あ、そうそうヤマト准将

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:05:45

    dice1d4=3 (3)

    1今日はメイリンが来てるからお菓子はポテチしかないわ

    2そこの床を踏むと落とし穴が開くわ

    3ついにアスランがカガリ様に手を出したわ

    4フリーダムにカルラの武装もつけてみたから今度試して貰えないかしら

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:07:59

    ??????

    ??
    !!
    ?!??

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:08:50

    手を出したかどうかモロバレな環境なんですかね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:10:28

    ただ単純に二人の態度でモロバレならいいんだ…モルゲンレーテが何かしたんじゃなかろうなって疑ってしまうんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:10:33

    オーブ国民『ダニィ!?アスランがとうとうかカガリ様とロマンティクスしたァ!?
    結婚式はいつだぁ!!結婚記念の結納金はどこに払えばいいんだぁ!?』

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:11:20

    だって、dice1d4=3 (3)

    1こっちにはメイリンが居るのよ?

    2アスランの顔を見たら誰でもわかるわよ

    3カガリ様の歩き方が変だもの

    4カガリ様が代表を降りた日よ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:12:02

    流石経産婦、経験から分かるか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:12:12

    それだけならまだわからない…はず…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:12:48

    それを聞いた僕はどうすればいいんですか……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:13:10

    ガニ股気味でたまに腰トントンしてたとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:13:13

    それはそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:14:26

    とりあえず出来ることをしよう

    まずはお赤飯を炊こう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:14:41

    dice1d4=4 (4)

    1知らない体で楽しむといいわよ

    2お姉ちゃんを支えてあげなさい

    3アスランと飲みにでも行ってらっしゃい

    4甥っ子を楽しみにしたらいいのよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:15:20

    姉と親友のロマンティクスしたよ話は嫌すぎるww
    そんで姪っ子かもしれないのに
    分かるんですかエリカさんww

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:15:36

    姪っ子でもいいと思います!!!!!

    いやそれならいっそ双子でいけばなんとか・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:15:46

    甥っ子決定!?
    姪の可能性もあるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:17:59

    もう超音波検査すれば分かる時期だったかー
    本当に?(弟夫婦見ながら)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:20:08

    普通に書き忘れた...

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:24:38

    >>18

    ど ん ま い w

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 03:25:09

    こうチャッチャッとコーディネートすれば甥確定に……(産み分けって出来んのかな?そもそもどの段階でイジんのあれ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 03:42:09

    >>20

    普通に考えたら受精卵段階からだろうな、遺伝子弄って後はそれを母体へ戻して着床させる

    この段階からでないと母体との接続外れて死ぬだろうし、同時にこの段階から遺伝子弄らんと

    細胞の遺伝子がコーディネイト前の状態で分裂するで半固定されてるし


    ただこの段階から弄くりまわして母体へ再び戻す事が出来るのに第三世代からは着床しない

    もしくは流産してるのか分からんが出生率が優れないて事は母体側の遺伝子受け入れのプールパターンが少ない

    もしくは免疫が異物認定で排除してるかになる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 04:45:35

    エリカさんちが息子だから甥って言っちゃったのかもしれない
    カガリは家系的に双子産みそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:19:39

    諸々オーブ中に筒抜けなのか母親のカンが鋭いのかどっちだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:38:28

    >>12

    准将が総裁かカリダママにお赤飯の炊き方を聞いて

    理由を聞かれ、訳を話す准将

    後日どうでしたの?って総裁から女子トーク持ちかけられる代表か…


    いいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:31:40

    ミリアリアから生暖かい視線もらう代表は見たい
    アスランにも容赦なく聞いてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:35:52

    カガリの歩き方がおかしいのもだけど
    アスランがカガリにあとのこしてそうだから
    それみられてあらあらなってそうなんだよなぁ・・・
    ミリアリアはカガリの雰囲気がかわってるのに気づくんだよね・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:23:23

    誰にも聞きにくい女の子な質問をマーナにしようか、ミリアリアにしようか悶々と悩む代表
    ご飯三杯いけちゃうなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:53:21

    アスランに対して受け身だから
    たまにはアスランを驚かせたいとか
    ナチュラルとコーディの体力差についてとか
    ミリアリアに聞く代表はいてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:59:50

    >>15

    姪っ子「私が姉!!」

    甥っ子「僕が兄だよ」


    キラ・カガリ「「・・・・・・」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:13:56

    >>29

    どこかの双子そっくりだ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:59:57

    なんでついで風なんだろう(

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています