これがバリアンの力ァ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:19:14

    一つ問おう!バリアン世界を救うためには何が必要だと思うかね?
    そう!アストラル世界の破壊だ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:21:06

    バリアンの七皇よ新たなるNo.39を前に己の無力さを思い知るがいい(アニメ版ビヨンド)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:21:19

    サイレント・オナーズ・ダーク・マイト……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:22:23

    これがバリアン七皇の力ァ!(バリアンズカオスドロー書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:22:32

    どこがサイレントなんだよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:23:13

    突如として墓地からCNoが現れモンスターを飲み込んでしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:24:22

    アーク・ナイトの正体見たり!あらゆる敵モンスターを素材として吸収するNo.101の正体は謎の巨大要塞だったのかあっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:24:38

    >>2

    そのモンスターはやめろー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:25:20

    衝撃とともに遊馬たちの前に現れたバリアン七皇。そこにはベクターやドルべたちの横には、仲間として共に闘ってきた凌牙と璃緒が肩を並べていた…!この事態に混乱する遊馬は、凌牙に必死に訴えかけるが、そこにはかつての凌牙の姿はなく、ナッシュという七皇が立っているのだった。皇の鍵が凌牙のペンダントと共鳴した時、凌牙の過去の記憶を見た遊馬は、あまりの衝撃に気を失ってしまう!退却を余儀なくされた遊馬たちを救うため、かつて激闘を繰り広げたデュエリストたちが集結する…!そしてナッシュとなった凌牙の前には、ライバル・Ⅳが立ちはだかるのだった!
    そんな中突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして出久たちの前に見た目はブラック・レイ・ランサーにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークナイトが立ちはだかる。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:26:44

    やはり…俺がナッシュだな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:30:49

    ランクアップにしがみつく者どもよ、新たなカオスエクシーズを前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:32:21

    ダークナイト伝説の幕開けだァ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:34:32

    バイクに乗らないデュエルにも慣れ、前作からの作風の変化にも適応した遊戯王ZEXAL視聴者たち
    そんな中突如として謎の極東チャンピオンが現れ、エースモンスター『No. 15ギミック・パペット‐ジャイアントキラー‐』の効果で鉄男やトドのエクシーズモンスターを飲み込んでしまう。そして遊馬たちの前に字面はファンサービスにそっくりだが真逆の意味を持つ名言・ファンサービスが立ちはだかる。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:34:59

    >>12

    伝説って?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:36:19

    あの……ここまで来ると普通にTCGカテで良かったと思うんスけど……いいんスか、これ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:39:13
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:58:36

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:01:12

    >>16

    だいぶ前に作られたせいでダークマイトの強さが過小評価されてるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:09:51

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:27:59

    ◇OFA-ダーク・マイト・ランサー…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:55:21

    >>14

    ああ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:57:17

    >>3

    あ、アーク・マイトってなんじゃい…?

    ◇アクマ・・・?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:03:24

    >>5

    「サイレンと同じくらいの音量」の略と考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:22:02
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:57:42

    満たされぬ象徴の力よ!
    暗黒のマイトとなって光を砕け!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:13:09

    暗黒のマイトってなんだよ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:59:10

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:06:44

    >>26

    ダークマイトやん……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています