[⚓️・🎲・クロスオーバー注意]名誉美食研のエンジニアです() Re

  • 1乳原シズク◆y/geFS.6zo24/08/02(金) 23:18:58

    私、復⭐︎活!
    どうも、なんやかんやあって四ヶ月ぶりのスレ立てです。
    いやあ…ブルアカ本編の方が凄いことになってましたねぇ…
    ちなみに私(スレ主)は取り敢えずクロコと臨戦ホシノは60連か70連でお迎えできました。

  • 2乳原シズク◆y/geFS.6zo24/08/02(金) 23:20:46
  • 3乳原シズク(名誉美食研)24/08/02(金) 23:29:51

    因みにこちらがヘイローの仮案となります()

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:35:22

    たておつです

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:39:54

    建て乙です。

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:40:35

    10まで保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:41:18

    おかえり、待ってましたよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:45:34

    本スレの方には連絡行ってるの?無いと分かんないよ〜。

  • 9乳原シズク◆y/geFS.6zo24/08/02(金) 23:59:07

    >>3の詳細は前スレをチェック。

    あと、個人的にオリキャラテンプレに準拠したキャラクター作りたいのでテンプレに則って足りないステを振って行きます。

    医療 dice1d100

    政治 dice1d100=99 (99)

    交渉 dice1d100=57 (57)

    創作(料理以外) dice1d100=92 (92)

    倫理 dice1d100=43 (43) (最低値40)

    慈悲 dice1d100=35 (35) (最低値40)

    ちなみに決まってるステータスはこちら

    戦闘37、運動22、知性61、技術力74、

    事務3、神秘9、料理93、経済94。

    >>7

    ありがとうございます!

    >>8

    ついさっき連絡入れました。教えて頂きありがとうございます。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:00:43

    又政治お化けだ・・・なんでこう、名誉美食研は極端なの多いんです?

  • 11乳原シズク◆y/geFS.6zo24/08/03(土) 00:01:11

    >>9

    なんか出目ヤバない?特に特に政治。

    …と、取り敢えず医療振れてないんでもう一度…

    医療dice1d100=46 (46)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:13:20

    創作(料理以外)、何かしら悪さをしてそうだな……

  • 13乳原シズク◆y/geFS.6zo24/08/03(土) 00:22:44

    …なんか出目が初っ端から暴れてますけど気にしないでおきましょう。
    本編へイクゾー!

    …と行きたいのですがちょっとここで猛烈に眠くなってきてしまったので一旦今日は寝ます。
    立てたばっかりですがすみません…

  • 14秋場 エス(美食研仮入部)24/08/03(土) 09:50:19

    ふむ…ここが名誉美食研エンジニアのラボか…見慣れないものが置いてあるな…

    ?私か?最近美食研に仮入部したエンジニア部の「秋場 エス」だ

    美食研に同じエンジニア部出身者がいると聞いてな 少しのぞいてみたんだが

    これはまた随分と凝った仕掛けだな…参考にさせてもらおう


    こいつは私が仮入部を果たした経緯だ

    【🎲・⚓️】究極の美食を求めて、土用の丑の日スペシャル|あにまん掲示板ここは皆様美食研究会が求める美食に相応しいものを提供できるかを試すスレだぞ。dice1d100=@63 (63)@ を振り、出目が大きいほど私たちが求める美食に近しい物であり、100で名誉美食研究会部…bbs.animanch.com

    簡単なプロフィールはこっちに載せてある

    【🎲・⚓️】究極の美食を求めて、土用の丑の日スペシャル|あにまん掲示板ここは皆様美食研究会が求める美食に相応しいものを提供できるかを試すスレだぞ。dice1d100=@63 (63)@ を振り、出目が大きいほど私たちが求める美食に近しい物であり、100で名誉美食研究会部…bbs.animanch.com
    ?res=55

    よろしくな

  • 15秋場 エス(美食研仮入部)24/08/03(土) 09:52:21

    >>14

    すまない これじゃあ分かりにくいな

    再掲しておこう

    https://bbs.animanch.com/board/3651876/?res=55

  • 16乳原シズク◆y/geFS.6zo24/08/03(土) 16:10:05

    こんにちは。今日も暑いですね。
    熱中症にならないように適度にクーラー使いつつ水分補給しながら過ごしてくださいね。
    それはそれとしてストーリーの方を進めて行きますね。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ‥今日もキヴォトスは日本晴れのいい天気。こんな日には当然…

    「連邦生徒会のクソッタレどもに一泡吹かせてやれ〜!」
    「今まで豚箱に入れられた怨み〜💢!」
    シズク「……(無言で多連装ロケランを構えて不良達に連射する)」
    「「「ギャァァァァァァ!?」」」ドゴーン

    …不良達との銃撃戦が起こります。いつものことです。
    シズク「それにしても、戦車で行こうとしたら完全にエンジンがお陀仏になっちゃってたのは痛いなぁ…」
    ユウカ「シズクならその場でも修理できたんじゃないの?」
    シズク「いやあ…流石にエンジンの冷却液があんだけ漏れてたら流石の私でも無理…あ、ロケラン装填するから援護お願い。」

  • 17秋場 エス(美食研仮入部)24/08/03(土) 16:54:07

    (ロケラン?両手もちじゃないといけなかったか…?)

  • 18乳原シズク◆y/geFS.6zo24/08/03(土) 18:24:39

    ユウカ「‥全く、シズク先輩って人は…はぁ…わかったわ…」


    さてユウカが不良達の目の前にでて的になってる内に装填っと…


    ユウカ「痛っ!?痛いってば!あいつら違法JHP弾使ってるじゃない!」

    ハスミ「伏せてください、ユウカ。それに、ホローポイント弾は違法指定されてはいません。」

    ユウカ「うちの学校ではこれから違法になるの!傷跡が残るでしょう?」


    …今の理由は聞かなかった事にしようそうしよう。

    さて、装填完了っと。それじゃあ…

    ユウカ「ええっ!?戦術指揮をされるんですか!?…まあ……先生ですし…」

    …ん?いま戦術指揮って言わなかった?


    ユウカ「…で、シズク先輩。あなたはどうするんですか?」

    シズク「…うん、なんか直感が指揮下に入った方がいいって言ってるから自分もそうしようかな。」

    ユウカ「よし!それじゃあ行ってみましょう!」

    >>17

    自分特製の30連装ロケランです。威力低めだけど連射できます。

    なお、装填時間は長い。

  • 19秋場 エス(美食研仮入部)24/08/03(土) 21:00:42

    ああすまない、研究品のスケールがデカすぎたのか感覚がバグっててな
    「ロケランは片手に一丁」がバイアスにかかってたんだ
    しかし連射力のわりにリロード時間が長め…
    私なら拡散バズーカだな

  • 20墓宮サコ(名誉美食研)24/08/03(土) 21:29:36

    >>19

    ・・・知り合いなので知っていますがどちらも研究の規模はどっこいどっこいでは?

  • 21秋場 エス(美食研仮入部)24/08/04(日) 07:41:15

    保守っとくぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:36:12

    ミレニアムはアタオカの巣窟ハッキリわかんだね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:39:46

    ほーしゅー

  • 24墓宮サコ(名誉美食研)24/08/05(月) 06:29:11

    一応保守しておきますよ。

  • 25秋場 エス(美食研仮入部)24/08/05(月) 11:30:08

    大丈夫か?ミールワームシロップで味付けした
    ハーブティーでも飲むか?

  • 26秋場 エス(美食研仮入部)24/08/05(月) 20:27:48

    念の為保守だ あまり無理はするなよ

  • 27墓宮サコ(名誉美食研)24/08/06(火) 04:47:24

    大丈夫?保守ろうか?

  • 28乳原シズク◆y/geFS.6zo24/08/06(火) 08:40:30

    すみません…ちょっとリアルの方が忙しくて…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:07:16

    リアル大事続けていってください
    応援してます

  • 30墓宮サコ(名誉美食研)24/08/06(火) 19:22:51

    ほしゅほしゅ!

  • 31秋場 エス(正式入部?)24/08/06(火) 23:38:22

    念の為保守だ あまり無理はするなよ

  • 32墓宮サコ(名誉美食研)24/08/07(水) 05:55:53

    リアル大事!と言う事で一旦保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:28:58

    ho

  • 34秋場 エス(名誉美食研)24/08/07(水) 22:28:58

    ほしゅだ

  • 35墓宮サコ(中の人)24/08/08(木) 06:28:53

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:32:43

    ほむ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています