このメスブタがどんな子なのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:32:39

    ワシこの子の見た目めっちゃタイプやし
    でもゲーム初めてみたのんけど世界観が難しそうで肌に合わなかったのが...俺なんだ!
    それと前作もあるって聞いたんだけ繋がりってあんまないかんじスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:35:50

    その子及びメインキャラ自体は過去作とは関係ないよ(笑)
    ゲームシステムからして色々な衣装違いがあるから楽しみにしろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:37:15

    はいっ 要素の繋がりというか前々作の遺産を拾い集めていくお話ですよ!(ニコニコ
    まぁ登場人物は全員新規やからそういう意味での“繋がり”はあんまないんやけどなブヘヘヘヘ

    過去作は“やっておけば世界観がより理解できてストーリーがすんなり入ってくる”ぐらいの立ち位置で考えればいいと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:38:15

    大雑把に言えば原典のドンキホーテみたいな女っすね 忌憚のない意見ってやつっす
    過去作を履修しなくても楽しめるんだぁ 安心してもらおうかぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:44:54

    げきえろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:50:05

    ドンキホーテはやねぇ、その名の通り「バキバキッ我が名は正義の騎士ドンキホーテ」と言う、正義の味方に憧れる子なのん
    特に特色(ざっくり言うと滅茶苦茶強き者を越えた強き者)に憧れてる感じっスね。特色のグッズとかバッチを集めてるオタク気質でもあるっスね
    正義の為に戦う騎士だから常に悪を倒す為だとか共に戦う仲間の為に行動するいい人なんだよね。優しくない?
    ま、残念ながらその行動理念に対して頭脳が足りてないからバランスは取れてないんだけどね

    具体例
    (案内人のコメント)
    「ここから他所の巣(雑に言うと国)に行くんだァ、国境の検査場では大人しくしてて貰おうかァ」
    スレ画「わ、わかったのん……」
    (モブ職員のコメント)
    「入国する為の資格持ってないヤンケ、退場ヤンケ」「そのガキッを”検査場の外”に追放しろ!」
    父「なんだー貴様ー!」子「うあああああ(モブガキ泣き文字)」
    (スレ画のコメント)
    「しゃあ!正義・執行!!」(突撃書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:08:04

    ドン・キホーテはフィクサー(あの世界の便利屋)を勝手にヒーローか何かだと勘違いしているメスブタっスね
    ちなみに10月更新の新章はドンキが主人公なんだ
    急げっ 乗り遅れるな ドンキの過去を知るんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:10:19

    もちろんめちゃくちゃ夢の終わる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:15:59

    >>6

    ワシ好みの性格なのん...

    元気っ子は麻薬ですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:53:17

    "正義の人ッ"というより"自分の信じる正義という幻想を妄信してるだけッ"という感覚
    ボタンが掛け違えばイカれたカルトやギャングの一員として罪なき弱き者共なんて一撃で粉砕する"異常者"の断罪

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:57:44

    よしっげきえろ人格を見せてやる行けーッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:34:33

    >>11

    げきえろげきえろげきえろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:40:10

    めちゃくちゃ元気で騎士的な口調で話すマイペースな女の子なんだァ
    あとおっぱいがデカいんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:11:36

    どんな子かは自分の目で確かみてみればええねん!

    問題はそれまでに>>1の股間をどれくらい膨らます事ができるかという事やん


    x.comx.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:12:52

    >>11

    限定...糞

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:18:44

    うわあああああっ!急に真顔になるなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:29:58

    マリアッチのコメント
    ハッキリ言ってドンキホーテのダンスはメチャクチャ心がこもっていない
    ダンスは心を写す鏡なんだから無色透明で踊ってるなんて話になんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:32:21

    おいコラッ 始めるにしても10月までには頑張って最新章までやっとけよ
    次のメインストーリーはスレ画が主役なんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:41:34

    >>18

    夢の終わる(プロムン書き文字

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:08:41

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています