ふんっ 子供となんて遊ぶわけないだろうっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:56:31

    ムフフ 博物館に行こうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:57:41

    怒らないでくださいね
    ジジイのオモチャなんて単品で売れるわけないじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:58:36

    最終的に一番楽しそうな場所に行けそうでよかったヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:58:40

    スーパーの安売り棚に置かれて他のオモチャが売られていくのは同情するけどね、誰かの幸せを奪っていいわけじゃないの

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:59:17

    じゃあ企画変更して子供に遊んでもらう幸せを味わってもらおう
    もしかしてディズニーヴィランの中では幸せな末路なんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:00:18

    もしかしておもちゃに意思があるって結構残酷な設定なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:00:26

    >>5

    3のロッツォなんか比にならないくらいハッピーハッピーな結末だと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:00:28

    >>4

    普通に自分もアンディのところに着いていけばよかったんだよね

    酷くな…4の話しはしないでほしいのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:00:46

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:01:42

    >>9

    アルだから日本人では無いんじゃ無いスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:01:52

    >>8 ジェシーと違ってオモチャと遊ぶ喜びや経験を知らなかったんだ

    かなしか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:02:01

    >>5

    まあ女の子がメスブタ化したらジェシーと同じ末路になるだろうし落書きだらけになってるだろうからチャリティにも出されなくて更に悲惨になるかもなんやけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:02:03

    >>4

    ウム…実質道連れをほしかっただけなんだなァ



    ジェシーはトラウマで過呼吸になるくらいなのにウッディの説得に応じて変わったのになぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:02:19

    昔はザマあって思ったのになぁ…
    オモチャとしての本懐が遂げられそうで胸を撫で下ろしてるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:02:40

    コイツもほんへ後はヒャハハハ!子供と遊ぶのメッチャおもろいでぇ!するけど3の時代では売られるか捨てられてると思うとおもちゃの人生の悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:02:41

    でもねオレあそこまで箱も本体も綺麗な状態で残ってるデッドストックは貴重だからそのまま博物館で大事にされても良かったんじゃないかと思ってるんだよね

    ヴィンテージ含めた中古TOY扱う仕事してるからかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:03:15

    3のクソボケピンク熊より好きなのは俺なんだよね
    言い分も一理あるでしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:03:29

    >>13 待てよ 

    そもそも主役のウッディがいなきゃ美術品としてはクソゴミなんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:04:00

    >>9

    すいません 日本の博物館に売ろうとしてる人なんでその人は日本人じゃないんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:04:09

    >>16

    まんだらけの店員さんっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:04:48

    >>17

    確かに言い分は間違いないんだ言い分は

    実力行使した時点で無理です

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:05:45

    しかし、自分で出てるし道具も使ってるから実質開封済みなのです
    まっ箱が綺麗に残ってるだけ貴重なんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:08:58

    来いや… ウッディ…
    日本に行くのは貴様じゃ…っ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:15:06

    こいつ関連で伏線ってあったのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:41:32

    >>24

    おそらくテレビを勝手につけて揉めた場面と考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています