FGOやってみる→推し探しからのオルレアン

  • 124/08/03(土) 01:40:43
    FGOやってみる|あにまん掲示板スレ画はFGOおすすめしてくれた人の推し他のキャラはマジで誰も知らないあとPCでできる?エミュ通さないと無理?bbs.animanch.com

    の者です

    チュートリアル終わって癖に来る女の子を探してるよ

    太もも褐色湿度マシマシ

    このどれか1つでも当てはまる子がいる場合は教えてくれ!

  • 224/08/03(土) 01:41:58

    今のところアンドロメダさんが1位だな!!!

  • 324/08/03(土) 01:44:08

    もらえる星5の中に絢辻さんがいた

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:44:14

    スレ主よ…アンドロメダは担当絵師の供給が多いぜ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:44:46

    立て乙です
    褐色必須でないなら、太腿代表はバゲ子のイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:44:50

    不夜城のキャスターの太腿はヤバいぞ

  • 724/08/03(土) 01:46:12

    >>4

    君よく有能って言われないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:46:40

    静謐ちゃんは如何か

  • 924/08/03(土) 01:49:25

    褐色でないのは残念だがこの子もよいな

  • 1024/08/03(土) 01:50:46

    >>5

    優先度は太もも>褐色>湿度だな

    程よい肉感の太ももは見るだけでガンくらいなら治るからな!大歓迎じゃ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:51:30

    >>9

    その方、旦那さんが奥さんの肉体を借りているパターンで、見た目は美少女で中身はお父さんなのだがイッチとしてはOK?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:51:40

    太腿好きならということでこちら

  • 1324/08/03(土) 01:52:10

    >>8

    めっちゃいい

    慎ましいお胸が太もも強調してくれていいね(*^^*)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:53:00

    >>7

    アンドロメダ担当絵師のlackさんの最新のアンドロメダ貼っとくね


  • 1524/08/03(土) 01:53:23

    >>12

    ムキムキやんけ!!!めろんやろこれ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:53:56

    >>15

    ご明察!

  • 1724/08/03(土) 01:54:15

    >>14

    はい、神

    この子くれません?30万までなら今すぐ出せます

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:54:19

    一応前スレで出てなくて上がってたのはこの辺りかな
    左端は配布なので条件満たせば無課金でも入手可能、その横が恒常で手に入る不幸系褐色お姉さん
    更にその横が文字通り湿度の高い子、そして右端は少し条件外れるけど、シャニマスのめぐると声が同じ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:54:19

    太腿なら呼延灼

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:54:24

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:55:35

    >>17

    スレ主よ…多分福袋にアンドロメダ居るぞ…良かったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:55:56

    このレスは削除されています

  • 2324/08/03(土) 01:56:07

    >>18

    マジじゃんくそ熱い、引けて良かったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:56:36

    >>21

    >>22書いたけどせやった福袋チャンスがあるやんけ

  • 2524/08/03(土) 01:57:10

    >>19

    ちょっとこれえっちすぎるね、挟まれて死にたいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:59:00

    >>25

    去年の礼装だ

    太いだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:00:04

    後沖田オルタとかかな
    これが通常なんだけどこれが刺さらなくても水着が刺さったりすることがあるのもFGOのいい所だぜスレ主

  • 2824/08/03(土) 02:00:33

    >>26

    笑っちまった

    こんなもの許されてたまるか

  • 2924/08/03(土) 02:01:57

    >>24


    >>19の子と一緒に来たりしないですかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:02:00

    呼延灼の太もも凄ぇだろ?だってライザの絵師さんだぜ?

  • 3124/08/03(土) 02:03:20

    >>30

    ああ神が描いてら、拝んどくわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:03:41

    >>29

    どっちもクイックの全体攻撃宝具のサーヴァントだから組み分けの仕方次第ではあり得るよ

    無限の可能性を信じるのです

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:04:04

    アンドロメダと呼延灼って同じ性別同じ宝具色同じ全体宝具で今年の分け方まだ分かんないけど同じ福袋に入る確率高くね?この2人

  • 3424/08/03(土) 02:04:12

    くそ話変わるけどこれやっていいの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:04:46

    >>34

    育成は幾らでもやっていいよ

    ヘラクレス強いし

  • 3624/08/03(土) 02:04:47

    >>32

    >>33

    来たな、俺の時代が

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:05:14

    >>23

    デレミリMは割と出てるんだけど、シャニの中の人になると灯織とめぐるくらいだないまんところ

    あと配布の褐色小悪魔系ならクロエって子もいるよ(水着版は先日ピック終わっちゃったが)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:05:14

    >>34

    素材とQPの余裕があればやっていきましょう

    Lvキャップ外しとスキル解放になります

  • 3924/08/03(土) 02:06:11

    マシュはレベルの上限解放できないんだ、これもストーリー進行かな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:06:52

    >>34

    ガンガンやって問題ないよ

    ヘラクレスは普通にどこにでも使えるしリソース損になるとかはまずない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:07:07

    >>39

    マシュはストーリー制限多いですね

    どこで何が外れるかは覚えてないけど

  • 4224/08/03(土) 02:07:31

    >>37

    これ幼く見えるだけ?ガチロリ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:08:05

    なんかのミラクルが起きて日焼けした水着呼延灼とか来たらどうなってしまうんじゃろなあこの>>1は…

  • 4424/08/03(土) 02:08:11

    >>38

    >>40

    あざす、じゃあヘラクレスは最優先で育ててこうかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:08:15

    >>42

    ガチロリ

    小学生とみるか、0歳児とみるか、どっちにしてもアウトコース

  • 4624/08/03(土) 02:08:45

    >>45

    ガチロリはリリースでお願いします、、、

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:15:33

    んじゃロリじゃない褐色水着
    問題はPU過ぎたばかりなこと…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:16:47

    水着伊吹はどうだろうかスレ主

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:18:06

    太もも褐色湿度とか不夜キャスやんけ
    と思ったら前スレで紹介済みかつ褐色は健康路線が良いのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:19:22

    見た目好みからは外れててもストーリーで輝いて好きになったキャラとか多いしとりあえず進めてみてもらうのが良さそうかな
    湿度高いキャラはまあまあいるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:21:02

    湿度に関してはシナリオで殴ってくるのが一番よね
    というか、ガチャつぎ込む原因は大体シナリオなのがこのゲーム

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:21:50

    水着は好きな太腿選び放題だから良いよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:22:28

    健康的な褐色、なるほど?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:23:08

    自分もストーリーで殴られて元々スルーしようと思ってたPUガチャを何度回したことか…
    もちろん見た目や好みで選ぶのも良し!

  • 5524/08/03(土) 02:23:10

    水着全部強いな、今年も水着キャラ追加されるの?

  • 5624/08/03(土) 02:24:20

    FGO6章からおもしろくなるから5章までは心殺してやれっていわれたんだけどガチ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:24:38

    >>55

    そだよ毎年それなりの数が追加される

    去年は6騎+例外中の例外で周年も水着だったから7騎

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:26:03

    >>56

    5章くらいまでは「ソシャゲらしくあるべき」って感じで字数制限とか設けてたせいで描ききれてない要素がそれなりにあるのね……

    でも1部3章とか俺は好きだし好み

  • 5924/08/03(土) 02:26:16

    >>57

    ほなドストライクな子がくる可能性あるな、福袋もだけどその辺の発表が今日明日なの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:26:27

    >>56

    4章までは無意味に戦闘で細切れになるからちょっと辛いのは確かだが、心殺すほどではないかと(個人的感想です)

    5章で路線変更して、6章7章は大作になった

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:26:47

    >>56

    ぶっちゃけそれは好みによる

    ただ初期はソシャゲらしさを頑張ろうとして話を細切れにしてバトルを入れたりしたから合う合わないはある

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:26:56

    >>56

    5章も結構面白いぜ

    1〜4章はまだ文章量少なめだったんだけど5章からはこれ文量多くてもいけるな?って気付いてそこから文字数多くなったって言う経緯がある

  • 6324/08/03(土) 02:27:43

    >>58

    >>60

    なるほどじゃあちゃんと読んでくか

    戦闘はバーサーカー無双で行けるっしょ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:28:42

    >>59

    せやで

    震えて待て 待つ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:29:24

    そして字数多くても大丈夫とわかってはっちゃけた結果がこの字数グラフです

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:29:59

    >>63

    5章までは問題ない

    6章で雑魚敵の強さが跳ね上がって、ボス級も最初の壁と言われるクラスになる…が、今のインフレ状況だと何とでもなる

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:30:20

    4章まではリリース前に出来てて弄れなかったって言ってたからなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:31:04

    >>63

    一応伝えておくと1部(スレ主の言ってる6章とか5章のこと)はバーサーカー頼りでどうにかなるけど、バーサーカーが不利になるクラスも後々出てくる

    だから敵の相性に応じて鯖を使い分けるのに慣れておくのはいいと思う

  • 6924/08/03(土) 02:33:06

    >>65

    最後の方バグり散らかしてない?ソシャゲに実装する文量としては限度超えてない?

  • 7024/08/03(土) 02:33:48

    文量的にはこの土日で3章4章くらいはいけそうね、詰まなければ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:35:05

    >>69

    ソシャゲらしさを意識しなくていいって振り切っちゃったので…

    分量は多いけど面白いよ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:35:18

    >>69

    一本突き抜けてるバーが文庫本三冊だったか四冊だったかのテキスト量だったはず

    後の分はそこから類推してください

  • 7324/08/03(土) 02:37:51

    >>72

    まじ?それ無料はいかついな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:40:08

    >>73

    その分ストーリーにぶん殴られて、泣きながらガチャ回したマスターも多い章から…

  • 7524/08/03(土) 02:56:54

    寝る!起きたら1章いこかな
    とりあえずアンドロメダと呼延灼は知れてよかった!ありがとう!もしよかったら今後も付き合ってくれ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:58:37

    二部の5.6.7はソシャゲの文章量おかしい代表としてよく挙げられる
    二部の他の章も一部最大の章並みなんだけど感覚麻痺してしまったユーザーは(上記の3つより短いから)短いよ!とか言う事があるので

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 04:14:13

    平安切り上げて妖精突入したらなんか変なバーバパパにコンテ石を使う羽目になったからもうねゆ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:43:48

    頼光さんは良いぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:52:35

    >>51

    あ~はっはは!今回は性癖対象外耐えれるな!←やる前

    欲しいよぉ!こいつほしいよぉ!!←やった後

    これで何回も殴りつけるからなfgo...

    妖精騎士ガウェインはメロンが書いてるぞ!しかも水着ではメイドにもなるぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:12:29

    >>78

    最終再臨見せるのはスレ主的にOKなのかね?

    最後まで育成したご褒美みたいなものだし

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:45:19

    初期FGOはシナリオが微妙(当社比)と言われてるのは確かなんだけど、それでも山場とかはしっかりしてるし巻き気味とはいえ別に物語として破綻してるわけじゃないのよね
    「序盤は面白くないって聞いたし軽く読み流すか~」となってた初心者を刺す展開はこの掲示板の初心者スレでも割と見かけたし

    あとフレンド募集とかはしますか?今は野良サポでも宝具使えるからそこまで恩恵は無いかもだけど、こういうキャラ出して欲しいとかの要望も沿えますし

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:21:01

    周年礼装アンドロメダとかバゲ子とか居るけどスレ主生きてる?

  • 8324/08/03(土) 12:23:22

    おはよう
    ストーリーは全部ちゃんと読んでこうかなと思うよせっかくだしね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:26:49

    制限あっても3章は面白いって人多かったな
    2章はテラ延期が悪いよ延期が

  • 8524/08/03(土) 12:43:23

    >>82

    なあにそれ?

  • 8624/08/03(土) 12:43:59

    今冬木のフリークエスト?を潰してる、意味あるのか分からんけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:46:04

    >>86

    フリクエは育成素材を集めたり、三回クリアすると石がもらえるよ

    とは言っても、育成素材のドロップは渋いし、石も一回限りだから

    石を貰ったらあとはやんなくてもオーケー

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:46:21

    >>86

    石貰えるから石欲しいならあり

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:51:01

    >>85

    周年になるとそういう礼装を選べるチケットを特殊なクエストで手に入れれるアルよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:51:30

    >>86

    たしか✕✕(場所)のフリクエ○回やったら石10個みたいなミッションが常設で有ったような…

    まあ操作に慣れる用と思って3回クリアして石稼ぐくらいはやっといてもいいと思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:52:23

    >>85

    周年礼装は交換チケットと引き換えに2枚まで手に入れられる周年限定のキャラ描き下ろしイラスト(効果はしょぼいので鑑賞用)

    交換チケットはカルデアゲートをタップすると出てくるパビリオンクエストってのをクリアすると貰えるんだけど初心者には難しいかも

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:52:36

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:54:20

    >>85

    周年礼装はその名の通りFGOの〇周年を記念して公式担当絵師による描き下ろしを礼装化したものだよ

    カルデアゲートから該当クエストをクリアしてチケットをゲットするとダヴィンチショップにて礼装交換できます(イベント交換バナーから)

    「おしらせ(アプリ内からでも確認可能)」を見るのがわかりやすいかも

  • 9424/08/03(土) 12:58:06

    これ?モルガンさんが全員殴り殺してたよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:58:59

    >>94

    それそれ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:00:05

    太ももor褐色でオススメだとこの辺かな~
    この礼装は特に効果を重んじるやつじゃなくてキャラデザ絵師の書き下ろし新規衣裳ってのが存在意義のやつなのでスレ主の好きなの交換してね!

  • 9724/08/03(土) 13:03:00

    準備中になってるけどこの子くそ可愛くないか???
    とりあえずアンドロメダさん貰うわ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:03:37

    あっ…
    準備中なのは多分章クリアしてないから…かなぁ……

  • 9924/08/03(土) 13:04:37

    >>98

    あーまあそれなら仕方ないね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:06:22

    >>97

    ちなみにその子は前スレで言ってたこの子

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:07:05

    >>97

    お気づきかもですが前スレでスレ主が1番顔が好みって言ってた頭にぬいぐるみ載っけてるたぬき顔の子です

    交換は2部6章クリアが条件なので今回はちょっと無理かな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:07:32

    多いと言われる2部6章をコピー用紙に印刷するとこちらの量になります

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:08:48

    >>102

    これだけあってもなおカットをされておりそこを載せろといわれる原作者ストーリーの鑑

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:12:10

    >>97

    その子の通常バージョン

    >>100のは水着バージョン

  • 10524/08/03(土) 13:13:10

    >>100

    あーこの子か!可愛いよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:13:43

    >>102

    細かいが、原稿用紙換算した枚数のコピー用紙を積んでた気がする(一枚400字計算)

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:14:29

    >>105

    可愛いけど、大分先の章の重要キャラなので語れないのだ…

  • 10824/08/03(土) 13:27:21

    1章行くわ

  • 10924/08/03(土) 13:39:36

    ルーラーってなに?
    ジャンヌ×ジャンヌってこと?!

  • 11024/08/03(土) 13:44:30

    歴史上特に重要な点に特異点ができちゃったてことでいいんかね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:49:16

    >>109

    ルーラーはセイバーやアーチャーと同じクラス名

    本来は聖杯戦争に異常が見つかった時つつがなく終わらせる為に呼ばれるクラス(と自分は思ってるけど合ってるかな)

    ゲーム的にはほとんどのクラスの攻撃を半減しながら相手には等倍で殴れる耐久型クラスだけど攻撃宝具もいる

  • 11224/08/03(土) 13:53:31

    >>111

    7つのクラスがいるってチュートリアルで教えられたのにもう梯子はずされた

    でもマシュも違うし今更なのか

  • 11324/08/03(土) 13:58:44

    ジャンヌダルクって担がれるだけ担がれて殺されたんだっけ?まあ復讐もやむなしじゃないか?

  • 11424/08/03(土) 14:01:26

    いけおじおった

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:05:19

    >>110

    そうだね

    本来歩むべき歴史と違う出来事が起きるのが特異点

    その特異点を正せる時間軸に飛んで修正していくようにするのがFGO1部の基本ストーリー

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:06:07

    >>112

    最初に設定を語るだけ語っておいて「───だがここに例外が存在する!」みたいなのが型月お家芸だから……

  • 11724/08/03(土) 14:08:47

    パンの代わりにケーキ食べる人来た
    戦えるんですか???

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:09:30

    型月名物初手から例外
    今fgoだと14クラスくらい?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:10:28

    >>112

    7つのクラス=基本クラス=セイバー(剣)、アーチャー(弓)、ランサー(槍)、ライダー(騎)、キャスター(術)、アサシン(殺)、バーサーカー(狂)

    上記以外のクラス=エクストラクラス=シールダー、ルーラー、アヴェンジャーetc…色々増えました

  • 12024/08/03(土) 14:19:03

    おや?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:20:19

    >>117

    設定上は弱いキャラ(文筆家とか)もサーヴァント化で一定レベルまで引き上げられる

    逆に強いキャラ(神!とか)はフルスペックだせなくてナーフされる

    なお例外

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:20:54

    かわいいよねマリー
    みんなのアイドルだぜ

  • 12324/08/03(土) 14:43:24

    敵だ!→バトルでストーリー進まないパートがみんなが言ってた序盤の我慢要素?

  • 12424/08/03(土) 14:44:23

    今エッチ服のマルタさん倒して竜に勝てる人探してるとこ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:44:36

    そう、5章ぐらいまではそういうのがちょくちょくある

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:46:24

    最終的に唐突に襲ってくるワイバーンネタを公式自らやりだすからな……

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:49:34

    フレポ召喚でたまに出てくる佐々木小次郎っていうアサシンがおるじゃろ?奴もドラゴンスレイヤーじゃ

  • 12824/08/03(土) 14:50:22

    すんごい猫背

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:50:30

    >>127

    初期勢にしか分からんようなネタを唐突にぶっ込むな……

  • 13024/08/03(土) 14:52:13

    これヘラクレスいなかったら道中の雑魚戦めちゃめちゃだるかっただろうな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:56:16

    序盤は全体攻撃宝具のバーサーカーを借りて一掃するのも楽だね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:56:30

    >>130

    ヘラクレスはちゃんと育成すればラスボス戦を単騎でクリアできるくらいに強くなるぞ

  • 13324/08/03(土) 14:57:28

    今ここ、8節かな?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:59:05

    ???「ヘラクレスは最強だ!」
    ???「バーサーカーが1番強いんだから!」

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:00:24

    ??? 「とりあえずバーサーカーで!!」

  • 13624/08/03(土) 15:05:58

    マリー&アマデウスが一生いちゃついとるわ

  • 13724/08/03(土) 15:07:47

    影が薄すぎる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:11:38

    初期は強さも控え目だった男だからな……
    対ドラゴンで有利取れる部分が宝具しかないという

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:14:58

    スレ主ー! 太腿マシマシな水着ニキチが来るぞー!!

  • 14024/08/03(土) 15:21:41

    >>139

    一生ついていきます

    ありがとう、、、本当にありがとう、、、

  • 14124/08/03(土) 15:23:11

    右もいいなダウナー黒髪

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:25:41

    どっちも大分先のストーリーにたどり着かないと伏せなきゃならない事項が多いので頑張ってくだされ
    (ガチャは回せる)

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:28:03

    星4だからまあシナリオ進めて貰った石注ぎ込めばよほどのドブ運でもない限りでるな
    星4には(疑似)天井無いけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:31:01

    星5天井まで行っても星4が出ないってことは稀によくあるけどね…

  • 14524/08/03(土) 15:34:13

    なんか大事そうな話してる!
    マシュはカルデアから出たことないんかな、カルデアで生まれたまである?

  • 14624/08/03(土) 15:41:00

    もういいよ開幕ワイバーン宣言!
    スタンバイ増Gくと同じくらいgm

  • 14724/08/03(土) 15:43:01

    まだまだくるぞ!じゃないのよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:43:27

    イッチ遊戯王もやってるのか
    うらら投げるね

  • 14924/08/03(土) 15:47:54

    >>148

    小学生の時からずっとやってたけど紙は手放しちゃった

    今はマスターデュエルでやってるけど中坊のころからずっとマドルチェ使ってる

  • 15024/08/03(土) 15:50:52

    ここにきて全員バタバタ倒れていく

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:56:40

    >>149

    マドルチェ絵柄可愛くていいよね大分テクニカルなテーマだったと思うけど…

    紙は自分もコレクションでしかしなくなっちゃったわMDの完成度が高すぎる

  • 15224/08/03(土) 16:00:09

    城までたどり着いた

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:03:04

    2015年配信当時ですらちょっと古めだった「ソシャゲ概念」に囚われてたから…
    あと敵味方合わせて10人以上の鯖を登場させつつ印象付けつつ活躍や退場もさせるとか無茶が過ぎるよね
    1部はライターさんの得意不得意が如実に出てる

  • 15424/08/03(土) 16:13:05

    よ、よわい、、、

  • 15524/08/03(土) 16:15:28

    このおバカ2人すこ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:15:55

    当時はカチカチで苦労したけどまあ三章までは鼻くそほじってても余裕だと思う
    四章辺りでぼちぼちこっちの手持ちが削られるHP帯になってきた筈

  • 15724/08/03(土) 16:23:19

    薄味には感じたけど名言製造機アマデウス君はよかったね
    マリーアマデウスの空気感もよき

  • 15824/08/03(土) 16:24:07



    あと清姫ちゃんもろた

  • 15924/08/03(土) 16:27:15

    !?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:28:20

    >>152

    あ、APの所にある+ボタンを押すとAPを回復する画面が出るんだけど、それの右下に青銅の苗木ていうアイテムを使って余ってるAPを回復アイテムに出来るからやっておいた方がいいよ

  • 16124/08/03(土) 16:30:39

    >>160

    余剰スタミナをアイテムに変換してプールできるって事かな?スタミナ消費0なのにレベルアップのせいでスタミナ余りまくってたからありがたい、ありがとう!

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:31:55

    >>161

    そうそう

    ただ、苗木はストーリーを進めないと貰えないし、限りはあるから個数に限度はあるけどね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:33:33

    >>162

    まぁ、最前線迄たどり着くころには四桁になるからね(余りまくり)

  • 16424/08/03(土) 16:44:11

    オルレアンのフリークエスト終わらせて2章に行く

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:44:59

    フリクエ消化してるのえらい

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:46:09

    石回収して水着回す気満々?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:46:44

    ただ、いざという時の石貯金にもなるからあえて残すのもありよ
    欲しいサーヴァントがいるならそれ目当てにとっておいてもいいけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:47:14

    そういえば巡礼の葉は交換してる?

  • 16924/08/03(土) 16:49:28

    >>165

    >>166

    やってないと冬木とかオルレアンのとこに数字出てくるのが気持ち悪いから消化してるだけだよ

  • 17024/08/03(土) 16:50:02

    >>168

    そもそもそいつの存在を知らない

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:51:28

    >>170

    過去のイベント配布のキャラ(星4)を交換できるアイテムだぞ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:52:33

    >>169

    わかる

  • 17324/08/03(土) 16:53:03

    >>171

    これか!

    葉は1000個あるよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:53:37

    >>170

    章クリアやデイリーでクエストをクリアする度に貰えるアイテムで一部の歴代イベント配布サーヴァントが交換できるのよ

    再臨素材とかも交換できるから簡単にレベル上げ出来るし、お手軽に戦力増やせるからやった方がいい

    ショップで交換できるから見てみるといいよ

    前スレ画像のスカサハの水着とかも交換できるよ

    あとは水着のジャンヌオルタとかもいる

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:53:55

    >>169

    わかる…LINEとかSNSの赤いポチめっちゃ目障りだよね…

    葉っぱは金時ライダーがオススメだけどもう騎はニキチおるからなあ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:57:30

    バサカ教入信してるなら、水着邪ンヌはいいぞー
    中期目標として、基本クラスからバサカ抜いた6クラスの全体・単体宝具それぞれ揃えていきたくはあるけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:02:13

    言うて巡礼の交換はよっぽど好みがいて今すぐ欲しい!ていうのでなきゃ攻略詰まるまで置いといてもいいと思うけどな
    詰まったところで足りない戦力選ぶのが丸そう

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:09:51

    葉っぱは初めてのイベントで周回する為に使ったなあ
    メインならしばらくは大丈夫なんじゃないかな

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:10:39

    >>177

    手薄なクラスを埋めるくらいが丁度いいよね

  • 18024/08/03(土) 17:14:47

    仲良しじゃんもう

  • 18124/08/03(土) 17:15:20

    葉っぱはひとまず貯めでいいかな?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:17:25

    現状困ってなくて明確な好みってのもいなければそれでいいかと

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:18:12

    使いたくなったら使うでいいよ
    性能で打算的に考えてもガチャが偏った時の穴埋めでいいし

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:18:36

    >>180

    キミとヘラクレスはズッ友さ

  • 18524/08/03(土) 17:23:37

    好みで言ったらこの子なんだけど本体がいない

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:27:57

    >>185

    配布キャラでも配布されたイベがメインインタールードに入ってると、そっちをクリアしないとダメなんですよね

    その子は1部7章クリアで解放されるシナリオ必須なのでまだ近い方(時系列的には1.5部ラストなので即やるとネタバレるが)

  • 18724/08/03(土) 17:35:02

    >>186

    あーそうなんだね、じゃあ出会えるのはしばらく後だ

  • 18824/08/03(土) 17:54:47

    しれっと到着

  • 18924/08/03(土) 18:15:14

    将来的に英霊になるであろう人の生前に会えたりするのね、ジャンヌも死後数日みたいな感じだったもんね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:19:37

    生前に遭遇は割と珍しいパターンですね
    団体で遭遇してるの入れても二桁まではいないんじゃないかな

  • 19124/08/03(土) 18:27:34

    ワイバーンから解放されたと思ったら普通に1日中戦わされとる

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:28:16

    そろそろスレ上限だな

  • 19324/08/03(土) 18:32:11

    このターミナルポイントの件ストーリー的には意味あるのでしょうか?物資送ったり出来るのはこれのおかげ?

  • 19424/08/03(土) 18:42:49

    どうなのその恰好は、2人とも

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:46:44

    >>193

    そんなに出番は無いけどそれ設置出来ない場合はかなり逼迫した事態だなって思う感じ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:47:01

    ちなみにブーディカさんはこれでもマシな方じゃ

  • 19724/08/03(土) 18:49:17

    😊

  • 19824/08/03(土) 18:53:32
  • 199二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:54:33

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:57:52

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています