第1話から安定感が凄い

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:54:31

    つべの動画見てるけれどこの2人最初から演技めっちゃうまくない?
    始めからコメディ演技が完成してんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:00:21

    まぁ、菅田さんをフォローできるだろう安定した演技力と経験が評価されて桐山さんが決まったレベルだからな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:07:41

    Wの1話は1話というより新章・おやっさんの娘編が始まったかのような貫禄がある
    一年間戦ってるって設定とかイレギュラーズの面々の特に登場回とかなくスルッと入り込んでくる感じも後押ししてるのかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:09:04

    準備期間がいつもより半年伸びたのどのぐらいの影響与えたんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:14:41

    >>4

    とりあえず単純に言えばシナリオ(世界観)の作成時間が半年延びた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています