サイクロン先生…凄え

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:30:51

    激エロなんだけどなんか抜けないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:31:28

    絵は激えろ

  • 3ニ次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:32:25

    キュアビューティーが一番抜けた
    それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:38:47

    なのは系は抜けるのん

  • 5ニ次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:39:42

    なのははナンバーズとのレズを描いて欲しいのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:41:22

    >>2

    ウム…そこに関してはマジでその通りなんだなぁ…

  • 7ニ次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:42:51

    原神系ももっと書いて欲しいのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:45:29

    まとめ本買ったけど絵が激エロなのは兎も角基本レイープからの快楽堕ちだから趣味が合わないと中々キツイと思われる
    ハッピーハッピーヤンケなラストも少ないから気兼ねなく抜けるもんでもないんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:45:29

    サイクロン先生の描くランサーアルトリアが好きなのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:48:48

    プリキュアで敵に手足を床に拘束されて四つん這いになりながらボボパンを世界中に放送されてるやつ…神
    シグナム…神
    なのは達が風俗に嵌まって破滅するの…神

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:49:22

    プリキュアとなのはシリーズは抜けるのん
    スレ画…アニメ化もしてるけどなんか微妙

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:50:59

    みだれうちは確かに激えろだけどね なぜかイマイチ抜けないの
    ヒロインもかわいいのになぜ…?

  • 13ニ次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:51:08

    ウム…同人作家は画力が高くても話がイマイチなのは仕方がないことなんだなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:52:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:54:57

    サイクロン先生が描いたレイアースのエロ…神
    描くの大変な最終形態姿でボボパンしてくれるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:00:12

    もうちょっと和姦と前戯の描写が濃ければ無敵の作家として俺からお墨付きを与えている
    フェ◯とかパイズ◯の描写が少な過ぎる…少なさの次元が違う
    無くはないぐらいの量なのが悲しーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:00:13

    >>12

    何でって…ワシらが好きなサイクロンの同人誌は版権キャラがボボパンされるのだからやん…

    オリジナルは求めていたものとは違う、これは差別ではない差異だ

  • 18ニ次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:01:20

    >>16

    ウム…言われてみれば基本的に鬼ピストンばかりなんだなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:01:29

    先生には是非とも快楽拷問、機械姦を描いて欲しいんだよね。

    今のみだれうちシリーズは主人公の彼氏への罪悪感に対して他の男に簡単に股を開きすぎてわけわからないことになってるのん。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:02:32

    わ…わかりました
    催眠かけて人形化にします
    「続編」いつ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:03:54

    顔に対して身体の描き方がなんかちがくて気になるーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:04:54

    すいません普通に抜けるんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:12:00

    >>22

    いやっ聞いて欲しいんだ

    あくまで個人的な感想でね…

  • 24ニ次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:14:09

    >>21

    顔は原作再現出来てるけど体がヌルテカすぎると思うのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:16:06

    >>21

    ちょっと俺と同じ意見だな…

    身体がムチムチ通り越してちょっと生々しく感じるときがあるのん

    2次元で抜きたい時に3次元挟むとなんか萎えるのと同じ現象だと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:19:20

    武蔵ちゃんがちょっと体調崩して世話になってる村人に体を許しちゃってそのままずるずる残ってるうちに孕んでしまう奴は大変エッチだったのん

  • 27ニ次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:19:58

    クソガキ系もっと欲しいのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:49:19

    サイクロン・・雨あられ・・ドラムス・・
    絵はめちゃめちゃ上手いのに女の子が可哀想過ぎて抜けないヤンケシバクヤンケ

    おかげで自分が凌辱・寝取られ・強 姦系苦手って分かったからバランスはとれてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 03:36:08

    >>28

    ドラムス君の幼馴染みものはメチャクチャ抜けたけど話としてはなんか幼馴染みの男子君がかわいそ…過ぎて一番抜ける最終話が一番読みたくなくなるんだよね酷くない?


    まぁその後の新作にアナル純愛物が出来たからバランスは取れてるんやがなブヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 04:03:02

    嘘か誠かユメカウツツカは催眠の教科書扱いされているという俺もいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 04:05:02

    みだれうちは1話だけは抜けるよね1話だけはね
    連作に向いてないタイプだと思ってんだ
    1話完結の作品はできがいいのも多いしなヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 04:17:35

    乱交までまんまとはじめたときはアニメのデキとかもうどうでも良くなったな…
    やはり長編向いてないよコイツらってキャラばっか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 04:44:58

    なのはが毎晩夢でヤられるヤツが好きなのが俺なんだよね

    うーっ 続編描いてくれよ……おかしくなりそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:05:50

    みだれうち……聞いています
    サッカー部編あたりで死ぬほどつまらなくなったと

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:21:11

    プリキュア書いてた時が一番抜けたんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:29:08

    ダイ大の同人が同人本屋に高額で売られてたのが印象深い それがボクです

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:21:36

    もう版権物は終わった作家だ忘れなよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:25:02

    みだれうちは激えろなんだけど主人公の頭と股が緩すぎてなんか抜けない…それがボクです
    後後輩のメスブタが成り上がってるのもイラつくんだよね
    お前もボボパンしろやあーっ!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:26:05

    卵とかのせいだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:48:31

    単純に上手すぎると抜けない現象だと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:53:12

    >>34

    つまらないというか学校が猿すぎてバカエロとしても没入出来なくなったという感覚ッ

    激えろ絵で抜こうとするところに冷水をぶっかける主人公他モブの倫理観

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:57:02

    待てよ催眠モノはめちゃくちゃ抜けるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:06:04

    >>41

    待てよ猿いのは版権版でも変わらないんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:09:28

    カラーの塗りがイマイチ嗜好に合わないのがオレなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:10:33

    寝取られじゃない催眠は良かったと思ってんだ
    彼氏は一話以降出さなくても良かったしな ヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:10:45

    >>38

    なんか急にメスブタかけてテスト勝負してて意味わからなかったんだよね

    しかも意外と特に理由もなく負ける・・・!

    逆なろう見せられてるみたいな気分になったんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:14:13

    乱れ撃ちは1話のバイブ挿入テニスが激エロなのん
    格上の女の子がエロデバフで格下相手に負けるのは麻薬ですね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:15:51

    もっと古い同人を電子販売してほしいのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:16:06

    twitterに上げてる原神の蛍が一番抜けた
    それがボクです

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:17:18

    寝取られ転落モノとして1と後日譚として2で完成してるからぶっちゃけそれ以降蛇足だと思う…それがボクです
    ジャンルが寝取られっていうかOverflowの学園モノみたいな猿学園乱交モノになってるんだよね
    怒らないでくださいねあんな猿治安の学校でインターハイ目指す青春夢見るとかバカみたいじゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:18:58

    あんだけ猿治安なら女子生徒全員性処理係滑りしたほうが抜けると思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:20:02

    >>50

    ウム…

    2のラストのユニフォーム取られて部活引退宣言で綺麗に締められてるんだなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:25:24

    なんか身体がデカ過ぎる気がするんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:35:34

    >>18

    まとめ本は有難いけど出てくる奴が大体レイープからのマジピストンで快楽堕ちだから食傷気味になるんだよね、凄くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:40:19

    >>47

    >>52

    みだれうちは主人公のメスブタが大切にしているものをジリジリと奪いながら快楽に落としていく感じが抜けるんだなぁ

    そういう意味では3以降はただボボパン漬けになってくだけだからバランスは取れてないんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:54:13

    >>21

    俺と同じ意見だな…

    げきえろなんだけどなんか体に違和感があるんだよね。

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:03:35

    おねショタ描いてほしいって思うんだよね ショタおねじゃなくってね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:05:31

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:08:19

    >>55

    よしじゃあ企画を変更して最初からボボパン漬けで最後は孕み腹を揺らしている作品にしよう!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:09:15

    NTRにストーリー不要ッ
    寝取れらた男と寝取った女・・・そして筋肉質なオスッ がいればいいと思っている
    それがボクです

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:10:00

    俺の中でクリムゾン先生との双璧

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:10:38

    ガキッの頃にクリムゾンを読んでから前戯が少ない薄い本で抜けなくなった
    それが僕です

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:11:41

    なのはの同人誌のほうがはるかに抜けるのには人生の悲哀を感じますね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:11:51

    あの…エロいことはエロいけど、ヴィランポジの女の蛆虫具合のが気になって抜くどころじゃなくなるんッスけど、いいんッスかコレ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:13:06

    >>60

    まさかゲイってわけじゃないでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:16:27

    竿役回りが蛆虫すぎる上に主張が激しくて抜けない、それがサイクロンです

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:17:50

    >>66

    あそこまで露骨に蛆虫だと絶対途中でバレて問題になって捕まるだろって思うよね、パパ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:17:53

    抜けはするけどさっさと話畳んで欲しい…それが僕です

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:27:27

    >>68

    このスレでも上がってるけど主人公の転落と並行して蛆虫の成り上がりやってるのが不快感凄いんだよね

    ピカレスクと言うか対比にしてもなんで部活から逃げてボボパンやってたカスがキャプテン任命されてんだよあーっ!?

    あっキャプテン任命したジト目ちゃんが別作品の竿役に催眠人形にされたっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:34:00

    >>62

    俺と同じ意見だな・・・

    前戯がしっかりしてる同人・・・神

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:38:50

    >>41

    抜ければなんでもいいなんて言うけどね 猿すぎると抜けるものも抜けなくなるの

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:21:05

    フルカラーよりモノクロのが抜けると思ってるのは…俺なんだ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:03:30

    展開が大体同じなのはいいんだよ
    問題は…前戯の描写が薄すぎるからイマイチ盛り上がれないことだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:45:30

    >>73

    おそらくクリムゾンとの差別化だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:48:46

    なんやかんや凌辱メインなのは好感が持てる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:05:21

    ムフフフ清純で恥じらいのある彼女は最初の1話だけそれ以降はただの淫売に変身して抜きにくくなるの
    まっだから抜けるんだろッって人もいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:06:44

    NTR系は抜けねーよパパ
    バカエロが一番なのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:06:13

    >>69

    蛆虫メスブタが成り上がるほど主人公の子の惨めさが際立つからマイ・ペンライ…と思うしかないっスね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:08:46

    なのはの同人はちゃんとなのは達を強き者…として描きつつもネットリと快楽に落としてくのがエロいよね、パパ
    ワシサイクロンのおかげでストライカーズめちゃくちゃ好きやし

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:44:04

    個人的に一番抜けた寝取られ漫画貼っておくっスね
    もう何回抜いたか覚えてないくらい抜いたのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:48:03

    >>80

    "あれ"は"ホムンクルス"!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています