モルフォンくん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:30:15

    怖い...怖くない...?
    SVから始めたんだけど、初めてしるしの木立入った時たまたま夜かつ大量発生でうっじゃうじゃいて叫んだ
    こわい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:32:52

    コンパンが怖いって話はたまに聞くが進化後は美しいだろぉォォン?
    色違いは青くなってますますモルフォ蝶らしさが増すからいいぞォン

    なおコンパンの色違いは検索してはいけない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:33:24

    歴史の授業でも出て来た人はこう言ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:33:29

    かわいいでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:49:40

    >>40 ごめんなさい 目が怖いです

    俺何かしましたか 許してください

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:50:20

    >>5

    40に何があったんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:51:03

    このスレを>>40まで落とすわけにはいかなくなったな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:54:33

    つまり>>40でゴーストタイプも泣いて逃げ出すほどのクソ怖目ん玉モルフォン画像が貼られるってことか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:03:02

    つまり
    このスレが 世界で一番 落としたらダメなスレ なんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:03:48

    オニシズクモが意外にデカくてビビった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:04:02

    やだ!!!!!!!!!
    4と40まちがえたの!!!!!!!!!,
    やめてくださいなんでもしますからマジでお願いします本気で怖いんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:04:26

    ん?

  • 13124/08/03(土) 00:05:44

    (何でもするとは言ってない)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:08:53

    >>40に期待

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:59:42

    記念パピコ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:15:09

    モルフォンくんは優しい良い子なんです
    受け入れてあげてください

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:17:46

    BWのすごい勢いで羽ばたいてるモルフォン見たら卒倒しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:43:27

    よくも追い風を没収しやがったなゲーフリ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:53:44

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:10:09

    まぁでもモルフォンが怖い気持ちは分かる。
    他のむしポケモンではそんなことないのになんでなんだろう。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:04:40

    >>4

    目のパーツデカくしすぎて黒目が↖↗になってるのが壊滅的に怖い

    パチモンではなく正規品のPokémon fitなのがじわじわくる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:09:17

    SVだとくそデカかったよねこの子

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:42:16

    ミュウツーの逆襲リメイクで目玉がギョロギョロ動いてたのは正直怖かった
    あの黒目ってカマキリみたいな偽瞳孔じゃなかったのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:48:44

    >>23

    XYあたりからちゃんと偽瞳孔みたいになってるよ

    多分それが怖く見える原因なんだろうけど


    アノプスとかも厳しい感じなのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:15:53

    >>17

    虫とはいえど可愛い可愛いな世界観とはいえ流石に苦情来たのかなあれ…

    かくいう自分も初見時は結構びっくりした

    まあどちらかと言うと虫としてどうこうってより物凄い高速モーションって事に対してだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:22:55

    >>25

    上下左右に激しく動きすぎてて見てると酔うんだよなあれ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:08:55

    >>17

    自分はこれ見て絶叫した

    過去1の奇声上げた

    軽くトラウマになった

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:14:07

    コンパンが直球で可愛い見た目している分モルフォンになった時の衝撃がすごい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:15:45

    コンパン=キモ怖枠
    モルフォン=きれい、カワイイ枠
    だと思っていた。個人個人で感性全然違うんだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:17:49

    普段はきれいだと思ってるけど
    エリアゼロにいるときは綺麗さゆえかちょっと怖かったな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:18:33

    モルフォン好きだけどなぁ
    鱗粉が毒だけど顔突っ込んで呼吸したい
    ポケモンfitは黒目が表面に張り付いてるからなかなか恐ろしい見た目なのは否定できない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:20:33

    >>30

    エリアゼロのモルフォン怖いよね

    あのBGMと綺麗な景色とで組み合わさると死後の世界に来てしまったみたいに感じてゾッとした

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:23:12

    ドットの時は可愛いと思ってた。BWでバッサバッサしててもアーケオス先に見ちゃったから同じ系統にしか見えないのもあって
    3D化してから本当キモい
    幸いにも野生で全然出なかったけどSVでエリアゼロに大量にいて怖かった

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:25:14

    >>22

    svはサイズ差が正しく表示されるようになってるから妙にデカい設定の虫ポケモン達さんがね...

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:26:43

    >>16

    凶暴なモルフォンもいるのか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:28:26

    きよらかな もり
      86F

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:29:08

    モルちゃん可愛ええやろ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:41:13

    >>36

    ポケダンは虫タイプが軒並み強化されてて怖いよね

    あっぎんいろのかz

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:52:37

    次40

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:25:20

    日光とホコリで白くなってしまった

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:28:23

    くっ先越されたっ
    シャドウモルフォンのまっかなおめめも怖い…怖くない…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:39:29

    死骸と充血の対決か…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:50:41

    ぷるぷる ぼく怖いポケモンじゃないよ

  • 44124/08/03(土) 22:50:46
  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:00:02

    >>41

    誰かロートの目薬持ってきて

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:14:19

    >>41

    寝不足かな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:14:35

    >>40

    生前(買った当初)の姿があった

    本当に申し訳ない…

    みんなも人形を窓辺に置くのはやめようね!

    紫外線で色が抜けるぞ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:22:14

    よりによって紫外線に弱い色合いのやつを太陽光で焼いたのか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:53:57

    >>46

    ポケスリやらせなきゃ…(使命感)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:28:47

    >>40

    有能

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:45:11

    目が怖いといえばこの子

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:46:51

    BWでドットが動くようになった時にモルフォンが羽ばたくの見て怖いと思った経験があるからちょっとわかる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:47:19

    やっべ
    せっかく画像用意してたのにスレの存在今まで忘れてた

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:49:47

    >>53

    やっぱり立体化するのに向いてない目をしてるよね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:56:34

    >>35

    「やさしい」ポケモンの対は「わるい」ポケモンだけど、調べてもわるいモルフォンっていないのな

    つまりモルフォンは優しくて穏やかなポケモン

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:27:31

    ヒスイにいなくてよかったね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:40:52

    >>53

    何かを悟っているかのような眼

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:47:33

    モルフォン可愛い♡スレかと思ったらホラースレなんです?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:08:51

    ピカブイぐらいのグラフィックが一番可愛いかもしれない
    ゲーム内だとお目々かわいいのよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:21:40

    >>59

    今までギョロ目怖いと思ってたけどこれはめっちゃ可愛い

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:43:28

    >>56 本当ですよ

    もし居たらろくにレジェアル遊べてなかった

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:51:35

    モルフォンの大量発生引いた時はちょっと圧倒された
    150cmの蛾の群れはもはや壮大だった

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:59:35

    蝶の舞覚えるし名前もモルフォだし、蝶のポケモンでは??(ガンギマリアイ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:12:50

    >>63

    モルフォ蝶だよなぁ

    色違いとか露骨な色してる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:40:45

    >>59

    よく見たらモルフォイで草

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:46:42

    >>63

    実は蝶と蛾って明確な差はないんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:10:50

    >>59 ドラコ・モルフォイ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:21:15

    まだ目にハイライトあるから可愛く見れるわ
    ポケモンGOだったか忘れたけど、ハイライトなくて水まんじゅうみたいな目が後ろから見てもこっち見てるように見えてマジで怖かった記憶

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています