スマブラでリュウを使ってみてる僕「波動拳撃ってみよ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:20:05

    リュウ「セヤッ」
    僕「撃てんぞ昇龍拳ならいけるべ」
    リュウ「シャクネツ!」
    僕「無理だなこれ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:22:51

    昇竜出そうとして灼熱出るなんてことある???
    昇竜→↓↘で灼熱←↙↓↘→なのに

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:23:35

    ある(断言)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:26:13

    ストじゃないけど623で結構な頻度641236が暴発してなんで?ってなるのはあったな
    割と入力猶予が優し目だとガードから出そうとしたら暴発はありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:49:05

    >>2

    コマンド入力下手の下手っぷりを舐めるなよ

    だいたい別の方向にずれて入力する事になってまともに正確かつ素早い入力が出来ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:53:56

    何かゲームによって、と言うか同じゲーム内でも同じコマンドなのに入力難度全然違う時あるよな
    SVCカオスだとリュウの昇竜が実戦投入な不可能なレベルで波動に化けるのにケンはむしろなんか昇竜が簡単に出て波動が全然出せないわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:56:12

    波動拳は下から横へすくい上げるようにキーを入れる、昇竜はZ字を描くように(左向きは逆)キーを入れる、で覚えた

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:03:08

    >>6

    最初は普通だったのに続編で妙にコマンド入力受付がキツくなったと思ったら

    次の作品でガバガバのガバになったりするキングオブファイターズ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:04:38

    緩いと暴発祭り、厳しいって言うか恐らくバグだけどレイジングストームとかより出ないダッシュサガットの必殺だったり歴史を感じるね

  • 10224/08/03(土) 00:54:03

    >>5

    考えてみたら俺も↓←→が→↓↘になるテリー使いだったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:11:10
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:55:19

    前に走りながら波動入力とはよく言うが割と安定しない昇竜拳(スマブラ並感)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:57:45

    俺はスト6で波動拳を出せれるようになって歓喜した
    なお使用キャラはモダンガイルな模様

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:09:35

    >>11

    先に貼られてた…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:05:01

    トレモで出せても本番では結局出せないしコンボに組み込むなんて無理すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています