じゃあな最強

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:51:40

    俺がいない世界に生まれただけのボンプ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:55:08

    ほう…今ホットなレゾナンボンプくんですか、大したものですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:04:44

    ボンプガチャが中々辛いぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:05:38

    じゃあなガブット 現環境最強編成と相性がいいだけのボンプ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:09:13

    ハヤスギボンプがいるならイキスギボンプもどこかにいるのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:14:40

    ぼったくりを許すな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:36:46

    皆可愛いから誰が来ても優勝だわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:13:23

    野良ボンプに悲しき過去と現在

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:30:17

    >>8

    なお、盗電等たくましく生きているのである

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:34:21

    1は誰だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:35:23

    >>5

    二相一対のサイドバイサイドでシケイン勝負しそうな名前のボンプだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:48:21

    >>10

    なんかスゴいパワーアップしたボンプだよ

    可愛いだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:39:47

    Sランクボンプもストーリー上だと結構雑多な扱いだが惜しくないのだろうか
    治安部隊とかが使うような戦闘用のボンプとかお高そうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:25:49

    柔らかそうで抱き心地よさそうだけど風呂?洗濯ってどうしてんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:27:09

    ボンプは強化したらどれくらい強くなるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:27:25

    >>4

    強制結合して強い体にしよう!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:28:19

    なんだかんだ便利なキアツ君
    雑編成でも連れてけるのいいよね

    まぁ普段使いは執事なんですが

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:33:03

    ノスの抜け殻回収して新しく使いたいって思っちゃダメかな
    貴重なガブットボンプ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:39:00

    >>16

    >>18

    やめてください!兄弟!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:43:13

    >>19

    だってノスはもうカミノスになったから……

    残ってるガブット勿体無いから……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:43:42

    なんでこんなに可愛く感じるんだろ
    意思疎通出来るからか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:11:27

    >>21

    あとなんかプニプニモチモチしてそうな見た目からかな

    表情もコロコロ変わるし

    …中身みっちり機械だから多分クソ硬いとは思うが

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:20:40

    ガワはやわらかそうなんだが骨格はガッツリ機械なんだよな
    リンちゃんはよく抱えてるけどそんなに重くないのかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:14:33

    零号ホロウから拉致ってこれねぇかなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:29:32
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:32:04

    >>25

    殺す…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:39:28

    ボンプかわいいし柔らかそうだから気に入ったボンプを誘拐して枕にしたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:41:08

    広告で流れる動画の千本木彩花さんの「ンナンナ」の言い方が好きすぎる あとあのボンプが集団で走ってるやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:41:29

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:42:33

    新しくくる治安ボンプの名前カミノスがよかったな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:18:47
  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:25:03

    >>22

    中身の精密機器を保護するために外装はもっちもちだぞ、きっと

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:27:57

    Sランクボンプくんたち強くない?
    並のエーテリアスならあれ単独で蹂躙出来るんじゃないか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:27:59

    ボンプが他のボンプに対してウナ!(じゃあな最強)とか言ってるの想像すると可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:31:34

    イアス経由でおすすめされたアクションビデオ見てボンプったいの間で流行るドッカンバトルごっこ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:34:41

    個体差かなりあるよな(言語能力とか)
    ある程度は後からでも弄れるみたいだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:35:00

    スレ画のレゾナンボンプは特に強いんだよなー
    間章でブラックホールになんだこの強さ!?ってなった人は多いと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:35:29

    >>36

    弄った結果言葉が不自由になったアミリオン…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:38:42

    ドリル飛ばしたり即席で罠作ったり凍らせるのはわかるんだよ、小型ブラックホールの生成ってなんだよ(敵味方識別)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:56:45

    ストーリー1章で連携スキルにボンプ見つけた時の驚愕よ
    いやなんか居るなとは思ってたが

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:32:26

    最近連携でボンプに繋げられるのを知った
    めちゃくちゃ強かった(こなみ感)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:47:37

    ボンプもレベル補正とステータスの恩恵が大きいからかレベル上げるとかなりのダメージを出してくれる
    もしボンプ達が反乱でも起こしたら人類はひとたまりもないだろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:35:37

    >>42

    リナさんみたいにボンブ使って戦闘してる人もいるしなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:58:33

    なんだか興奮してきた!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:06:05

    >>42

    どちらかと言うとあんだけ強いのは治安局やエージェントが使用する戦闘モデルだからってのはあると思うぜ

    オツリコウニュウアンナイやカミノス、野良ボンプとか見る限り一般だとそこまで強くないと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:17:00

    エーテルで動く小型自動車を20m進ませる分のエーテル電池でボンプなら2時間ハチャメチャに走り回れるらしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:48:57

    イアスくんが可愛すぎて俺へんになっちゃいそう…!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 05:30:06
  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:47:16

    >>46

    燃費良すぎるな

    そりゃこんなに増えるわ

    それ作中で出たやつ? それとも公式サイト?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:15:28

    いつも思ってるんだが、野良ボンプってなんで製造元のマルセルグループで管理されてないんだろうな
    自我持つとはいえど製品なんだからせめて壊れたのとか路頭に迷ったのは回収しろよ…とおもう
    ほったらかしは企業としてどうなのよ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:20:06

    >>28

    街中を歩いていると〜のやつ

    普通に見れるところないかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:20:19

    治安ボンプがえっちすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:24:20

    社畜ボンプもいるんだよな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:24:27

    蒼つかえるからレゾナンなのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:52:06

    体さばきを学んだボンプは一般クマシリオンを転がせるらしい
    伸びしろが多すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:56:08

    >>10

    見えない斬撃飛ばしたり炎の矢をブッ放したりするボンプだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:59:18

    >>28

    あの映像ってもしかして期間限定イベに繋がってるのかな

    プレイヤーの見えないところであんな感じで行進してたのかも

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:26:32

    治安局ボンプ転職イベとかでもメチャクチャ頑丈なボディのロボに跡つけれるくらいにはパワーあるしな
    軍事用ボンプとか治安維持用ボンプに対抗するには相応に武装しないと人間は普通に負けると思うわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:29:15

    >>58

    まあこの世界そいつらが絡むような仕事に就いてる人間はそいつら問題にならんレベルでガチで強いから別に問題ないんじゃないか?

    一般人は普通だけど戦闘モデルじゃない一般ボンプの強さは同じく普通っぽいしな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:25:22

    >>55

    なんやかんや治安ボンプなんかあの見た目でめちゃくちゃ頑丈っぽいマッサージ屋の機械人の装甲凹ませた挙げ句「普通の人ならこれ死ぬわ…」って言われるくらいの出力あるからな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:30:00

    スクエアの駐車場みたいなボンプ充電器は利用料どう取るのか 登録ユーザのノット上ウォレットから前払い?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:32:33

    >>41

    あれ下手なキャラの連携より全然強いよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:32:59

    >>61

    野良ボンプは充電出来ないみたいだから識別コードなんかを登録してんじゃねえかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:02:36

    修理したボンプの中に世に解き放ってはいけない気がするボンプたまにおらん?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:32:06
  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:34:38

    パンケーキをテニスみたいに打ち出すだけでやたらダメージ出すバトラー…
    ヴィクトリア家政はボンプすらやべーやつなのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:42:15

    >>31

    佐川はんはボンプ◯しそうだけど真島の兄さんと桐生ちゃんはめちゃくちゃ大事にしそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:17:27

    >>65

    サンクス、完全にスルーしてた

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:28:44

    前に描いた可愛いボンプ置いていくわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:58:36

    >>69

    こいつの鳴き声ンナンナじゃなくてゲーだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:53:09

    >>48

    チィッ…!なんだってそんなピッタリな画像があるんだよ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:54:28

    スクンナ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:45:04

    >>69

    微妙に可愛い系なのが腹立つな

    ちゃんとくちばし残せ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:15:48

    ログイン画面で無表情で1回転するイアスが好きでいつも見てからログインしている

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:51:44

    ンナ、ンナ、ンナンナ、ンナナンナ、ンナ
    (位相、黄昏、智慧の瞳、術式順転 “蒼”)

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:01:38

    >>74

    あれ今の100連ガチャの奴だろうから次のバージョンだと変わっちまうのかな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:04:54
  • 78二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:16:32

    なんやかんや戦闘用ボンプはA級でも強えよなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:19:52

    A級でもキアツデボンプなんか普通にSクラスに強えと思うわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:28:42

    戦ってるとは思えないヘンテコな動きで高ダメージ出してくるから面白い

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:31:27

    スレ画はどうやってブラックホール発生させてんだ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:31:46

    >>77

    はじめて見た

    けど同じこと考える人はそりゃいるよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:33:15

    あの体躯でどうやってあれほどの戦闘力を…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:41:23

    >>83

    しかも動力エーテルとはいえ乾電池…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 04:31:39

    あのMs.サンブリンガーの作った傑作だぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:45:29

    >>69

    俺も前に描いたカリンちゃんボンプ置いてくわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:38:03

    おお、上手いな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:43:49

    キャラクターモチーフのボンプ実装されるかグッズで出てくれないかなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:07:58

    雰囲気でエレン編成にガブ使ってるけどボンプの性能でどれくらいパーティが変わるのかわがんね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:13:18

    >>89

    外して式典のどれか行ってみれば良いんじゃね?

    クリアタイムでわかるやろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:20:35

    これだからシロウトはダメだ!もっと電力の味を見ろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:27:04

    >>91

    電力の味ってなんだよ(哲学)

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:04:20

    がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛イ゛ア゛ス゛ぐん゛

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:10:26

    結構小さい子供みたいな情緒の子も多いし呪術廻戦ごっこ遊びでスレタイをンナンナ言っててもおかしくない

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:10:33

    >>93

    機械に興奮する変質者だ!分解とかされる前に店から蹴り出せ!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:05:08

    >>95

    グレースさんは変態は変態だけどちゃんと持ち主や本人もとい本ロボの許可取ってからやるし元通りにもしてくれるから…


    期限や(白祇の)経費はまぁ…うん

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:43:11

    グレース先生はいい人だからよ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:01:28

    >>97

    いい人かな…(人間の子供たち発言)いい人かも…(面倒見や責任感はしっかりしてる)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:40:32

    人権があるらしいなボンプ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:11:03

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 03:54:01

    最強のボンプ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:02:57

    >>101

    デスタムーアボコるダークドレアムのようだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています