カモがネギしょってやってきたぜェグヘヘヘヘヘ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:04:58

    とてもIQ200の男が吐くような言葉とは思えないんだよね
    すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:06:39

    おじさんはちょくちょく小物感あふれる台詞を吐くんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:08:30

    おじさんペラペラ島と大差ない語彙になる時があるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:12:42

    >>1

    ユーモアがあると言うてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:15:12

    どれだけ演算機能が優れてても出力するOSがクズなら出てくるのはクソだけなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:17:18

    >>5

    鬼龍OSとかいうとんでもワードが頭から離れなくなったんスけど

    どうしてくれるんスか、これ………

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:17:58

    これ思ったより唐突に出てきて驚いたのは俺なんだよね
    敵とおじさんの会話があってからのこれだと思ったら突然のカモネギでビックリしたのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:21:56

    ただことわざを言ってるだけならおかしくなさそうなんだ
    語尾がぜェで笑い方がグヘヘへなのがものすごい頭悪そうっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:23:10

    めちゃくちゃ本も好きで読んでるから語彙も豊富なハズなんスけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:24:16

    その……作者を超える天才を描写することは云々……

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:28:16

    >>10待てよ、猿先生は自分以上の天災である鷹兄の描写が出来るんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:28:49

    灘神影流は頭に血が上りやすい一族なのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:53:35

    教養はすごいけど出す言葉がゲスいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:08:13

    はーっ 所詮は庶民派よ
    いくら教養を積み重ねようと根底にはこのクソガキがしっかりと残っている

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:24:33

    怒らないで下さいね
    ネット民だってIQ90〜110とは思えない様な低俗な言葉を書き込むじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:27:15

    >>1

    この体部分コピペって聞いたんスけど本当なんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:28:22

    >>12

    鉄拳伝時代のキー坊だとマジでそうなりかねないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:29:09

    >>16

    コピペというかトレスじゃなかったっスかね

    まぁ鉄拳伝の時代は猿先生に限らず珍しい事でもないっスよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:13:26

    知性のある相手だとインテリっぽい会話はやろうと思えば出来ると思うのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:29:40

    >>7

    カモネギでポケモンの方が浮かんできたのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:06:57

    >>14

    助けて貰ってこの言い種…やっぱり糞ッスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:52:33

    おじさんは家族に甘えすぎっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:58:12

    >>1

    このセリフって「カモ」がオトン、「ネギ」がキー坊って意味だと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:59:32

    ジェットやガルシアがこんな姿見たら泣くと思うんスよね
    忌憚の無い意見ってやつッス

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:57:35

    >>24

    ガルシアはこれを機に見限っていいんだ

    アイツの悲劇の何割かは実父への愛情を断ち切れなかったのが原因だし

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:13:03

    ど…どの口が言うのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:51:12

    ミノル「見てて飽きねえんだあのオッサン」

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:04:25

    >>26

    生でね...で認知してない男にどうこう言われたくないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:21:21

    >>27

    これほど鬼龍を上手く言い表した言葉って弱き者くらいしか無いんじゃないスかね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:57:16

    悪堕ち演技してたキー坊もおじさんの影響か妙に小物っぽい時があるのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:09:45
  • 32二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:10:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています