カッコウ共に聞きたいんやが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:50:05

    いつからお前らの心は劣等殲滅精神に支配されてしまったんや?しろがね人と手を取り合って生きていこうとは思わんのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:51:50

    なんで人もどきと馴れ合う必要があるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:54:46

    私は差別としろがね人が嫌いです
    あとレダ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:56:09

    明日典礼街オルディナに来てください
    本物のしろがね人を見せてあげますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:03:28

    その通りだな
    なのでガイウスさんに友好の証として足甲をプレゼントしよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:06:59

    どうして劣等の言葉に耳を傾ける必要が?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:08:13

    だから優しい律を掲げる必要があったんですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:12:21

    マトモ生命にこんなモノ流れるわけないじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:33:13

    聖杯瓶の効果打ち消すってのもすごいよな
    マリカも黄金樹も一切祝福を与えてないってことじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:35:44

    汚ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:36:00

    >>9

    与えてないというかそもそもルーツからして人が作ったモノだから本来世界に自然に存在し得ない不自然なモノなせいで祝福システムに組み込めないんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:40:22

    しろがねの律希望

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:41:37

    祝福を受けない穢れた生命定期

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:54:05

    しろがね人より黄金律カースト低い褪せ人

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:55:36

    >>14

    でも俺は力でそれ以外の存在の上に立てるし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:01:15

    完全律ってしろがねっパリ共にも祝福与えるんかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:09:24

    まあネタ抜きにあの見た目にインパクトある連中が殺意を持って襲ってきた時点で手を取り合う選択肢がもうない…

    ラティナやアルバス老みたいな良い第一世代がいるのは知ってるけど少なくとも>>1みたいな第二世代は交流できるのが0なのでマジでない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:11:32

    この世には滅ぼした方が良い奴等ってのがいるんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:12:54

    その手は人を殴るためでなく人と手を繋ぐため
    その口は人を差別するためでなく人と愛を語るため

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:14:50

    >>19

    その声は劣等殲滅を叫ぶためぇ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:15:01

    ラティナのイベント完遂してたらまぁエンドによっては未来はあるんじゃね?とは思うが

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:16:56

    救われるのは第一世代で第二世代じゃないんだよなぁ…大きい妹って子を産んで増やせるって事なんかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:18:20

    倒した時に地面に飛び立った血が鳥の糞みたいで真面目に汚ねえって感想が出てきてしまった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:19:44

    カエル顔の連中とかおしゃべりできて愛らしいやつがいるならともかくいないからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:31:47

    でも神秘マン達は波紋の剣使っただろ?
    波紋の剣の好感度が上がるだけでしろがね人への好感度に繋がらねえな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:34:50

    >>24

    基準がラティナとアルバス爺でふたりとも好感度が低いわけではないけどカエル顔とは繋がらない。

    というか第一世代と第二世代って全く別種じゃねえのかな…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:44:36

    しろがねの律って作れるのかな
    忌み呪いみたいにみんなの血が銀色になれば実質平等的な

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:47:41

    まぁ聖樹とか王朝とかなんやかんや受け入れてくれる所もあるだけマシではある実際

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 04:50:07

    第2世代くんの覆面手に入る火山館に老いた第一世代しかいないし、一緒に手に入る杖は第一世代の物だし、なんか没設定でもあったのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:52:18

    >>1

    おそらく「人」と思っておらず子供が虫を潰すような感覚でなんかこう色々していると思われる……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:54:58

    狭間の地で道徳的優位にある私たち褪せ人は…しろがねッパリに何をしても差別にならないわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:31:46

    お前たちと手を繋いで穢れた血が移ったらどうする気だ😡

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:50:12

    無口でも友好的なカエル顔しろがね人の商人でもいれば印象は変わったかも

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:51:25

    お前らの唯一の善行はあの坂に固まって居ることだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:35:55

    >>1

    そもそもカッコウは略奪者の群れだぞ?

    しろがね人に限らず手を取り合ってという表現からは最も遠い連中と思われるが

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:39:01

    もしかして全員平等に呪われろっていう糞喰いの律はこいつらにとってはありがたかったりするんだろうか

    それとも「次は皆呪われて産まれてくるように」だから「産まれた」ではなく「作られた」こいつらは何も変わらないんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:46:39

    お前らは受け容れてくださるモーグ様に感謝しながら慎ましく生きていけ
    時々ルーン貰いに行くから

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:48:21

    別にお前らの生まれに嫌悪したわけでも根絶やしにするべきだとも思ってないんだ
    たまたま祝福の近くでたむろしてて1匹1匹がそこそこルーンを持ってたのが悪いんだ
    だから俺のために死んでくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:18:52

    俺は好きだよ
    ルーンくれるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:22:03

    🌞<なので全生命体が分け隔てなく祝福を受ける事が出来るよう神が感情で左右される事のない律が必要だったんですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:23:38

    今だと終盤では素材集めとルーン集めはウナギの蒲焼き坂に持ってかれてるという有り様

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:25:35

    >>40

    やっぱ金仮面卿はすげぇわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています