負けヒロインを超えた負けヒロイン

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:57:53

    まあ一番人気のヒロインだからバランスは取れているんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:01:12

    この前のガチホラー回で奥村がイケメンムーブしてるの見てみかりんが何年も追いかけ続けるのも仕方がないと思ったそれがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:02:43

    臭そうっす

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:06:12

    しゃあけど恋愛ではみかりんに報われてほしいわっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:09:50

    ずっと選ばれる為に自分を高め続けてきた女がぽっと出のドストライク女に掻っ攫われていくラブコメは麻薬ですね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:10:41

    >>4

    報われて欲しいという気持ちはわかるけどね、あらゆる要素が負けヒロイン属性で固められているの

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:10:57

    >>4

    みかりが報われてほしい気持ちには共感ができる


    しゃあけど怒らないでくださいね、タイトルで勝ちが99%決まってるなんてバカみたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:11:43

    最近勝ち筋見えてきたっぽくないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:12:44

    あれっ 主人公がヒロイン全員と交際するハッピーエンディングは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:14:55

    >>7

    お言葉ですが相棒√もありますよ

    みかりはずっとラブコールしてるしなっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:18:53

    >>10

    タイトルにヒロインの名前が入っている作品の定石だ

    タイトルヒロインの勝利が確約されている

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:19:15

    アニメの感想ツイートでむしろ勝ちヒロインになりそうってネタじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:20:17

    負けヒロインの定石だ
    メインヒロインがちょっと曇らせ展開等のシリアスが始まった瞬間勝ちだと騒がれる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:20:30

    >>12

    もちろんめちゃくちゃネタ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:22:50

    ま、まさか…

    誘惑(リリサ)⇆善導(みかり)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:25:16

    許せなかった…アニメ初期だけエロでしだいに減っていくだなんて…!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:36:04

    えっ負けたんスか?
    なんか恋愛的な好きはこいつになったと思ってたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:39:00

    >>17

    負けたというより勝てないという感覚

    圧倒的なまでのリリサのメインヒロイン力

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:45:37

    不思議やな…主人公とボボパンするチャンスはあるのに全然やってない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:01:13

    >>18

    割とキモくて厄介な限界ヲタク系ヒロインなのに...こんなの納得できない...!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:29:42

    >>20

    主人公がキモい厄介な限界オタクだからね

    相性バッチリなのさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:03:18

    いいやラブコメ側のヒロインということになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています