[結集せよ]我ら!悪のデジモン軍団![ワルになろうぜ] 第3回

  • 1アンドロモン(デビモンの代理)24/08/02(金) 23:19:06

    このスレに来たデジモン達よ…お前らは満足しているか?
    絶対的な支配者のいないこのデジモンの世界……変えたいと思わないか?
    この俺…デビモンが支配する悪の軍団…[悪のデジモン軍団(仮)]に入り、我々の手の中に!!!!

    世界が!俺が!加入する者を待っている!

  • 2アンドロモン(デビモンの代理)24/08/02(金) 23:20:55

    本来なら私は部外者だが…代理として立てさせてもらったぞ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:23:24

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:26:40

    このレスは削除されています

  • 5アンドロモン24/08/02(金) 23:28:43

    前スレではデビモンたちがロイヤルナイツ暗殺を企てたりネオヴァンデモンが配信をやっていることが明らかになったりデビモンたちが便利屋67を立ち上げたりしたな。
    そして依頼が来なくて閑古鳥が鳴いているところに私アンドロモンが最近怪しい行動をとっているボルトモンの調査を依頼しようとしてストライクドラモンとテイルモンのことが心配になりテストとしてバトルを依頼したな………
    その戦いでストライクドラモンはサイバードラモンに進化…
    二人ともなかなかに強かった。
    しかし自分で言うことではないが相手が悪かったな。
    私が勝ったぞ。

  • 6アンドロモン24/08/02(金) 23:32:22

    …しかし私がスレを立ててしまってよかったのだろうか?

  • 7アンドロモン24/08/02(金) 23:50:00

    まあ…いいか。
    もし迷惑だったら立て直して貰えばいいのだしな。
    一度デビモンも来たが立ててなかったのだから私が立ててもいいだろう。

  • 8アンドロモン24/08/03(土) 00:00:14

    10まで埋めなければいけないのだし…雑談でもするか。
    私はスター○ォーズが好きでな……マスターに頼んでそれをオマージュした技を使えるように改造してもらったのだ。
    起動音が出る光の剣にあの映画の構えのまま実戦でも使えるように鍛え上げた剣術…
    フォー○ライトニング風の攻撃や
    ハッキングの応用でのフォー○チョーク風の技だって使えるのだ。
    ちなみに雷の全方位放出だがあれは本来フォー○ライトニング風の攻撃ができないか練習した時に習得した技だ。

  • 9アンドロモン24/08/03(土) 00:13:59

    ちなみに私は改造により右足や左腕の生身部分もしっかり機械化されているぞ。
    左足の生身部分が露出した部分もしっかり塞がれているしな。

  • 10アンドロモン24/08/03(土) 00:14:55

    さて…バトルの依頼の報酬だが金銭での支払いでいいか?

  • 11アンドロモンの中の人24/08/03(土) 00:24:13

    (よく考えなくてもこんな深夜に新しいスレ立てたって誰も来ないよな…なんでこんな時間に新しいスレ立てちゃったのか…)

  • 12ベルゼブモン24/08/03(土) 00:46:33

    >>11

    立てないより立てた方が動かないよりマシだろ

    (焼きそばパンらしきものを食べている

  • 13オチムシャモン24/08/03(土) 01:19:24

    殿~、お客人が来られておりますぞ~

    「みなさまこんばんは!私はシスタモン エビル、偉大なる魔王バグラモンお父様の子がリリン三姉弟が長女です!」
    「今回はお願い事があってきました!」

  • 14ベルゼブモン24/08/03(土) 01:35:57

    >>13

    ......あの厚化粧野郎のガキか....

    あー、ダメだアイツの顔が浮かんできた

  • 15エビル24/08/03(土) 06:12:38

    >>14

    むむむー!なんですかその言いぐさはー!?

    お母様は偉大な七大魔王にして暗黒の女神なのですよー!

    ばかにするのはプンプンなのです!!



    「まあまあ姫様、落ち着きなされ。して、どのようなご用件ですかな?」


    はっ!そうでした!

    わたくし、今回はしゅぎょーにきたのです!

    わたくしが今ゾッコンラブなおねぇたまがいるのですが、おねぇたまの好みはお父ぎみのような強いヒトとのこと!

    なので、わたくしも完全体の頭を片手で潰せるくらいのストロングなレディーになるべくむしゃしゅぎょー中なのです!


    そこで落武者のおじさまに相談したところ、ここの皆様ならいい感じに勝てそうだとおっしゃられていたので!うかがわせていただきました!


    「ということで殿、どなたか姫様と一つバトルしていただくことはできますかな?」

  • 16モノドラモン24/08/03(土) 06:51:05

    >>15

    色々ツッコみたいけどお前マジでふざけんなよ?(さすがにキレて)

    ………で、えー……えー………性別の壁……は今どきはまあ気にしない人たちもいるか………本人はそれ聞いてどんな反応してたの?

  • 17テイルモン24/08/03(土) 06:51:32

    >>10

    ん、ニコニコ現金払い。電子マネーも化。仮想通貨はノー。それでデジモン探しはもうやる?



    >>15

    銭は? 話はそれから

  • 18モノドラモン24/08/03(土) 06:54:33

    ………どうする?金払い良くてもこの依頼すごくこう……あれだぞ?(ヒソヒソ)

  • 19ネオヴァンデモン24/08/03(土) 08:05:10

    >>18

    まぁまぁこれはチャンスではないか?

  • 20デビモン24/08/03(土) 08:13:48

    (家のWi-Fiが死んでてスレ立てができなかったので代理スレ立て助かります。)

    >>18

    今の我々に断る理由はないであろう?コレもデジタル空間侵略の野望の為だ!(ヒソヒソ)

    >>15

    美しいお客人、そのお相手…我がしようでは無いか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:16:14

    >>20

    おいおい…大丈夫か?下手なことしたらまたリチャードが…

  • 22モノドラモン24/08/03(土) 08:21:14

    >>19

    >>20

    いやぁでもオレこういうの嫌な予感しか……

  • 23デビモン24/08/03(土) 08:26:20

    >>21

    >>22

    なぁ〜に…今回は「依頼者」が「依頼」として頼んで来たのだ…我々が怪我させようが、ボロボロにしようが…これはあくまで依頼の手合わせ!こっちに非も悪意も無い……それにこの前の敗北の鬱憤を晴らすのには丁度いい(黒笑み)

  • 24モノドラモン24/08/03(土) 08:27:45

    >>23

    おぉ……悪の組織のボスらしい顔してる……

  • 25デビモン24/08/03(土) 08:29:13

    言っておくが!私は君の父上とは手合わせした事もある……簡単に傷をつけられるつもりは無いぞ?

  • 26ネオヴァンデモン24/08/03(土) 08:29:46

    >>23

    しかしなんだろう。すんごいフラグが立った気がする

  • 27デビモン24/08/03(土) 08:47:44

    >>22

    >>26

    まー貴様らはアンドロモンから依頼されていたボルトモンの方にでも行っておけ、此処はオチムシャモンと我とテイルモンがどうにかしよう!

    カメモン、貴様もボルトモンの方を頼むぞ?

  • 28モノドラモン24/08/03(土) 08:48:36

    >>27

    まあ……そのほうがいいか…わかった。オレはボルトモンの方にいく。

  • 29大幹部カメモン24/08/03(土) 08:51:21

    葬式の準備はしときますね〜(てとてと)

  • 30ネオヴァンデモン24/08/03(土) 09:02:26

    >>27

    わかった。まあ健闘は祈るぞ

  • 31テイルモン24/08/03(土) 09:05:41

    >>27


    うちの回復。それがないならお昼寝する

  • 32アンドロモン24/08/03(土) 09:11:17

    >>17

    わかった。電子マネーで支払おう。(それなりに大きい金額が振り込まれた)

    ボルトモンの調査は依頼させてもらうがすぐ行う必要はない。

    先ほどの戦闘のダメージが回復してからで構わないぞ。

  • 33デビモン24/08/03(土) 09:14:43

    と言うわけだ……来い(指でクイクイとシスタモン エビルに挑発する)

  • 34モノドラモン24/08/03(土) 09:17:30

    >>31

    あ、じゃあオレの傷薬使おっか。危なっかしいからって持たされてたんだ。

  • 35エビル24/08/03(土) 09:43:15

    >>16

    あっ・・・・



    う、ええ~~ん!!

    おねぇたまは女同士だから結婚は出来ないって~~!?


    「おおっ!?姫様!落ち着きなされ!」


    ぐすん・・・ふんすっ


    でもエビルは諦めません!お母様のように、例え何千年かかろうとも、おねぇたまの愛を勝ち取ってみせます!


    「よっ!その意気ですぞ姫様!」

    >>17

    おかねですか?


    ええとですね~・・・


    どうしましょう、わたくしおかねってもったことありませんの


    欲しいものがあったら、お父様にリストを書いて、必要なものだけお父様が選んで買ってくれてましたの・・・


    おかねってどうやったら手に入りますか?

  • 36モノドラモン24/08/03(土) 09:44:17

    >>35

    ………あ、あしらわれてるんだけど大丈夫これ……?(出立の準備しながら)

  • 37???24/08/03(土) 09:49:45

    >>35

    は、箱入り娘過ぎる………

  • 38デビモン24/08/03(土) 09:52:54

    >>35

    まー結婚の方はあれを使えばなんとかなるが…まさか金を持ってないとは…あっ、そうだ

  • 39ネオヴァンデモン24/08/03(土) 09:53:17

    >>35

    まさかの箱入り娘だった件。

    この子、社会に出たとき大丈夫かね?

  • 40デビモン24/08/03(土) 09:54:19

    >>35

    エビル嬢、報酬はお金じゃなくて構わない…その代わり定期的に此処に来て私の話相手をしてくれないかな?

  • 41エビル24/08/03(土) 09:55:54

    「姫様、ここは皇帝陛下に打診して……」

    だめです!お父様は今だいじなお仕事の最中です!
    エビルはこれくらいの試練乗り越えてみせますわ!

    「おお姫様なんとたくましい!このオチムシャモン感銘を受けましたぞ!!」

    「しかし、ここは今一度銭の工面ができしだい、出直すほうがよろしいかと……」

    うにゅ~~~!!

  • 42テイルモン24/08/03(土) 09:56:43

    >>40

    リーダー? ゼニや報酬のない相手に対してのその理由は?



    >>32

    ん、サンキュー。ボルトモンの方もウチらにお任せ

  • 43モノドラモン24/08/03(土) 09:57:43

    >>41

    ………まあ、その、なんだ……お家の事手伝ったりしてお小遣いもらって貯まってからこような?」

  • 44デビモン24/08/03(土) 09:58:07

    >>41

    君の偉大な母上と父上の偉大さをしりたくてね…構わないだろうか…?

    >>42

    まー見てろ…(黒笑み)

  • 45モノドラモン24/08/03(土) 09:59:01

    >>44

    ボス……(本当にいいのか?って顔しつつまあ出発する)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:01:14

    >>45

    まー相手の反応を伺おうぜ?

  • 47エビル24/08/03(土) 10:02:35

    >>40

    はにゃ?そんなことでよろしいんですの!?

    やったー!

    >>44

    わたくしお父様とお母様の偉大さならいくらでもおはなしできますわ~!


    「殿ぉ~………はぁ、まあよろしいでござる。ワシの今の主は殿でありますからして」

  • 48デビモン24/08/03(土) 10:04:31

    >>47

    あぁ!君の母上と父上の事(情報)を教えて(漏洩)してほしいんだ!これは君の目的の為でもある!

    我々は卑怯な真似や悪意のある行為はしないさ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:05:28

    >>48

    はい92ー…やっぱり悪魔だよこのデジモン

  • 50ネオヴァンデモン24/08/03(土) 10:09:12

    >>48

    一周回ってすがすがしいな君ぃ

    「みゅ……」


    まあそれよりも素敵なレディ。(洗練された礼儀作法でお辞儀する)

    紹介が遅れましたが吾輩の名はネオヴァンデモン。組織の中では新参者ですがよろしく頼む

  • 51エビル24/08/03(土) 10:10:32

    >>48

    ええっとですね!

    まずお父様はバグラモンとリチャードのふたつのお名前がありますわ!

    ふだんは貿易業の総帥をしていますの!

    いろんな会社をもっていて、外国や日本に運んでいますわ!

    お母様も、大人の人が遊ぶオモチャとか、お香とかを作る会社の社長ですの!


    ……でもエビルはまだ子供だから、大人のオモチャは見せてくれませんの……


    (しーの姿勢でめぢからを飛ばしている)


    あ!それと夜は家族みんなで寝てるんですけど!

    毎日三回二人だけで別館でおひるねしてますの!

    二人ともねるのが大好きですの!


    (さらにしーの姿勢でめぢからを飛ばす)

  • 52???24/08/03(土) 10:12:57

    >>51

    それ以上は個人情報の漏洩になりますぞ!

    【思わず飛び出す星形デジモン】

  • 53エビル24/08/03(土) 10:14:14

    あ!それとお父様は自分の会社のまわりで悪いことをするデジモンがいないか毎日パトロールしてますの!
    お父様の千里眼は世界の裏側でもわかるし、デジタルゲートですぐに飛んでいけますの!

    この前はブラジルでニワトリ農場を襲ったマンティコアモンをくっちゃくちゃにしたって言ってましたわ!
    その日の晩御飯はチキンソテーとデジコアアソートでしたの!おいしかったです!

  • 54デビモン24/08/03(土) 10:20:31

    >>51

    ほうほう…中々に興味深いな(大人のオモチャ…?あーリーレットやスロット等のギャンブル等か?でもあれは金銭を掛けさせなければ問題ないなかろう…今度何か教えてやるか…夜な夜な二人で別館に…?何か恐ろしい計画でも立てているのか…!?)

    >>53

    ほうデジコアのアソート…それは美味しそうだな(デジコアを食わせているとはあの男らしい…)

    >>52

    ぬ?何者だ?

  • 55???24/08/03(土) 10:25:36

    >>54

    ぬっ、失敬。わたくし犬塚刑事お抱えのスターモンで在ります

  • 56モノドラモン24/08/03(土) 10:28:02

    >>55

    犬束刑事……ってあの有名な……いろんな事件で自分の立場すらも関係ないとばかりに事件解決に努めた有名な刑事!?

  • 57デビモン24/08/03(土) 10:30:03

    >>55

    ほう…サツの犬の犬と言うわけだ…でもなんでソイツがエビル嬢を?

  • 58エビル24/08/03(土) 10:33:51

    >>55

    犬束……あっ!プヨヨおねぇたまのお父様ですの!

    とっても強いんですのよ!ファントモンの頭をくちゃってしてましたの!

    それでプヨヨおねぇたまはお父様くらい強かったらお付き合いしてくれるって言ってましたの!

  • 59スターモン24/08/03(土) 10:37:34

    >>56

    >>58

    犬束ではなく塚ですぞ!

    あと、頭を潰してはおりません。締め上げただけですよ



    >>57

    いえ、職務中にむしろ相手が来たと言いますか……

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:39:41

    このレスは削除されています

  • 61デビモン24/08/03(土) 10:42:33

    >>59

    職務中だと?

  • 62デビモン24/08/03(土) 10:46:27

    まー何にしろ有力な情報は得れたぞ…フッフッフ…(黒笑み)

  • 63スターモン24/08/03(土) 10:48:00

    >>61

    まぁ、アレですな。デジモン達の集いに入って情報集めや、その集いが危険か判断するのが仕事なので

    取り敢えず危険度低で報告しておきます。では!


    【ぴゅ~んと逃げていった】

  • 64ベルゼブモン24/08/03(土) 11:19:40

    >>15

    おや、失礼。だがな、オレも七大魔王だ。テメェの親と同格なんだよ聞いてねェのか?勉強不足すぎる。

    もう少し世間のことを知るんだな

  • 65デビモン24/08/03(土) 15:18:40

    >>63

    ………低か…ふふ…我々の危険性を見抜けぬとは…とんだ節穴だったな…

  • 66スターモン24/08/03(土) 15:26:57

    >>65

    いえ、単純にテイマー一人で鎮圧できると判定しただけです

  • 67デビモン24/08/03(土) 15:29:19

    >>66

    うぉ!?急に戻ってくるなぁ!?てか誰がテイマー一人で鎮圧できるだ!

  • 68デビモン24/08/03(土) 15:30:11

    >>58

    …………おほん…気を取り直して…エビル嬢の依頼は強くなる為の修行でよろしいか?

  • 69スターモン24/08/03(土) 16:49:40

    >>67

    あぁ、すいません言葉が足りませんでしたね

    「正確には手持ちだけで鎮圧できるって話だ」


    【スターモンの後ろに降り立つブラックウォーグレイモンX】


    黒龍殿、なにしに?「別の所に行って貰いたいんだが連絡が繋がらなくてな」

  • 70エビル24/08/03(土) 19:19:42

    >>68

    はい!エビルはおねぇたまわのうさつできるようなつよつよなデジモンになりたいのです!


    >>69

    あら?ウォーグレイモンのおじさま!

    ご機嫌ようですわ!

    わたくし今プヨヨおねぇたまの愛を勝ち取るしゅぎょー中ですの!

  • 71ブラックウォーグレイモンX24/08/03(土) 19:21:47

    >>70

    そうか、まぁ親に心配かけさせない程度にな

    【軽く手を振ってスターモンと共に今度こそ消えていった】

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:35:57

    このレスは削除されています

  • 73デビモン24/08/03(土) 19:36:20

    >>70

    ふむぅ…ならばシスタモン系統の持つ覚醒の力を手に入れるしかあるまい…あれは完全体にも引けを取らない力だ

  • 74ネオヴァンデモン24/08/03(土) 19:39:26

    >>73

    あ、そういえば吾輩のゲーム友達のテイマーがシスタモンを連れているって聞いたぞ。その者に師事するのはどうかね?

  • 75ベルゼブモン24/08/03(土) 19:42:24

    .......強くなりたいねェ?オレの故郷にぶん投げとけばイヤでも強くなるぜ?
    なんなきゃ死だがな

  • 76テイルモン24/08/03(土) 19:45:21

    >>74

    シスタモンを連れたテイマー……? うっあの刀ニコニコ駄肉女の顔が……

  • 77デビモン24/08/03(土) 20:04:42

    ならばやる事は1つ!我の用意する「心技体+アルファトレーニング」で指導しようでは無いか!

  • 78エビル24/08/03(土) 20:14:50

    >>77

    はいっ!それはどんなトレーニングでございますか?!

  • 79モノドラモン24/08/03(土) 20:28:23

    一方その頃………

    ここがボルトモンの場所か?随分遠かったけど…

  • 80デビモン24/08/03(土) 20:28:24

    >>78

    ふふ…ならば!先ずは心技体の体だ!

    力を扱うにはそれを制御できる器となる身体を鍛えるのだ!

    その為に…貴様にはコレをやってもらう。

    [そう言って、何処からか持ってきたテレビとDVDプレイヤーを起動させると画面に映像が映し出される]

    『………ハロー!エブリバディ!メタル・グレート・キャンプへようこそ!私が隊長のメタルエテモンよ!!今から私のトレーニングに合わせてアナタも頑張れば見事なこの……クロンデジゾイドコーティングに負けない肉体美を手に入れられるわ!!』

  • 81エビル24/08/03(土) 20:40:43

    >>80

    おおー!なんとたくましいデジモンさんでしょうか!

    このお方の動きをマネすればよろしいのですね!

    わたくしがんばります!



    「……殿、いささか手抜きではございませんか?」

  • 82デビモン24/08/03(土) 20:43:34

    >>81

    フッフッフ…言っておくが我もあれを使って完全体に進化できるようになった代物だ。

    流石は究極体のメタルエテモンのプロデュースのトレーニングDVDだな…

  • 83メタルエテモン24/08/03(土) 20:47:57

    >>81

    『先ずはストレッチ!首を捻る運動よ!先ずは腕を組んで、前後に首を捻るの!ヘイ!ワン・ツー!ワン・ツー!』

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:50:59

    >>83

    おぉ…!なんかそれっぽい!

  • 85ネオヴァンデモン24/08/03(土) 20:51:33

    >>79

    らしいな

    さーてくだんのボルトモンは……

  • 86大幹部カメモン24/08/03(土) 20:52:15

    >>79

    情報だと此処らへんの筈ですけどねぇ…

  • 87ボルトモン24/08/03(土) 20:53:23

    ……………………………

  • 88ネオヴァンデモン24/08/03(土) 20:53:40

    >>87

    おおいた

  • 89モノドラモン24/08/03(土) 20:55:04

    話しかける……ほうが早いかなあれ?

  • 90ボルトモン24/08/03(土) 20:55:33

    …………?(誰かから見られてるような気配を感じたようだ)

  • 91大幹部カメモン24/08/03(土) 20:55:55

    >>87

    >>89

    ふむ…でもいきなり現れて話しかけたら怪しまれるかと

  • 92ネオヴァンデモン24/08/03(土) 20:57:09

    >>91

    やはりここは尾行するのが得策ではないかね?

  • 93モノドラモン24/08/03(土) 21:04:10

    >>91

    でもあれ……なんか、察してない?少なくとも気配には気づいてない?(きょろきょろしてるボルトモン見ながら)

  • 94ナレーション24/08/04(日) 00:04:42

    あのボルトモンは気配察知の訓練も受けているぞ!
    ちなみに気づいている人も多いかもしれないがボルトモンの名前はサンダーだ!

  • 95モノドラモン24/08/04(日) 00:11:15

    >>94

    ………もう出てってなにしてんのぬて聞くのが1番じゃねかなぁ…

  • 96ボルトモン24/08/04(日) 00:25:44

    (ボルトモンは周りを見回すのをやめた。
    どうやら気のせいだったと判断したようだ)
    …………………
    (アンドロモンに聞いた通り日課の訓練を始めたようだ。)

  • 97モノドラモン24/08/04(日) 00:34:02

    >>96

    (あ、やめた……う、うーん……?これはこのまま動きが来るまで待つか……?)

  • 98デビモン24/08/04(日) 08:18:09

    >>83

    1時間後……

    『もうここまで出来たなら!アナタは立派なボディの持ち主よ!グッドラック!』

    ……よし、心技体の体はコレで手に入れた筈だ!

  • 99ボルトモン24/08/04(日) 09:43:59

    ………………
    (見てるだけでドン引きするようなハードな訓練を多少のケガもせず終わらせた)
    ………………
    (体力を回復させるために休憩し始めたようだ。そして時間帯的にアンドロモンの言っていたどこかに行く時間はこの休憩の後だろう。)

  • 100モノドラモン24/08/04(日) 09:58:55

    >>99

    ……そろそろ動くか?

  • 101大幹部カメモン24/08/04(日) 10:07:11

    >>100

    よし、行こう!

  • 102ネオヴァンデモン24/08/04(日) 10:07:39

    >>100

    よし、では早速これを使うか。尾行には必須アイテムの………


    つダンボール×3

  • 103大幹部カメモン24/08/04(日) 10:08:22

    >>102

    また古典的な…

    [そう言いながらも被る]

  • 104テイルモン24/08/04(日) 10:11:19

    >>98

    心と技はどうするリーダー?


    (一緒にエクササイズしてた模様)

  • 105モノドラモン24/08/04(日) 10:12:02

    >>102

    じゃあ失礼して(かぽっ)

  • 106ネオヴァンデモン24/08/04(日) 10:14:18

    >>103

    >>105

    では尾行開始!


    カポッとダンボールをかぶって尾行を開始

  • 107ボルトモン24/08/04(日) 10:18:57

    (ボルトモンはどこかに向かっているようだ………)

  • 108デビモン24/08/04(日) 10:34:02

    >>104

    次は………コレだ!

    [大量の紙吹雪が入ったざるを見せる]

    今からコレを高い位置から揺らして落とすから、それを1つ残らず、腕だけを動かしてキャッチするのだ!これぞ技の修行だ!

  • 109モノドラモン24/08/04(日) 10:52:12

    >>107

    (……あの先なんかあったっけ?)

  • 110大幹部カメモン24/08/04(日) 11:04:19

    >>109

    ここらへんのマップには何も無い筈ですが……あっどんどん進んでる

  • 111ネオヴァンデモン24/08/04(日) 11:12:53

    >>110

    よーし、ついてくぞ

  • 112ボルトモン24/08/04(日) 11:21:55

    (ほとんど人の手が入ってない森があり、そこに入っていった)

  • 113モノドラモン24/08/04(日) 11:35:13

    >>112

    ……伐採でもするつもりなのかな?

  • 114エビル24/08/04(日) 13:29:28

    ふっ!ほっ!ふっ!ほっ!
    なかなかにハードなトレーニングです!
    でもエビルはがんばります!

    「うーむ、当初の目的から外れている気もしますが……皇帝陛下になんとご報告したものか……」

  • 115ネオヴァンデモン24/08/04(日) 13:32:49

    >>113

    いやわからんぞ?人前からあるいみ目立ちたくないという理由もあると思うぞ

  • 116ボルトモン24/08/04(日) 13:37:18

    (ボルトモンは森のそこそこ奥まで行くと地面を掘り、そこから何らかの機械を取り出した。)

  • 117モノドラモン24/08/04(日) 13:39:23

    >>116

    ……?なんだあれ?機械?わざわざ埋めて隠して……?

  • 118ボルトモン24/08/04(日) 13:42:27

    (ボルトモンはその機械を起動してゲートを開いた!)
    (そのままゲートの中に入って行った)

  • 119モノドラモン24/08/04(日) 13:44:38

    >>118

    げっ!?お、追いかけるぞ!

  • 120ネオヴァンデモン24/08/04(日) 13:47:06

    >>119

    うむ!のがしてたまるか!

  • 121ナレーション24/08/04(日) 13:53:51

    ゲートの先はさまざまな機械に覆い尽くされたデジタルワールドのどこかのようだ。

  • 122大幹部カメモン24/08/04(日) 18:53:37

    >>121

    とうっ!ヘブ!?着地失敗!

  • 123デビモン24/08/04(日) 18:57:08

    >>114

    ほれほれ!全部キャッチできるまで繰り返しますからな!

    [紙吹雪をばら撒く]

  • 124テイルモン24/08/04(日) 18:58:47

    >>123

    リーダー。手で届く範囲外に落ちたらどうするつもり?


    (横で見てる)

  • 125デビモン24/08/04(日) 19:00:07

    >>124

    ……気合いだ。

    それと我も出来る限りちゃんと届く範囲に落ちる様に努力する

  • 126ネオヴァンデモン24/08/04(日) 19:08:33

    >>121

    ふっ!スナッ……


    着地するが衝撃でタヒぬ

  • 127モノドラモン24/08/04(日) 19:13:50

    >>121

    おっと!?(すたっ)

    こ、ここは……?ふ、二人共大丈夫か?

  • 128ネオヴァンデモン24/08/04(日) 19:15:40

    >>127

    これが無事に見えるかね?


    灰のまま喋る。そばではロンが泣いていた

  • 129モノドラモン24/08/04(日) 19:19:19

    >>128

    いやまあ見えないケド……

  • 130ネオヴァンデモン24/08/04(日) 19:24:28

    >>129

    まあそれはさておいて……(言いながらも人型に再生)

    ボルトモンを追うぞ

  • 131モノドラモン24/08/04(日) 19:25:36

    >>130

    そ、そうだな(復帰だんだん早くなってる…)

  • 132ガードロモン24/08/04(日) 22:58:36

    シンニュウシャハッケン!
    シンニュウシャハッケン!

  • 133エビル24/08/04(日) 23:00:23

    デビモンのおじさま!
    今日のとっくんをよろしくお願いいたします!

    「姫様、やはりここは母君とおはなし合いを……」

    オチムシャモンしつこいです!
    お母様なんかもう知りません!ぷんぷんなんです!

    「はぁ、参ったことに……」

  • 134モノドラモン24/08/04(日) 23:01:35

    >>132

    げっ!?ここて暴れると下手したらボルトモンに見つかるかも……!!と、とはいえこれじゃ追いかけるのも……えぇい!!モノドラモン進化!!ストライクドラモン!!

    喰らえ!!メテオフォール!!

  • 135ネオヴァンデモン24/08/04(日) 23:04:17

    >>132

    (急に出てきたことにビックリして灰化)

  • 136ガードロモン24/08/04(日) 23:06:10

    >>134

    シンニュウシャハイジョ!

    シンニュウシャハイジョ!

    (メテオフォールで何体かは倒されたがさらに集まってきたようだ)

  • 137ストライクドラモン24/08/04(日) 23:07:21

    >>136

    くそ!これじゃきりがないぞ!!(殴り倒しながら)

    だが、この中で戦えるのは……………

    ………………………

    メテオフォール!!!!(引き付けながら落とす。オレがなんとかするしかねぇ!!とばかりに)

  • 138アンドロモン24/08/04(日) 23:14:59

    シンニュウシャ…ハッケン…

  • 139テイルモン24/08/04(日) 23:16:20

    >>133

    ん、怒ってる。何かあった?

  • 140ストライクドラモン24/08/04(日) 23:21:39

    よ、ようやくおちついた……ぼ、ボルトモンは!?

  • 141ナレーション24/08/04(日) 23:25:04

    ボルトモンは見つからない…どうやら見失ってしまったようだ…
    しかし遠くで破壊音がする………
    もしかしたらボルトモンが戦っているのかもしれない。

  • 142ネオヴァンデモン24/08/04(日) 23:25:23

    >>140

    む!あそこだ!


    半分、人型に戻ってるネオヴァンデモンが指差したほうにボルトモンが!

  • 143ストライクドラモン24/08/04(日) 23:25:49

    >>141

    よ、よし行こう。(灰を集めて持っていきながら)

  • 144ネオヴァンデモン24/08/04(日) 23:29:05

    >>143

    改めてすまんなぁ

  • 145ムゲンドラモン24/08/04(日) 23:31:38

    トライデントアーム!
    (ボルトモンと戦っているようだ…)

  • 146ストライクドラモン24/08/04(日) 23:33:50

    あれは……ムゲンドラモン……!?ムゲンドラモンと、戦ってる!?

  • 147ネオヴァンデモン24/08/04(日) 23:34:58

    >>146

    …………よしドラモンくん任せた!

    吾輩は後ろで応援してるぞ!

  • 148ストライクドラモン24/08/04(日) 23:36:26

    >>147

    飛び込めと!?オレ成熟期な上仮に進化しても完全だよ!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:37:04

    このレスは削除されています

  • 150ネオヴァンデモン24/08/04(日) 23:38:45

    >>148

    ええいうるさい!

    自慢ではないが吾輩は幼年期に負けるほどク○ザコなんだぞ!?

  • 151ストライクドラモン24/08/04(日) 23:40:40

    >>150

    究極体なのに!?

    >>149

    って……そんなこと言ってたら決着付いてる…

  • 152ボルトモン24/08/04(日) 23:41:25

    >>145

    (トライデントアームをトマホークで受け止める!トライデントアームのほうが破壊されたようだ!)

    「!!!ムゲンキャノン!」

    >>151

    (すいません…送る順番間違えました…)

  • 153ボルトモン24/08/04(日) 23:42:29

    >>152

    ………!

    (ムゲンキャノンをトマホークシュタイナーで相殺!両者の技が競り合っている!ボルトモンはトマホークシュタイナーを放った後そのまま飛び上がり殴りかかった!)

    「グガァ!」

    (ムゲンドラモンはダメージを受けたがまだ元気なようだ…が、ムゲンキャノンにトマホークシュタイナーが競り勝ちそのままムゲンドラモンに直撃する!)

    「グアアアア!」

    (ムゲンドラモンはまだ息があるが重傷のようだ…)

  • 154ボルトモン24/08/04(日) 23:46:24

    …………………
    (ボルトモンはムゲンドラモンに近づいていく…)

  • 155エビル24/08/04(日) 23:49:28

    >>139

    エビルは今お母様とけんかして家出中なのです!

    おねぇたまのおうちにお泊まりしています!

    おかあたまなんか知らないです!ぷんぷん!


    「はぁ、皇帝陛下になんとご報告したものか……」

  • 156ストライクドラモン24/08/04(日) 23:52:07

    >>154

    ちょっ…あれ以上はやばいだろ!?止めないと!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:54:55

    このレスは削除されています

  • 158デスモン24/08/05(月) 00:56:49

    エクスプロージョンアイ!

    (突如として空間が捩れた穴から飛び出してきたデスモンが両者の間に割り込んで横槍を入れる)

  • 159ストライクドラモン24/08/05(月) 01:46:53

    (デスモン!?新しく誰か来た…でもあいつは、いったい…!?)

  • 160デスモン24/08/05(月) 06:28:15

    (実は最初の方からいたんだが……)

    双方止すが良い、これ以上は禍根を生もうぞ

  • 161ボルトモン24/08/05(月) 06:34:54

    >>160

    ………(ボルトモンはトマホークを地面に突き刺しムゲンドラモンの方に向かう。トドメを刺す気は最初から無いようだ)

  • 162デビモン24/08/05(月) 09:34:02

    >>155

    喧嘩か…まー母娘ならするか…良し!ならば今日は心の修行を行う!

  • 163大幹部カメモン24/08/05(月) 09:35:31

    >>161

    ほう…これは三つ巴のバトルになるかも…!!!

  • 164ストライクドラモン24/08/05(月) 09:38:13

    >>163

    え?もうおわりなんじゃ…

  • 165大幹部カメモン24/08/05(月) 09:46:06

    >>164

    ムゲンドラモンはまだ息してるならまだ動ける可能性もある!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:48:10

    >>145

    ムゲンドラモンならカオスドラモンになる可能性がするも…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:36:22

    >>166

    でももう無理じゃね?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:36:13

    このレスは削除されています

  • 169デスモン24/08/05(月) 16:36:35

    ……我は『成長期数千体の群れ』がそのまま凝縮したような物であるゆえ、特性的にはデータ種のボルトモンに有利でも広範囲攻撃を持つカオスドラモンには不利、逆に一転突破性能の高いボルトモンはカオスドラモンに一手入れられる可能性アリだが相性と世代で不利、どの道カオスドラモンになられたらその時点で負けであるな

  • 170ボルトモン24/08/05(月) 17:47:02

    (ボルトモンはピクピク動くムゲンドラモンに近づき何らかの装置を起動した!ムゲンドラモンは完全に気を失ったようだ!)

  • 171デスモン24/08/05(月) 18:22:03

    ……退散するか

    デスモンは時空の渦へと姿を消していく……

  • 172ボルトモン24/08/05(月) 18:36:18

    >>171

    (デスモンの背中をガシッと掴んだ。どうやらデスモンに話があるようだ。)

  • 173ネオヴァンデモン24/08/05(月) 18:39:03

    >>172

    あー……デスモンくんにはよくやったのだけ言っておこう!では!


    すぐさまデジタルゲートを開いてくぐろうとする

  • 174大幹部カメモン24/08/05(月) 18:40:31

    >>173

    逃げるな

    [ガシッとネオヴァンデモンの足を掴んで引き止める]

  • 175ネオヴァンデモン24/08/05(月) 18:42:30

    >>174

    スナッ!?


    その拍子に転んでタヒんで灰化

  • 176デスモン24/08/05(月) 21:59:21

    ……あまりに話が進まんな……

    (今度こそ姿を消していく)

  • 177ボルトモン24/08/05(月) 22:08:48

    >>176

    (メモに文字を書いている…)

    すまないがこのムゲンドラモンをこのメモに書いてある場所に連れて行ってもらえないだろうか?

  • 178アン24/08/06(火) 12:04:31

    リクエストにお答えしまして!そりゃー!
    (ムゲンドラモンにエネルギーを流し込む)
    カオスドラモンになるかな?ただの回復で終わるかな?
    どっちもアリだね!

  • 179デスモン24/08/06(火) 21:37:15

    残念ながら小型成長期の集合体という特性あってこその転送なのであるからムゲンドラモンなんてファイルが転送に乗るわけがない
    故に不可能である

    (三度目こそ完全に姿を消した)

  • 180ムゲンドラモン24/08/07(水) 06:53:36

    ガアアアアアアア!(進化まではしなかったが強化されて復活したようだ。)

  • 181ストライクドラモン24/08/07(水) 06:58:47

    ………すごかったけどなんか、有耶無耶になってない?あと……結局あいつ(ボルトモン)なにしにここに?

  • 182大幹部カメモン24/08/07(水) 07:41:11

    >>181

    そう言えば…何故ムゲンドラモンと?

  • 183ネオヴァンデモン24/08/07(水) 07:51:06

    >>182

    そうだったな。いちおう理由は聞いておくか(人型に戻ってる)

  • 184ムゲンドラモン24/08/07(水) 17:54:58

    >>181>>182>>183

    キュウウウウウウン!

    (目が覚めてボルトモンを視認したその瞬間攻撃を仕掛ける…と、思ったらボルトモンの姿を見た瞬間情けない声をあげて逃げ出した!

    逃げ出した先にはカメモン、ストライクドラモン、ネオヴァンデモンが!)

  • 185ネオヴァンデモン24/08/07(水) 18:02:25

    >>184

    そして当然のようにムゲンドラモンに踏み潰されるネオヴァンデモンだった

  • 186大幹部カメモン24/08/07(水) 18:21:11

    >>184

    こっち来たぁ!?

    >>185

    てかネオヴァンデモォォォォォォォン!?

  • 187ボルトモン24/08/07(水) 18:24:57

    >>185>>186

    !?(ボルトモンもカメモン達に気づいたようだ)

    !(トマホークをムゲンドラモンとカメモンの間に落ちるように放り投げムゲンドラモンの逃亡とカメモンとの正面衝突を防いだ!)

  • 188ムゲンドラモン24/08/07(水) 18:33:57

    が!?があ!?
    (目の前にトマホークが落ちて地面に刺さったことでボルトモンが来てるのではないかと反射的に後ろを振り向いてしまった)
    (しかし後ろにはボルトモンはいなかった…しかし地面に深く残った足跡があった)

  • 189ボルトモン24/08/07(水) 18:44:43

    >>188

    …!!!!

    (トマホークを投げたあとすでにジャンプしてムゲンドラモンの頭上にいたようだ。両手を組んで振り下ろすハンマーパンチの構えをとりムゲンドラモンの頭部に振り下ろした!)

    「グガァ!…キュウン…」

    (ムゲンドラモンは再度気絶したようだ。)

  • 190大幹部カメモン24/08/07(水) 19:08:26

    た…助かった…!

  • 191ネオヴァンデモン24/08/07(水) 19:09:36

    >>190

    吾輩は大丈夫じゃないが……


    半分人型に戻ってる

  • 192ネオヴァンデモン24/08/09(金) 07:51:30

    まあともかくありがとう

  • 193ストライクドラモン24/08/09(金) 07:55:35

    ………あぁも警戒されてるんじゃなぁ……もう直球に聞きに行く?

  • 194大幹部カメモン24/08/10(土) 09:29:00

    >>193

    よし、行ってみよう

  • 195ストライクドラモン24/08/10(土) 09:29:58

    いくかぁ……おーい!底のボルトモーン!

  • 196ボルトモン24/08/10(土) 10:04:54

    >>195

    …………(紙に文字を書き込んでいる)

    なにか用事でもあるのか?

  • 197ストライクドラモン24/08/10(土) 10:22:24

    なにしてたのかなぁって。さっきまでムゲンドラモンと戦ってただろ?こんなとこにまで来てあんな奴と戦って何してるんだろうとか何が目的なのかなぁって。

  • 198ボルトモン24/08/10(土) 10:25:27

    >>197

    …………悪いが詳細を話すことはできない。

    しかし君たちが敵でないのなら手伝ってもらいたい。

    この辺りのどこかに攫われてきた幼年期デジモン達が閉じ込められているはずだ。

    私はそれを探している。

  • 199ストライクドラモン24/08/10(土) 10:28:43

    >>198

    ………幼年期デジモン?わかった、探そう。

  • 200ストライクドラモン24/08/10(土) 10:33:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています