弔!PvPゲームをやめろ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:03:43

    オールマイトのせいでボクの懐は冷たい…味方が不満だったり煽られたりする度に崩壊させられたモニターを買い替えるのは痛い出費なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:04:48

    わかりました...ダークファイトをします

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:05:17

    わかりました…モンハンをやります

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:05:48

    ねぇそんなに暴れたいなら雄英高校に行けばいいじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:06:03

    やっぱクソっすね友達がいないやつは

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:07:19

    二次創作にありがちな公式設定で笑ったのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:09:20

    まっスピナーとは仲良くスマブラしてたらしいからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:10:17

    ねぇそんなにlolがダメならOWをやればいいじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:10:24

    ムフッ弔に憎しみを植え付ける為にPvPゲームをやらせようね
    あの…モニター破壊するのやめてもらっていいスか?
    弔くんこのシミュレーションゲーム上げるこれがあれば頭良くなるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:11:50

    しゃあっ!反転空後
    なにっ!?ジャスガ!?
    こうして二人は実力を認めあった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:12:51

    あの世界ワンチャン電波辿って殴ってくる奴とかいそうで煽るに煽れないと思う伝タフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:56:50

    もしかしてゲームってヴィランの育成にうってつけなんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:57:45

    ヤスオの個性ってま、まさか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:00:21

    LOLをヴィラン精神育成のために与えてたのか普通に遊んでたのか気にならな顔なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:06:09

    うっかり五指で触れてキーボード崩壊しそうで大変そうなんだよね
    と思ったけど条件が五指で同時に同じものに触れたら発動なんだから指サックとか着けとけば日常生活に支障無いんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:16:35

    >>15

    うっかりならそれで防げるけど弔は意図的に破壊してるから多分無意味なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:18:42

    思ってた以上にスピナーと友達してて微笑ましくなったのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:24:52

    >>14

    (AFOのコメント)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:25:53

    オバホを劣化させた己の悪因悪果を呪え

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:27:05

    >>19

    オバホの崩壊は任意発動なのになァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:27:37

    弔ってゲームオーバーとか色々ゲームに例えてることが多いんスよね

    ◇この>>18は…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:22:05

    >>17

    だからこそ427話のこのコマがすごく切なくなったのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:23:27

    五指を使えないのにどうやってゲームしてたんやろなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:25:49

    >>23

    おそらく手袋を付けていたと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:26:34

    >>23

    おそらく指サックだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:28:21

    >>24

    手袋だと五指で触れちゃうから崩壊しちゃうと思われるが...

    作中でミトンみたいなの付けてた記憶もあるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:29:23

    アンナといいやっぱ常時発動型ってクソっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:30:29

    AFOの資産が500億ってネタなんじゃないですか?
    モニターごときいくらでも買い与えればいいと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:33:05

    (ソロでLoLやるとかヴィランに)ま、なるわな…とか言われてて爆笑したんだよね
    スマブラもタイマンでやってそうなんだ 精神衛生上悪そうなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:33:39

    >>21

    与えたゲームもAFOが選んでたから自発的に選んで好きになったわけじゃないってことやん…

    わざわざLoLを買ってあげてるAFOは笑えますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:35:58

    AFOも下調べとかで味方にイライラしたりとか味方から暴言吐かれたりとか?ピン連打とかされたのかなと思うとちょっと面白い

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:37:17

    AFOが敗北した存在って・・・・・・ま、まさか・・・・・・
    LOLの開発者?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:16:26

    >>26

    やっぱり指一本でも発動できて任意発動のオバホは便利だよねパパ

    キレて壊しても戻せるしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:17:32

    あんな個性でマウスなんか握れるのか疑問なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています