黒川あかねファンスレ その19

  • 1代理24/08/03(土) 02:19:33

    才色兼備な人気実力派若手女優・黒川あかねのファンスレです

    注意
    ・原作以外の話もあり
    ・対立煽りや荒らしは禁止
    ・スレに全く関係のないレスも禁止
    ・キャラsageや批判はやめよう
    注意守らない方は削除するのでスルーと通報徹底でよろしくお願いします

  • 2代理24/08/03(土) 02:21:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:23:09

    深夜に立てたスレは10行かなくても12時間保つと思ってたんだけど記憶違いかな?よっしゃ保守に入るかぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:24:48

    昨日はバニーの日だったので

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:26:38

    コミカルなあかねちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:28:49

    この顔マジ好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:33:34

    指ぺろシーン見たかった…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:38:46

    美しき鞘姫様
    推せる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:46:25

    天才の背中

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:47:56

    ロリねちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:58:33

    スレ立て乙です

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:02:33

    バニーあかねちゃん別バージョン
    今度は貼れるかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:15:44

    >>12

    かわーっ💕

    ありがとうございます!早起きですなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:22:44

    おはよう!
    寝てる間に19行ってたかー。

    そして許さんぞ前スレ199と200(過激派)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:51:23

    付き人もだめかぁ…
    意外と厳しいぞファンスレ住民!!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:52:05

    何があっても絶対に抜け駆けだけは許さない。これ鉄則ね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:06:01

    一期個人的推しあかねちゃんの画像の続き投下します

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:06:38

    17

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:08:01

    言わずと知れた名シーン
    多数読者・視聴者を黒川あかねという沼に引きずり込んだ場面!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:10:10

    はぁかわいい…キラキラしてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:11:36

    声優さんの声の表現もレベチだった
    あかねちゃんを形作る全てが魅力爆発してたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:14:26

    あかねちゃんの演技力が凄すぎてアイがあかねに転生したって誤解する人が多かったの本当に面白い

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:17:13

    18

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:17:41

    「ゆきはこういう私…嫌い?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:22:05

    はー!あかゆき最高っすね!!
    ノブユキはケンゴとくっついてもろて

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:24:50

    >>25

    百合&BLルートじゃねぇか!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:26:11

    欲望に正直でよろしいw

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:26:45

    19

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:27:48

    この子に「今日は一緒に居ようよ」と言われてこのウィンクを貰った男が居るらしいですね
    アクアマリンというらしいんだがソイツ許さねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:28:59

    二大このスレで理不尽な嫉妬を向けられるキャラクター、アクアマリン&ケンゴ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:29:34

    >>30

    あっ違う間違えた

    アクアマリン&ノブユキ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:31:33

    >>30

    アクアマリン君はちょっとあかねちゃんにキスしてビジネス彼氏して、その後本気で付き合ったけど自分の事情に巻き込みたくなくて振っただけだぞ()


    ・・・うんやっぱ許さんわアイツ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:31:47

    >>26

    だって、ケンゴ「なんかエ○い感じで泣かせりゃいいんだろ?」って言ってたもん。

    そんでノブユキはゆきから「――面がひどいね」って言われてたもん。きっと泣かせられた結果だよ。

    出来上がった動画はあかねもみて涙流してたし、すごい出来だったんでしょ

    あかねがもどってきたらそら(GL&BLの流れに)そうなるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:33:52

    >>33

    な、何を言ってるんだ…いや本当に何を言っているんだ…

    あかねちゃんファンスレって面白い人が居るんだなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:34:56

    個性的なスレ民湧いてて草
    20

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:35:23

    一瞬で全て持っていくあかねちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:39:21

    この子が教室に居てくれたらたとえ光熱が出ても学校に行くのに

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:40:25

    >>37

    光熱キラキラで草

    ごめん高熱


    あっでも熱を万が一あかねちゃんに移しちゃったらマズイな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:47:06

    あかねちゃんに熱を移せるくらい親しい前提かよ!いやあかねちゃんなら熱出して休んだクラスメートが居たら心配して話しかけてくれるだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:50:37

    よし38、ちょっとお話しようか()
    大丈夫大丈夫、あかねちゃんとの仲を聞くだけだから

  • 413824/08/03(土) 09:57:52

    >>40

    :(;゙゚'ω゚'):

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:58:39
  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:59:28

    「ほらほら好きなんか〜?」
    「こういうあかねが好きなんかぁ〜?」

    好きですッッッ!!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:04:08

    可愛いな美人娘三人衆

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:05:30

    混ざりたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:06:42

    >>42

    永遠の18歳

    天才役者

    美人モデル


    いやぁ、やっぱ今ガチ女子は良いね!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:08:52

    22

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:09:21
  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:10:01

    ハイ可愛い
    一生仲良しでいてくれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:15:24

    「アリかナシかで言ったら…アリ」
    「「きゃー♡!!」」

    ここマジで普通の女子高生の会話で尊い

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:19:31

    ほんっと可愛いよ今ガチ組女子!!
    しかも全員良い子だし!めっちゃ良い子だし!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:20:11

    24

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:20:52

    「大体分かると思うケド?」
    恐ろしい女だぜ黒川あかね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:25:45

    あかねちゃんの強キャラ感好きだし実際にスペックがとんでもない強キャラなの大好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:54:08

    25

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:54:25

    26

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:55:06

    不思議だ…星無しの瞳の方が個人的には綺麗に見える

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:02:29

    一応画像はここで終わり
    二期以降も投下したい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:19:38

    >>58

    2期以降も語るとなると、何スレかかるんだろうか

    まぁ沢山話せるのは大歓迎だけどね!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:42:20

    個人的に好きな顔3つ程貼るねー
    1枚目

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:42:44

    >>60

    2枚目

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:43:44

    >>61

    3枚目ぇ!!実は一番好きな顔

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:06:26

    かわいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:07:48

    あかね、2期で本当にアニメからの素材が一気に増えたよね
    アニメ組のファンは大分増えてる印象

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:59:19

    あかね好きの人の画像セレクトありがたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:30:29

    好きな顔セレクト良いなぁ!赤べこの様に首を振ってるよ
    めちゃくちゃ可愛いでございます食べちゃいたい♡

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:32:57

    来週は原作も出番来るかな
    前回が日常会だったら展開が読めない
    MEMちょの実年齢、あかねは知ってたのかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:38:20

    あかねならメムの実年齢知っててもおかしくは無いと思う

    最終回に向けての個別単話に入ってるならいずれあかねのメイン回も来ると予想

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:39:15

    ゆきやMEMちょと仲良くしてるシーンがあるとうれしいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:41:20

    あかねちゃんの不穏の無い日常回欲しいし、その場合出すと話を明るく出来るゆきメムは登場が安牌だからかなり期待してたりする

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:46:10

    ゆきとノブユキとの交際を今回のMEMちょ&ケンゴみたいにいじってほしいw

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:07:52

    今日は妙に静かだね、流石に連日語りすぎていつメンも疲れてきてるかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:09:36

    ごめん、フィギュアの可愛さにメロメロになってた


  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:04:00

    可愛さを全面に押し出したと思えばクールな一面も見せどこか影のある表情まで備えているなんてあかねちゃんは私達をどうしたいんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:05:11

    今日は花火大会勢も多いと思われる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:12:41

    >>75

    お祭りの時期だからか、この時期は集中してるからねえ。今ガチで花火はしててもガッツリ打ち上げ花火見てるイラストとかなかったよなーって公式見にいったんですよ

    吐血花火GIFが咲いてた

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:14:55

    >>75

    ウチの地域でも夏祭りやってたなぁ

    火の花が開く下に浴衣姿のあかねちゃんが居ればそこは世界で一番綺麗な景色となるだろう

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:15:33

    >>76

    上手い。座布団一枚

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:36:28

    今ガチ組の浴衣花火は尊いよね
    その時にあかねはかなり追い詰められてる状況なのがきついけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:40:19

    奔走してた時期のあかねちゃんは見てて痛々しかったからなぁ
    その分開花の瞬間の輝きは段違いだったけれども

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:45:47

    >>6

    この頃から既に素材がいいのがわかるのは、本当に現実の売れていく女優感出てて好き

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:46:43

    ノブユキとゆきから感じるおとなしい子たちにも優しい1軍トップカップル感も好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:49:27

    劇団ララライが全員で何人の劇団で各年齢層の所属人数とか詳しい設定知りたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:49:43

    ユキゆきの光属性感は異常
    そりゃあかねちゃんも懐くわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:50:26

    >>83

    分かるー!割と規模感謎だよね劇団ララライ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:51:57

    >>85

    公式設定資料とかあれば分かるかもだけどねー。

    でも鏑木Pの話し方的に、規模自体は直近やっと大きくなってきた位な印象がある

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:52:40

    >>84

    今ガチ組のバランス、今更ながら本当にいいよね

    MEMちょの年齢を知らなかったとしても、あのチャンネルの住人みたくやさしくいじるだけで終わりそうだし

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:54:09

    劇団ララライは金田一が過去の件の贖罪も含めてがんばって立て直した感じなんだろうね
    あかねや姫川たち若手も金田一に懐いてるし

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:55:43

    おお…あかねちゃん単体しか見てなかったからこういうララライ考察見るとほぇーってなっちゃう…きちんと読み返そうかしら

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:59:19

    >>89

    あかねの周りは少し描写足されただけで深堀考察したくなるから、マジでスピンオフ欲しい

    今ガチ組とララライ組をガッツリ絡ませてやってほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:59:51

    個人的にあかねに懐いてる後輩女優とか見たいんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:02:05

    次回のアニメ メルト回、あかねとメルトの絡みもちょい盛りぐらいはされるかな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:05:25

    >>92

    原作だと、本番直前にアクアについて少し話したくらいだからね。

    アニオリで2人が話す所はもう少しあっても良いかも

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:05:54

    >>10

    黒川家でのお父さん・お母さんとの絡み楽しみ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:06:35

    全てが終わった後の蛇足回であかねちゃんの深掘りあったら嬉しいな
    その際新規で後輩女優(男優)が出たらそれは私の転生体キャラって事でよろしくお願いします
    あかねお姉さまに付き従いたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:06:43

    メルトクラスタの石見さんとしてはあかねとメルトの会話シーン増えしてくれたら喜びそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:07:25

    >>95

    現世を捨てる覚悟ですか…大した人だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:07:38

    石見さんそういえばメルトくん推しなのか
    制作陣が気持ちを汲んでちょい盛りしてくれてたら嬉しいね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:07:52

    >>95

    お、抜け駆けか?

    よしちょっとお話しよう()

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:08:23

    100
    折り返しだね~

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:08:57

    ばかやろうあかねちゃん親衛隊な女優男優は何人いても良いんだ。全員で転生しようぜ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:09:00

    >>98

    MEMちょ役の大久保さんも

    メルトについて数時間語れるほどらしいw

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:09:59

    >>102

    何それマジか!二人が語ってるとこ見たいなぁ企画してくれないかなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:10:41

    船戸さんみたいなさりげない年上キャラでも、ノブユキみたいな同い年の友達でも、あかねと絡めるポジションマジ羨ましい

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:11:43

    >>103

    割と【推しの子】イベントでちょくちょく片鱗出してるよ

    2期の先行上映でも二人して「メルトきゅん」とか言ってたしw

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:14:42

    >>105

    えーっ!?ヤバい可愛すぎるそれ!!

    でも気持ち分かるなぁぶっちゃけ二期のメルトには惚れざるを得ない魅力がある

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:15:35

    何なら、2期で一番成長したのがメルトまであるからねぇ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:15:57

    あかねちゃんと関わることそのものが人生にとっての益なトコあるからなぁ
    そんなあかねちゃんの隣に侍って人生を捧げたいと願ってしまうのは自然の摂理な訳で

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:16:31

    【推しの子】界の優良男子、ノブユキ・ケンゴ・メルトのスリートップ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:16:46

    二期のあかねちゃんは成長もあるんだけどそれよりは深みが増したイメージがある

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:17:55

    >>110

    「深み」って表現はまさにって感じだね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:18:19

    >>109

    異論なし

    ルビーちゃんとメルトくんにフラグが立ってるってどこかで見て、「まぁメルトくんなら…」って納得したもん

    あかねちゃんも仕事で上に登るうちに誠実で立派なパートナーを見つけて欲しいね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:18:48

    成長キャラはメルト、ノブユキとケンゴは登場時から既に完成されてる感じ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:20:16

    >>112

    それこそあかねの実力や才能を120%引き出せる若手天才演出家(監督)とフラグ立って欲しい。

    今際の際まで大好きな演劇を語り合える人

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:22:24

    個人的にはあかねちゃんが仮にくっつくなら姫川さんなんだよなー・・・
    同じ劇団の同業とはいえ、両親の事があるから誠実さはちゃんとあると思うし。
    役者としてお互いに高めあう関係とか素敵じゃない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:22:38

    匂わせおそろっちだーのところのやり取りでMEMケンもお似合いに見えたけど、今国民的マルチタレントがガンガン攻めてるからなぁw

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:24:46

    >>115

    個人的にはその二人の恋愛関係は解釈違いかな

    もちろん人それぞれなのであくまで俺個人としては、ね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:25:02

    >>116

    一瞬誰のことか分からなかったよ

    綺麗な百合の花が咲いて欲しいね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:25:40

    >>114

    それって………俺?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:26:10

    まぁあかねにしてもルビーにしても魅力的な子だから、無理やり誰かと最終回とかでくっつけられるより、
    いろいろ想像の余地を残す方がどちらもおいしいキャラだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:26:55

    >>119

    ん?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:26:58

    メルトや姫川もいいキャラだけど、あかねやルビーのアクアや吾郎への想いを無にして欲しくない気持ちはマジわかる

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:28:42

    あかねちゃんもルビーちゃんも抱えた恋はめちゃくちゃ綺麗な気持ちだったからね
    だからこそ叶わなかったら切ないし、最終回以降の新しい恋を妄想したくなる

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:30:27

    >>122

    この二人も間違いなく正真正銘本気の恋をしていたもんな

    それを行動で示してもいる

    なんか恋が昇華されて愛になってた気もするけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:31:33

    ワニ先生のような天才ならあかねやルビーを完璧に扱ってくれただろうし、誰か別の原作者にスピンオフ書いて欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:33:36

    >>124

    実際あかねちゃんのは「愛」だと思うよ。

    本人も「基礎を飛ばして応用をやってる気分」って言ってるし。

    基礎=恋、応用=愛、とするならしっくり来る

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:36:32

    あれだけ劇的に助けてくれて、仲間たちと一緒に自分の名誉まで回復してくれてってなったら一気に愛が芽生えるのも分かるんだよね
    そして生来の愛情深い性質が開花してアクアマリン絶対救ウーマンとなった

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:40:46

    原作の方は8月8日発売号で出番あるかな、あかね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:41:32

    >>128

    気長に待つつもりだけどソワソワしちゃうよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:44:43

    >>42

    この3人の破壊力やはりすごい

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:48:05

    ララライの東京ブレイド以外の舞台も見てみたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:48:11

    >>124

    この漫画のテーマは恋じゃなくて「愛」だからふたりともテーマに沿ってるね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:48:55

    今ガチも1話から最終話迄通してみたい
    共演者がカメラ外で仲良くなる過程も見たかった

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:49:47

    >>133

    アクアとゆきが「黒川さん」から「あかね」呼びに変わる過程見たかったね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:51:21

    あかねの手料理、今回の話以外にも見てみたい
    どういう料理作るのかいろいろ見たい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:55:54

    今ガチの必死の悪女ムーブの時にノブユキに手作りクッキー作ってきてたから、
    家庭料理以外にもお菓子作りも出来ること確定だからね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:56:51

    料理教室通ってるっていう話も出てたし、料理のレパートリー豊富そうだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:58:21

    >>137

    あかねの料理食べれてる人たちマジで羨ましい

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:05:25

    おはよー!
    今日もあかねちゃんが可愛い日!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:34:02

    >>139

    おはよー


    アニメで今ガチ組久々に来て、改めて今でもあかねと交流続いてたらうれしいなぁとなった

    恋愛リアリティショー編から【推しの子】にハマったので、マジであのメンツ全員好きなんよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:45:03

    >>134

    変わったのゆきがネイルでアクアが警察署か。MEMは炎上直前があかねちゃんからのあかね。

    ノブは台風時のメッセであかね舞台後黒川。ケンゴは黒川サン以外あった?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:48:12

    貼られてたら申し訳ないけどこのガルガルモードのあかねちゃんとってもかわいいと思うんだ…
    ほら、普段とのギャップが凄くてさ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:55:26

    >>141

    ケンゴだけ謎

    ノブユキについてはアニメでは「あかね」になると期待

    MEMちょの「ゆきちゃん」呼びも「ゆき」呼びに修正してくれてたし

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:03:49

    >>142

    普段絶対しないだろう顔と取り乱し方なのが可愛いんだよなぁ・・・

    あと精一杯張り合ってる感じも面白い

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:12:22

    おはようおはよう
    皆早起きで偉いねぇ、今日もあかねちゃんが世界で一番美しい

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:12:59

    >>142

    こういう一面見るとキュンと来るよね

    あーあかねちゃん可愛いなぁ💕

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:24:04

    >>142

    ここ、原作だと背景に誰もいないけど、アニメでは全員ポカン顔で書かれててよかった

    鴨志田すら引いてて笑うw

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:36:18

    舞台後の演者たちの打ち上げシーンの会話、ちょっとアニメで盛られること期待してる
    情報が少ないララライ勢の人格とかがわかるとうれしいな

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:04:06

    水曜のアニメは出番少なめだと思うけど、木曜の原作は出番あるかな?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:09:05

    アニメはここから3話分は東京ブレイドの舞台関係だよね
    観客席組の反応も原作より盛られてるといいなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:11:24

    >>48

    この3人まとめて出てるの今ガチ打ち上げが最後なので、また3人揃ってるシーン欲しいよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:22:48

    >>150

    舞台やるなら観客の反応は必須だと思うんだ

    あかねちゃん筆頭にキャラの見せ場で大いに沸く観客欲しいよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:31:38

    結構がっつり舞台としての演出を盛ってる、みたいな話はあったから、アニオリでその辺りはかなり描写ありそうだよね!
    観客の反応よく見てみるのも面白そう

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:35:34

    アビ子先生があかねの鞘姫見て「あの子すごい!」ってなるシーンは原作でもあるけど、
    あかねの人を喰う演技を見て「本当にあかね!?」ってなる今ガチ組の観劇中の反応は見たい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:58:04

    ネームドキャラの反応は原作より盛って欲しいところ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:07:43

    観客の反応もそうだけど、楽しそうに演技するあかねちゃんをもっと詳しく見たい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:17:21

    >>156

    東京ブレイド初日は途中からサポートに回らざるを得ない展開だったしね

    ラストの刀鬼の鞘姫抱擁のシーンは、こどおじ監督家での特訓からアクアが大分無理してたの知ってたから、

    そのアクアの良さを引き出すことに注力したと思うし、鞘姫とツルギのシーンは有馬が日和っちゃったから…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:18:58

    だからアニオリで思う存分自分の力を発揮して演じるあかねちゃんが見れたらいいなって思ってる

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:19:50

    >>158

    凄く見たいけど展開変わるから初日以外になるけど、尺が足りなさそうなのが残念だよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:21:05

    あかね初の映画及びドラマ撮影の時は、舞台と映像の違いに戸惑わなかったのか気になる
    まぁ劇団の先輩にみたさんや姫川という既に成功してるお手本いるし、あかねならアドバイス貰いつつ上手くやるか

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:32:54

    初カメラで大袈裟な演技をしてリテイクになってそう
    TVを経て舞台用の大きな演技とTVや映画用の繊細な演技を使い分けられる様になったんだろうな

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:34:43

    あかねの芸能活動の話見たいんだよね
    今回のMEMちょみたく1話使って丁寧にやる感じで

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:43:49

    あかねの日常回はニノ決着まではないだろうから寂しいよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:49:28

    1期の時から思ってはいたけど、2期見ると改めて石見さんの演技ヤバいってなる

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:50:38

    >>163

    決着付きさえすれば、あかねちゃんの深彫りが見られると思うからそれまでの辛抱だねー。

    あかねちゃんのその後とか見てみたい

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:59:57

    復讐にガッツリ関わってる以上、平和になるまで日常編は貰えなそうな子
    平和回楽しみにしてる

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:02:41

    いや、もう、最高オブ最高

    あかねちゃんって、今ガチ終了あたりから、普段も「演じて」るんですよ
    髪も伸ばして口調も明るくして、アイっぽい女の子を演じてる
    ただただひたすらにアクアのために

    その仮面がとれて、瞳からは星が消えて、
    素の真面目で不器用で一途なあかねちゃんがでてきて
    でもってこの台詞

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:05:32

    >>167

    あかねへの解釈に愛が感じられて好き

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:06:39

    今ガチ組やララライ組との平和な日常だったり、今の「あかねの1日」的なお話欲しいよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:08:15

    アクアのPTSD見る前のアニメのあかねが原作以上に恋する乙女しててかわいい
    想い人の過去を悟ってからは自身の恋心より支えることを優先したのも尊い

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:18:30

    掘れば掘るほど美しい部分が見えてくるな

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:19:30

    >>171

    本当にそう思う

    あかね好きの人と語ってて、また別の魅力が見える時とかうれしくなる

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:29:20

    このスレで投稿されてる今までの画像本当にいいの多い

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:31:54

    来週はいよいよ舞台本番だねー、鞘姫あかねちゃんが沢山見られると思うとホント楽しみ!
    細かい演技の所作なんかもきっと綺麗なんだろうなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:38:58

    >>174

    アニメで細かい動きが加わるとまた印象変わりそうで楽しみだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:47:34

    あかね、気を遣うことなく最後まで全力で演技させてあげて欲しかったな

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:18:40

    さて今日もあかねちゃん元気かね?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:38:20

    おはよー!
    今日もあかねちゃんが可愛い日だ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:43:18

    おはよう
    今週も何かしらいいあかね関連情報あるといいな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:56:41

    2期アニメからの新規ファンも増えててうれしいね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:43:16

    おはよう
    今日も仕事終わったら語りに参加したいところ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:45:06

    その前に185行きそうだから、タイミング見て行ける人スレ立て頼みますー
    ちょっと私は厳しい・・・

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:29:01

    おはようおはよう
    185行っても誰も立てなかったら俺がスレ立てるぜ
    愛するあかねちゃんの為ならスレの一本や二本なんのその

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:17:17

    先週の推しシーンは今日か明日かな

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:06:34

    >>183

    スレ立てお任せしても大丈夫ですか?

    今出先で管理できる状況でのスレ立てが難しく…

  • 186代理24/08/05(月) 12:12:30
  • 187二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:14:38

    乙です
    ありがとうございます

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:21:40

    めっちゃ語りたいのにめっちゃ眠い…
    ちゃんと寝たはずなんだけどな
    今からでもあかねちゃんの夢を見るか

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:26:23

    >>186

    スレ立て乙です

    スレ画、神々しい❗



    >>188

    多分、夕方以降が語り本番だろうし、今は仮眠を

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:28:44

    そうします仮眠取る〜
    皆が盛り上がってるとこ入れなくて昨日悔しい思いしたからね…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:29:23

    さて、次スレでは早速失敗していたがこのスレは有終の美を飾る事ができるのか

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:46:52

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:25:18

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:30:23

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:32:21

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:00:30

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:16:37

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:39:50

    無事に黒川あかねを紡いだな

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:40:08

    おつです!次スレも楽しく語りましょう!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:40:34

    200ならあかねちゃんの弟に俺がなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています