異世界スーサイド・スクワッド第5話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:25:59

    今夜も異世界スーサイド・スクワッドの時間だよ
    ラットキャッチャー率いる獣人軍団を退けたハーレイたち
    弾薬や武器の補充のため、先遣隊が乗ってきたヘリへと向かうのだが・・・!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:54:33

    今回、作画が独特だったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:58:59

    ナナちゃんは!?
    良かった〰︎


    もはや普通に良い子で草
    やっぱジョーカーこの子に悪影響だって

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:02:08

    ドラゴンの卵を調理するとかいうピースメイカーに引いたりと
    ハーレイ・クインわりとまともだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:02:52

    >>3

    「タマゴ人質にしたの!?最低!!」とか普通にいい子だったわね。まぁそのあとの「今は可愛いからいいの!」はなかなかヴィランだったけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:15:28

    ゲーム・オブ・スローンズステマやめろ、ドデカクロスボウVSドラゴンとか見たくなったやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:29:34

    シンカーとエンチャントレス出てきて終わった!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:36:51

    >>4

    コミックでもなんだかんだでジョーカーファンやめてバットマン側につく女だからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:51:22

    久しぶりにアマンダの声聞いたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:53:53

    アマさんの顔と動きはみんなもう焼き付いてるから声だけでも問題ないなよし!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:22:34

    すでにお互いに友情だいぶ芽生えてんなこいつら

    この調子でいけばハーレイの中の重要度スーサイ>プリンちゃんになりそうだしやっぱラスボスジョーカーかねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:00:16

    なんか異世界もので
    変に捻らないイメージ通りの外見と能力のドラゴンが
    カマセじゃなくてまっとうに強くて
    しかも人型に変身とかしない
    展開を久しぶりに見た気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:10:57

    話は結構良かったけどバトルはキャラの位置関係がよく分からなかったりした

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:16:00

    ドラゴンの雛にアーサーと名付けたけど

    このアニメのジョーカーの本名は映画と同じアーサー・フレックだからだろうか


  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:33:39

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:32:29

    先遣隊は処分か
    そりゃあそうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:36:14

    今見たけどのっぽちゃんのフラグ回収早いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:12:32

    次回はシンカーとエンチャントレスとのバトルか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:48:52

    >>17

    別れる時謎に皆悪い顔してたし裏切りあるかと思った

    し、死んでる…良い犯罪者達だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:09:05

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:16:25

    リックも処分を否定できないんだろうな
    だから一人だけ順調に馴染み始めてるバーレイたちの輪に入れないのか
    でも実写だと親友とまで言われてたんだぜリック

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:19:55

    なんか今回デッドショットのおっさんの目がきゅるんってなってる時あっておもろかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:55:25

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:06:59

    ドラゴンとのバトル凄かったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:26:21

    弾切れとか大丈夫なのかな?って思ったけど案の定不足してたな
    フライパンが巨大化したのってハーレイのこの世界での能力進化?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:46:01

    ナナちゃん思ったより知性あるし仲間思いだね
    玉無しとかジョークも言えるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:06:46

    IQ幼稚園児とは何だったのか
    中途半端に賢いバカよりは操縦しやすいのだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:15:12

    ナナちゃん大好きや俺

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:17:27

    アニメのハーレイやっぱりそんなに悪さを感じないな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:01:33

    >>29

    漫画でもバットマンの仲間入りしてるから以前の悪事はジョーカーに引きずられてたせいなとこあるからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:24:47

    なんか今回背景がだいぶ省エネじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:53:17

    おいナナウエ土台になれ!
    イヤだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:30:25

    ドラゴンの卵でオムレツ作るとか言ってたけどまさかピースメイカーが炊事担当なのか…?いや、消去法なら大佐かお前しか作れる奴いなさそうだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:27:31

    シンカーとエンチャントレスが出てきたけどキラークロックもそろそろ出るのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:10:40

    王国側も団長は良い人っぽいけど女王はこの機会に亜人種を排除したがってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています