくい命中と低いガッツ回復力がネックを超えたネックなのです ベムスターレッドバトキンあたりがいいんスかね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:30:56

    >>126

    性格と育成タイプ考えると育成しやすいのはエレキング・レッドキングが良いと思われるが…

    ベムスターレッドバトキンのガッツ回復と寿命は魅力的だが育成タイプ晩成と性格おっとりがちょっと微妙なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:18:43

    晩成はシンプルにトレーニングしやすいメリットもあるけどストレス・ゲキリン管理がわんぱくほど楽じゃ無いのと重要技の習得順が遅いときにロスが多い印象なんだよね ふうん調べておくか

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:29:41

    うーっ キングジョー派生だけでいいから全部ソフビ化しろ 発売時のキャンペーンで人気上位だけ作られても足りないぞアニキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています