転生したらダークマイトだったんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:01:26

    どうすればいいのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:02:29

    次は君だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:02:37

    雄英に…錬金素材を…売り込む…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:03:35

    金玉殺せばいいやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:03:55

    どうもこうも好きなように動いて好きなだけチヤホヤされられると思われるが…
    最終決戦の支援、直接戦闘、戦後復興
    そして俺だ
    象徴になるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:04:39

    デクと話し合って味方すべり…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:08:02

    マジで善行すればガチの象徴になれるんだよねすごくない?

    最終決戦に乱入開始だGOーっ
    無双して次の象徴になるのもええけどねえ……
    あと一歩及ばず負けてデクに次は君だするのもウマいで!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:09:30

    マフィアなんかやめてすぐにオールマイトに弟子入りしてまともに修行すれば後継者として認めてもらえると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:10:14

    まっ 今更ライトマイトになってもマフィアのボスという過去は消えないから投獄は避けられないんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:10:28

    どないする?
    真面目に生きればええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:10:57

    多分ゴリーニファミリーの先代ボスの息子っぽかったから足抜けは難しいんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:12:02

    デボラとボボパンすればええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:14:19

    ヤクザから足を洗って自警団活動をする……資金は錬金術で作る

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:14:57

    >>12

    美女とエロいことしつつまっとうにヒーローやって各方面から次の象徴とチヤホヤされるんだ

    これはもうセック.ス以上の快楽だっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:15:09

    ぶっちゃけオールマイトもスターもいないんだったら外国ダークマイト1人で征服できるんじゃねえかって思うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:17:37

    正直能力が強すぎてマイナス要素を加味しても転生先として当たりを超えた当たりだと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:18:53

    ぶっちゃけ、万能さではスターといい勝負してるから善行積むだけで日本NO.1ヒーローになれるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:19:08

    そしてここにライトマイトとデクのコンビが誕生した

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:20:22

    おーっ街が壊滅状態やん 復興支援開始だーッ GOーーー

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:20:34

    あのパパもバルドに覚悟と信念があったらバルドを勘定ッと言いつつヒーローになるのを応援しそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:20:38

    すみません、そいつヒーローやるんだったらもうそのまま仮面ライダーガッチャードになれるんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:20:53

    「ダークマイトだった」ってことはもう雄英に宣戦布告してるってことやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:21:02

    もしかしてダーク・マイトの格好のまま最終決戦に参戦して味方滑りしたらデク達もだいぶ楽になるんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:21:41

    事前準備なしのタイイチでもデクぶっ飛ばせる程の基礎スペックあるなんてそんなんあり?
    しかも、時間をかければかける程に強さが増す個性

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:22:13

    >>22

    宣戦布告したってことは…ついでに金玉にも喧嘩売っていいってことやん

    ゴングを鳴らせっ 金玉袋叩き開始だっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:22:40

    先代ゴリーニ「バルド、お前はまだ"離"の段階にいないようだ。力のみ求め恐怖で支配するお前に自立する時はまだだ」
    ダーマイ「父上には関係ないでしょ!だったらオールマイトに倣ってヒーローを目指してやるよっ」

    という導入で家出から始めろ…龍星のように

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:22:52

    >>23

    ヒロアカ市民のコメント

    はっきり言ってダークマイトはオールマイトの後継者

    ダークとかついてるくせに光だから話になんねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:23:08

    >>22

    待てよ

    まだ日本ではギリギリ一線は超えてないから

    「あの…やっぱ考え直したんスよ…ちょっとAFO戦のフィールド作製協力するんでダーク撤回はできないっスか?」って言いながら人質解放したらギリギリなんとかなるかもしれないんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:23:29

    >>27

    待てよ、オールマイトという鮮烈すぎる光に照らされた影だからかもしれないんだぜ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:24:19

    >>28

    ヒーローのコメント

    どないする?

    まあ金玉戦が控えてる今こんなバカみてぇなやつと戦いたくないしまあええやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:24:23

    >>26

    やばっ 絶対日本での活躍をテレビで見てる奴だよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:24:52

    噓か真か知らないが新秩序と錬金が結託できたら金玉どもを普通にぶっ飛ばせるという識者もいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:25:30

    ババアライジングみたいに戻れるタイミングなんていくらでもあるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:26:07

    タマキンも驚いたと思うよ
    いきなりオールマイトそっくりのやたら強いヒーローが自分に襲いかかってきたんだからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:26:28

    嘘か真か味方じゃないから能力を盛りまくっても許されるという科学者もいる
    ヒーロー側に居たらヴィラン側が数でそのまま押し潰されかねないから本気で金玉が真っ先に潰しに来るくらいにはヤバい個性なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:26:35

    もし赤子の頃から転生したなら金玉が来ないイタリアから出ない方がいいと思われるが…
    待てよクソ強個性のおかげで原作で起きた悲劇を予防できそうなんだぜ
    オールマイトと共闘開始だGO〜〜〜〜!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:26:36

    ダーク・建築なら瓦礫をそのまま新築に換えられる上中にいる人も個別に救助できるなんて英雄的でファンタスティックだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:26:42

    >>34

    チィッ またオールマイトかよッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:26:56

    タイイチならオールマイトの全盛期には及ばないけど
    復興等を含めて人を救うための力はオールマイトと遜色ない個性持ち、それがこいつです

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:26:56

    崩壊にメタ張られてるから死柄木は厳しいけどね
    壁作って内側からダーク・ラッシュ決めれば大体のヴィランは荼毘に付すの

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:26:56

    ハローエブリワン
    あの……ダークマイト伝説の幕開けとか言ったんスよ……あれ取り消してもいいスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:27:46

    力だけはオールマイティ
    それがダークマイトです

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:28:06

    >>41

    待てよ、これから人々を救うヒーロー伝説の幕開けなんだぜ

    勿論メチャクチャ人命救助する

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:28:10

    № 3 8 6

    I AM HEAR







    すればいいと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:29:40

    オールマイト、オールライト、ダークマイトが金玉をぶん殴る普通に最悪だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:29:48

    崩壊金玉と赤ちゃん金玉に勝てないだけでそれ以外のヴィランはダーク・ラッシュとダーク・バリアーとダーク・アルケミーで完封出来るんだよね。インチキじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:31:09

    オールマイト「私の後継者を名乗るなら私たちに協力してもらおうか!」

    ダークマイト「はいっ!いいですよ!ニコニコ」

    オールマイト「えっ」

    そしてAFOは絶命した

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:31:23

    というかアンチイデオロギーくんをオールマイトにくっ付けて戦わせれば金玉の方は完封できるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:31:24

    私はダーク・マイトだあっ
    私は自分に失望したよ
    オールマイトの後継者を名乗るのにJAPANをめちゃくちゃにするなんて矛盾めいたことはやるなよ
    せめて人は救ってくれよ
    そんかダークな私だがここにいるヒーローの諸君にはいい知らせがある
    破壊することは撤回された
    催眠や君たちを傷つけたこと巻き込んだことお嬢さんを利用したことはもちろんめちゃくちゃ謝罪する
    オールマイトに否定されるのは辛いからね
    これからAFO戦に向けた協力を始める
    この"ゴリーニ・ファミリー"がJAPANで再出発するからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:32:18

    >>47

    オールマイトも驚いたと思うよ なんかよくわからんけど味方してくれたんだからね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:32:28

    でもどうせなら
    「オールマイトよもう大丈夫!
    俺が来た!!!」
    ってやりたいですね生でね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:33:19

    >>49

    (ゴリーニ・ファミリーのコメント)

    えっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:33:51

    ところでダーク・決戦イベントがないとアンナお嬢様が暴走しそうなんスけど……
    まあ(付き人が命懸けで止めるだろうしほっといて)ええやろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:34:06

    >>51

    おそらくトガーの軍勢を鎮圧した後にアーマードオールマイトvs若金玉に参戦した時のセリフだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:34:38

    >>53

    ジュリオが適合者なのは分かってるから抱きしめさせればマイ・ペンライ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:34:44

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:34:56

    味方することになったら突然戦闘中に空中要塞から爆音でホムンクルス鳴らしながら
    『いくぜ喝采』
    『「俺が来た!」』
    したいっスね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:35:02

    >>54

    ヴィランのコメント 

    誰なんだ

    ヒーローのコメント

    誰なんだ

    市民のコメント 

    誰なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:35:09

    >>52

    (ボスが変なこと言い始めたけど)どうする?

    (よくわからないけど逆らったらボコられそうだし)まあええやろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:35:16

    ダークマイトの味方滑りには致命的な弱点がある
    ちょっと個人で強すぎて味方のライジングやプルスウルトラ展開がそれなりの数荼毘に伏す事や

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:35:55

    >>60

    いいんだ

    象徴にはそれが許される

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:36:43

    >>60

    旧態にしがみつく者どもよ、新たなるダークマイト伝説のプルスウルトラを見ながら己もプルスウルトラするがいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:36:58

    >>57

    自分のことをホムンクルスと呼ぶ錬金術師なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:37:02

    >>60

    民衆がなたまあええやろモードになっておばあちゃんが来なくなる可能性が微妙にあるのが痛いっスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:37:30

    おおっ!相澤先生と物間がAFOとエンデヴァーの方に参戦している!
    雄英の対死柄木戦にはパウロがおるから個性封じ作戦の負担が減っとるんや!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:37:57

    撤回ルートなら試練の名目で街をあまり壊さない方向性で本編をある程度なぞった上でヒーローの光に触れて「な…なんやこの善性は(ギュンギュン)どうして力を失ってるのにこんなに力強く、そして笑顔で人を助けられるの…?尊すぎる…尊さの次元が違う。これを破壊しようなんて私が間違っていたんだァ共に日本の平和を取り戻す協力をさせてもらおうかァ。もちろん人質は全員解放する、ワシめっちゃ貴方の意志を継ぐし」と改心ムーヴで味方滑りをするんや
    まあ父(主)を殺したジュリアンには最高にドノツラする事になるんやけどなブヘヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:37:58

    >>57

    AFO「さっきから何なんだこの歌はァ!?」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:38:38

    頑張れAFO、俺たちヒーローはもうプルスウルトラしているぞ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:39:07

    >>67

    ──ホムンクルス

    旧態への鎮魂歌にして決別の歌さ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:39:12

    改心したんだァと劇場版前にヒーローすべりしてればオールマイトの次に銅像建てられるぐらいには活躍できますよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:41:16

    >>65

    ダクマ以外のゴリーニファミリーもほとんど奴らが最終決戦で活躍できるポテンシャルがあるんだよね 強くない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:41:19

    本当に次の象徴になるのには致命的な弱点がある
    ヒーローが暇な社会が訪れなくなることや
    外様としてちょっと手を貸すくらいがいいのかもしれないね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:41:28

    スタート地点がまだ作中の発起前だったらヒーロー滑りすればええヤンケそれで象徴になれるヤンケ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:43:11

    次は俺だには致命的な弱点がある
    個性社会そのものが前に進むには個の象徴は邪魔でしかないことや。みんなで勇気を出すから尊いんだ。隣人への優しさが深まるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:43:31

    こいつとかスターとかもそうスけど
    結局、高い基礎スペック+万能(全能)系個性があまりにも強すぎるんだよね、ヤバくない?
    万能に近い個性だが出力低かったりスペックが微妙なキャラもいるってのに格差ひどいでしょう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:43:37

    ただ活躍するだけだと死傷者は間違いなく減るけど社会が好転しないのはめちゃくちゃバランス難しいっスね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:44:46

    おおっ トガちゃんが幸せな夢を見とる!
    デボラの催眠が効いとるんやっ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:45:34

    >>16

    怒らないでくださいね

    マイナス要素本人の性格しかないじゃないですか

    まともな行動すればガチでちやほやしかされない立場なんだよねすごくない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:47:17

    >>71

    ブルーノ…すげえ

    ジェントルやラブラバがいなくても一人で落下する雄英を減速して支えてるし

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:50:07

    >>76

    ある程度活躍したら本編キャラに任せればいい空気吸ってフェードアウトできますね🍞

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:52:35

    >>50

    しかもプロヒーローと比較しても滅茶苦茶強いし要塞持って来てるんだよね凄くない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:53:31

    >>1

    転生って事は赤ん坊からっスよね?

    それとも本編開始か映画開始からっスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:54:57

    全力でヒーローを援護して終わった後に煙に隠れて帰ったらデク達が「アレはなんだったんだろう?」「心当たりがあるんや…」とか適当にいい感じに解釈してくれるんじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:00:36

    >>83

    "あれ"は"ホムンクルス"!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:10:51

    >>64

    >>76

    しょうがねえなあ転生譚を楽しんでるって時に

    代わりにワシがコイツに転生してドクターの実験を後回し、計画を溜めて最終決戦時にお前に立ちはだかってやる芸を見せてやるよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:13:46

    ダーク・会見で意志を180度変更してやねぇ…
    雄英に謝罪会見してやねぇ…
    巨大要塞を棺に作り替えてやねぇ…
    金玉を失神KOしてやねぇ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:18:50

    ダークばばあが後に続くからマイペンライン!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:19:30

    旧態にしがみつく奴らの敵ってことはそいつらも旧態ってことやん
    もう殺すしか無い…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:22:30

    あまりにも万能で強いから民衆がオールマイトの後継者と祭り上げるのが欠点スかね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:24:25

    ネアカだし能力も強いから愚民が雄英は安全じゃないのか!?オラー出てこいやヒーロー!?とか言ってる時に
    まあ落ち着け市民共…だから俺がいる!とか言いながら防壁出すパフォーマンスでもしてれば喝采を以て受け入れられると思われる

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:24:39

    >>89

    まあ祭り上げられそうになったら祖国に帰還するとか言って日本から消えればええやろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:25:18

    まずお嬢様を攫って利用してる時点で治崎と大して扱い変わらないと思うのは俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:26:15

    >>92

    まあ謝って解放すれば手が足りないし許すしかないやろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:26:18

    >>89

    強すぎるから次世代の象徴になってダーク・おばあちゃんが現れなくなりそうなのは皮肉な弱点っスね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:28:19

    強者の謝罪は脅迫でもあるんだよね?怖くない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:28:58

    ゴリーニファミリーには弱点がある、お嬢様解放したらダークマイト以外微妙なところや

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:29:35

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:30:57

    ぶっちゃけスレ画は裏方サポート周りに徹した方が強いんだよね
    自身の強さなんて割と自衛レベルだけで事足りるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:31:44

    まあドローンで監視して被虐待児には私が来たすればええやろ
    破壊より秩序維持のが遥かに向いてると思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:32:55

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:34:26

    >>98

    サポートメインの能力の癖にそれを応用した戦闘力も高いキャラ=神

    発展性があまりにも大きすぎるんや

    自分がダークマイトというかバルド・ゴリーニに転生したら絶対人生楽しいんだ 個性開発が深まるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:36:01

    本気出したダークマイトはメタルクウラやウルトロンなんじゃないスか?
    メタルマイトは損傷する度にデータ収集されより強靭になるんや!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:36:05

    日本に関しては何もしなくてもハッピーエンドになるの確定ェだから物資提供や戦後の復興を手伝うに留めてヨーロッパやその周辺をどうにかしたいのが俺なんだよね
    まっ原作知識を活かしにくい上にワシの頭脳がドブカスすぎるから上手くいく自信は無いんだけどね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:38:15

    ヤオモモの個性と同じなら精密機械とかは仕組みわからないと作れなさそうなんスけど… マネモブに出来るんスかこれ
    ダークマイトの知識や頭脳も引き継がれるタイプ? まさか元々個性に一度触ったものは解析して再現できる的な効果も付属してるってわけじゃないでしょ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:40:56

    >>98

    ムキムキガタイに騙されるが真価はドローンによる索敵、錬金兵やミサイル作り放題の制圧

    味方へのパワードスーツやサポートアイテムの提供などに発揮されるんや

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:41:05

    真っ当に活動してたらステインが認めるか気になるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:50:56

    >>106

    その活動誉れ高い…でもオールマイトではないだろこれ

    技のタイプも全然違うし…って感じだと思われる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:57:44

    >>97

    あの無法を超えた無法の新秩序やAFOを差し置いて”最強の個性”を持っているとされる男…それがダークマイトですわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:59:29

    >>106

    私利私欲無しに動ければ即粛清にはならないよね 粛清にはね


    確実にオールマイトの面使ってる事で絡まれるの

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:01:38

    >>100

    崩壊した建物に取り残されてるかもしれない人々を迅速に発見すると言う大義名分がありまよすね

    復興終わったら本国に戻るされば良いしなっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:20:18

    >>108

    一つの個性や個人で完結してるから最強も吹かしじゃないのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:26:01

    ダークババア:ライジングしたいならお嬢様の個性が暴走するまで耐えてジュリオがお嬢様を助けるシーンを見届けたあと意味深な感じに去っていけばいいと思われる
    そして決戦の日にトガーが増殖したあたりで
    行くぜ喝采俺が来た!した後にアーマード・オールマイトの助太刀に行きかっちゃんが来るまで舐めるなッ旧態ヤローこれが象徴の力ァして最後に緑谷ライジングの時に象徴が次を託した者よこれを使えとかほざきながら手足に錬金マイトスーツをつけて「次は君だ!」すれば負傷者を減らした上でダークババア:ライジングできてハッピーハッピーヤンケ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:27:01

    欧州No.1ヒーローになってスターとライトと並んで金玉ボコしながら「これが象徴の力ァ!」って叫べばええやん…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:55:52

    >>54

    切り札である巻き戻しの個性を使用したものの現No.1とNo.2のコンビを倒し計画を着実に前へと進めるAFO…そんな中突如として謎の巨大要塞が現れ彼を飲み込んでしまう

    そしてAFOの前に見た目も実力も全盛期とは似ても似つかないが同じ信念を持つヒーロー・オールマイトと見た目と信念はオールマイトにそっくりだが真逆の個性を持つヒーロー・ダークマイトが立ちはだかる

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:27:43

    >>93

    裁くにしても後回しにせざるをえないよねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:32:15

    八木俊典未来を託しAFOに玉砕特効する志村奈々
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、志村奈々を飲み込んでしまう。そしてAFOの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが未来から立ちはだかる。

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 03:34:48

    >>60

    頑張れヒーロー!

    俺はもうプルス・ウルトラしているぞ!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:20:52

    >>109

    ま…まぁ絡まれるのは確定ェだけどステイン程度ならまるで問題にならない強さしてるからええやろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:35:45

    ダークマイトを名乗った後だとしたら謝ったとしてもアンナの家襲って父親殺したことはもう後戻りできないんスけど…いいんスかこれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:12:11

    >>119

    まあ恨まれてもまず負けないしええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています