日本対スペイン観戦するマネモブ集合だぁ〜〜!3

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:54:13

    色々ともうゴミッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:54:45

    もういいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:54:57

    ゴールにことごとく嫌われてるのも辛いですね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:55:47

    実況がキレてるんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:55:49

    普通に3-3でもおかしくない内容のん
    攻撃陣はちょっと運が悪すぎると言いたくなるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:56:05

    ”弱い”って事はもっと強くなれるって事やん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:56:30

    >>6

    審判の頭のことっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:58:52

    審判の糞判定に萎えてプレーの質が落ちたっスね ワシはまともな審判がやってくれた未来からきたから細谷がハットトリック決めてたのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:59:25

    悔しがる気もないのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:59:42

    0-3はさすがに完敗っスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:00:06

    選手は日本もスペイン共に見事やな…主審あなたはクソだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:00:41

    >>10

    ぶっちゃけ運もあるけど決めきる力の差が出たと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:00:59

    まあスペイン強かったっスね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:01:10

    サッカー知らないからアレなんだけど実際審判が猿じゃなかったらいい勝負できてたんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:01:31

    まあ3点差もつけられたら未練もないしええやろ
    明日はデイゲームがあるからもうねんねや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:02:02

    >>14

    いや全然

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:03:05

    審判は当然として後は紙一重の部分っスね
    辛うじてシュートの軌道をずらされたりゴールポストに嫌われたり惜しい部分はあったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:03:14

    メンタル折れてたっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:03:42

    スペインの守備が堅すぎを超えた堅すぎなのに、折角のチャンスでもゴールポストに幻魔を打ち込みすぎで話になんねーよ

    とは言え健闘を称えたいですね…ガチでね
    視聴者が猿審判におおっ……うん……となってるときにも腐ることなく走り回ってたんだ 尊敬が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:04:15

    おそらくゴールポストへの賄賂が足りなかったと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:04:32

    >>14

    同点ゴール決めた後にゴール退場ッ!されたら誰でもメンタルに影響あると思われる

    結果的に当たってるだけの判定レベルの微妙なところなだけに意識せざるを得ないのん

    そこを超えてないから勝てなかっただろって?ククク…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:05:28

    あんだけ謎ファール取られたのにめげずに攻め続けるのはマジで見事やな…
    課題は課題で連携が足りなかったり決定力が不足したりで色々とあるのはそうだかどとりあえず今は選手を称えることしか出来ないのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:05:37

    >>14

    さあね・・・

    ただ審判に自分たちが不利になる誤審をされたらネガティブな影響があるのは確かだ

    数値化できないからだからどうこうってのは言えないからバランスは取れてないんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:05:59

    実況の人も辛かったと思うよ…誤審だと思ってたらルール上は合ってたから飲み込もうとしたら審判が違う人にカード出すしハンドの誤審し出すんだからね……きっと辛かったはず誰かがサポートしてあげないと

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:06:10

    監督とキャプテンの無念が伝わってきて
    聞いてるこっちもツラいのん…。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:06:41

    猿審判ではあってもいい試合はできてたと思うのん
    ただ決定機作れはしたけど決めきれなかったから勝ち負けは妥当って感想っス

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:07:11

    >>21

    オフサイドはオフサイドだったってことなんスかね?

    まあ1点取れてても負けだし、気にし過ぎない方がいいのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:07:50

    >>16

    うむ…フィジカルもスピードも足元の技術もスペインは高かったんだなあ まっ細谷はフィジカル負けしてなかったし藤田はプレイメーカーとして活躍してたからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:08:27

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:08:53

    クソ審判ならそれを利用するくらいの気持ちが大事なのかもしれないね
    スペイン側のアピール激しかったのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:09:03

    両チーム…見事やな……

    審判は帰っていいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:09:35

    どのスポーツにも言えることだけどチームごとの流れがあって
    今回はゴールで流れを手繰り寄せたと思ったら急にオフサイド判定で得点取り消されて堰き止められた感じなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:09:49

    >>30

    ラ・リーガ勢らしくて強かでしたねマジでね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:10:18

    雰囲気でファールどころか人違いイエロー取られるレベルでガンガン攻めていくのはメンタル的に難しいのん。そら連携ミスも起こるっスねって意味で結果は変わらなくてももっと面白い試合が見られたかもってガッカリ感が残るんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:10:54

    はーっ
    クソゴミ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:11:22

    >>27

    もうあれは猿空間に判定が消えたとしかいえないんだよね

    本来の手順で判定が行われてないから正直よく分からないのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:11:31

    >>27

    一応超絶厳密に取るならばルール上は間違えてはいなかったとは言ってもいいかもしれないのん

    でも映像確認すらせず取り消したのはどうかと思うのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:11:33

    >>34

    真面目に試合してたら審判が人違いでイエローカード出してくるんだ納得出来ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:12:10

    >>34

    ウム…どっちもレベル高くて面白い試合だったのにクソ審判のせいでもやもやが残るんだなァ

    タラレバは禁止ってのはわかるけどここまでだと単純にもっと面白い試合を見たかったってタラレバを言いたくなるのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:12:21

    まぁ同じチンカス主審なら仮にまともでも多分負けてたと思えただけまだマシだと思いたいですね…ガチでね
    選手はお疲れ様なのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:13:21

    真面目にリアタイで1番ゴミだった試合だったのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:13:26

    藤田は4大リーグ行けそうなのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:14:14

    よく戦い抜いてくれた…それしか言えないですね…今はね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:15:45

    オフサイドは間違いなくオフサイドっスよ
    ただそこに至るまでの過程がおかしいよねって話なんだ

    普通は副審がオフサイドフラッグ上げてから笛を吹いてオフサイド判定

    抗議等を受けるor微妙な場合はVARで確認

    最終的に主審が判断

    なんだけど今回は

    副審がオフサイドフラッグを上げていない

    にも関わらずオフサイド判定

    VARでオフサイド確認

    得点取り消し

    でオフサイドフラッグが上げられていないのに主審が勝手にオフサイド宣告したから「はあっ?何言ってんだ」になったんだよね

  • 45ニ次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:15:46

    XではVARで誤審ではないので審判を褒め称える奴らがいるんすけどサッカー無知な俺にはわからないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:15:50

    ブライアン泣いてて可哀想だったのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:16:36

    贔屓がどうのは除いて単純に審判のクソさだと日韓W杯以上っスね単純明快にレベルが低すぎるし意味不明なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:18:07

    >>44

    これが罷り通るなら副審いらなくないスか?

  • 49ニ次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:18:47

    >>44

    解説

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:20:02

    なんで予選勝ち抜いた後の方が審判の質が下がるんスか
    酷すぎないっスか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:20:15

    こんなクソ審判にキレなかった理性は讃えたいと思う反面、それでも主張できるところはしていかないといけないという衝動に駆られる。試合後くらいはキレ散らかしていいと思うのん。今後のサッカーのためにも

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:20:26

    勝敗が変わらなかったとしてもキチンと負けたかどうかってのは一人一人の成長に大きく関わるんじゃねぇかと思ってんだ
    まっ俺はそんなハイレベルな対戦環境に身を置いたことは無いからエビデンスは存在しないんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:20:50

    選手たちの最高のパフォーマンスに悉く水を差すような猿審判をあちこちに揃えた運営一派には失望したよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:21:07

    >>48

    勿論めちゃくちゃそう

    極論副審居なくても主審だけで試合回せるやん…ってなるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:21:27

    >>51

    うむ…ちゃんと言わないと審判もコレでいいかなってなるんだなあ まっ選手達はホントにがんばってくれたから勇気をもらったのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:21:56

    白人に勝たせないなら日本出禁にしてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:22:18

    >>52

    理不尽を経験するのも一つ悪くない経験かと思われる

    まっ今ここで経験する必要はないからバランスは取れてないんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:23:39

    キレ散らかしてもイエローカードスッされるのがオチじゃねえかと思ってんだ
    まったらればもいい所だからバランスは取れてないんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:26:58

    審判のレベルが低かっただけって言うけどその割には日本が不利になるミス多くなかったっスか?
    スペインの選手が抗議してるの見た記憶ないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:27:25

    正直ここまで審判に乱されると地力なんてわかるわけ無いと思うのがオレなんだ
    結局クソみたいなジャッジしたら殺すくらいの民度の低さがないとマジで審判に舐められますね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:28:59

    例のオフサイドは超厳密にいえば分からなくもないけど普通相手のDFが背中にいる状態ならオフサイドライン超えてる判定出さないと思うんだよね 現に副審も旗上げてないんだ
    本来副審が判断する場所に主審が割り込んでくるのが余計を超えた余計なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:30:22

    解説がお通夜感想戦に移ってる最後の数分も全力で走り抜けた選手には敬意を評したいのん。インタビューで泣いてるチマ見てるのはやっぱつらっ…つらいっス

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:36:13

    >>61

    オフサイドは本来試合を面白くするためのルールなのに、現代だと試合をつまらなくしてるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    実際、抜け出しのタイミングならともかくああいう踏ん張らないといけない局面でもオフサイド気を付けないといけないってふざけんなよボケ案件だと思うんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:55:53

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:57:48

    >>56

    怒らないで下さいね

    噛ませ犬用意しないとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:09:17

    スコアは3-0と大差だけど内容は細かい差で徐々に引き離された感じでそこまで大きな差があるようには思えなかったんだよね
    日本が2点3点入れてても不思議じゃなかったんだ
    やるせないを超えたやるせない

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:10:49

    とはいえオフサイドがないとそれはそれで戦術がつまらなくなるんだよね
    どうすればええんやろうなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:13:46

    本来はオフサイドの対象とならないようなプレーも、VARの導入によってオフ・オンがわかるようになってしまった弊害が出て来てるのかもしれないね
    ま、その辺の匙加減はルール未整備だからまったくバランスが取れてないんだけどね
    今回に限らずVARによる裁定の不満はプレミアとかでも起きてるのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:15:11

    今回に関してはVAR以上に副審挙げてないのに主審が挙げだす猿展開がヤバいのん明らかにスペイン側もイライラしてたんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:19:03

    0-3は不当だけど、負け自体は納得なのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:15:06

    >>66

    実際例のオフサイドは一点目だからね

    他にもクソ審判もあったしそれによって下がった選手のモチベとかを考えると

    あそこで流れを引き寄せて逆の結果になってても全然おかしくなかったんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:14:48

    負けたショックで頭から消え去ってたけどフランス対アルゼンチンは案の定グチャグチャになったらしいんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:20:41

    >>72

    な....なにがあったのん?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:23:38

    調べたら乱闘起きてるのん…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:25:39

    クソ強かったから普通にやってもスペインが勝ってたとは思うっス
    そんな試合でなんであんなわけからんことが連発するんスかね
    くやしさからイエローモンキーに対する愚弄っていいたいっスけど他の試合見るとアジア関係無いレベルで誤審祭りだから大会のレベルが単純に低いって感じっス忌憚ない意見てやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています