ドリオル兼任トレ♀「バニーガール喫茶やるって言ったよね?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:01:22

    トレ♀(ふかもこうさぎ)「なんで私だけうさぎさんの着ぐるみなの?子供っぽいし、動きにくいよー」
    オル(バニーver)「よく似合っているではないか」
    ジャ(バニーver)「そうですよ。ふわふわで愛らしいです。さぁこのにんじんクッションを持ってください」
    トレ♀「うん...」ギュー
    ジャ・オル(かわいい)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:18:47

    二人の愛玩動物と化したトレ♀

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:20:46

    疲れてジャーニーの膝上で寝ちゃううさぎ♀トレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:30:47

    マスコット枠ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:51:05

    >バニーガール喫茶やるって言ったよね


    なんで通した

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:52:33

    大丈夫?この兼任トレ♀前スレより身長低くなってない?
    もはやドリジャに抜かされてない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:56:32

    それはそれでかわいいんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:18:53

    ドリジャとの出会い(再会)のきっかけが図書室で高いところの本を取ってあげたことだから…齟齬が生じてしまう…
    いや見返してきたら脚立を渡しただけだから別にドリジャより低くてもぜんぜん大丈夫だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:27:01

    肩車してる状態もかわいらしいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:59:48

    いやこんなクソ暑い時期にふかもこ着ぐるみは熱中症待ったなしだろ!
    と思ったが学園で喫茶店やるくらいだし文化祭かファン感謝祭の時の話だな ヨシッ👉

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:19:55

    赤ん坊みたいに寝ちゃってオルフェに背負われてるのもいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:28:14

    いざバニーガール喫茶で表に出ると、お客さんにハグしたりもふもふされたりで人気になって本人も楽しくなってたけど、独占欲でたジャーニーのバックヤードに下げられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:45:30

    >>12

    バニーオルフェが登場して黄色い悲鳴があがる隙に休憩しようとジャーニーに裏に連れられ、大量のにんじんクッションの山に埋められるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:16:06

    >>12

    トレ「ぴょん♪ぴょん♪」

    客「あっ..あの!モフっていいですか!?」

    トレ「いいよ〜」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:27:48

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:44:27

    >>3

    ジャーニーが優しく撫でたりしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:49:56

    もふもふぎゅ~されててほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:52:19

    中綿たっぷり詰まって、ふっくらしてるうさぎトレ♀はドリオルの抱き枕にされて
    一緒にいつも寝てる
    トレ♀自身も幸せ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:51:53

    悪質な客がバニーオルにセクハラをしようとした時に割って入る小さな着ぐるみ
    「私のかわいい担当になにするの!?」
    普段とは違う怒気の籠った力強い言葉で叫ぶトレーナー♀に、思わず顔を赤らめてしまうオル

    なおセクハラ客は後でジャーニーがきっちり処

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:25:36

    >>19

    やれやれ。こんな季節にも関わらずコバエが集る

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:22:57

    閉店後、片付けをしようとしたらトレーナーとオルフェがいなくなっている事に気付くドリジャ
    探しに行くと、裏庭でお互いに抱きつきながら寝ている2人を見つけて「……おやおや。」してる、そんな光景を受信しました

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:14:33

    ???「このもっふもふのうさぎさん着ぐるみもらっていいかしら?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:04:50

    >>22

    アドマイヤベガ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:28:56
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:40:57

    >>21

    抱き枕みたいにされてるトレーナー

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:20:08

    3人でモコモコ着ぐるみ着て欲しい
    ドリジャは狼でオルフェはライオンで
    ぬいぐるみみたいなモチモチ感触の着ぐるみに包まれて

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:23:28

    おかしい…ジャーニーのバニーとかいうインモラルな衣装が語られていない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:54:44

    >>27

    正直、似合うと思うからそこまでインモラル感はない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:59:49

    トレーナーは仕事でストレス溜まると徐ろにロッカーから着ぐるみ出して着てソファでにんじんクッション抱きながら癒されてると思う
    それをドリオルに見つけられてしまって

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:06:22

    バニ上いいよね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:10:23

    うさぎさん着ぐるみの着心地
    綿がいっぱい詰まっててふかもこの感触に全身が覆われて
    自分自身がぬいぐるみになったような気分になって誰かに無性に抱きしめてもらいたくなるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:12:58

    >>31

    ジャーニーに優しくモフモフされて気持ちよくなってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:00:26

    3人でモフモフしあって幸せそうにしてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:16:03

    >>30

    不思議やな……こんなにだっちなのに“ハエ叩き”の道具にしか視線が向かない……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:35:54

    >>26

    「……あれ?私だけ食べられる側?」

    「ようやく気付いたようだぞ姉者」

    「オル、私達で教えてあげようじゃないか。このような兎は、容易く食べられてしまうものと」

    とか言いながら二人してトレーナーに抱きつく展開

    トレーナーも「わー食べられちゃうー!」とノリノリ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:14:27

    ドリ「私達でバニーガール喫茶を開催するととっつきにくい印象を与えかねないからマスコットのような存在もいた方がいいと思うんだ」
    オル「ならば適任がいるではないか」
    ドリ「流石はオル、話が早いね。トレーナーさんならばきっと可愛いマスコットになってくれるよ」

    ♀トレ「…という経緯なのは分かったけど何で着ぐるみだったのかな!?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:06:55

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:09:42

    >>36

    「あなたにはまだ早いと思います」

    「姉上の言う通りだ」

    「……私、年上だよね?成人済みだけど?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:54:14

    3人だけでいる時しかバニー服着るのを許してもらえないんだよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:30:44

    臣下でも見るのを許されないのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:31:24

    >>40

    畏れ多くて自主的に目を塞ぐと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:40:24

    >>40

    それはそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:37:32

    >>40

    え?うんl

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:14:18

    >>40

    見てもいいがオルフェの背後に立つドリジャが凄い目を向けてくるのでみんな突然急用を思い出したりするものと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:15:44

    そりゃ逃げるわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:31:05

    間違いなくプレッシャーのスキルを持っているタイプのドリジャ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:37:36

    着ぐるみは綿がいっぱい詰まって動きにくいので飛び跳ねて移動するトレ♀...

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:20:08

    マスコット感アップだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:21:49

    俺も混ぜてよw

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:26:08
  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:30:47

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:31:37

    何で30億の船長がウマ娘世界のドリオルに喧嘩売りに来てるんですか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:21:17

    船長は大人しくひと繋ぎの大財宝探しに戻りなさい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:38:42

    その頃トレーナーの相手はオルフェがしていた

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:39:58

    ウサギの他にも猫や犬などの動物着ぐるみを完備している
    なおいずれもドリジャ手作り

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:12:22

    ドリジャ裁縫得意そうだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:45:27

    器用そうなイメージはある

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:13:47
    吸血って多分マイナー性癖だと思うんだけど|あにまん掲示板ブライトみたいな子に少しずつじっくり血吸われたいbbs.animanch.com

    これのせいか裁縫に失敗してトレが自分の指を刺す→ドリジャ傷口prprというのが浮かんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:49:21

    >>55

    着ぐるみは全部ボディラインが見えないように作られている……が、ドリオルと3人の時だけ着せられるタイプもあるという噂

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:52:55

    いつか猫の着ぐるみ着せられそう・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:27:19

    >>60

    「にゃー。ドリジャー、オルフェー、かまってにゃー」

    「……トレーナーさんはネコ、ですね。」

    「姉上。」

    「何の話だにゃー?」

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:56:28

    >>61

    「失礼しました。トレーナーさんにはまだ早いお話でしたね」

    「だからわたしのが年上なんだにゃー!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:37:01

    なお撫でると落ち着く模様

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:48:39

    語尾がかわいい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:30:31

    言うてオルフェもネコトレ好きなんでしょ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:14:24

    >>61

    撫でられて舌をゴロゴロならしてしまえ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:50:02

    >>65

    口では肯定せず態度で示すのが見えた

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:39:58

    >>60

    ニャンコ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:20:44

    >>68

    ステイ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 03:52:54

    >>68

    やはり来たか

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:38:52

    お盆にみんなで里帰りしてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:24:43

    >>71

    どっちの実家?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:55:04

    オルフェの抱き枕にされるモフモフ着ぐるみトレ♀

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:56:37

    >>72

    両方だぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:44:38

    >>74

    スケジュールがタイトになるな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:09:20
  • 77二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:13:53

    >>76

    マジで悲しくなるからやめろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:17:23

    トレ♀の実家で待ち構えていたトレ母がトレ♀譲りのほわほわ系の気の良いおばちゃんだったらどうするよ
    「あらあら~2人とも遠路はるばるようこそ~ゆっくりしていってね~」
    「それにしてもとっても美人さんで立派そうで凄いわ~あの子がこんな凄いウマ娘たちのトレーナーなんてお母さんも鼻が高いわね~」
    「大変でしょう? この子ったらちっちゃい頃から危なっかしくてホントに~」
    「ちょ、やめてよお母さんってば~そういうお母さんの方こそ…」

    ってな具合でやいのやいのきゃいきゃい戯れる姿を目の当たりにして
    「姉上……どうすればいいのだ…? 奴の母君がその…」
    「皆まで言わなくてもわかるよオル…そうだね、トレーナーさんのお母様も」

    「「可愛い」」
    と、シンクロしてにっこにこ笑顔になってるドリオルの姿を幻視する

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:11:43

    心が温まりますね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:43:52

    あったかい家庭で育ったんだろうなあ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:57:49

    お義母様にも着ぐるみを着せるドリオルもいいですね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:23:25

    一体いくつ用意したんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:27:13

    ねえそれって親子ど…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:05:44

    王は強欲

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:25:30

    こんな家庭のお父さんは幸せそうだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:44:56

    父親も絶対いい人だよな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:50:04

    ドリオル姉妹どころかトレ♀両親まで巻き込んだ家族ぐるみにパワーアップしとる…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:45:01

    >>87

    着ぐるみだけに…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:12:10

    2つの家族が1つになる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:41:07

    家庭の味とか教えてもらうのかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:55:40

    いろいろ思い出作ってほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:41:43

    「ジャーニーとオルフェがお婿さんかぁ……ほわぁ~(色んな妄想が駆け巡る)」
    「また貴様はくだらんことを…」
    「そうですよトレーナーさん、それにそのためには色々と面倒ごとが…」
    「面倒なだけで何とかなる前提で話を進めるな姉上」

    「全く我が娘ながら相変わらずだな。でも君たちのような男性が連れ添ってくれたら娘の将来も少しは安心できただけにもったいないなぁ」
    「あらお父さん? 今はぐろーばるの時代なんだから性別も人数も気にしなくて良くないですか?」
    「何を言っとるんだ母さん(困惑真顔)」

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:59:47

    お母さんもおおらかなんだなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:49:26

    よし、親の許可も折りたな!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:55:45

    >>93

    お母さんもトレセン学園在籍時にトレ♀とそういう関係だった色々あった可能性が微レ存?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:37:12

    おやおや…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:53:22

    >>88

    会長・・・

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:26:18

    >>95

    そのトレーナーは健在なんだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:26:34

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:59:40

    同期組にはどう思われてるかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:11:32

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:18:43

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:22:45

    >>30のオル版が無いなら自作したが難しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:24:49

    サンデーレーシングの勝負服の柄も作った結果がこれだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:57:53

    すげえ
    ありがとうございます

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:42:32

    結構すごい角度だ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:24:34

    >>98

    ドリオル母「血は争えないわね」

    トレ♀母「あんな感じにじゃれあってたのが懐かしいわ」(ドリオルとトレ♀を見ながら)


    ママ友と化してる可能性

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:31:30

    オルフェの2着目決まったな
    え?まだ1着目すら出てないって?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:19:18
  • 110二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:11:03

    ドリジャ版も見たくなってやったが、オルも全身が写ってる画像でやれば良かったか

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:11:55

    赤面差分
    Tに褒めらたりして赤面するのは解釈違いでごわすか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:16:05

    桐生院+二人の本馬の母父マックイーンでトレ♀のバニーも作ってみた

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:55:21

    >>111

    どちらもあり得る そんだけだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:05:17

    トレーナーも背は低めなのね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:38:20

    >>113

    名案にごつ


    >>114

    >>8で低身長も有りやと思って

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:43:09

    公式立ち絵で作り直した余

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:45:46

    赤面差分
    ありきたりな賛辞でもトレ♀に言われたらこうだ余

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:06:55

    いいですね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:54:33

    ドリオルトレの着ぐるみは顔が出るタイプなのかフルフェイスなのか

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:43:52

    なんだこれは

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:35:02

    >>120

    なぜ岡本太郎がここに?生き返ったのか?自力で蘇生を!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:28:27

    >>119

    目だけでててもおもしろい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:01:28

    >>119

    着ぐるみは全身を覆うイメージだったが顔が出る物も有るのか


    パジャマ?寄りのが有るとは思わなかった

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:37:00

    かわいいですね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:21:53

    王が好きな臣下の私は!
    バニーガール喫茶に入り浸る!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:25:03

    >>123

    寝る時はこの格好で川の字な3人概念……?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:21:29

    >>126

    あったかそうだがこの時期は辛いか

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:37:53

    >>119


    イメージ的にはこういう、綿がいっぱい詰まってふわふわモコモコの顔出し着ぐるみ

    着てるだけでも気持ちいいし抱きしめたくなるほどもモコモコうさぎさん

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:08:30

    アヤベさんが喜ぶタイプのやつか

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:11:41

    二人にハグされてそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:22:12

    抱き心地もいいからね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:45:02

    こういうのってどうやって洗濯するの?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:17:56

    カオス

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:12:51
  • 135二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:32:35

    結構手間かかるのね
    すごいなマートレ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:30:48

    最早、抱き枕にされてそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:34:25

    >>128

    これめちゃくちゃいいな お菓子で餌付けしたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:14:25

    >>137

    トレ♀を餌付けしようものなら鬼の形相で姉妹がやってきそうでやべえよ・・・やべえよ・・・

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:30:20

    モコモコで柔らかいうさごトレ♀を食べようとする肉食獣もモコモコ着ぐるみの二人

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:08:54

    とんでもなく可愛いスレを見つけてしまった
    全方位可愛い

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:29:29
  • 142二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:06:41

    >>127

    暑い時は脱ぐからへーきへーき

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:45:59

    >>142

    脱いだあとは汗のケアもしなきゃね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:36:56

    >>143

    汗かいちゃった余、トレーナー

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:33:34

    >>144

    9月だというのに

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:28:39

    >>145

    今のリアル世界、9月いっぱいは普通に夏の気候なのよ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:55:44

    ドンナ育成してたら余が暴君してたんだけど多分ここのトレーナー♀は許さないだろうなと思った
    そしてこのトレーナーが一度怒ったら姉妹には止められないと良いなと思った
    「オルフェーヴル。なんで正座させられたかわかる?」
    「…」
    「待ってくださいトレーナーさん。オルは…」
    「ドリームジャーニーには聞いてないよ?」
    「っ…ですが!あれは世に暴君たらしめるアピールであり…威厳を…その…」
    「それでファンの人の私物を汚して捨てたと?」
    「…誤解だけは解こう」
    「オル?」
    「確かに余は臣民の服で顔の泥を拭い、それを放った。それは認める」
    「しかし…余が放った先は元の持ち主。そしてわざわざ顔の泥を拭う素振りをして化粧を付けてやったのだ」
    「…ファンサで、服にキスマークまでプレゼントして返したって事?」
    「然様。真に泥を拭い放るとしたらあの時顔だけでなく勝負服や脚周りまで満遍なく拭き取る筈だ」
    「そうか…オルは追い込み脚質。確かに前を走るウマ娘たちによって泥にまみれていたね」
    「…オルフェ!ごめん…!わたし勘違いして」
    「良い。トレーナーの思い違いを許容するのも王の役目であろう」
    と涼しい顔をしているがドリオル揃って内心(この人には不思議と頭が上がらないのは何故だろう…)と思ってて欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:30:40

    惚れた(?)弱味か

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:15:46

    唯一のストッパーだから一目置かれるな

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:41:26

    >>145

    たくさん汗をかいた オルフェーヴル

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:43:55

    「オルフェの汗で…? いや~流石に私でもそれはちょっとな~…」
    「衛生面の観点からしても多大な問題がありますしね。アレは飽くまでもそういうネタと割り切りましょう」
    「本気で実行していたら貴様と姉上であろうと余は絶縁するからな…」


    …改めてあのザリオ怪文書を書いた人間はどういう思考をしていたのだろうと

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:13:18

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:25:06

    しかも当時ウマ娘は影も形もなかったからな

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:33:37

    本当、増えたよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:51:59

    「ウサギはね…寂しいと〇んじゃうんだよ…?」
    「だからその…ね? 今日はジャーニーとオルフェにぎゅーってしてほしいな…ダメ?(ふかもこウサギで上目遣いチラリ」

    「……これは即刻禁止にするべきだな姉上、少々刺激が強すぎる」
    「そうだねオルフェ……私たちの奥底に眠るナニカが目覚めそうでトレーナーさんをどうにかしてしまいそうです」
    「え~? 2人がやってほしいって言ったから恥ずかしいのにやったのになんか理不尽~」

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:27:28

    踏みとどまらなければ、めちゃくちゃにされるところだったな

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:47:08

    本能が出たら暴れん坊姉妹になっちゃうからなあ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:40:13

    今夜はウサギ鍋…

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:22:20

    >>157

    普段はクールなドリジャが我を忘れてトレーナー♀の首筋に夢中で吸い付くところ…見てみたい!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:57:34

    噛み跡もつけそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:15:08

    姉妹(特にジャーニー)は普段は見えない所にしかキスマーク付けなさそう
    逆にコバエを追い払うために明らかに大きさが違う痕が所有痕としてついててもいい

    何が言いたいかというと可愛らしいトレーナーの着ぐるみで見えない素肌が
    姉妹以外にお見せ出来ない状態になってたらいいなって

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:27:48

    首筋を見せないためにロングヘアにしているドリオルトレ概念…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:55:32

    なるほど?続けて

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:13:36

    冬はマフラーとか巻いてても良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています