急募

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:31:24

    ドロイド軍を指揮する簡単な仕事です。
    \こんなあなたにピッタリ/
    ・チームで仕事をすることが好きな方
    ・頑張りに見合った収入を得たい方
    ・現場に集中できる環境を求めている方
    研修・勉強会や資格取得サポートを活用可能。
    10:00~19:00(実働8時間・休憩1時間)
    平均残業時間 月15時間
    ※試用期間6カ月
    月給30万クレジット(固定残業代を含む)
    分離主義勢力はアットホームな職場です!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:33:32

    ジェダイを相手にするのにそれは安すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:36:38

    参加シヨウ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:25:31

    Xウィングの新品一機がだいたい16万クレジットくらいらしいので案外実際の給料もこんなものなのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:12:13

    >>4

    や、安くない?Xウィング

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:57:29

    反乱軍お金なさそうだもんね…
    XウィングでこれならシールドないTIEファイターどんくらいなんだろうね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:04:44

    ドロイド軍、装備は優秀、数も多いけどコマンダーの差で負けるのが深刻だからな

    指揮官ドロイドも後期型にならないと優秀なのいないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:09:09

    個人的にスレ画やマグナガードみたいなロボ好きだから志願しても良いかも知れない
    スレ画戦死したら名前と顔変えてアウター・リムで賞金稼ぎするんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:14:53

    スターウォーズの○○クレジットは金額レート自体はデカい
    ただ通貨としての信用が無い癖にこの額なのですげぇ嫌われてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:46:55

    スターウォーズ世界は金の延べ棒の小さいやつみたいなのが通貨だったよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:27:28

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:30:19

    CW未視聴だけどスレ画とトレンチ提督以外で大規模な部隊指揮できそうなやついるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:13:44

    >>12

    禿姉さん

    以上

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:27:52

    後期の指揮官ドロイドはマジで有能そうだったな、クーデターで王座奪って分離主義について、レジスタンスをアソーカ達が指導する話のやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:34:55

    まずジェダイに対抗できる腕っぷしが求められるのどうにかしろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:37:47

    >>15

    白兵戦にならない状況でなら比較的簡単に殺せるぞ

    戦艦に乗ってる時に撃沈したりファイターに乗ってる時に撃墜する

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:40:19

    >>4

    量産効果で仮に一般自動車相当になっていたとしても150万~300万円だからもしかして1クレジットって10~20円の価値がある?

    それなら月給300万円以上?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:58:58

    ポンコツドロイドは指揮したくないので共和国行きます

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:02:05

    部下が馬鹿すぎる
    わからない=発砲 レベルの低知能じゃ俺が殺されるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:02:54

    どこかの農園主「壊れたバトルドロイドか。改造して農地の開拓に使おうかな?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています