GGXXってなんか沢山種類でてたよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:17:46

    リロード死ぬほどやってたわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:19:18

    赤リロの無限限界とその状態でヴェノムに投げられるの見る分には滅茶苦茶好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:21:12

    うおおおおDループDループ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:01:33

    無印、赤リロ、青リロ、#R、スラッシュ、AC、AC+、AC+R
    こんなに有ったんだな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:02:15

    一番流行ったのが青リロと聞く

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:03:01

    あの時期にネット対戦すらまぁまぁの規模で行われてたしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:04:11

    ネッ対環境あったの!?ドリキャスのイメージなんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:05:23

    ゲームとして完成度高かったのもあるけど、2002-2012の10年間もバージョン違いを出し続けたのはすごいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:07:28

    >>7

    パソリロって言われてたのがあったりしたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:29:16

    兄弟間で青リロ死ぬほどやったわ
    ビジュアルだけで選んだファウスト先生が初心者向けキャラで良かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:34:19

    /の時のカイ様は対戦すると悪夢のごとき……あれは確かに生きた対ギア用兵器だわ

    一貫して私はディズィー使ってたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています