パワプロ2024スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:01:58
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:06:58

    立て乙
    アプデのおかげでマイライフの二刀流投手が出来るようになったから
    めちゃくちゃマイライフが俺にとっては熱い

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:14:23

    サンキュー矢部君
    8月下旬まで待つ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:32:33

    栄冠ナインはまだ修正してないままだしな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:38:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:40:17

    >>4

    正位置の野手が7人以下になると進行不能になるバグとコンバートバグは修正されたぞ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:41:27

    >>5

    致命的なバグはちゃんと修正してたんだ

    下旬の打高投低による失点のしやすさを調整 月曜日にテンションが下がるイベントの発生確率を調整 試合後の評判下降値を調整のアプデが早く来て欲しいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:46:51

    >>2

    キャビンアテンダントの人のプロポーズ不可バグも修正しているでやんす!

    もうマイライフは無問題でやんす

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:54:37

    今のマイライフってアレンジチームでプレイできるらしいですね
    ペナントみたいに出来るようになっただね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:03:26

    サクセスが高評価なのが本当に幸いだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:10:08

    >>8

    ようやくプロポーズ出来るようになったか…

    マイライフも致命的なバグ多いな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:22:46

    >>9

    選手の育成もできるようになったし簡易版ペナントのカラーが出つつある、最大の違いはゲームバランスじゃないかな

    ただその辺は元々マイライフはバランス考えるゲームじゃねえだろで敢えてゲームバランス崩してる感、個人的には高評価

    奥居が2018までの最強奥居だし他人の経験値は見えず伸びないと行動を無駄にした感が出るので練習相手側の成長率強化したのもマイライフ的には間違ってない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:02:19

    髪型パーツとか全然増えてないな…マネエディットで力尽きたんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:07:10

    まだ1年目だけど奥居と連携練習してたら奥居の⏫が出なくなったけどまだ伸びるのかこれ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:12:07

    マイライフ、修正前に見つけたバグいくつか貼ってみる
    治ってるか確認してないけど暇な人いたら気にしてみてくれ

    前提:高卒ドラ4,抑え投手
    ミゲル、国分が入団してくる年の春季キャンプは評価がリセットされる?起用法見直しイベントが起きなかったり開幕1軍ミッションが発生する
    なりきりプレイで自分の登板機会になって操作パートになると別の選手になってる。2-1で勝ってたから抑え登板条件ではあるはず
    オールスター出場+嫁が観戦に来るイベントの後、出番があったのに嫁からは出場してない時のコメント
    ナイスなプレゼントとささやかなプレゼントを両方持ってる状態で嫁の誕生日を過ぎるとどっちもなくなってる?気のせいかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:14:53

    前スレ立ててしばらく気にしてなかったけど完走してたのか
    別に開発者でも何でもないんだけど盛り上がってくれて嬉しいぜ

    マイライフ党だけど今作は連携練習で新人を鍛えるのが楽しいね
    15年目入ってちょっと成績が壊れつつあるし20年くらい行ったら引退しようかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:35:00

    マイライフのプロ野球人生の二刀流投手っていいよね…
    育成しがいがある

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:58:57

    マイライフは彼女関係のバグ多いな…
    阪神でプレイ時、八代麻耶の開幕始球式のイベントが発生しない
    甲子園じゃなくて京セラだからこのようなバグになってると思うが

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:31:24

    前からちょっと馬鹿だなと思ってた味方の守備AIが2024で更に酷くなってないか?
    飛び込む必要の無い時に飛び込んで取れなかったり、逆に飛べば取れただろって場面で飛ばない
    謎の位置でぐるぐる回転してたり取るべきポジションが動かず遠い側が取りに行ったりする

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:13:57

    今作のパワフェス、ちょっと不安になりながらやってたら思ったよりハマってしまった

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:29:09

    >>18

    ヤク高卒ドラ6で2軍暮らししてる時に始球式イベント発生したんだよね、なんだろこれ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:33:26

    仲間集めが超面倒だったりクソみたいな自動失点や連打モードはあるけど
    続けてるとなんだかんだ楽しくなってくるタイプだからな(個人差はある)
    洞窟の仕様と?マスでキャラが出た時に選択肢無しで強制的にミニゲーム開始なのはなんとかして欲しいが

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:36:37

    一度ミニゲームクリアして仲間にして最後までクリアしたら
    その後はミニゲームスキップで入れ替え自由、とかじゃ駄目だったの、パワフェス…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:52:54

    >>23

    一部のキャラ以外には使える「選手の連絡先」がそのためにあるんだけど

    もう少し入手機会を増やすか多少高くてもいいからショップで売ってくれないかなぁと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:00:52

    パワフェスは初期に叩かれ過ぎた感
    最初はチーム引き継ぎできるかわからなかったりで仕方ないのはあるけどこれまで散々マンネリ言われてたしちょっとモヤった

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:12:19

    新人王獲ってファン3万人近くいたのにファン感で無名すぎると言われて草生えた

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:12:40

    >>23

    申し訳ないでやんす…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:24:33

    俺は今回初参戦のチームの試合前の登場シーンが見たかったんだ…
    結構凝ってるチームもあったのになんでそれを見れなくするんだよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:53:01

    パワフェスはテンポが悪いだけでやんすね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:09:43

    >>28

    アオハル学園の登場シーンは凝ってるやつ見れたよ

    金剛は汎用の登場シーンだったけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:26:04

    25年くらい回してた栄冠ナイン、夏2回戦からの登場で2回戦コールド負け、秋1回戦コールド負けで衝動的にリセットしちゃった
    1から始める(完全リセットではない)のとグダグダになったチームの立て直しを目指すのと、グラウンドレベルのことを考えれば後者の方がやりやすいような気もするんだけど……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:42:47

    マイライフは野手と連携練習できる仕様になって変化球が成長しやすくなったね
    ガンガン練習してるとカウント用の変化球・タイミング外しのカーブが決め球級に成長するんでリアル感を求める人には注意

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:50:26

    どうして節目の三十周年作品が
    こんなバグフルプロ野球になってしまったの?
    期間不足?人員不足?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:59:50

    >>33

    プロスピと同時進行で開発期間が足りなかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:43:55

    2022の頃はフォーク結構強かったけど今作かなり打たれるな…
    緩急は相変わらず効果あるけどそれ以外が微妙

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:10:07

    >>35

    やけにフォークが打たれる理由が前作に有ったか……

    変化球決め難しいよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:01:27

    現状対CPUの投球は
    ・とにかく四隅に投げる
    ・打者側に変化する変化球はなるべく投げない
    ・打者の反対側で外に逃げる変化球は有効
    ・とにかく緩急
    この辺くらいしかわからんな
    2022と比べてオリジナルのストレートが打たれ難くなってる様に思える

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:06:12

    >>28

    一応熱盛、こころ、ジュリアスが自チーム時だとそれぞれ1、2、3回戦が通常のパワフェス通りになってそれまでの間アランを全試合に出す且つクロンをマネージャー選択してる?と4回戦も従来のパワフェス通りになるから見ようと思えば見れる

    仲間にするのが運要素だから非常にめんどくさいけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:08:55

    >>19

    何かオートの守備が悪いというのが栄冠ナインのバランスが崩れてる要因の一つになってると思う

    打たれまくる中にそれ取れんかという打球も結構な割合であるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:27:49

    パワフェスの守備時でも思うけど捕球するキャラの決定もおかしいよね
    明らかに近い側のキャラに操作権が与えられなかったり隣接するキャラを操作権が行き来したりする
    ポテンヒットとか左中間のスタンド際あたりに打球があると露骨におかしくなる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:15:01

    毎年栄冠ナインのためだけに買うんだけど今作ホームラン打たれすぎて地方大会初戦すら勝てない
    なんか努力とか作戦でなんとかなるレベルに思えないんだけど皆どうやって勝ってるのこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:19:06

    >>41

    下旬アプデまでやらない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:24:11

    >>41

    Vカテの呪力研究スレあたり見に行ってみたら

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:05:49

    >>41

    弱い投手を囮として使う

    7回と8回では強い投手を入れば多少は改善される

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:47:49

    友人が栄冠優勝したらしいので聞いた情報を書いてみる
    ・バグとか関係なく普通に選手スペック上がったら勝てるようになった。連打モードと言われてるけど眉唾では?
    ・チーム全体の強さが選手個人の強さに影響してる?弱い選手がいるとダメ。ワンマンチームはできないようになってる
    ・まあ最終的にやったのは内気軍団形成なんだけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:33:54

    強い転生選手出るまでオンストするのが辛いでやんす

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:25:47

    阪神異常に強くて笑う
    でも2023終了時アプデからの各球団戦力変化考えたら納得はできるという

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:29:58

    >>38

    これスカウトの条件が3イニング制の試合になってるキャラがいるから、そのキャラとの対決の際に登場演出も見れるんだけど、それじゃ見れないチームとかもあるのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:50:21

    >>45

    凄い盛り上げるで守備底上げすると打たれるケースが減ったし、チーム全体の強さが絡んでる可能性は高そう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:52:42

    栄冠ナインといえばせっかく今回から留学生がくるようになったのにモブの選手は名門でもモブレベル強さなのは少し残念ではある
    せっかくの留学生なのに国内選手と強さが変わらんのはありがたみがないというか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:56:42

    栄冠は長期間やれば信頼度やチーム全体の育成が進むことで連打モードの存在の記憶が薄れるんだろうな
    逆に3年縛りみたいな短期間での遊びを複数回やってると連打モード浴びやすくて記憶に残りやすい

    正直どんな遊び方してれば連打モードの存在を感じ取れない程安定するのか気になる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:57:12

    スイーパーの本がレジェンドバトルでしか無理なのマジ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:15:16

    サクセスでオリジナル選手でオリジナル変化球で継承出来るでやんすよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:18:05

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:15:47

    マイライフのハイスピンジャイロの金特獲得条件難しいでやんすね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:17:48

    サクセスどう?栄冠ナインとかペナントとかやってないからわかんないけどとりあえずサクセスの出来と新しく声が着いたキャラを知りたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:22:51

    >>56

    未来編のサクセスはストーリー良いよ

    彼女枠も良いキャラしてるし……難易度がノーマルでもオールSは行ける

    金特も取りやすいしな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:21:25

    サクセス長くない?そんなもん?
    キャラモチーフ選手で再現チーム作ろうと思ったけど時間めっちゃかかるねこれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:47:57

    序盤4月4週までにメタヤンシー100%貯めるのあんまり安定しない

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:09:24

    >>58

    イベント力入ってて会話長い気がするね今回

    再現の目標が低いならパワフェス回した方が早い気がする

    チームできたら仲間スルー会話カットでサクサクだし

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:02:13

    >>60

    今作のパワフェス赤特取れないからな...

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:27:48

    >>60

    ありがとう、そっちもやってみる

    おこがましいけど、育成じゃなくて単純にステータスいじって選手作るモード欲しいなぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:35:28

    栄冠が酷すぎるだけでそれ以外はわりかしまともなのかな?
    とはいえ、打高はマジでどうにかしてほしいけど。レジェンドバトルが地獄なんよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:41:05

    連打モードは自分が見た検証動画だと、指示機会のときが極端な打高に調整されているからと結論付けてたな(チーム力は関係無し)
    2022でも連打モードに近い現象はあったけど、弱小のときに強豪・名門と当たったときに起きてたような現象が今回は打高すぎて敵が戦力EとかDでも起こってるんだそうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:35:47

    >>50

    GGFFGFの留学生が来てお前何しにわざわざ日本まで来たん?と思った

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:11:48

    投球練習やった感じ見せ球のチェンジアップをボールゾーンに投げてからのストレートで結構打ち取れるな
    変化球はスケスケゴーグル持ってるんじゃないかってレベルで対応される事がある

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:44:27

    変化球にカーソルビタで合わせるけど見逃すとか逆に勝ち越すまで連打するとかいわゆるコナミエフェクト自体は昔からあったしまあ
    自分でそれ以上に打てばいいだけなんだけど栄冠とか9回裏とか投手育成時とかどうしようもない時もあるのがね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:46:55

    最近始めたんだがパワフェスの仲間キャラって並べ替えできないんかな?
    ポジションごとに並べたいんだがなんかばらける

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:57:07

    雅ちゃんに……ボイスはつかないのか……

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:00:00

    パワフェスは固定スタメンぐらい決めさせてくれ

    後加入済みメンツの表示も欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:48:37

    >>65

    入部したかったやろうなぁ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:11:04

    良い変化球とかないかな?
    マイライフの投手操作でバンバン打たれてるから質問したい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:32:15

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:40:00

    >>70

    これはそう

    ずっと古株でレベル10超えとはいっても俺の雷轟さんをすぐにベンチにおかないで欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:40:47

    若干ストレートも打たれやすい気がする……

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:31:40

    前作からそうだけど外国人選手は2ストライクからの外に逃げる変化球をやたらと振る
    三振ついてないのに何故か振るんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:55:48

    下旬って以外に長いんだよなぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:32:05

    フューチャーズ、投手育成時にマジで打たれまくるのがつらい

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:32:31

    パワフェスは上でも言われてるけど
    スタメンの固定、キャラのマスに止まった時にそのキャラを獲得したかどうかマークを付けたりするとかはやって欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:40:55

    何投げても打たれるゴミゲー

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:01:34

    サクセス投手育成の時はなんかCPUに任せた方が勝てるから1年目CPU2年目投球操作してる
    なんかフォークめっちゃ打たれやすい気がする
    逆にフロントドアは打たれにくく感じる
    ただの体感だけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:36:10

    とりあえずフォークが打たれやすい事は結構言われてるみたいね…
    縦変化に強いのは元からだけど更に強くなったのかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 05:48:33

    >>82

    フォーク弱体化されたのが悔しい……

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:38:53

    2010キャラの強化版作ろうかと思ったらサクセスキャラ限定の音声あるのか…
    これも選べるようにしてくれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:41:40

    160kmのオリ変フォーク変化量6でもボールゾーンに落ちるのは余裕で見逃されるしストライクゾーンに入ったら打たれる
    ボール挟めば若干空振り率上がる気もするけど変化量1のチェンジアップの方が使いやすいのが悲しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:37:56

    エフェクトつけてキレと球速上げたフォークのオリ変をウキウキしながら投げたらガツーンされて悲しくなった
    打たれる前提で重さあげた方がいいのかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:38:00

    モリモリやる気が上がるフューチャー編に比べて12球団編は下げイベ多すぎない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:51:17

    >>87

    昔のサクセスはこんな感じだったな

    何なら不眠症になったりトラックに撥ねられてリセット案件まであった気がする

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:02:15

    難しい難しい言われてる(し実際に大分時間かかった)から栄冠ナインで甲子園優勝出来た時はちょっと今までのシリーズで感じたことのない感動があった

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:00:58

    >>86

    前作もそうだけど対CPUはキレ上げすぎると打たれやすくなるんだよな

    キレ関係の特能持ちなら最高でも右端から6個目までにしといた方が良いと思う

    そもそもフォーク自体があまりよろしくない感じあるけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:11:19

    相変わらず暴れ球はCPU相手だと地雷金特なんだろうか
    対人戦なら使えるとは聞くが対人はやらないからなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:13:03

    ジュリアス出なさすぎでやんす
    もう周回したくないんやが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:42:03

    キレ上げると変化する地点遅くなるから最終的な変化量小さくなるイメージ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:15:20

    >>87

    進くんに言われるがままにバット振ってたらやる気4つくらい下げられて変な笑い出た

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:50:31

    甲子園初出場初戦でブーマー落合とかいうとんでもチームにわからされた⋯
    どっちも青特多すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:38:45

    OB・留学生と転生周りの更なる追加要素として、栄冠ナインのみに現れる高校時代のレジェンド実装とかないかなー
    プロ入りした人だけでもいいから

    具体的には甲子園では確かにレジェンドだった斎藤佑樹とか

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:32:16

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:24:19

    今作のパワフェスで狙ったコンボを出して狙いの金特付けるのがやりやすくなってたから野手金特持った投手とか投手金特持った野手とかのサクセスキャラとか再現しようと思ってたら今回のパワフェス赤特がコンボでもカレンでも付かないと知って膝から崩れ落ちたよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:00:09

    >>88

    パワポケRがそんな感じだったな

    案の定不評だったけど個人的にはまあイライラはするけどアドベンチャーとして見たらあれはあれであり

    一応昔より緩和されてたしGBと違って普通に打てるし

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:57:48

    プロ選手の顔設定贔屓のしか見てなかったからマイライフで西武今井見たらプロじゃそう見ない髪型に設定されててちょっと草生えた

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:58:27

    自前のオリジナル選手のスイーパー持ち二人目作れたでやんす

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:52:08

    パワフェスのショートカット面白いけど何に使うんだと思ってたらマイライフ用の弱キャラ作るのに丁度良かった

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:23:18

    パワフェス慣れてくるとコンボ繋げれるようになるけどそれ意識した仲間構成だと零武が鬼門になるな…
    まーーーじ零武改厄介すぎんよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:45:46

    ここがクソだよ12球団編

    体力とやる気を削るランダムイベント多過ぎ
    彼女とデートしても好感度が上がらないどころか下がるパターンすら結構な確率である、ついでに体力とやる気も下がる
    12球団固有キャラのイベントでも成功しても見返りがしょっぱい割に失敗するとガッツリ体力とやる気が下がるし成功する確率も高くない
    兎に角やる気と体力が下がる、犬と散歩しても下がる、チームメイトと会話しても下がる、母親が電話してきても下がる、コーチが声掛けてきても下がる
    試合時の選手起用AIが意味不明、投手はスタミナが完全に尽きるまだ絶対に替えないし先発適性しか無くてもリリーフで出す、ビハインドの8回に投手に代打を出さない
    ユニがなぜかビジターもホームユニ着てる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:46:48

    そこそこ興味あるんだけど評価がクソ低くて不安になる

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:29:27

    >>105

    どのゲームモードをやりたいかによる

    歴代のプロ野球やパワプロの選手が好き!とかなら買っても損しない

    ペナント、マイライフ、サクセスのモードがメインなら今から買っても悪くない

    栄冠ナインがやりたい!なら買うのは待った方がいい

    現在栄冠ナインは初心者には厳しい難易度だから買うのはアップデートが来てそれの反応を聞いた後でいいと思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:33:12

    基本栄冠ナインしかやらんから今作静観してるんだけど、今しか理不尽難易度の栄冠は出来ないと思うとやりたくなってくるんだよな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:45:42

    選手寮を出てしまったのでマイライフを塩漬けにしてるでやんす

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:53:16

    >>104

    運ゲーサクセスだよ……もう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:56:17

    3年縛りで甲子園優勝はクソ難しいけど年数重ねてけばなんとかなりはするよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:06:49

    現状の難易度はキツいところがあるかもしれないけど、新要素が割といい感じで結局栄冠ナインは楽しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:27:57

    不満があるのはまあわかるけど理不尽に叩かれ過ぎだとは思う
    まあ打高とかの仕様はともかく三十年も続けてるんだからバグとか出すなよというのはそれはそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:35:28

    序盤の連打と月曜が不快だからそこさえ修正してくれたらバランス良くなると思うわ
    ただ個人的には修正前の3年縛りもマゾゲーとして完成度高いと思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:25:11

    月曜日か評判理不尽下げか打高のどれか一つでもなかったらな…

    つか月曜日は設定ミスかと思ってた

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:27:10

    二上は復活しないままか…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:06:09

    >>115

    二上に割く支配下枠がもったいない

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:10:10

    >>116

    なんでや、ゲスの極みも必要やろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:36:39

    >>117

    クビになるのが分かりきってる二上のせいで弾き出される実在選手が可哀想だろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:14:42

    下旬にアプデきてもその頃にはもう手遅れになんじゃないか…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:31:17

    >>119

    一度買えばかなりの長期間遊べるタイトルだから1ヶ月で遊べるレベルまで直してくれたら問題無いわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:21:34

    申し訳ないでやんす

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:43:30

    >>112

    30周年銘打って大量のバグ出してりゃ叩かれたところで理不尽でもなんでもないだろう

    俺は栄冠興味ないからマイライフのバグ位しか関係ないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています